トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
すいらんグリーンパーク・お友達紹介編♪
おはようございます。

なかなか体調が戻らず、
昨夜は早く寝ちゃいました(^_^;)


昨日もお友達のところには読み逃げになってしまいましたが(>_<)
ランキングに参加されている方には
しっかり応援させていただきましたー(^_-)-☆

今週、はるの中学卒業式が終われば
3連休はゆっくり過ごせそうです。

もうひと頑張りってところかな(*^_^*)

今週はいっぱいは、読み逃げ・応援だけになってしまいそうですが
どうぞご容赦くださいませ・・m(__)m



さて・・・。
14日(日)に行った『すいらんグリーンパーク』
すいらんすいらんマップ

ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルや
ドッグカフェもあって
どにかくすごく広~いんですよ\(◎o◎)/!

いろいろな方のブログで紹介されていたので
行ってみたいなと思っていました。

都心からでも高速道路を使えば
1時間~1時間半で行けるんじゃないかな?



今回は
『POKO*Tan*pino Days』
のchisaさんに誘っていただき
行ってきました(^_-)-☆

chisaさんは、ココの仲良しのそらくんママの妹さん。

この日は日曜日でお天気も良く
上着もいらないくらい暖かかったので
たくさんのお客さんが来ていましたが
事前にヒーリング広場を貸し切りにしてもらっていたので
ゆっくり遊ぶことができました。



一緒に遊んだワンちゃんをご紹介します☆


chisaさんちのポコ太くん
3.16④


ぴの太くんと(前)タンタンくん(後ろ)
3.16⑧
タンタンくん、写真が小さくてゴメン(T_T)


ココの仲良しのそらくん
3.16②


そして、今回初めてお会いした
『トイプードルBLOG Part2』のかどっちさんちのセサミンくん
3.16③


マカロンくん
3.16①


そして、そらママに甘える
この日紅一点のココさーん。
3.16⑦


ドッグラン内は食べもの禁止なんですが
貸し切りにしている場合はOKなので
青空の下で、みんなでランチをしました(*^_^*)
3.16⑨



ごはんのあと、ランでココがそらくんと大バトル!!

ワン見知りの激しいココですが
初めてのお友達とは遊べたのかな??




次回へ続く・・・。
引っ張ってすみません(>_<)


今日はこれから
息子の授業参観に行って来まーす!




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:23   trackback:0
[オフ会
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16 09:31 | | edit posted by
おはようございます♪
いいお天気でしたものね~
絶好のラン日和!
そして絶好のピクニック日和ですよね
授業参観、行ってらっしゃ~~い☆
2010/03/16 09:52 | URL | edit posted by くみちゃ
そちらの方面はワンコちゃん用の充実した施設がいっぱいあって
羨ましいなi-184
可愛いワンちゃんもいっぱいで楽しそうーi-185
犬見知りするココちゃんも仲良しのお友達と一緒できっと楽しかったでしょうねi-175
2010/03/16 10:41 | URL | edit posted by 鈴ママ
みんないい笑顔~(^^)
楽しかったんですね!
ココちゃんも少しずつ場を踏んで、犬見知り解消してきたのかな?
みんなといっぱい遊べるようになるといいね。

そらくん、ちょっとココちゃんに似てる?
2010/03/16 12:09 | URL | edit posted by ココ
ワンちゃんと泊まれるホテルもあるんですね。
いつか行ってみたいなぁ。
ココちゃん凄く楽しそうですね。

ゆみんぐさん、体調の悪いときに忙しそうで・・
大丈夫ですか?無理しないでね。
2010/03/16 12:20 | URL | edit posted by ゆうこmama
広くて、ワンコ連れて行くには
絶好の場所ですね♪
カフェやホテルまであるとは。

