トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
セカンドオピニオン・その2
おはようございます。

昨日は、ケイタイでの訪問やコメント入力を
移動中や息子の習い事の待ち時間にさせてもらったんですが

いつもは退屈な時間が楽しくあっという間に過ぎて行きましたー♪

え、強がり…(^_^;)?


ケイタイからのブログの更新は
①文字を入力して
②画像をアップロードし
③画像を、文と文の間に入れる

…まではできるのですが
その後保存すると画像が消えてしまうんですよー!

今日はもう諦めて、
残念ながら画像無しの更新です…(T_T)


さて、ココさんですが…
先月、目の横にできている組織球種を見てもらうべく
セカンドオピニオンを受けましたが

火曜日には腫瘍外来を受診しました

かかりつけの病院でも受けた
刺針検査を再度受けた結果は

良性腫瘍である「組織球種」に間違いなく
細胞の形が終息に向かっているように見られることから

そう遠くない時期に、皮膚に吸収されて
完治ということになりそうです(^_^)v

ココには何度も検査を受けさせてしまい
かわいそうな思いをさせました。

私は反省するともに
セカンドオピニオンの重要性を認識するいい勉強になりました。


明日は、はるに画像UPを手伝ってもらおっと♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
Posted by ゆみんぐ
comment:23   trackback:0
[日常
comment
携帯でのアップ、難しそうですね~
私は未経験なので全くわかりません(^_^;)
でも慣れるととても便利らしいですね。

セカンドオピニオン本当に大事です。
終息に向かっているようで良かった。
完治まであと少しですね。

2010/04/09 07:49 | URL | edit posted by あこ
芸能人ってサクサクって携帯から
更新してるけど、難しいよね~

ココちゃん、自然に治って行くんですね
ホント良かった(^^)
2010/04/09 09:02 | URL | edit posted by ゆっち
携帯からこんなに長文を更新するなんてすごいですね~~。
あれこれ試行錯誤しているうちに、パソコンが返ってきちゃいそうですね(笑)
2010/04/09 09:49 | URL | edit posted by くみちゃ
フムフム・・・携帯からアップのしかた
覚えとか無くては明日は我が身ですよね^^;
ココちゃん良かったね!
皮膚に吸収されるや~!これでゆみんぐさんも
ホッっとしてるでしょう^^
なるべくなら病院へ連れて行きたくないもんね^^
ココちゃんの写真はまだかな~!
2010/04/09 11:10 | URL | edit posted by ぽん太の親方
セカンドオピニオンに意見を求めることも大事ですね!
勉強になりました。
2010/04/09 11:21 | URL | edit posted by ウィルママ
ふむふむ..
携帯アップ難しそうですね。
私にはムリだ(^^;
ココちゃんの腫瘍、良性でよかったですねー。
これでひと安心ね。
2010/04/09 11:41 | URL | edit posted by ココ
画像は、あとからメールで送信ってしていますが、
このやり方だと、小さな写真です。
ゆみんぐさんの、やり方と違うから写真の大きさが
違うだにね。。。とまだ言っているしつこさ。

ココちゃん、どきどきしながらお邪魔しました!
終息に向かっているとはなによりでしたね。
痛い思いをさせてしまっても、やはり、しっかりとした
納得のいく結果を求めることも、大切ですよね!!
一安心ですね。。。
2010/04/09 12:06 | URL | edit posted by ショパンママ
携帯でのアップ大変そうですよね。。。
今度、買う携帯は、ブログもアップしやすい
というのを購入予定です(笑)
(多分、携帯からアップしないと思うんですけどね~)

ココちゃんの腫瘍、あともうちょっとですね!
手術等なくて本当に良かったですね♪
2010/04/09 14:18 | URL | edit posted by 弘美
携帯更新は文字入力が大変ですね。
パソコンが帰って来る頃には携帯の早打ちが出来てるかも。(*^m^*)

