トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ハニカミじゃなくて、ハナカミ王子なの(^_^;)
おはようございます。

昨日、息子コースレッスンの付き添いで
千葉の成田にあるゴルフ場に行って来たのですが

寒かった~!!
3月も終わりだと言うのに
雪でも振りそうな曇り空でした(-"-)


朝、出かける用意をしていると
ココが不安そうな顔をして見ています。
3.29②

息子がコースレッスンをしている間は
約4時間半。

ココを連れて行っても
ゴルフ場の周りで遊べる場所は無いし
天気予報ではマークもでていたので
はるとお留守番です。


でも最近は、ワンコ同伴OKのゴルフ場もあるんですって~\(◎o◎)/!
犬同伴ゴルフ
興味のある方はこちらに載ってましたよー。


息子はココを連れて行きたーい♪と言っていますが
ウチのパパは嫌がりそうです・・・(^^ゞ


さて・・・。
最近まで『ママ、大好き(*^_^*)』ってくっついてくれた息子なんですが
このところ、ちょっとそっけない・・・(T_T)
3.29⑤3.29⑥


ちょっと早く着いたので、打ちっぱなし練習場にいったんですが
駐車場でお友達を見つけると
とっとと行っちゃったんですよー。
3.29③

4月から6年生。
こんなもんなのかなーと
母はさみしく後ろ姿を撮影。

うちに帰ってから、ぎゅー&ちゅーしまくりましたが
嫌がらなかったので一安心~♪

はるは、4月から高校生なので
かわいい時期はとっくに過ぎましたが(^_^;)

息子はまだまだかわいいんですのよ~(●^o^●)



そうそう!
最近は、石川遼くんの活躍で
ゴルフスクールに入会してくるちびっこが急に増えました。
小学校で低学年の子が多いですね。

遼君モデルのサンバイザー。
ワタシの趣味でかぶせてます(^_^;)
3.29⑦

息子がゴルフを始めた頃は
まだ遼君がマスコミに取り上げられる前で
スクールもガラガラだったんですが
今はキャンセル待ちが出てるんですって。


息子の今年の目標はパパとコースをまわること。
そのうちパパは追い越されちゃうんだろうなぁ。


今日は寒くて寒くて、
鼻水だらだら出しながらゴルフやってたとか・・。

我が家のハナカミ王子なのでした(^u^)




☆今日のよるごはん☆

ザ・手抜き!!
帰宅後、ごはんをつくる気になれずに
レトルトカレー&コンビニサラダ。
3.29①

ただ待ってるだけって
疲れるんですよねー(-"-)
雑誌、死ぬほど読んだので
期間限定・情報ツウのワタシですっ。






3月14日の
 『クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』を受賞しました\(◎o◎)/!

dogmarkselectedj.gif

4/1から投票が始まりますので
こちらも応援していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いしますm(__)m



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:25   trackback:0
[家族
comment
お兄ちゃん、6年生だもーん、お友達の前だと恥ずかしいお年頃なんだよ~(^^
おうちでは、まだまだ甘えんぼちゃんなのね。くふふ。
かわゆいー。
将来はプロゴルファーになっちゃうかもしれないから頑張ってもらわないとね!

無印のレトルト系って面白いのあっておいしいよね!
2010/03/29 06:19 | URL | edit posted by こぐまちゃん
そかそか~~~
小学生のウチはまだまだベタベタしても大丈夫ってことだね~^^
うちももうすぐ6歳…
いつまで「ママ命!!」でいてくれるかな~?って
たまにボンヤリ考えます♪
2010/03/29 06:49 | URL | edit posted by くみちゃ
おはです。
未来の涼君ですね~。
かっこいいです~。
確かに待つのって結構大変ですよね。
私も滅多に見ない女性雑誌とか・・・
病院にいったときだけ待ち時間に見るんだけど、
その時だけは芸能界に詳しくなった気がします・・・
この場合・・・役にはたたないけど~。
2010/03/29 08:17 | URL | edit posted by ちたえ
ショーンです
おぉ、息子さんの雄姿だぁ
第2の遼くんを目指してるんですね
楽しみだなぁ

パパやママから距離を置きたくなる
年頃ですね
うちに帰ってから、ぎゅー&ちゅー(笑)
嫌がらずにママの思いを叶えさせてる
息子さん、大人だな
2010/03/29 12:49 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
息子さん お友達の前では恥ずかしい年頃になっちゃったんでしょうね
でもお家では嫌がらずって かわいくてしょうがないんじゃないですか?( *´艸`)
遼くん効果でゴルフが人気あるんですね

先日ゆみんぐさんが載せてたあんかけチャーハン
具はちょっと違いましたが作ってみましたよ
美味しい~ ってパパも言ってくれました☆
2010/03/29 13:02 | URL | edit posted by らんママ
男の子ってシャイで可愛い~♪(*^.^*)
息子さんもまだまだママ大好きだと思います。

ホリスティックケアの資格を取られるんですね。
うちのワンたちがお世話になってる病院がホリスティックケアをやっていて、
興味を持っていたんですよ~♪
実行に移すのって凄いです!
頑張ってくださいね。
2010/03/29 13:49 | URL | edit posted by ゆうこmama
むすこちゃん、かわいいんだろ~な~。
うちはマイコーだけが息子・・人間の男の子が欲しかったと
他人様の息子さんを見ていつも思います。

しっかし、ゴルフを習う子供ってセレブですねー。
うちはファミコンのゴルフしか知らないですよ~(笑)
2010/03/29 14:57 | URL | edit posted by やすねぇ
凄い!!
息子さんこの年からゴルフですか~?
すいませんが今のうちにサインをお願いします
2010/03/29 15:54 | URL | edit posted by コジまま
男の子ってそんなもんなんでしょうか??
わたしも弟(中3)に
カメラしまえ~って言われます・・・
コジままさんに便乗して・・・
弟くんサイン下さい♪

お父さんとゴルフいいですね~☆
2010/03/29 17:02 | URL | edit posted by はあぶ
みんなの前ではお母さんにくっついてるのが恥ずかしい年頃なんでしょうか。
でも、「ついてくんなよー」とか言わないから、まだまだ大丈夫ですね(^^)
ではでは、華やかなプロデビューと相成りました際には、サイン入りゴルフボールをお願いします。
2010/03/29 17:09 | URL | edit posted by ココ
ご無沙汰で~す!
お元気でしたか?

