トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
やっとパソコンが帰ってきました!
おはようございます。

4月5日の深夜、パソコンにコーヒーをこぼし
6日に修理に出してから約2週間。




やっと、やっと
修理からパソコンが戻って来ました!!
4.21②


2週間のあいだ
慣れない携帯からの更新&訪問でしたが

画像は貼れない、書いた記事は消える
改行も上手くいかない・・・

それでも毎日の日記を残して行こうと
気合だけで頑張って来ました☆

2週間の間、ヘンテコブログに訪問くださったり
コメントを残してくださった方々
携帯更新に際して、アドバイスをくださったみなさまに
心からお礼を申し上げます(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m
4.21①


これからもココ一家を
どうぞよろしくお願いします(^O^)
4.21③


今日は再開のご挨拶だけ・・・。

明日からは先日の「遊ぼう会」の様子など
ご紹介させてくださーい♪



いまさらですが・・・(^^ゞ

3月14日の
 『クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』を受賞しました\(◎o◎)/!



4/1から投票が始まりました!!
こちらも応援していただけるとうれしいです♪



投票は☆こちら☆をクリックしていただけると投票ページに移行します♪


一日一回投票していただけると
とてもうれしいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:35   trackback:0
[日常
comment
おはようございます。

今日はいい天気ですね。
毎日PCを使う生活をしていると
修理などで家にないと不便を感じるけど
無いなら、無いでの生活もできたりで
ちょっと新鮮だったでしょうか?

またたくさんの写真UPを期待していますね。

ワタシもコーヒー飲みながらなので・・
注意しないと
2010/04/21 07:42 | URL | edit posted by *key*
おはよう御座いますm(u u*)m

PC戻って来て良かったですネ^^*
2週間お疲れ様でしたね^^;

今日のココちゃんのお洋服の生地が少し残ったので
カフェマットを作って昨日送りました
明日位には到着すると思います^^*

残布なのでココちゃん用に小さいかも(だってでかプーちゃんだもんネ^^;)
余り期待しないで待ってやって下さいな^^*

2010/04/21 07:52 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
よかったね~。
写真も大きくて・・・
なんかこっちまで嬉しいよ~。

オフ会記事に間に合ったね~。

コーヒー私もよく飲みながらなので、
気をつけます。
2010/04/21 08:13 | URL | edit posted by ちたえ
PC復活おめでとうございます。
携帯で更新、お疲れ様です。
無理しないで、ぼちぼち頑張って。
2010/04/21 08:15 | URL | edit posted by ももぱぱ
おかえりなさ~い!!
大事に至らなくてよかったですね☆
これからも更新楽しみにしています~♪
2010/04/21 08:48 | URL | edit posted by やすねぇ
おはようございます。
過去記事をチェックしてなかったので、
PC故障の原因が不明でした。
そうですか~、とってもありがちな原因だったんですね。
でもやっと戻ってきて、よかったですね~。
このPCはどこのでしょうか?
(そういうことが気になるホーリーです(^_^;))

リンクの件はまったく問題ありませんです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2010/04/21 08:52 | URL | edit posted by ホーリー
お帰り~♪ ココちゃん^^
やっと可愛い顔がはっきり見えるようになったよ!!!
PCしながらのコーヒー!注意せなあかんね~^^
またこれからの記事楽しみにしてマス^^
2010/04/21 08:59 | URL | edit posted by ぽん太の親方
パソコン復活おめでとうございま~す!!
あそぼう会の記事楽しみにしています~^^
2010/04/21 09:25 | URL | edit posted by きむみぽ
おかえりなさ~~い!
久しぶりにココちゃんの大きな写真を見ることができました^^
飲み物には…私も注意します…。
2010/04/21 09:49 | URL | edit posted by くみちゃ
PC復活おめでとう~
2週間長かったね(涙)
携帯からの更新、よく頑張りました(^^)

これからも、可愛いココちゃんと
美味しそうお料理の写真楽しみにしてまーーーす☆
2010/04/21 10:12 | URL | edit posted by ゆっち
ようやく戻ってきましたね~。
おめでとうございまーす!
1週間って話だったのに、倍の時間がかかってしまいましたね...
お陰で、携帯通になったとか..(苦笑)
また楽しい記事と素敵なお写真、楽しみにしてます(^^)
2010/04/21 10:59 | URL | edit posted by ココ
やっと復活ですね。
よかったよかった。
さぁ、キボードカバーを(笑)

また美味しい写真を
よろしくお願いします。
2010/04/21 11:18 | URL | edit posted by ひろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 12:08 | | edit posted by
パソコン復活おめでと~~~♪
2週間、携帯からお疲れさまでした。
慣れたとはいえ大変だったでしょ?
PC更新が出来なくなったときは、
ゆみんぐさんに携帯更新を教わります。
教えてくださいね~♪

