トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ゆみんぐのお友達ご紹介♪
おはようございます。

私が気になった新聞記事を
2日連続でご紹介させていただきましたが

コメントを拝見しながら
お留守番しているワンちゃんが気になるのは
みなさんも一緒なんだなー♪と思いました(*^_^*)

ウェブカメラを付けてる方もいらしたり
お昼休みに一旦おうちに戻られる方もいて
心配性なのはワタシだけじゃないのねーって思いました(^u^)




さて・・・。
今日は、ワタシのお友達をご紹介させてください。

・・・というかワタシのお友達が作ってくれた
ココのお洋服のご紹介です(^_^;)
3.24①

夏らしくて、かわいいでしょ☆


ワタシ好みのナチュラル系のお洋服、4着です♪
3.24③3.24②


ココが生後半年の頃から
お洋服を作っていただいているお友達から
夏物のお洋服が届きました♪
3.24④


ココは超胴長・痩せ形のデカプー(^^ゞ
規格外サイズなので、既成のお洋服はほとんど持っていません。

ココがパピーの頃から着ているノースリーブのお洋服のほとんどは
彼女が作ってくれました。

『kiyomipeko2000』さんというIDでヤフオクに出品もされています。
このお洋服も今、オークションに出されています。

実はブラックウォッチ柄を除く3着は
私が生地選びを担当しました☆
3.24⑤

よかったら見て来てくださいね(●^o^●)


しかし・・・
お裁縫のできる人って、尊敬しちゃうなぁ・・(*^_^*)



☆今日のよるごはん☆

今日はたこ焼き&チーズ焼き♪
家で作ると具だくさん。
お好み焼きがボール状になっただけかも??
3.24⑥





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:22   trackback:0
[お友達
comment
可愛いお洋服ですね~
人間のみたいです!!

たこ焼き美味しそう~
まだ始まったばっかりなのに
お腹減ってきた...
2010/03/24 09:34 | URL | edit posted by ちびデビル
ご紹介有難う^^
おはよう御座いますe-466
ご紹介有難うございます^^*

ココちゃん良く似合ってます(顔が見えてませんが^^;)
ゆみんぐさんの選んでくれた生地のオークション好調ですe-319
又宜しくお願いしま~すm(u u*)m

たこ焼き&チーズ焼き♪美味しそう^^
我が家も今日はお好み焼きにしようかな~e-461
2010/03/24 09:40 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
素敵なお洋服!!
ハンドメイドなのもいいですね!
ほんと、こういうの作れる方って・・・尊敬しちゃいます!

私もこういうテイスト大好き!^^
ぬくが女の子だったら絶対着せてます!^^♪

たこ焼き器・・・・欲しくなってきました(笑)
2010/03/24 10:17 | URL | edit posted by nuku50
とっても可愛らしいお洋服だ~
ココちゃん似合ってるよ♪

お裁縫・・しかも、こんな可愛いの作れるなんて
尊敬します。
わたし、雑巾くらいしか・・・i-241
2010/03/24 10:19 | URL | edit posted by ゆっち
可愛い♪ハンドメイドのお洋服ってやっぱり可愛いさが
違いますね!

私もお手製しようと思って本を買いましたが、やっぱり
むり!難しそう…で、諦めました。
本当に、羨ましいですね♪

たこ焼き&チーズ焼き、美味しそうです!!
2010/03/24 10:41 | URL | edit posted by ショパンママ
かわいいお洋服ばかりですね(^^)
どれもこれも手作りで心がこもってるし、既製品なんかよりずーーーっと素敵!
私も自分で作れたらなぁーって思います。
器用な人が羨ましいな...

