トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
鉄友、さようなら。
おはようございます。

総勢15名のお客様が我が家にやってくる日を
一日間違えてました(^_^;)

昨日、息子の鉄道仲間のお友達の小学校卒業を祝う会を
我が家で行いました。

ひとつ上の学年の男の子ですが
鉄道つながりで、大親友☆


そのほかにも息子のお友達が
家族で来てくださったので、総勢15名\(◎o◎)/!

狭い我が家に、なんとか入れました(^_^;)
・・・入れてたかしら(?_?)


子ども達はみんなWiiに夢中です。
4.1⑥
女の子も鉄道ゲーム、やらされてましたが
結構楽しそうにやってるんですよ(@_@;)

子ども8人、汗だくです(>_<)


親はおしゃべりに花が咲き
気がつけば12時近く・・・。
4.1⑤


今回は、お料理持ち寄りになったので
ワタシはラクチン♪

このあと、お客様が来るたびにお料理が増え
おなかいっぱいになりました。
4.1④


お料理作りはラクだったんですが
15人分の後片付けは・・・(>_<)
4.1③

食洗機、2回まわしたあとでも
こんなに洗い物がぁ~(T_T)

すべて終了したのは午前1時を過ぎていましたー。


ココさんは・・・??
女の子たちに触られまくり
だっこされまくって、ぐったり(^_^;)

寝たくても、うるさくて寝られなかったよね・・。
4.1②


隙をみて、お気に入りのマッサージチェアの
シートカバーの下に、緊急避難です(^u^)
4.1①


今日、ママはお仕事。
お留守番中、ゆっくり寝ててくださーい♪





3月14日の
 『クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』を受賞しました\(◎o◎)/!



4/1から投票が始まりました!!
こちらも応援していただけるとうれしいです♪



投票は☆こちら☆をクリックしていただけると投票ページに移行します♪


一日一回投票していただけると
とてもうれしいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:25   trackback:0
[お友達
comment
おはようございます!
すごいなぁ~~~~…
子供だけでもすごい人数なのに
保護者の方が一緒に来るから15人か~…
ウチにはそんな人数入りきりません(涙)
後片付け、お疲れさまでした!
2010/04/01 06:26 | URL | edit posted by くみちゃ
おはです。
お~~。
持ち寄りパーティ・・・
私もたまにやります~。
楽しいですよね~。
洗い物・・・
すごいですね~。
食洗機あると便利ですけど、
1回の時間が結構かかるから、たくさんあるときは、
なかなか終らないですね~。
お疲れ様でした~。

昨日・・・
フロントラインプラス!
2パック注文しました~♪
2010/04/01 06:58 | URL | edit posted by ちたえ
確かに!!
集まりの後片付けが…ね(滝汗)
最近の集まりの際は
紙皿なども多用してます(^^ゞ

ココちゃんも、ゆみんぐさんも
接待お疲れ様でした(笑)
2010/04/01 08:33 | URL | edit posted by ちびデビル
子供が15人
おそろしや・・・

食洗機さんお疲れさまでした!(笑)
2010/04/01 10:00 | URL | edit posted by Dip父
ゆみんぐさんお疲れ様でした。

料理持ち寄りっていいよね♪
あ・・後片付けすごいことになってますね・・。

ココちゃんも疲れちゃってる~
ココちゃんもお疲れ様(^^)
2010/04/01 10:57 | URL | edit posted by ゆっち
お料理持ち寄りでよかったですね。
15人分だなんて、気が遠くなりそう...(^^;
後片付けはもっと気が遠くなりそう...ってゆーか、気絶しそう(TT)
ココちゃんも疲れたね。
ゆっくりやすんでね。

投票はクリックだけでいいのかしら?
2010/04/01 11:17 | URL | edit posted by ココ
お、お疲れさまです~!!
こんなすごい洗い物、学生時代バイトしていた
デニーズ以来だわ(笑)!!
2010/04/01 13:35 | URL | edit posted by きむみぽ
お客様が来るのは楽しいけど
そうねっ・・・洗い物多いねぇ

持ちよりパーティ♪いいなっ
お子さんたちも楽しそうっ。
2010/04/01 14:33 | URL | edit posted by *key*
なんだかセレブな雰囲気の奥様方ですね~
すてき~☆

