トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
春はお別れの季節だね。
おはようございます。



昨日、はるが来ていた着ぐるみなんですが
ポッチャマというポケモンです。
お友達はピカチュウですね↓
3.13⑤


こぐまちゃんも言ってましたが
これを着て電車に乗ってお出かけしているJKやJCがいるんですよねー。
(↑若者言葉使ってみました♪)

着ぐるみは家から着て出かけるんでしょうかねぇ??
私が親なら、ガツンですけどね。

ありがたいことにウチのはるさん
目立つことがキライなので
外で着るのはあり得ないらしい・・。
パジャマでよかった(^_^;)




さて・・・。
昨日はココの大好きな人に
会いに行きました。
3.14⑥


このショッピングセンターの中にある
ペットショップがココのお里です。
3.14①

つい最近、カルフールからイオンになっちゃいました\(◎o◎)/!

カルフール、日本から撤退したんですねー(-_-)
カルフールにはインポートの食材がたくさんあったので
便利だったのに・・・。

・・・と思ったら、売っているものは
まったく変わっていませんでした(●^o^●)
よかった~♪


でも今日、ここに来た目的は買い物ではなくて

ココをこのショップから迎えるときに
担当してくれたお姉さんから
お店をやめると連絡があったからなんです。

お姉さん、入社して初めて担当したのが
ワタシ達家族だったということで
それ以来、相談に乗ってもらったり
ブログにコメントをもらったりして
なかよくしていたのに、とても残念です。

夢に向かってステップアップするための
前向きな退職ということでした(*^_^*)

若いっていいな~
夢がいっぱいですものね☆


『ココ、お姉さんお店をやめちゃうんだって。』
3.14④


二人っきりのお別れ式かな?
3.14②


またいつか会えるよ。
それまでちょっとだけさよならだね(*^_^*)
3.14⑦

おねえさん、頑張ってね☆
ココ家一同、応援していますよ(^_-)-☆






話は変わりますが
ひとつ、ご報告をさせてください・・・(^^ゞ


なんと本日3月14日の
 『クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』を受賞しました\(◎o◎)/!
dogmarkselectedj.gif


いやいやビックリです。
でもワタシ、選考基準がよくわかってませーん(^^ゞ
恥ずかしいような、不思議な気持ちです。

毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞されたサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

3月分の投票は、4月1日から始まるのですが
こんな機会はめったにありませんので
恥を捨てて、皆さんに投票をお願いするかもしれません(^u^)
その時はどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




今日はワンちゃん友達と千葉県茂原市にある
「すいらんグリーンパーク」に行って来ます♪

広大な敷地の中にホテルもある
大型ドッグランです。

初めて行くところなので、とても楽しみです。
さて、ワンちゃん苦手なココは
みんなと仲良く遊べるでしょうか・・・。




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:22   trackback:0
[お出かけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 08:05 | | edit posted by
カルフール。。。たまに埼玉の狭山のカルフールに
行ってました^^売っているものは変わらないんですね。
よかったー^^

ココちゃん今日はおでかけですか^^楽しんできてね♪
2010/03/14 09:33 | URL | edit posted by きむみぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 10:23 | | edit posted by
みんな着ていますよね(笑)
わたしは着ませんが(笑)

お別れは残念ですが・・・
スタートは嬉しいですね♪

ココちゃん楽しんできてね♪
2010/03/14 10:56 | URL | edit posted by はあぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 15:50 | | edit posted by
カルフール、日本から撤退しちゃったんですか...
知らなかった。
結局、いちども行けなかったな...

ココちゃん、お姉さんとお別れ寂しいね。
でも、また新しい出会いもあるからね。

それにしてもココちゃん、足ながーーーい!
2010/03/14 16:43 | URL | edit posted by ココ
ちわ。
カルフール・・・
こっちにも近所にあったんですよ~。
でも、今はK.s電気になっちゃいました~。
カルフールのほうが良かったなぁ~。
2010/03/14 16:46 | URL | edit posted by ちたえ
ココちゃん、お姉さんとのお別れ寂しかったね。。
でも、春は出会いの季節でもあるからねっ♪
今日はお天気もよかったし、すいらんはよかったんじゃないでしょうか?
今日の様子、また楽しみにしてますね~☆
2010/03/14 17:38 | URL | edit posted by ここあママ
受賞おめでとう☆
4月から当票ですね
ばっちり応援しまーーーす♪

