トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
またお留守番時間・更新!
おはようございます。
昨日は久しぶりに片頭痛に襲われ
薬を飲んで早めに寝ました。
皆さんのところに訪問できず,すみませんっm(_ _)m



さて…。
昨日は息子の学校で保護者会がありまして
もちろんココはお留守番。

9時前に家を出て、帰宅したのは午後6時半。
ココさん、またお留守番時間更新です(^。^;)

オシッコが我慢の限界だったのか
ケージを開けると、トイレにまっしぐら(◎o◎)

ケージにトイレがあるのに
絶対しないんですよね・・・(ToT)


今日のお留守番時間は、約10時間。
朝、ケージに入る前に
オシッコしたか確認しなかったことを反省です(;_;)

長時間のお留守番でストレスが貯まったのか?
20100416031003

花壇のお花を食いちぎり
「ペッペッ」と散らかす茶色い猛獣(*_*)

お願いだからやめてくださーい!!


携帯からの更新で
ヘンテコブログになっていますが
いつも応援してくださりありがとうございます!!
パソコンが戻ってくるまで、あと少し!
頑張りまーす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by ゆみんぐ
comment:28   trackback:0
[日常
comment
ココちゃんお留守番御苦労さまでした!
えらかったねー。がんばったね!!
ポン太もどうしてもケージでおちっこしないんですよね。
毎日会社から帰ってケージから出すと、オカエリオカエリ!ってやりたいのと、おちっこしたいのと葛藤してウロウロしてておもしろいです(笑
2010/04/16 06:27 | URL | edit posted by こぐまちゃん
おはです
頭痛のあるときは無理しないでね~
気候が変だから、体調も崩しますよね~。
きょうもとっても寒いし・・・

日曜日もあるし・・・
お大事にしてくださいね~。
2010/04/16 08:17 | URL | edit posted by ちたえ
偏頭痛、辛いですよね(≧ω≦)
私は吐き気もついてきたりします(ノ_・。)

ムックは
守番時間が長くても短くても
トイレを超~我慢してましたぁ!!
ってリアクションです(^^ゞ
2010/04/16 08:34 | URL | edit posted by ちびデビル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16 08:44 | | edit posted by
ココちゃんお留守番お疲れさま!

ラファもケージのトイレをあまり使いません。。。
でもどうしても我慢できないときは使ってます(笑)
2010/04/16 09:33 | URL | edit posted by きむみぽ
お留守番記録更新しちゃったのねi-229
ねねも、ゲージのトイレでは絶対しないの。
ココちゃんと一緒で、お部屋に出すと
真っ先にチッコしてますi-278

早くPC戻って、ゆみんぐさんの
ご馳走写真みたいな♪
2010/04/16 09:50 | URL | edit posted by ゆっち
あらら・・・
私も偏頭痛でした、昨日まで・・・。
動くと痛いから、ずーっと座ってましたよ(汗)

10時間のお留守番、お疲れ様^^
2010/04/16 09:55 | URL | edit posted by くみちゃ
私も時々襲われます、偏頭痛に...
辛いですよね。
そういう時は、薬飲んでとっとと寝るしかありません。

ココちゃん、お留守番頑張ったね。
トイレ我慢してると思うと、気が気じゃありませんよね。
ワンコは綺麗好きだから、ケージとトイレは別けたいのかもしれませんね。
良い方法があるといいんだけど...
2010/04/16 11:35 | URL | edit posted by ココ
偏頭痛、大丈夫ですか?気温差が激しいので、頭痛が
始まると、なかなか…じゃないですか?
お大事になさってくださいね!

皆さんのコメントを拝見するとケージ内のトイレ使わないの
ショパンだけじゃないんだ!と思いました。
ダッシュでちっち、分かりますねぇ~!
2010/04/16 11:44 | URL | edit posted by ショパンママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16 12:51 | | edit posted by
片頭痛辛いですよね~
私も月に決まって2~3日片頭痛あります
仕事に家事に支障をきたす時は薬にお世話になっています
もう大丈夫ですか?

ココちゃんお留守番頑張りましたね
トイプーちゃんは しっかりとした意志持ってるから
トイレにもきっと何か思いがあるのでしょうね
でも、我慢するのは心配ですね
2010/04/16 13:21 | URL | edit posted by タスハmama
ココちゃん凄く長い時間お留守番してたんだね~!
家は・・・(苦笑)
マジにお留守番の練習しなくちゃ!
2010/04/16 15:21 | URL | edit posted by コジまま
こんにちわ
お久しぶりです
またのんびり訪問とかさせていただきあmすので
よろしくです♡

ここちゃんがんばったね 長いお留守番
我が家も長い留守番あります><
トイレ一目散いうのわかるw
2010/04/16 15:31 | URL | edit posted by あんり
ゆみんぐさんも偏頭持ちですなんですね。
私も先日、ついに病院に行って検査まで
してきましたよ・・・
頭痛って我慢できずつらいですよね。

