トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
☆予告☆すいらんグリーンパークで貸し切りラン♪
おはようございます。

疲労感、ありありです・・(>_<)

先週の口内炎地獄からまだ抜けだせないまま
はるのお友達の連泊・・。

そして昨日は、千葉県茂原市にあるすいらんグリーンパークに行って来ましたが
帰ってから、からだがだるくて重い・・。

究極に疲れている感じです~(-_-)
3.15①


今日は予告と言うことで・・・(^_^;)


茂原市にあるすいらんグリーンパークに行って来ました♪
ブログをされている方を含め
4家族でのプチオフ会です。
3.15④


いつもはおとなしいと思われているココですが
久々のドッグランに、大はしゃぎ(^_-)-☆

飛行犬。
3.15②


一人でダンス??
3.15③


昨日はお天気も良く、暖かかったので
かなり混雑していましたが、
お友達が事前に予約しておいてくれたので
広いスペースを貸し切りで使うことができました☆


明日は、都内からでも約1時間で行ける『すいらんグリーンパーク』と
一緒に遊んでくれたワンちゃんたちを
紹介しまーす♪


すいらんグリーンパークは山の中にあるので
スギが多いんですよね・・・(>_<)
だるくて重い症状は、花粉から来てるのかも??

今日は、はるの高校入学準備説明会に行って来ます。
今週は中学校の卒業式。
4月は高校の入学式。

ココ家、イベント目白押しの春です(*^_^*)
体調を万全にしておかないとっ(>_<)





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:29   trackback:0
[オフ会
comment
おはようございます~^^
ココちゃん、すっごく楽しそうに走ってますね!
本編が楽しみ~☆

うちも3月末は競技会、4月はお嬢の入園式…
イベント盛りだくさんなのに、私また風邪ひいちゃいました(涙)
2010/03/15 06:59 | URL | edit posted by くみちゃ
ゆみんぐさん忙しそうね~~!
しかも季節の変わり目だし、花粉も飛んでるし…
あんまり無理しないでね?

ココちゃんがはじける姿、楽しみにしてるね~!
2010/03/15 07:00 | URL | edit posted by こぐまちゃん
花粉の時期は大変ですね
我が家は僕以外は花粉症で苦しんでいます
なんでだか僕だけはまだ症状がでたことが
ないんですよ
卒業→入学シーズンですものね
ママさん大忙しですので体調管理には
気をつけて下さいね


2010/03/15 07:27 | URL | edit posted by miraパパ
口内炎・・・
まだ引きずってるのね・・・

2010/03/15 07:56 | URL | edit posted by ちたえ
仲のいいメンバーのプチオフも
楽しいですよね♪
ココちゃん、とてもイキイキとした表情してます(*・∀・)

口内炎ってなかなか治りにくいんですよね・・・
私は、疲れがたまるとよく口角炎になるんですが、
チョコラBB効くよね~♪
2010/03/15 08:29 | URL | edit posted by 弘美
ココちゃんのダンスシーンめっちゃかわいいわぁ^^

無理なさらずお大事にしてくださいね!

あ、バッグインバッグ昨日届いたんですよ~!
ブログに近いうちに載せます~♪
2010/03/15 08:34 | URL | edit posted by きむみぽ
究極に疲れてて、朝6時に記事UP・・・大丈夫ですか(◎o◎)

まだまだ忙しいみたいだから、休める時にはゆっくり休んでくださいね~

でも、ドッグランのココちゃん、楽しそ~♪
一人でダンスもかわい~い!!

2010/03/15 08:49 | URL | edit posted by クウ太はは
春ってなにかと行事があって
忙しい季節ですよね。
ゆみんぐさん、体調万全で望まなきゃね♪

ダンシングココチャン♪かわいい~(^^)
2010/03/15 09:46 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんストレスはっさ~んって感じではしゃいでるねーi-184今日のお洋服も素敵ですねi-21
いつも可愛いお洋服着せてもらってココちゃんいいなぁi-179
ゆみんぐさん、これからも行事で忙しそうi-201お体お大事に…i-41
2010/03/15 10:28 | URL | edit posted by 鈴ママ
すいらん。。。最近行ってないけどとってもいいランですよね~♪
天気も良くって花粉日和・・・いやいやラン日和でしたね♪♪
とっても楽しそうなのが写真でわかりますね
ランでリフレッシュしてイベントをがんばって乗り切って下さい

カルフールとうとう看板もイオンに変わったんですね~・・・ココちゃんのお店だったんですね~
出来た当時「100万のトイプーがいるらしい」と友達の間で話題になってました~
2010/03/15 10:44 | URL | edit posted by のあママ
春は何かとイベント目白押しで忙しい季節でもありますよね。
お疲れ様です。
貸切のドッグランでココちゃん、いっぱい楽しめたのかな?
すごーく表情が嬉しいそうだよ♪
でもゆみんぐさん、杉がいっぱいじゃ大変でしたね。
花粉症がひどくならないといいけど...
2010/03/15 12:15 | URL | edit posted by ココ
あれれ!大丈夫ですか!?
無理しちゃいけません。
花粉症だって、りっぱな病気ですし・・
ママさんだと、ゆっくりしてる時間もないですもんね。
休めるときは休んで下さいね。
私の口内炎は、もう完治しました!
もう出来ないで欲しいな~(T T)

ココちゃんのが立ち上がってる写真
超可愛い~~~
お耳が隠れて、クマちゃんみたい^^
そのままパンチとかしたら面白かったな(笑)
2010/03/15 12:26 | URL | edit posted by ちびデビル
ゆみんぐさん、今日も忙しそうですけど、
体調は大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

