トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
携帯更新最終日となるか?!
おはようございます。

昨日のココは、遊ぼう会の疲れからか
1日中寝てばかり(^。^;)
おうちでまったり過ごしましたo(^-^)o

一昨日の遊ぼう会では
ミニ運動会のようなゲーム大会があったんですが
ココは3種目のうち2種目も入賞したんですよ~(◎o◎)

普段はのんびり屋のココなので
ワタシもビックリ!

今日は頂いた賞品のおもちゃで遊んでました☆


デカプー専用?のハンバーガー(^。^;)
デカすぎて、ココでもくわえられないぐらい!


そうそう!

パソコンの修理屋さんから
『月曜か火曜には修理完了しますよー』と言われたので
明日の記事はPCからアップできると思うのですが

お願いした修理屋さん、なんだか呑気な感じがするので
あまり期待せずに待つことにします(^_^;)
携帯からの更新、すっかり慣れたしね♪

はい、強がり言ってます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by ゆみんぐ
comment:28   trackback:0
[日常
comment
おはようございます★
パソコン、早く戻ってきてほしいですね~^^
ココちゃんの大きな写真、早く見たいです♪
2010/04/20 06:23 | URL | edit posted by くみちゃ
おはようどざいます。
無事にブログ復活で、活動再開です。
コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。

パソコンいよいよ戻ってくるんですね。
2010/04/20 07:37 | URL | edit posted by れおんパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 07:38 | | edit posted by
先日は、ありがとうございました♪
綿毛と向日葵のママです。
私たちも、なかなかお話しする事が出来ずに(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
でも、ココちゃんが、ちょっとだけど、挨拶してくれました♪
向日葵と背格好が似ているので、次回は、遊んでね♪
2010/04/20 08:42 | URL | edit posted by わたひまのママ
うぅ。。。あそぼう会いきたかったなぁ~~~。
ココちゃんすごいですね^^

パソコンやっと戻ってくるんですね♪
2010/04/20 09:14 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃん運動神経抜群なんだねーi-236
ハンバーガーのおもちゃ、いいな~v-45
やっとパソコン戻ってきそう?でよかったですねv-216
2010/04/20 10:08 | URL | edit posted by 鈴ママ
ココちゃん、入賞おめでとー♪
いただいたおもちゃも気に入ってるみたいで良かったね(^^)

パソコンいよいよ戻ってくるんですね!
昨日までの携帯更新、お疲れ様でした。
2010/04/20 12:37 | URL | edit posted by ココ
ハンバーガー、楽しそうだなぁ!!
もう戻ってきたころかな?
私だったら、携帯からも断念しちゃいますよ~
大変でしたね。
早くパソコン、戻してやっておくんなまし~~~
2010/04/20 13:06 | URL | edit posted by ちびデビル
PCカウントダウンに入ったのね。
はやく!はやく!

あそぼう会いいな~
東京行きが1週間遅かったら
私1人でも参加したかったわi-278

女子カメラ、早速本屋に行かなきゃ
教えてくれてありがとーー!
2010/04/20 13:37 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃん、2種目も入賞して凄~い!
ビッグ・バーガーは気に入った?(*^^*)
ココちゃんが自分でゲットしたおもちゃですもんね。

パソコン出来てくるといいですね。
2010/04/20 14:10 | URL | edit posted by ゆうこmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 14:21 | | edit posted by
ハンバンガー楽しそうですね♪
え?デカプー専用??
それはうちも買わないといけませんね!!

携帯更新楽ですもんね★
2010/04/20 17:08 | URL | edit posted by はあぶ
ミニゲームで二度も入賞なんてココちゃん優秀ですね~。
やっとPCが直って来ますか。
今度こそ大丈夫でしょう。
もう修理完了のPCをいじってたりしてね♪
2010/04/20 17:33 | URL | edit posted by やきそば弁当
ココちゃん、ゲーム大会はりきってましたね♪
すごかった~!
前回のオフ会でのおしとやかなココちゃんしか
見ていなかったのでびっくり(笑)
やっぱり、ワンチャンはお外が一番ですね!