ショコラもケージでは絶対におトイレしない
んです。
長時間のお留守番だとどうするかな~と考え
ちゃいますね。
最近、お散歩が嫌いなショコラですが、
ピーチの習い事のお迎えでさえ嫌らしく
一緒に行こうと言ってもケージへイン(笑)
外に行くくらいなら、お留守番の方が
いいそうです。。。
2010/04/16 16:39 | URL | edit posted by 弘美
大丈夫ですか?
つらいですよね、偏頭痛・・・
お大事にね

ココちゃんお留守番がんばったんですね
おトイレ我慢しているかと思うと、外出中も心配ですよね
2010/04/16 16:58 | URL | edit posted by You
偏頭痛は大変よね^^;
親方も曇りの日は最悪です(><)
ココちゃん10時間もトイレ我慢するんや@@
大量のおしっこでるやろね^^
うちは約12時間やけど1~2回はしてるよ!
かん太は10回くらいしてるよ^^;
PCもうちょっとやね♪
例のブツたのしみにしてま~す!!!
2010/04/16 17:05 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃんロング留守番お疲れ様~!
チャオがもしも10時間お留守番したら・・・
恐ろしい事になりそう・・・
ゆみんぐさん頭痛もち?!
大変ですねぇ・・・
ホント無理されないでくださいね~!
2010/04/16 18:56 | URL | edit posted by チャオ母
片頭痛はつらいですよね。私も時々悩まされていて、前兆があった時にはよく睡眠をとるか、頭痛薬ですね・・・。ココちゃん、留守番ご苦労様でした。ティアラも長い留守番の練習を少しずつ開始しようと考えています。トイレの確認忙しいとバタバタして忘れそうですよね。ママさんも忙しい中ご苦労様です。
2010/04/16 19:22 | URL | edit posted by ティアラママ
ココちゃん、ゲージのトイレにしないの、何でかな?
してくれると、ゆっくり外出できるんだけどね~(^_^;)

そういううちも、クウ太は朝夕の散歩のときだけで、家の中では全くしない(汗)
なので、どんなに土砂降りでも、庭に出してやらないと・・・(T_T)
うちもゆっくり外出は夢のまた夢です・・・
ファン太はまだゲージの中でもやってるけど、そのうち外になるのかな~v-356
2010/04/16 19:23 | URL | edit posted by クウ太はは
ゆみんぐさん
偏頭痛だいじょうぶですか?
天候も、暑かったり、寒くなったりで
体調狂いますよね
気をつけてくださいね
ココちゃん、静かにゲージでお留守番してたんやね
ゲージのトイレでしないのなら、長時間になると
気になりますね~
でも、お利口さんだなあ ココちゃん
2010/04/16 21:19 | URL | edit posted by 3ころぷーのおかーしゃん
偏頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなんです・・。
頭痛って辛いですよね。
同じ頭痛薬を飲み続けてると効かなくなるし・・。
体調の悪いときは無理しないでくださいね。(*^。^*)

ココちゃん10時間もチッチを我慢してたのね。
やっぱりケージを汚したくないのかな・・
お外で格闘してストレスも解消♪
スッキリですね。(*^m^*) うふふ♪
2010/04/16 22:27 | URL | edit posted by ゆうこmama
こんばんは。
片頭痛は辛いですよねぇ。
私も頭痛持ちだからよくわかります。
寝るのが一番ですよね!

ココちゃんエライなぁ。
10時間もお留守番?!
そりゃジーっとガマンしてたんだもん、暴れたくなるわな。
うちはたった3時間ほどでもすんごい怒りようです(--)

2010/04/16 22:44 | URL | edit posted by mikurokobe
ショーンです
ゆみんぐさん、体調だいじょぶですか?

ふぅもケージの中では絶対におしっこしないんです
これまでの最高は9時間、ココちゃんに少し負けたな(笑)
2010/04/16 23:22 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
全然変てこなブログじゃないですよ
このままでも行けそうな気がしてきました(笑)
偏頭痛って女性に多いですね
気をつけて下さいね
早寝早起き、適度な運動と適度な摂取カロリーです


2010/04/16 23:39 | URL | edit posted by miraパパ
偏頭痛・・・辛いですよね!
私も忙しいと・・・出てきます><;

お大事にしてください!

ココちゃん、お留守番がんばったね!偉いぞ!!
2010/04/16 23:43 | URL | edit posted by nuku50
真冬並みの寒さが続いて体調もおかしくなりますよねi-201気をつけてください~i-228
ココちゃん10時時間もお留守番よく頑張ったねーi-235おしっこガマンしてるなんてかわいそうに…ゆみんぐさんが帰ってきてホッとした事でしょうi-179ワンコも今日はどのくらい待たされるのかわからないところがツライねーi-201
2010/04/16 23:44 | URL | edit posted by 鈴ママ
編頭痛
だいじょうぶですか?
最近、気温の差がびっくりするほど激しいので
体調もおかしくなるよねー(*_*;

私もちょっと疲れ気味で~す(^_^;)
2010/04/17 05:39 | URL | edit posted by ゼロ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17 07:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/255-a3679d51
trackback
