トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
すいらんグリーンパーク・バトル編♪
先日からご紹介している『すいらんグリーンパーク』
HPを見るとすごーくキレイで
新しい施設のように思うんですが・・・

実際のホテルはけっこう古いかも(^^ゞ


ドッグランだけの利用で行くには
どーっても楽しいと思いますが
宿泊はどうなのかな・・(^_^;)

私は外観だけしか見ていないので
実際行かれた方のブログを
チェックしてみてくださいねー(^_^)v



さて・・・。
各自持って行ったお弁当などで
ランチをしたあとは
3.17①3.17②


ココは仲良しのそらくんとなにやら相談中。
そら:「ココちゃん、なにしてあそぶ?」
3.17⑤


ココ、内緒話??
ココ:「そらくん、いつものバトルしない?」
3.17⑥


ココ:「ついてきて~っ!!」
3.17⑬


ココ、ダンスしてるんじゃなかったのねー\(◎o◎)/!
3.17⑦


体当たり???
3.17⑯


ココぱんち、炸裂~(;一_一)
3.17⑧
そらくん、吹っ飛んでるよー(@_@;)
ゴメンねー。


そらくん、息子のところに逃げ込みましたが
心の狭いココ、お兄ちゃんを取られるのは許せないらしい・・・(-_-)
3.17⑨3.17⑩3.17⑪3.17⑫


なんだかココさん、悪役レスラーのように見えますが
普段から2ワンは、こんな遊びをしてるんですよー。

そらくんもココも普段は一人っ子で暮らしていますが
しょっちゅう一緒に遊んでいるので
兄弟みたいな感じなんでしょうね(^u^)



今回は初めて会ったセサミンくんやマカロンくんとも
犬みしりのココにしては、仲良く遊んでいたので
うれしかったです(*^_^*)

たぶん、セサミンくん達が
穏やかなワンちゃん達だからだと思うのですが
これからも他のワンちゃんと触れ合う機会を
たくさん作りたいなと思いました。
3.17⑮3.17⑱



ココ、楽しかったね☆
3.17⑲




☆今日のよるごはん☆

最近、体調がイマイチで
よるごはんも手抜きが多かったのですが
育ち盛りの子ども達がいるのに
そろそろヤバイ・・・(^_^;)

冷凍室と野菜室をゴソゴソ探して
ポークソテーを作りました。
3.17⑳

我が家は、週1で野菜とお肉・お魚を
宅配してもらっているので
冷蔵庫に何もないということはないんです。

具合の悪い時は助かりまーす(*^_^*)





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。



Posted by ゆみんぐ
comment:25   trackback:0
[オフ会
comment
ご無沙汰です☆
いつもコメありがとうね~^^
ココちゃんの立ち上がってる姿
カッコイイ~!!!
手足が長いから長ズボン・長袖が似あうわ~^^
お友達と仲良く遊んでいるところを見ると
ココちゃんにも兄弟を!って思ってしまうんとちがう~^^
ゆみんぐさん体調まだ悪いみたいやけど
身体気をつけてね^^
2010/03/17 11:16 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん、めっちゃ元気でかわいー!!
写真うまいなぁ。
内緒話とダンスが最高!
保存板ですね☆
2010/03/17 12:30 | URL | edit posted by やすねぇ
ココちゃん犬みしりだなんて思えないよー(^^)
すごく楽しそうにみんなと遊んでますね!
さてさて、何ダンスか?(爆)
それにしても、足ながっ(驚)

プチアボの情報ありがとうございました。
お店が近くにないので残念ですが、近くの店舗で入手可能か聞いてみたいと思います。

2010/03/17 12:49 | URL | edit posted by ココ
それだけ遊べたら犬見知りじゃないでしょ。(笑)
食材の宅配は一時うちもやってました。
毎日夕食を作らないと冷蔵庫がすぐにパンパンになるから嫁のストレスが爆発してました。(笑)

2010/03/17 13:29 | URL | edit posted by Dip父
あのプリン・・・
パステルのですか~?