お天気も良くってわんちゃん達
みんな笑顔だ~♪
楽しかったでしょうね~☆
2010/03/16 13:22 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16 14:46 | | edit posted by
広々として、いい所ですね。
貸切なら中でランチOKというのも素敵です。
バーベキュー広場もあって、
これはメモメモ。
クールドック選ばれたんですね。
おめでとうございます。
来月の投票では、応援しますよ~
2010/03/16 16:15 | URL | edit posted by れおんパパ
素敵な所で行ってみたい病が・・ウズウズと・・・(爆)
お天気が良くて本当に良かったですね!
ココちゃんがバトル?何か想像がつかないな~~!
2010/03/16 16:50 | URL | edit posted by コジまま
すいらんパーク知りませんでした
とっても広くて良い感じですね
横浜からでも行けそうです
良い情報をありがとう御座います


2010/03/16 17:32 | URL | edit posted by miraパパ
広い公園ですね♪
貸切ってところがまたうれしいですね☆

行ってみたいです!!
(はやく免許がほしいです(笑)

ココちゃんもバトルするのですね☆
想像がつかないです!!

ちなみに、わたしの一番嫌いな行事は
家庭訪問でその次が参観会でした(涙)
2010/03/16 18:05 | URL | edit posted by はあぶ
あはは~
私もタンタンの紹介写真ちっこかったの(笑)

うちは3話に分けてのダラダラUPになりそう…
ゆみんぐさんのUPも楽しみにしてるね☆

夏が来る前に色々行きたいね~♪
2010/03/16 18:15 | URL | edit posted by chisa
ドッグランの中でランチ!
いいですね~♪
それにしても広そうな公園!
一日じゃ周りきれないかな?
2010/03/16 18:17 | URL | edit posted by 弘美
凄い広いですね~!
これだけ設備が整っていて料金もビジターで600円なら安いかも。
良い施設ですね~。
ラン内で飲食OKってのが良いですよ!
2010/03/16 21:14 | URL | edit posted by やきそば弁当
こんばんは~!
ポコちゃんとかタンタンちゃんも一緒だったんですね。
楽しそう!
これからはお外で遊ぶのに絶好の季節になりますね!
2010/03/16 21:46 | URL | edit posted by ウィルママ
うぅ~ん、いいとこだわ~~!

ますます行きたくなっちゃった!!

ココちゃんもみんなも、ホント楽しそう!^0^

参観日、お疲れ様でした^0^
2010/03/16 23:44 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
すいません、突発の用件で出かけてました
今夜は応援だけで失礼します
明日、改めておじゃまします
2010/03/16 23:52 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
広いとこですね!アクアライン使えば・・・
うり?コメント書こうとHP見たら見た覚えが
・・・
来月、あんずの退院祝いでここに、あんず連れて
泊まりに行きます(^o^)
2010/03/16 23:56 | URL | edit posted by ドラッヘ
貸切スペースとかあるんだ~!
お弁当食べてピクニックできて、ワンコたちも一緒に遊べて
サイコーじゃないー!?
ココちゃんが大バトル?!
えー!あのおしとやかなココちゃんがあ?!
ドキドキ
 
2010/03/17 01:22 | URL | edit posted by こぐまちゃん
お忙しいのに鈴ママのブログに訪問ありがとうございましたi-175鍵マークの投稿だったのでこちらにコメント返ししましたi-236
カニ美味しいのにみんな食べないので我が家の食卓にカニが出ることはないですi-181あとうちの娘がエビもキライなのでお料理する事あまりなくなりましたi-201私はエビが大好きなのにエビ料理があまりできなくて…でも先日ランチでおっきなエビフライを注文しちゃったi-175チョー美味しかったの~i-233
2010/03/17 01:31 | URL | edit posted by 鈴ママ
私も花粉の影響か、なかなか咳がとまらずで、
コメントできなくってごめんなさい。
いい季節なのに・・・憂鬱ですよね。
なんて言ってても始まらないし、
これから、がんばって遊びにきまぁす。

たくさんのお友達と楽しそうだなぁ。
COCO&JEANは、なかなかお友達ができないから
とっても羨ましいです。
まずは、COCOのガウガウを何とかせねば・・・。
やっぱ、ドッグランですかねー(^^)
2010/03/17 02:45 | URL | edit posted by ゼロ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 06:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 08:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/221-5c3b7482
trackback
