トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
遊ぼう会から一夜明けて。
おはようございます。

昨日遊ぼう会がお台場で18家族集合して開催されました(*^o^*)
お天気にも恵まれとても楽しい1日でした(*^o^*)

夜8時頃帰宅して、ちょっとだけ横になるつもりが気が付いたら朝の5時…(◎o◎)

皆さんのところに遊びに行けないまま
朝を迎えてしまいました(;_;)
ごめんなさいm(_ _)m

さて、早速遊ぼう会の報告~♪
…と行きたいところですが
相変わらずPCが修理から戻らないココ家(^。^;)
早く戻ってきてー!!!

今朝のココさん☆20100419082818

お疲れの様子で
朝ご飯を食べたあとは
クレートに入りうとうとしてますf^_^;

今日はワタシも仕事は休み。
子どもたちも登校したし、ココと一緒にまったりしまーすo(^-^)o

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
Posted by ゆみんぐ
comment:30   trackback:0
[オフ会
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 09:16 | | edit posted by
楽しかったみたいですね~^^
今日はゆっくりされてくださいね♪
2010/04/19 09:38 | URL | edit posted by くみちゃ
ふふ。
いっぱい遊んで疲れたんだね。
今日はゆっくり休んでね(^^)
2010/04/19 10:13 | URL | edit posted by ココ
お疲れ様でした^^*

18家族はすごいですネ楽しそう~
遊ぼう会の様子が見れないのが残念です

今日はお休みで良かったですね
ココちゃんもお疲れの様子だし
今日はゆっくりして下さい。
2010/04/19 10:13 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
昨日はお天気にも恵まれ楽しいオフ会だったようですね~
いいないいないいな~~~♪
PCが返ってきたら是非是非お写真UPしてみせてくださいね

ではゆ~っくりお休みくださいネ
2010/04/19 10:32 | URL | edit posted by You
昨日はありがとうございました。
いっぱい元気をもらえて、とっても楽しかったです。
また、遊びましょうね。
私も仮眠のつもりが爆睡でした。
2010/04/19 10:44 | URL | edit posted by れおんパパ
お天気にも恵まれて、
楽しいオフ会だったようですね~
たくさん遊んで、ココちゃんもゆみんぐさんも
お疲れだったのね(^^)

早くPC戻ってくるといいのにね。
2010/04/19 11:13 | URL | edit posted by ゆっち
昨日はお疲れ様でした。
また遊んでくださいね~♪
2010/04/19 11:21 | URL | edit posted by ウィルママ
18家族!すごい!
ゆっくり休んでくださいね!
2010/04/19 11:50 | URL | edit posted by ショパンママ
沢山あつまりましたね~
報告、楽しみにしています^^
2010/04/19 12:59 | URL | edit posted by ちびデビル
オフ会楽しんできましたか~?
早くパソコンが直るといいですね。
オフ会の記事楽しみにしてま~す。
2010/04/19 13:53 | URL | edit posted by ゆうこmama
昨日は楽しかったですね~
ありがとうございました
人もいっばいでみなさんとお話は出来なかったのですが
ワンちゃんたちは みんなそれぞれに楽しかったようですね
また機会があったら遊びましょうね
2010/04/19 14:10 | URL | edit posted by 小梅パパ
お疲れさまでした~!

昨日は行けなくて残念でした!
レポ楽しみにしていますね~!
2010/04/19 15:03 | URL | edit posted by きむみぽ
天気が良かったみたいで何よりです。
紹介はワンコの名前を間違わないように気をつけてね!(経験者)
2010/04/19 15:37 | URL | edit posted by Dip父
kiyomipeko2000さま
こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*^o^*)

オフ会には作って頂いたお洋服着せて行きました♪

またよろしくお願いしま~す☆
2010/04/19 15:56 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ゆみんぐさ~ん!
ASOBOW会お疲れ様でした^^
楽しかったみたいですね♪
PC・・・早く直りますように!
今日はゆっくりお休みできたかな?^^
2010/04/19 16:47 | URL | edit posted by チャオ母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 18:09 | | edit posted by
楽しかったようですね!
次回は是非お会いしたいです!
2010/04/19 18:15 | URL | edit posted by モカパパ
オフ会楽しかった~^^
ホーリーさんの集合写真で
ゆみんぐさん!ゆみんぐさん!って
背の高いゆみんぐさんを探したら
すぐ解ったよ♪

ほんまありがとうございました^^
2010/04/19 18:27 | URL | edit posted by ぽん太の親方
こんにちわ
オフ会楽しかったみたいですねw
アップがたのしみですw
2010/04/19 18:51 | URL | edit posted by あんり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 19:27 | | edit posted by
お疲れさまでした~
今日はゆっくりできましたか?
私も今日はお休みだったので、2ワンとゴロゴロしてました♪

ちょっと横になっるつもりが朝に・・・私もたまにありますよ~(^_^;)

PC、もうそろそろ帰ってくるかな?
2010/04/19 19:31 | URL | edit posted by クウ太はは
昨日はお疲れ様でした☆
ココちゃんとここあの初対面も出来て、ほんとに楽しい1日でした!
PC戻ってきたら記事楽しみにしてますね~♪

そして、また時間があいましたら遊んでくださいっ!
2010/04/19 20:31 | URL | edit posted by ここあママ
ココちゃんもちょっとお疲れかな。
我が家のむさ・こじも帰ってきたとたん爆睡しておりました。
ブログもこれからゆっくり楽しませてもらいますね。
これからもよろしくお願いいたします。
2010/04/19 22:12 | URL | edit posted by しゅうママ
ココちゃんもママさんもいっぱい遊んで
お疲れだったのですねi-235
パソコンの修理長引いて大変ですね…
でも携帯更新も慣れて苦にならなくなったかな?i-229
2010/04/19 22:14 | URL | edit posted by 鈴ママ
昨日はASOBOW会で お世話になりました
大人数のうえ ひとみしりな性格なもので きちんとご挨拶できずにすみませんでした
これからもどうぞよろしくお願いいたします
2010/04/19 22:16 | URL | edit posted by にあ
こんばんは。
オフ会楽しかったようでよかったですね~!
ココちゃんもお疲れかな?
PCが早く戻るといいですね。
オフ会の様子、アップ楽しみにしていま~す(^0^)

2010/04/19 23:05 | URL | edit posted by mikurokobe
ショーンです
はい、今日はゆっくり過ごしてくださいね
あそぼう会のオフ会の様子、楽しみに待ってます
2010/04/19 23:13 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
昨日はありがとうございました
<もう一昨日だ(^◇^;)
デカプー比べして、あんずの方が
小さいのに体重があることが
分かってちょっとショック(^◇^;)
2010/04/20 00:00 | URL | edit posted by ドラッヘ
昨日は大分お疲れだったようですね。
お疲れ様でした。
まだPCが直らないんですね。
そっか~。
デジカメ画像はPC経由じゃないとアップできないんだ・・・。
早く直ってきて欲しいですね。
2010/04/20 00:07 | URL | edit posted by やきそば弁当
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/258-12044aed
trackback