ではでは、オフ会の記事を楽しみにしてま~す。
2010/04/21 12:40 | URL | edit posted by ゆうこmama
ほんとだ~~
パソコン戻ってきて良かったですね!!
おめでとうございます?(笑)
これで好きな事のせられますね^^
報告、楽しみにしています~♪
2010/04/21 13:21 | URL | edit posted by ちびデビル
おー♪
PCちゃん、おかえりなさーーい♪

2週間かぁ、ちょっと長かったですね。
PC中毒の私なら禁断症状出てそう。。(笑)

遊ぼう会の写真楽しみにしてます!
2010/04/21 13:29 | URL | edit posted by そら子
こんにちは。ASOBOW会でお世話になりました。ルル&ブログ担当hamuhamuです。

PCがやっと帰ってきたんですね。\(^_^)/万歳♪
使い慣れている物が故障等でないと、とっても不便ですよねぇ~。
私、現在ノートPC故障を数ヶ月放置状態です(^^;)

これからも遊びにこさせて頂きますネ(^_-)v
コメント残せない日時はポチっと応援致して帰る事お許し下さい。
2010/04/21 13:35 | URL | edit posted by ルル&hamuhamu
復活おめでと~~♪
画像!大きい!(笑)
ココちゃんのコーヒーの香りチェックナイス!!
これからもよろしくね~~♪
2010/04/21 13:38 | URL | edit posted by チャオ母
復活、おめでとうございます

良かったですねっ!やはり慣れない携帯アップは、大変でしたね。

私も気を付けなくちゃ!
2010/04/21 14:44 | URL | edit posted by ショパンママ
【 モヒッとねっ! 】にもお友達バナーを設置しました。
関東エリアのお友達のところです。

ココちゃんのスペルは Coco でいいですか?
2010/04/21 14:51 | URL | edit posted by ホーリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 14:54 | | edit posted by
ほんとによかったですね。
オフ会の記事、楽しみにしていま~す。
2010/04/21 15:15 | URL | edit posted by ウィルママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 15:18 | | edit posted by
ゆみんぐさん、ココちゃんお帰りなさい♪
何だか暫くぶりにココちゃんを見たような(笑)
PCの入院長かったですね。
これからは水物を側に置かないようにしなきゃですね(笑)
2010/04/21 16:02 | URL | edit posted by やきそば弁当
PC返ってきてよかったねー
ついでにハルちゃんもPC2台になってラッキーだね♪
2010/04/21 17:57 | URL | edit posted by こぐまちゃん
良かったですね。
遊ぼう会の記事楽しみです!
2010/04/21 18:06 | URL | edit posted by モカパパ
ココでははじめましてになりますね~
PC修理おめでとうございます。
次の更新楽しみにして来ますねぇ~
2010/04/21 18:31 | URL | edit posted by わたひまのパパ
PC おかえりなさぁ~い☆
PCが無かったら寂しくなかったですか?
私はもうPCの無い生活は絶対に無理です(笑)
2010/04/21 19:20 | URL | edit posted by らんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 21:02 | | edit posted by
ショーンです
よかったですね、PCが治って
コーヒーかぁ
実は私もひどい目に遭って・・・
ドリンクなんですが、蓋あけたのに
振ってなかったことに気づいて
あろうことか振ってしまったんです

埃がドリンクを吸い込んで、ボードに
入るのは防げたみたい
3日後に復活しました、ホッ・・・
2010/04/21 23:25 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
PC退院!!ほんと良かったです!

私も、ビール飲みながらのPC生活なんで・・・^^;
とても人事では無かったです^^;

これからも宜しくお願いします!^0^
2010/04/21 23:31 | URL | edit posted by nuku50
こんばんは。
PC再開おめでとうございま~す(^0^)
これからも楽しみに拝見させていただきます♪

2010/04/21 23:38 | URL | edit posted by mikurokobe
PCおかえり♪だね
パソコン無い生活ってほんと!不便な気がするね

私もコーヒー飲みながらって事多いから、
気をつけまーす☆

ゆみんぐさんのブログ楽しみで~す♪
2010/04/22 00:20 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
おかえりなさーい。
ココちゃんのアップだぁ(^v^)

毎日携帯でアップ大変だったでしょ?
ゆみんぐさんお疲れ様~。

まずは、
あそぼう会の記事楽しみだわん。
2010/04/22 00:26 | URL | edit posted by ゼロ子
遅くなりましたが…
v-216お帰りなさーい

結構長かったですよねv-390
その間も携帯からちゃんと更新されてv-344
ゆみんぐさん凄いv-425と感心してましたv-410

これからも日記楽しみにしていますv-433
2010/04/22 13:54 | URL | edit posted by タスハまま
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/260-a57bc435
trackback