ココちゃんの腫瘍、終息に向かってるようで本当に良かったです。
セカンドオピニオンがあるといざという時に安心ですね。
何事もないのが一番ですけどね。
2010/04/09 16:04 | URL | edit posted by ゆうこmama
良性でよかったね!
手術は身体への負担が大きいからね。ホントに良かった!
2010/04/09 17:46 | URL | edit posted by モカパパ
良い結果が出て良かったね~!
一安心だね♪
セカンドオピニオンって大切だよね~!
家もコジくんの心臓病の時に色々考えて
セカンドオピニオン受けました
2010/04/09 17:50 | URL | edit posted by コジまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 18:05 | | edit posted by
これで安心ですね!!
良かった良かった^^

私も仕事の移動時間に
携帯からコメント入れたりするんですが
親指が痛くなったりします(笑)
やっぱりパソコンのほうが便利ですよね^^
2010/04/09 18:09 | URL | edit posted by ちびデビル
ココちゃん、結果がよくて安心しましたね

携帯からの更新、私も画像貼り付けまではできません
文字うつのも面倒で長い文章は無理だわー
ローガンもあるしぃ
ゆみんぐさん、毎日更新されて偉いわ~
画像貼り付けもがんばってね
2010/04/09 18:16 | URL | edit posted by You
すごいねー、ゆみんぐさん、
私携帯からメールすら打つの嫌いよー。
昔っからパソコン派だからだね(^^;
携帯メールとか、よく返信すらしないで、友達から怒られたものです・・・。
(だってホント打つの大変なんだもーん!TT)
2010/04/09 18:57 | URL | edit posted by こぐまちゃん
私はしょっちゅう携帯から
更新してしまうのですが(汗
ファイル添付ではなく
本文に直接貼り付ける
やり方のほうがやりやすいと思います♪
添付の場合最初に出てきてしまうだけだったり…
と結構面倒です…
携帯からだとファイルの圧縮とか
しちゃうと楽だと思いますよ★

ココちゃん、完治近そうでよかったです♪
2010/04/09 19:57 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃん経過良好のようでよかったですねっ!

ワタシはPC空けれない日は専ら携帯からのコメント返しや、記事更新なんですが・・・やっぱりPCの方がやりやすいですね。。
写真は携帯の方が簡単に編集できるからいいんですが、書いてるときに絶対めんどくさくなっちゃって(´д‘;)
早くPC直るといいですね☆
2010/04/09 21:21 | URL | edit posted by ここあママ
こんばんは
毎日携帯からの更新ご苦労様です。
慣れた頃にPCが戻りそうかな?(^m^)

ココちゃん、完治に向かっているようでよかったですね。
安心しました。

2010/04/09 22:05 | URL | edit posted by mikurokobe
こんばんは☆
ゆみんぐさん、携帯投稿も訪問もすごいなれてきてますね・・・
何だかこの長文もすご~~い!!
やはり持って生まれたものがあるんですよ!
残念ながらチャオ母は、同じ事態に陥った時
携帯ででも更新するって言う強い意志を持ち合わせていません(笑)
2010/04/09 23:42 | URL | edit posted by チャオ母
こんばんは~~!

いつも暖かいコメント有難うございます!^0^

またゆっくり参ります
☆^^☆

携帯更新、凄いです!
2010/04/09 23:59 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
今日はとっても温かいうれしいメッセを
ありがとうございました
ゆみんぐさんも小さい頃、私と同じ経験を
しておられるのですね、びっくりです
これからもふぅテンと楽しく暮らしていきますね
応援は9日中に済ませてます
2010/04/10 00:20 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
携帯更新お疲れ様ですi-201
それでも毎日更新されてすごいですねーi-236
ココちゃんの腫瘍はやく完治するといいですねi-189
2010/04/10 00:24 | URL | edit posted by 鈴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 17:24 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/248-70934ba1
trackback
