トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
パソコンのない生活。
おはようございます。昨日もたくさんの応援をありがとうございましたo(^-^)o
不馴れなケイタイからの更新でお見苦しいところばかりで申し訳ありません。

火曜日、パソコンを修理に出しに行く途中で『修理期間の1週間、何しようかなぁ~』と考えました。

今週は、たまたまいつもよりも家にいる時間がいつもの週より多いので、始めたばかりのホリスティックケアの勉強に力を入れることにしましたが
久しぶりの勉強は、頭の体操が必要みたいです(^。^;)

昨夜は、夜ごはん作りもさぼって外食♪

子どもたちのリクエストで焼き肉やさんに(*^o^*)

火が出てますf^_^;
20100407232827


私のやり方が悪いのか、画像が一枚しか貼れません。

もうちょい勉強が必要ですね…。

今日はココが登場しませんが、元気です♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
Posted by ゆみんぐ
comment:25   trackback:0
[日常
comment
おはようございます!
携帯から更新しようと思うゆみんぐさんが偉すぎる…
焼肉いいな~~~
おいしそうだな~~~!
2010/04/08 06:37 | URL | edit posted by くみちゃ
ゆみんぐさん、おはよーございます(*^。^*)
ホントに大変でしたね
見苦しいなんてぜんぜんそんなことないですよー
しかし、焼き肉いいですね♪

毎日pcを使いますから、ないと何かと不便ですよね。。。

早く修理から帰ってくるといいですね!
日記楽しみにしていまーす♪
2010/04/08 08:45 | URL | edit posted by タルハ二まま
焼肉美味しそう♪とっても美味しそうだに!
携帯からのアップ、私もブログを作った当初そうでした。
一週間、きっとあっという間ですよ。。。
機能豊かな携帯ですが、やっぱりかないませんよね!
2010/04/08 10:41 | URL | edit posted by ショパンママ
「頭の体操」・・・私も同じこと思いながらやってましたよ。
笑っちゃうくらい文章読んでても頭に入ってこないですよねぇ。(笑)

PC使わないと肩こり治るかも♪
2010/04/08 10:53 | URL | edit posted by そら子
焼肉おいしそー♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
ちょっと贅沢しちゃおかな。
1週間、短いような長いような...
携帯で更新される努力にポチです(^^)
2010/04/08 11:14 | URL | edit posted by ココ
焼き肉美味しそう~♪

勉強。。。
とりあえず仕事頑張ります^^;
2010/04/08 11:20 | URL | edit posted by きむみぽ
すごい!!
焼肉ファイヤーだ(^^)

勉強、ぼちぼち頑張ってね♪
私、脳年齢73歳でした・・・
2010/04/08 11:26 | URL | edit posted by ゆっち
おう、焼き肉・・
最近食べてないな~!
焼き肉にビールは最高です^^♪

訪問、無理しなくて大丈夫ですからね~
修理が終わったら遊びにきて下さい^^
2010/04/08 12:42 | URL | edit posted by ちびデビル
今日も有難うございます。
携帯で全部出来るゆみんぐさんがすごい・・・
私全くです(汗)
無理されないようにしてくださいね^^
焼肉・・・火が・・・(笑)
2010/04/08 13:09 | URL | edit posted by チャオ母
焼肉が火事~!(笑)
これ、お塩をかけると火が消えるんですよ~。
携帯からの更新お疲れさま~。(*^-^*)
お勉強頑張ってくださいね。
2010/04/08 13:23 | URL | edit posted by ゆうこmama
全然お見苦しくないですよ~~!
私なんて出来ませんから~~!(爆)
おお~~!
これぞ焼き肉のだいごみでしょ~~!(* ̄m ̄) ププッ
2010/04/08 15:52 | URL | edit posted by コジまま
焼肉やさんですかぁ~。
たまには外食したいですよね~。

これは七輪ですかぁ?
2010/04/08 16:14 | URL | edit posted by ちたえ
十分PCの俺より立派なブログですよ!
訪問は無理しなくていいですよ!
2010/04/08 16:29 | URL | edit posted by モカパパ
ぽちっと 応援にきたよ~
コメントいらないからね
もうチョットの辛抱ですね
焼き肉行きたい~(笑)
2010/04/08 18:40 | URL | edit posted by miraパパ
修理に出してる1週間ガンバレ~。。
おっと!!焼肉が火事だ~。。(笑
2010/04/08 19:41 | URL | edit posted by まみプー
携帯からでもちゃんと記事になってますね!
お勉強頑張って!
2010/04/08 20:13 | URL | edit posted by ウィルママ
携帯で文字打つのって大変なんですよね
もう少しの辛抱ですね
お勉強頑張ってください~

焼き肉、食べたいー♪
2010/04/08 20:45 | URL | edit posted by You
美味しそうな焼肉がUPされて携帯からの更新も進化中ですねi-189スゴイ!頑張ってくださいi-236
2010/04/08 20:47 | URL | edit posted by 鈴ママ
携帯更新って、難しいですよね・・・><;
でも、携帯更新メインでやってる人も沢山いますよね!
頑張ってください~!^0^

お肉~~美味しそう!

ぬくのお誕生日に、暖かいコメント有難うございました!
これからも、宜しくお願いいたします!^0^
2010/04/08 21:34 | URL | edit posted by nuku50
ワタシ携帯はメールとニュース読むくらいしか
利用方法がわからないんです。
ブログUPできるなんてすごい!!!

焼肉いいなぁ♪
2010/04/08 21:53 | URL | edit posted by *key*
外食で焼肉なんてお金持ちですね~!
うちは貧乏なので3年位焼肉屋に行ってないです・・・。
携帯更新頑張ってくださいね。
携帯での巡回は大変だから、うちの訪問はスルーで構いませんよ♪
2010/04/08 22:09 | URL | edit posted by やきそば弁当
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 22:49 | | edit posted by
ショーンです
携帯からの投稿、たいへんでしょ
ホリスティックケアの勉強かぁ、えらい!
もう、記憶回路がブチブチ切れてる私の
頭じゃ無理だろうなぁ
ココちゃんのためにがんばってくださいね
2010/04/08 23:26 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
焼き肉、おいしそう!
僕も携帯からだと画像
一枚しか張れません
<仕様?
2010/04/08 23:40 | URL | edit posted by ドラッヘ
そうそう、私も携帯からアップしたとき、
写真がなかなかアップできなくって・・・(^_^;)

私は、文の間に写真が入らなくって、いろいろやってみたけどあかんかってん・・・。
携帯の機種によってもちがうのかなぁ???

携帯だと時間かかるでしょー、でも、もう少しですよね。
がんばってー!(^^)!
2010/04/09 05:11 | URL | edit posted by ゼロ子
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/247-aa2da96a
trackback