うちのマイコーも来客時はひっこんでスネてます。
それがまたおもろいから、ついついからかっちゃうんですよね~。

わたしもココちゃんちのホームパーティに行ってみたい♪
2010/04/01 15:52 | URL | edit posted by やすねぇ
わ~、キッズがいっぱい~
楽しそう♪
ママさんたちのお料理もすごいわ~
後かたづけご苦労様でした
そして、ココちゃんもお客様のお相手お疲れさま
きょうはゆっくり休めたかな
2010/04/01 17:11 | URL | edit posted by You
賑やかですね~!
楽しいあとは大変だね!
2010/04/01 17:55 | URL | edit posted by モカパパ
わー、楽しそうだけど大変そ~うi-201
お疲れ様でした…息子さんにとってもきっとよい思い出になるでしょうねi-189それにしても鉄道仲間っておもしろいメンバーですねi-185うちは息子がいないからわかないけど男の子ってやっぱり電車がすきなのねーi-30
ココちゃん、お留守番で昨日の疲れが癒されたかなi-229
2010/04/01 19:27 | URL | edit posted by 鈴ママ
わー!15人てすごいね!!
Wiiって汗だくになるものなの??!
ココちゃんは、これだけ人がワイワイいてもおとなしいの?
おりこうだねえ・・・
うちなんか1人来ただけで祭り騒ぎだよ(ポン太一人で)

洗い物・・・
コレはちょっと気が遠くなる(笑
2010/04/01 19:36 | URL | edit posted by こぐまちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 19:54 | | edit posted by
すごいお客様の数でしたね。
そして翌日もお仕事ですかぁ?
さすがですね。
私には真似できましぇん。。

そうそう、ウィルの車酔いの原因がクレートに入れないことだと気付き、
たぶん嫌がるでしょうが徐々になれさせようと
今さらですがクレートを買ってきました。
しつけ、がんばるぞ~♪
(と、口先だけ言ってみる…)^^;
2010/04/01 20:17 | URL | edit posted by ウィルママ
こんばんは。
来客時は楽しいけど、
後片付けが大変ですよね。
ご苦労様でした!
でもいいでうよね、子供達だけじゃなくて、
親も仲良しって。
ココちゃんもお疲れ様~(^m^)

2010/04/01 21:27 | URL | edit posted by mikurokobe
15人ものお客様って…私にはありえない数です。。。
でも、きっと楽しいでしょうね。

後片付け、お疲れ様です!
2010/04/01 21:51 | URL | edit posted by ショパンママ
凄い!!
お料理持ち寄りでも・・・
後片付け大変よね~~!
って家にはこんなにお客様が来ても
器がないよ~~!(爆)
ゆみんぐさん本当にお疲れ様でした~!
ココちゃんも子守?お疲れ様~~!
2010/04/01 22:28 | URL | edit posted by コジまま
こんばんわ^^*
15人は凄い・・*
お料理持ち寄りは嬉しいけど、
後片付け大変ですよね><

ココちゃんもお疲れ様^^*
ゆっくり休んでね(U。U*)ォャスミィ・・・
2010/04/01 23:19 | URL | edit posted by nushicoco
料理の量もすごいけど、
洗い物も(^◇^;)
ココちゃんも大変でした。
2010/04/01 23:27 | URL | edit posted by ドラッヘ
わあーーーーー!!
みんな、テレビに釘付け~~!!

う~~ン、凄い量の洗い物・・^^;
楽しいけど、これが面倒ですよね~・・・
お疲れ様でした!

クールドッグサイトも応援しますよ!^^
2010/04/01 23:39 | URL | edit posted by nuku50
これは大接待でございましたね~!
お疲れ様でしたっ。
ココちゃんも接待部長、お疲れ様でした(^-^)
ゆっくり休んで下さいね♪
2010/04/01 23:54 | URL | edit posted by 浮雲
鉄友?! だったけど謎がとけました^^
15人@@
こりゃすごい!!!
ゆみんぐさんがお料理の腕をふるってのかなって
思ったけど持ち寄りやったんや・・・・・・
すごい料理やね!!!
そりゃ後片付け大変や~!!!
ココちゃんもまたま大人気でお疲れ様やね^^
お留守番の時爆睡したやろな~^^
2010/04/02 00:35 | URL | edit posted by ぽん太の親方
持ち寄りパーティ楽しそうですね♪
おいしそう~♪

でも!
大量の後片付け!すごいですね!
楽しみの後は・・お疲れ様でした。

先日のブログ、
ライスも胴長40cmです。
体高42cm。
ココちゃんと同じくらいですよね~。
ピッタリサイズ探すの苦労します。
2010/04/02 00:53 | URL | edit posted by あこ
ショーンです
うわぁ、ココちゃん、たいへんでしたね
災難(?)かな・・・
それにしても鉄道ファン、増えてるのかな
昔はHOゲージの模型を組み立てて走らせる
くらいだったけど、今はいろんな楽しみ方が
ありますものね

テンの初カット、いかがでした?
コンパクトアフロは少し時間がかかりそう
でも焦らず目指しますね
2010/04/02 01:29 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/237-3971f27c
trackback
