トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
修理に出しました(^。^;)
おはようございます。ケイタイからの更新です(;_;)

おとといの夜、私がコーヒーをこぼしたパソコンは、修理に出しました(^。^;)

れおんパパさんから、電源と充電器を取り出すようにと教えて頂いたので
すぐに外し、修理に持ち込みました。
れおんパパさん、ありがとうございました(*^o^*)

とりあえず分解して内部を乾かし、キーボードの交換で済みそうでホッとしてます…。

キーボードにカバー?をかけて、パソコンしながらの飲み食いは絶対やめようと心に誓いました(^。^;)

真夜中にパソコンしながらのコーヒーとポテチはサイコーだったんだけどなあ。

ダイエットにもなるし、一石二鳥ってところでしょうか。


ケイタイからの更新は初めてのチャレンジなので、読みにくくてご迷惑をおかけしますm(_ _)m

1週間後にはパソコンが戻って来ますので、それまではヘンテコブログで失礼します。

みなさんからたくさんアドバイスいただき、ありがとうございました!
20100406231209



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

 
Posted by ゆみんぐ
comment:24   trackback:0
[日常
comment
おはです。

大変なことになってたんですね~。
ゆみんぐさんの非常事態なのに知らずにごめんなさいです。
昨日はフロントラインプラスの記事だったんですよ~。
ゆみんぐさんに感謝の記事だったの~。

PC・・・早く使えるようになるといいですね~。

携帯からの更新大変ですね。
2010/04/07 05:53 | URL | edit posted by ちたえ
ぎくっ…
夜にコーラ飲みながらまったりPCしている私…
気をつけよう。

携帯更新、頑張ってくださいね^^
2010/04/07 08:49 | URL | edit posted by くみちゃ
たいへんでしたね。。。
でもキーボードだけの修理ですみそうで何よりです^^

携帯更新大変そう!!
頑張ってくださいね!
2010/04/07 09:07 | URL | edit posted by きむみぽ
とうとう修理に…ですね。
戻ってこ~~~~い!って感じ!?
がまん、がまんですね。
2010/04/07 09:16 | URL | edit posted by ウィルママ
キーボードだけの修理で済むんだ♪
良かったですね
でも、しばらく不便だね・・・

PCの側で、ビール飲むのやめよう・・・
2010/04/07 10:32 | URL | edit posted by ゆっち
昨日の記事のコメント二つ目のは私じゃ
なくて、ひろです・・・
いちいち書かなくても文体と内容で
わかると思いますが(爆)

キーボードだけで済んで良かったですね♪
ピーチがお菓子食べながら、PC前に
座ってることあるから気をつけさせよう・・・
でも、何か飲みながらとかしちゃいますよね。
2010/04/07 12:24 | URL | edit posted by 弘美
簡単な修理ですんでよかったですね(^^)
私もいつも横に飲み物置いてるけど...
気をつけなくちゃですね。
修理完了まで不自由ですけど、頑張ってください。
2010/04/07 12:25 | URL | edit posted by ココ
キーボード交換できるのですか!
良かったですね~^^
それにしても、携帯から更新できるなんて
ゆみんぐさんすごいな!
2010/04/07 12:32 | URL | edit posted by ちびデビル
修理で済むんですね。
良かった良かった♪
ブログって見えない所でお金掛かりますね(笑)
暫くは画像無しの更新かな?
それも新鮮で良いかも♪
2010/04/07 14:25 | URL | edit posted by やきそば弁当
軽傷で良かったですね。
それにしても携帯でその文字数は凄い!
2010/04/07 17:30 | URL | edit posted by Dip父
1週間ですか・・・^^;
長いね~!!!
うちも気をつけなくてはゆみんぐさんと
同じ状態になりそうやわ・・・・・^^;
たまにココちゃんの写真も載せてね^^
2010/04/07 19:19 | URL | edit posted by ぽん太の親方
修理で何とかなりそうでよかったですねi-236
携帯での更新頑張ってくださいねi-185
私の携帯からはアクセス制限がかかっててできないんですよ~i-182
2010/04/07 19:54 | URL | edit posted by 鈴ママ
こんばんは
修理で済んでよかったですね。
真夜中にコーヒーとポテチ?!
そりゃ四十路の私には絶対できないことだわん(--;)
うらやましい。
早く快適なPCライフに戻れるといいですね。


2010/04/07 19:59 | URL | edit posted by mikurokobe
そっかー、パソコン修理になったんですね
携帯からの更新&コメントだと大変でしょう?
訪問は無理なさらずにね
2010/04/07 20:41 | URL | edit posted by You
キーボードだけの修理で よかったね―
でも携帯更新は不便でしょう。。。。
コメント返しは 無理しませんように
2010/04/07 21:42 | URL | edit posted by sho
こんばんわ♪
我が家のPCは多分全部カバー
がついてます。
じゃないとぜったい早潰れします(笑)

ココちゃんは大人しいからないとは思いますが
キーボードに乗っかって爪が中に
はいっちゃってキーボードが外れたことがあります・・・
2010/04/07 21:46 | URL | edit posted by はあぶ
携帯からの更新お疲れさまです。
修理で済んだのは不幸中の幸いでしたね。
でも修理が終わるまでの1週間大変ですね。
訪問は無理しなくて良いですよ~。
勝手にお邪魔しますので。(*^。^*)

さすがれおんパパさん。
困ってるときの的確なアドバイスって頼もしいですよね。
私もコーヒー飲みながらの更新控えなくちゃ。
2010/04/07 21:46 | URL | edit posted by ゆうこmama
修理で直ってよかったね!
大事なデータとかも沢山入ってるだろうしね。
私も結構飲み物こぼすから気をつけないとな(^^;
2010/04/07 22:45 | URL | edit posted by こぐまちゃん
PC大変でしたね!
でも修理できて良かった。
1週間少し長くて不便ですね~

ポテチにコーヒーですか!
私も大好き♪
気をつけなくてはいけないですね(;^_^A
2010/04/07 22:55 | URL | edit posted by あこ
いつも使うパソコンがないと、淋しいでしょう~
私も隣にコーヒーカップ置いてるの
気をつけなきゃって思いました

早く、パソコン直りますように・・・☆
2010/04/07 23:18 | URL | edit posted by 3ころぷーのおかーしゃん
カバー買って付けるのめんどくさい場合は、
サランラップを軽くかけ、使い捨てにすれば
いいそうです。これだと、ポテチを指で食べ
ながらもキーボードが汚れず楽勝です(^O^)
2010/04/07 23:20 | URL | edit posted by ドラッヘ
ショーンです
実は私もPCにドリンクこぼして
たいへんなことに・・・
キーを外してキーボード拭いたけど
一部のキーが別文字に化けて使い
ものにならず、苦肉の策で安いキー
ボードを買ってきて急場しのぎです

でも、さきほどひらめいて、化けてる
文字列に一定のルールが・・・
もしや?とウェブで検索したら、あった!
直りましたよ、修理に出さずに済みました
私もPCの横での飲み食いやめようって
誓いました(汗)
2010/04/07 23:30 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんは☆
大変ですね・・・
早くPCが復活するといいですね!
無理されないでくださいね。
2010/04/08 00:03 | URL | edit posted by チャオ母
パソコン待ち遠しいですよね。
キーボード交換だけで済んで良かったですね。
中身も壊れちゃったら大変でしたね。

携帯から記事書くってスゴイ!
私にはできない・・・
パソコンの無い生活って、ネットからも切り離されてる
みたいで、ちょっと寂しいですよね。
2010/04/11 11:18 | URL | edit posted by れおんパパ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/246-37357681
trackback