ココちゃん、お姉さんとのお別れ淋しいね
二人見つめあっての儀式・・可愛い♪

2010/03/14 17:48 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 18:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 19:27 | | edit posted by
春が近くなるにつれて 別れの季節がやってきましたね…
お近くに相談出来る方がいるのはとてもいいですよね(*^_^*)

ウチのコ達は てんでばらばらで…
タルトが大分、スイートが山形、ハニエルが岡山出身で、
歳の離れたスイートを迎える時にタルトの子育てなんて 
もうすっかり忘れてしまっていて 途方に暮れた時、
お近くショップで気軽に相談できる方がいるっていいな~と思いました
ショップのよさですよね~(*^^)v

受賞おめでとうございます~!!これからも応援しています♪

すいらんはどうでしたか?
ウチも先週の木曜に行こうと思っていたのですが 成田ゆめ牧場に変更になりました…
日記楽しみにしています♪
2010/03/14 20:07 | URL | edit posted by タルハ二まま
クールドック受賞おめでとう~♪
来月からの投票応援させてくださいね。(≧ω≦)b

カルフール・・。
えっ、何?
きゃ~、田舎者丸出し。聞いたことないです~。(笑)
でも、親しくしていたお姉さんが辞めちゃうのは悲しいですね。
また、いつか何処かで会えるかな?
2010/03/14 20:30 | URL | edit posted by ゆうこmama
ポケモンパジャマ。
これはおうちの中で楽しんで欲しいなぁ~~^^

お姉さん・・・
やめちゃうんですね。でも、お若いんだし、いろんなことにチャレンジなさるんでしょうね!^^

ココちゃんも寂しいけど、お姉さんの夢、応援だね!

お~ドッグサイト、おめでとうございます!
勿論投票しますよ~~^^
2010/03/14 20:40 | URL | edit posted by nuku50
鍵コメさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます(^_-)-☆

すいらん、初めて行きましたが
とても楽しかったです。
今日は事前に予約をして、1スペースを貸し切りにしてもらい
遊んで来ました♪

お天気も良くてワンちゃんがいっぱいでしたよー(●^o^●)
2010/03/14 21:07 | URL | edit posted by ゆみんぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 21:45 | | edit posted by
カルフール家も大好きでした♪
幕張方面に行く時は、必ずといっていいほど
立ち寄るくらい(笑)
イオンになってしまったんだ~。
でも、売っているものが変わっていないとの
事なのでちょっと安心しました。

クールドッグサイト賞、受賞おめでとうございます♪
応援しますね♪
2010/03/14 22:01 | URL | edit posted by 弘美
2~3年前にこのポケモンの格好をした子を外で見ましたよ。
笑うより呆れましたけどねw
クールドッグサイト受賞おめでとうございます♪
2010/03/14 22:22 | URL | edit posted by やきそば弁当
おー、ホントだ!
看板変わってるね…。
でも売ってる商品が変わらなくて良かったね~!
なんかこぐま母に前「カルフールなくなるんだって?」って聞いたら「うん、でも商品は変わらない」と言ってたのよね。
やっぱそうだったんだ。
なんでうちも母は知ってたんだろ(--;
カルフール大好きだから、必死だったのかしら(笑
2010/03/14 22:46 | URL | edit posted by こぐまちゃん
クールドック受賞おめでとうございます。
来月からの投票応援しますヾ(o・ω・)ノ

#ちょこんと座ってるココちゃんが
カワイイ(*^。^*)
2010/03/14 23:05 | URL | edit posted by ドラッヘ
こんばんは☆
コタツで寝ちゃってたよぉ・・・(滝汗)

きゃ~~!ゆみんぐさんクールドッグおめでと~~♪
来月投票だね!了解です!

この着ぐるみでお出かけ・・・・
私もわが子が外で着るのは許せないわぁ~。
近頃の子って何でもありなのね・・・。
おやすみなさい。zzz
2010/03/14 23:57 | URL | edit posted by チャオ母
ありがとございました♪
こんにちゎ♪
いつもこっそりと見るだけでコメントを残していなかったので…
写真がのると顔を隠してもらってても、ちょっと恥ずかしいですね(>_<)
まめにブログを更新されているので楽しみに遊びにきますね!!
ココちゃんの今後を離れた場所でもうかがえるブログって素晴らしい
無理はしないで更新楽しみにしてます(^v^)

2010/03/15 18:52 | URL | edit posted by ヤマダ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/219-73d61c9c
trackback