たこ焼き焼き器お持ちなんですね。
関西人みたいだー(^^9
2010/03/24 10:51 | URL | edit posted by ココ
かわいいお洋服ですね
偶然にもこの方のオークションかわいいなぁ~って思って私も見てました
頼んだ事はないんですけどね^^;

お裁縫できる人ってホントうらやましいです
私もできたら らんのお洋服作ってたのになぁ。。。
2010/03/24 11:04 | URL | edit posted by らんママ
かわいぃ~~!
早速ヤフオク遊びに行きました^^
どれもかわいいかった~♪
お値段もとっても良心的♪
ピッタリサイズって嬉しいですよね^^
2010/03/24 11:39 | URL | edit posted by チャオ母
可愛いお洋服♪
ほんとお裁縫ができる人って尊敬です。
生地はゆみんぐさんが選んだんですか?
夏らしく爽やか~な感じでいいですね(*・∀・)

たこ焼き、家でもやりたくなりました♪
2010/03/24 13:09 | URL | edit posted by 弘美
こんにちは~!
可愛いお洋服…
肩のリボンが可愛いですね^^
海辺で遊ぶ姿を想像しました!
2010/03/24 13:31 | URL | edit posted by くみちゃ
ん~かわいい~♥♡♬
ココちゃんピッタリ、でもお顔が見えないね・・*(笑
胸の方は通気性が良くなってるのかな?
考えられてますね^^*スゴイ
これから、洋服を着てお散歩、お出掛けが楽しみですね♪
ヤフオク覗いてみますヘ(*¨)ノ ♪
2010/03/24 13:37 | URL | edit posted by nushicoco
ナチュラル系のお洋服私も好きです♪
だけど、なかなか無いんですよねぇ。
ゆみんぐさんナイスセンスです!(*^^*)b
洋服凄く可愛いですよ~

ココちゃんも胴長さんですか?
萌もなんですよ。
トイプーちゃんはわりと胴が長いみたいですよね。
いつもダックスサイズを買ってるんだけど、
胴周りが大きくて・・。(笑)
手作りに勝るものはないですよね。
2010/03/24 13:53 | URL | edit posted by ゆうこmama
いつも素敵なお洋服着てるな~~!
って思っていたけど・・ハンドメイドなんですね~!
やっぱり一味違うよね~!
家も欲しいけど・・・
どんな感じが似合うのかセンスない私には
皆無ですよ~!
2010/03/24 15:28 | URL | edit posted by コジまま
ハンドメイドのお洋服って
ナチュラルで可愛くていいですよね~♪
なんで男の子なんだろ??
ってたまにミントに問いかけてます(笑)
可愛いお洋服着せると怒られちゃうんで(涙

ミントはほとんどドッティーとかです・・・
2010/03/24 18:41 | URL | edit posted by はあぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 18:47 | | edit posted by
こんばんは
お忙しい中ココアにお祝いコメントありがとうございました!
かわいいお洋服ですね~!
やっぱり春夏はキャミですよね。
うちもそろそろ買わないとなぁ。
あとでのぞいてみますね(^0^)


2010/03/24 20:54 | URL | edit posted by mikurokobe
フリルとリボンが女の子の服ですね。
#たこ焼き器、うちにもありますが
最近、使ってません。<お弁当用に
卵焼き作るとかわいいそうです。
2010/03/24 22:07 | URL | edit posted by ドラッヘ
ショーンです
ふ~ん、ネットショップじゃなくて
オークションで落とすのかぁ
こんな販売方法もあるんですね

ゆみんぐさん、関西の出身?
関東の方がたこ焼き器なんて持って
ないでしょ(笑)
2010/03/24 22:18 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
なんてカワイイお洋服・・・!
私もそろそろぬいぬい参加してみようかな・・・♪

オークションもチェックしてみますね~^^v
2010/03/24 22:25 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんは衣装持ちですよね~。
本当に羨ましいですよ♪
こらだけ沢山の服があるとお出掛けしたくなるでしょうねw
2010/03/24 22:32 | URL | edit posted by やきそば弁当
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 23:49 | | edit posted by
い~ね~^^
お友達で裁縫上手な人がいて^^
生地とか見ててゆみんぐさんが想像できたよ~♪
やわらか~い雰囲気な人や~^^
たこチーズおいしそう!
チーズにシーチキン入れるの大好きな親方でした^^

ココちゃん44cmじゃなかったんや~
ぽん太の勝ちやね^^;
2010/03/25 00:35 | URL | edit posted by ぽん太の親方
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/229-92f321e0
trackback