PCあともう少しですね♪
携帯でも毎日更新しているゆみんぐさん、尊敬しちゃう(*・∀・)
2010/04/20 18:06 | URL | edit posted by 弘美
すごいね~^^
ココちゃん二つも入賞なんて@@
PC直ってから何で入賞したのか
教えてね^^
ビックバーガーのアップもまってるで~!!!
2010/04/20 18:20 | URL | edit posted by ぽん太の親方
わ~、ココちゃんすごいなぁ~
どんなゲームだったのかな?
りんもゲームとかやらせてみたい~
けど、どんくさいからビリ間違いなしだわー
パソコンは返ってきましたかー?
2010/04/20 19:01 | URL | edit posted by You
おぉ!とうとう携帯投稿卒業ですか(笑)
今頃PCで編集しまくいかな?
不便なのに毎日ありがとうございました♪
これからもよろしくで~す^^
2010/04/20 20:02 | URL | edit posted by チャオ母
こんにちは~。
コメントありがとうございました。
ココちゃんもペロペロしますか~。
けっこういるみたいですね、どこかしらペロペロするコ。
単なるクセだといいんですけど。
ジョーの場合は、寝るときにやるので、
指しゃぶりみたいなもんかなと思ってますが(^_^;)
2010/04/20 20:06 | URL | edit posted by ホーリー
お出かけしてきたんだね~(^^
ココちゃんも沢山お友達と遊んで楽しかったかな?
PCそろそろ戻ってくるんだね。
待ち遠しいよね、良かったね!!(><;
2010/04/20 21:12 | URL | edit posted by こぐまちゃん
こんばんは。
すごーい(@0@)
2種目も入賞?!
ココちゃんのんびり屋さんに見えるけど、
やるときはやるんですね(^0^)

2010/04/20 21:28 | URL | edit posted by mikurokobe
ココちゃん、入賞おめでとうございます!
可愛いおもちゃだに!

PCは、戻ってきましたか?
携帯からのアップも、捨てたもんじゃないでしょ?

ただ、写真が小さいのよねぇ~!
多分、過去の記事管理行って、ファイルをアップしなおすと
おおきくなるだに!
2010/04/20 21:43 | URL | edit posted by ショパンママ
入賞するのはすごいですね!才能があるのでは!?

ハンバーガーのおもちゃは本物並みかな?
見てると食べられるかも?
ココちゃんの遊んでる姿も可愛いですね。

良ければ、リンクお願いできませんか?
宜しくお願いします。
2010/04/20 21:53 | URL | edit posted by アラホーママ
ゆみんぐさんのお見合い写真が作れるくらい
僕の写真に一杯写ってましたよ~
もちろんココちゃんも一杯
でも、今仕事が一杯で
一杯一杯になっちゃっています(笑)
週末くらいを目途に頑張ります
パソコン良かったね


2010/04/20 22:09 | URL | edit posted by miraパパ
遊ぼう会だったんですね~♪
PCが退院してきたら
遊ぼう会の写真いっぱいのアップかな?ワクワク♪
携帯からの更新もなかなか便利ですよね♪
2010/04/20 22:14 | URL | edit posted by そら子
ショーンです
パソコンが元気に帰ってくるの
待ち遠しいでしょ
やっぱり携帯からじゃきついですもん
予定通りに修理が完了しますように♪
2010/04/20 23:01 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃん、2つも入賞!凄い!!^0^

またPCからのアップも楽しみにしてます!!
2010/04/20 23:15 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃんがゲームがんばってたり、
他のワンちゃんと楽しく遊んでる写真を楽しみにしてますー!
PC、早く元気になって戻ってくるといいですね♪
2010/04/21 00:26 | URL | edit posted by nicori
PC戻ってくるんだね!
ゆみんぐさんえらいなぁ。
携帯でも毎日更新して
リスペクト!ですよー。

あそぼー会の様子も楽しみにしています。
もちろんココちゃんの可愛いFACEも楽しみだよ~。
どっかぁんとでっかーい写真待ってるよぉ(^v^)

2010/04/21 05:31 | URL | edit posted by ゼロ子
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/259-45cc6a5e
trackback