ゴルフ頑張ってるんですね。
今からサイン練習しといたほうがいいですよ!
みんな考えることは一緒だなぁ(笑)
2010/03/29 17:24 | URL | edit posted by モカパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 17:44 | | edit posted by
未来のプロゴルファー
今はハナタレ王子でもいいんですi-237
寒い中頑張ってるんだね♪

うちも6年生までは、手つないでも嫌がらなかったけど
中学になったらさすがに・・・・i-278
2010/03/29 18:52 | URL | edit posted by ゆっち
最近寒いですよね。
息子さんゴルフを!
かっこいい~♪
2010/03/29 20:30 | URL | edit posted by ウィルママ
息子さんゴルフ頑張ってるんですね、すごーいi-197
お母さんと一緒はちょっと恥ずかしいお年頃なんでしょうかねi-229みんないつかはこんな時期がやってきてだんだん離れていっちゃうのかなーi-181でも男の子はきっといつまでも可愛いでしょーi-179
うちの娘もお買い物以外はあまり関わりあいたくなさそうでうっとうしがられてすごく淋しいですi-241私には今は鈴ちゃんだけだわ~i-229
2010/03/29 20:38 | URL | edit posted by 鈴ママ
息子くん、ゴルフだなんてすごーい!
ワタシ自身も子供のときは色々させてもらってたけど、今役立ってるのって・・・なんだろ・・・・
お母さん、ゴメン。(笑)
ココちゃんははるちゃんとのお留守番どうだったのかな??
2010/03/29 20:55 | URL | edit posted by ここあママ
ゆみんぐさんには申し訳ないですが
男の子は30歳くらいまで
母離れをしま~す
それじゃないと、マザコンって言われる日本社会です
でも、それは女性が作った言葉
我慢ですね(笑)
息子ちゃんにあと何年したら
グロスで負けちゃんんだろうなぁ~
楽しみですね
目指せ遼くん、真似るなタイガー


2010/03/29 22:05 | URL | edit posted by miraパパ
こんばんは
手抜きでもおしゃれなお夕飯ですね!
うちのパパさんも若い頃プロゴルファーめざして学校に通ってたんですよ。
怪我で断念したんですって。
今でもお知り合いの方にゴルフを教えることがあります。
息子さんと気が合いそうですね(^m^)

↓通信始めるんですね。
ホリスティック、私も興味はあります。
資格取得に向けてがんばってくださいね~!

2010/03/29 22:22 | URL | edit posted by mikurokobe
ゴルフかっこいいなぁ。。。
旦那様もゴルフされるんですね!ステキ~~~^^

よるごはん。。。
今夜は旦那は飲み会、私は出歩いて
帰宅後そうめんオンリーみたいな。。。^^;
2010/03/29 23:12 | URL | edit posted by きむみぽ
何かかっこい~~!
うちの娘と同級でゴルフ・・・
何か考えれないわぁ~。
新六年生って、Dip父の娘ちゃんやちたえさんちのねえねもそうですね!
大学とかでひょっこり学友になったらドキドキしちゃうね(笑)
話が飛びすぎ?(笑)
2010/03/29 23:15 | URL | edit posted by チャオ母
息子さん、反抗期ですか・・・。
このマンガ、思い出してしまいました。
<西原先生のファンなんです(^◇^;
http://mainichi.jp/life/riezo/
2010/03/29 23:17 | URL | edit posted by ドラッヘ
ママさんお疲れ様です!

時間ギリなんで、簡単ですみません!
またゆっくり参ります!
2010/03/29 23:58 | URL | edit posted by nuku50
息子さん、ゴルフスクールに通ってるんですね~。
なんか、かっこいい~!!

ピーナッツは、わんこにとって食べても大丈夫な食材だと思いますよ。多量じゃなければ・・・
むしろ、ビタミンEを摂取するのに有効な食材です。
でも、合う子合わない子がいるし、アレルギーがあったりすれば別ですが・・・

ホリスティックケアカウンセラーの勉強始めるんですね。
私も以前考えた事あります。
頑張ってくださいね♪
2010/03/30 00:12 | URL | edit posted by *ara*
将来がめっちゃ楽しみやね~^^
お兄ちゃんはテレ屋やけど
まだまだゆみんぐさんの事が大好きなんやろな^^
でも・・・もうちょっとなんやろな~
チューとかさせてくれるの@@
もうちょっとでなかったら反対に危ないもんね^^;
お兄ちゃんって電車おたくってゆみんぐさん言ってたけど
違うやん!!! 
スポーツマンやん!!!
2010/03/30 00:31 | URL | edit posted by ぽん太の親方
未来のプロゴルファーですねー。
私も今のうちにサインもらっとこっと。

ゆみんぐさんも手抜きするんだぁ。
私なんかほっとんど手抜きです(^_^;)
同じ手抜きでも全然違うし・・・ゆみんぐさんのは、手抜きでもお洒落なんだよねー。
2010/03/30 04:00 | URL | edit posted by ゼロ子
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/234-464c02ab
trackback