飛行犬凄く綺麗に撮れてますね~
遊んでる姿、ココちゃん生き生きしてるわぁ。
2010/03/15 12:48 | URL | edit posted by ゆうこmama
ココちゃんランですごく楽しそう~♪
お散歩も楽しいけど ノーリードで自由に走り回らせてあげる事って
必要ですよね
ココちゃん他のワンちゃんとも遊ぶようになったんですね

ゆみんぐさんお身体に気をつけていっぱいのイベント
乗り切ってくださいねヽ(^∀^*)ノ
2010/03/15 13:24 | URL | edit posted by らんママ
大丈夫ですか??
ムリせず体を休めてくださいね★
ファイトファイト~♪

それにしてもすてきな写真!!
2010/03/15 13:52 | URL | edit posted by やすねぇ
昨日はありがとね☆
み~んな優しいワンコたちだったから、ココちゃんも
伸び伸び遊んでたよね♪
また貸切にして行こうね~(^^)/

ダンシングココちゃん、可愛すぎるー!(笑)
私が撮った衝撃的?写真は、ココちゃんがバンザーイして
見事な直立してるの!!
そんで、そらがそれにビックリしてる感じな写真だよ(笑)
私もココちゃんの見事な直立にはビックリしたもん(^m^)

体調は大丈夫??
はるちゃんの卒業式も控えてるし、夜はユックリ休んでね☆
2010/03/15 13:57 | URL | edit posted by chisa
ショーンです
ゆみんぐさん、大丈夫?
口内炎は睡眠不足かストレスでひどくなりますね
しかも花粉症なのかぁ
ムリをなさらずにね
それにしてもココちゃん、元気にはじけてる!!
明日のランでの様子が楽しみです
2010/03/15 14:05 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
大丈夫ですか?
ゆみんぐさん、確かにこの時期一気に
疲れが出そう~
私も風邪気味・・・声が割れて出にくくなっちゃってます~。
お互い、体には気をつけようね
何しろ、頼ってくれるかわいいワン子供e-134がいますからねe-265
2010/03/15 15:36 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
オフ会の記事楽しみにしています。
今晩うちも予告編出します。
体調大丈夫ですかぁ?
お大事に~♪
2010/03/15 17:04 | URL | edit posted by ウィルママ
パパさんがわんわん運動会のカメラマンをしたので
昨夜から1500枚の写真の整理で
今日もPC使っていて更新も出来ない状態です
ちょっと時間貰ったので
読み逃げ応援だけですいません(('ェ'o)┓ペコ

ゆみんぐさん無理しないで
お大事にしてください
2010/03/15 17:17 | URL | edit posted by コジまま
数年前に突然花粉症が治ったDip父です。マジで!

ノーリードで走るワンコは見てるほうも清々しい気分になりますよね。
ココちゃんの暴れっぷり、楽しみにしてますよ!
2010/03/15 17:22 | URL | edit posted by Dip父
ゆみんぐさん、お疲れモードですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
札幌は今お腹の風邪が流行ってるみたいです。

ココちゃん、楽しそうだねー♪
もう芝生がーー!
うらやましいっ!
2010/03/15 17:33 | URL | edit posted by そら子
ココちゃん、すっごく楽しそう~♪
ダンス?のココちゃんメッチャ可愛いい~^^*
貸し切りなんですね・・*イイナ~
お友達とおもいっきり遊ぶ事できますね~

体調はいかがですか?
無理されませんように^^*
2010/03/15 22:34 | URL | edit posted by nushicoco
口内炎って胃腸が悪かったり疲れてると出るみたいだから
体調悪いに違いない!
無理せず
たまにはゆーーーっくり休んでね!

ココちゃんの飛びきりのジャンプ♪
最高↑

2010/03/15 22:45 | URL | edit posted by ちゃおねえ
昨日はありがとうございました!
セサミン、マカロンもとても楽しそうでうれしかったです^^

そらくんとココちゃんもとても仲がいいですよねー。
見ていて私も嬉しくなっちゃいました♪

口内炎大丈夫ですか?
昨日は花粉もすごく飛んでいましたねー。
私も花粉症なので^^

私もリンクさせてください!
また遊びに来ますね~
これからもよろしくお願いします
2010/03/15 22:46 | URL | edit posted by かどっち
あらら・・・・
体調はいかがですか??

すいらんパーク??
俄然、興味が沸いてきちゃった!!
いって見たいな!

ココちゃん~、ほんと楽しそう!
2010/03/15 23:27 | URL | edit posted by nuku50
こんばんはe-466
ゆみんぐさん色々お忙しくてお疲れ大丈夫ですかe-447
ココちゃんは元気で楽しそうですネ^^

ココちゃんお写真見たら本当少し育ってますねe-464
ダンスなんかしちゃって可愛い~ィe-291しかし長~ィe-317

睡眠取って休養して下さいねm(u u*)m
2010/03/15 23:28 | URL | edit posted by
ココちゃんすごい楽しそうですね!
うちの嫁も花粉症で、今の時期
しんどそうです。
2010/03/15 23:58 | URL | edit posted by ドラッヘ
ここに行く時はゆみんぐさん来てくれるかなぁ~
いつもありがとうです(*>∀<*)

今日は年に1度あるかないかの
贅沢ランチに出かけてきます。

きっと、はちきれんばかりの(;^ω^)
お腹を抱えて帰ってきますので、
今のうちに・・・
簡単コメで失礼します。

記事に関係ないコメントでごめんです。
2010/03/16 07:25 | URL | edit posted by ちたえ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/220-d060b344
trackback