ここは行ったことないけど、うちからは遠いみたいですね~。
マザー牧場はまた行ってみたいんですけどね~。
2010/03/17 13:34 | URL | edit posted by ちたえ
こんにちわ^^
犬見知りなんて全然わからない
上手く遊べてる♪
お誘い上手なわんことならいいのかなw
宅配いいですね
うちもやりたいw
2010/03/17 13:35 | URL | edit posted by アンリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 13:54 | | edit posted by
サンドイッチはもしやポパイかな?
美味しいよねぇ~

ランはワンコの楽しそうな姿が見れて
こっちも嬉しくなるねっ♪

今日も美味しそうなご飯だっ
2010/03/17 14:08 | URL | edit posted by *key*
そらとココちゃんのバトル、
見てるとほんと面白いよね~(^m^)
気弱なそらは、ココちゃんにタジタジ??(笑)

周りのお友達が優しくて穏やかな子だったから(ぴのた除く)
ココちゃんも伸び伸びしてたね~♪
また遊びに行こうね(^^)/
2010/03/17 14:29 | URL | edit posted by chisa
ココちゃん楽しそうですね☆
ぜんぜん犬みしりじゃないですよ!!
ミントはランではひたすら逃げるだけなんです!!

そらくんもココちゃんもおんなじ
大きさくらいでいいですね☆
2010/03/17 15:52 | URL | edit posted by はあぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 16:30 | | edit posted by
ココちゃん、悪役レスラーって(爆笑
でもおとなしいココちゃんからは想像できないはじけっぷり~~!
そらくんとはホントに仲良しなんだねえ♪
お兄ちゃんとられまいと必死なココちゃんもかわいいわ♪
お兄ちゃんのこと大好きなんだね~!
2010/03/17 17:02 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ココちゃん、バトルするんですねぇ(笑)
そらくんと仲良しだからこそかぁ(*・∀・)
そういう仲良しさんがいるとやはりいいですよね!

ポークソテー美味しそうだなぁ♪
2010/03/17 17:10 | URL | edit posted by 弘美
ココちゃん そらくんと仲良いんですねぇ~
すごく楽しそう~♪
他のワンちゃんとも遊んでるし
うらやましい限りです
2010/03/17 18:24 | URL | edit posted by らんママ
ココちゃんホントに楽しそう
仲良しのお友達がご近所にいるっていいですよね
2010/03/17 21:02 | URL | edit posted by You
ココちゃん凄く楽しそうに遊んでますね。
ワン見知りを克服したように見えますよ~
ちゃんと遊んでるし。(*^。^*)
兄弟みたいなお友達がいると心強いですよね。
2010/03/17 21:08 | URL | edit posted by ゆうこmama
ショーンです
テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

30分以内に発症すると痙攣など重篤な
症状になり命に危険があるそうです
6時間後も危ない時間帯だそうです
やはりワクチンはこんなリスクがあることを
知った上で接種しないといけないですね
2010/03/17 21:15 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ココちゃんって大人しいイメージが会ったんだけど・・
吹っ飛んだわさ~~!(笑)
でもランでは個くらい弾けて欲しいよね!
2010/03/17 21:36 | URL | edit posted by コジまま
ココちゃん楽しそう~♪
茂原かぁ。。。10年前パパが住んでいました(笑)

サンドイッチとプリン。。。
メルヘンとパステルかしら???
美味しいですよね^^v
2010/03/17 21:59 | URL | edit posted by きむみぽ
内緒話しとダンスのココちゃん写真が最高でした!
ココちゃんはじけてて楽しそうですね。

2010/03/17 22:12 | URL | edit posted by れおんパパ
ココちゃんとそらくんは、いいコンビですね。
こんなに仲良く遊べる友達は、なかなか居ないよ。
だから羨ましい!
ダンス写真も・・・我が家も撮ってみたいわ!
2010/03/17 22:13 | URL | edit posted by ププ家(ママ子)
貸し切りでランチもOKなんて嬉しいですね♪
ココちゃんも仲の良いお友達と弾けてる~^^*
どの写真も可愛いけど
最後の笑顔のココちゃん、めっちゃ可愛い~♪



2010/03/17 22:37 | URL | edit posted by nushicoco
ココパンチ、キレイに入ってますね(^◇^;)
あんず、今日抜糸でした。足の手術した
腫瘍、組織球腫でした。急に大きく堅く
なることあるんですね。若い犬にはよく
起きる症状で、年取るまでこれからも
ほかのとこに出るかもしれないとのこと
でした(^◇^;)
2010/03/17 23:08 | URL | edit posted by ドラッヘ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 23:17 | | edit posted by
ココちゃんは、そらくんと仲よしですね。
気の合うお友達なんだぁ。
ワンコ同士遊んでる姿って、微笑ましいですよね。
うちのCOCOは、最近ワンコを見るとガウガウ唸るので
困ったものです(>_<)
2010/03/18 03:57 | URL | edit posted by ゼロ子
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/222-60f5c6e4
trackback
