トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
あそぼう会・ミニゲームでいただいた賞品紹介☆
おはようございます。

昨日は、ココが庭に続くウッドデッキに出られないと
記事に書きました。
洗濯もの干すの?


みなさんから
「デッキの溝がコワイのかも??」とコメントいただき
目からウロコ\(◎o◎)/!

実はココは、グレーチングが大のニガテ。

お散歩中でも大回りして避けたり
飛び越えられない幅があるときは
座り込むこともあるので
理由は溝です、きっと(^u^)





さて・・・。
あそぼう会からあっという間に1週間。

写真の整理をしてみて気づいたんですが
ワタシはほとんど撮っていなかったんですよね(^^ゞ
4.24⑩

そうしようかぁ・・・(-"-)

いやいや、やっぱりココの成長を記録しておくブログだから
miraパパさんから画像をお借りして(←miraパパさん、よろしくです(^_-)-☆)
明日こそUPするよ。


今日はとりあえず
あそぼう会で行われたゲーム大会でいただいた
賞品をご紹介♪


まずは『すわれゲーム』
数本のラインの場所で「おすわり」させ
できたら次のラインへ。
最後のラインでしっかり「おすわり」できたらゴールラインを目指す
というゲームです。

ココは3等賞でした☆
4.24④4.24②

デカプーサイズと思われる
マックのハンバーガーもビックリ!の
大きなハンバーガーのおもちゃと
携帯用ウエットティッシュ。

このハンバーガーをすごく気に入って
遊んでいましたが
10分後には・・・。
4.24①

チーン・・。
ご臨終です。



『おいでおいでゲーム』
「よーいどん!」でママやパパのところまで
一気に走る、わんちゃんの徒競争。

このゲームでは
ワタシから離れられないという、分離不安症気味が功を奏し(^^ゞ
2等賞☆
4.24⑤

ビーフ味のカミカミおもちゃ♪
もったいないので、まだあげなーい(●^o^●)


いつもはのんびり屋のココですが
本番に強いタイプ??



この日は出席された方からも
プレゼントを頂きました。

ぽてとちっぷママさんからはかわいいおむつケーキ!
かわいいので、しばらくリビングの棚の上に飾っておきましたが
昨日、おやつ部分はココがおいしくいただきました♪
4.24⑥


ルルちゃんママさんからはうまうまおやつ♪
食べかけですが・・・(^^ゞ
4.24⑧


まみプーさんからは、ハンドメイドのマナーポーチ♪
4.24⑦

お裁縫上手のまみプーさん♪
前回のあそぼう会の時に
『作って~』とお願いしておいたんです(^^ゞ
うしし…♪

ワタシの好きなナチュラルテイストで
作ってくれました(*^_^*)
かわいすぎて、うんP入れられないわ(;_;)


みなさん、ありがとうございましたーm(__)m




☆今日のよるごはん☆


クレソンとベーコンのサラダ。
4.24⑨

以前もご紹介したかも??

クレソンって、お料理の飾りってイメージがありますが
ビタミンや、鉄やカルシウムなどの
ミネラルも豊富です☆
本来は、今が旬の野菜です。


野菜好きの我が家。
ピリッと辛みのありそうな
おいしそうなクレソンを見つけた時は
大量に購入し
サラダにしてばくばく食べます♪

シーザードレッシングなどの
クリーミーなドレッシングで和えたら
子どもも食べられまーす(^_-)-☆

ベーコンはクッキングシートを敷いたお皿に載せて
電子レンジでチン♪

油が落ちて、カロリーダウン。
チンする時間を長くすれば
カリカリベーコンも出来ますよ(^_-)-☆





3月14日の
 『クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』を受賞しました\(◎o◎)/!



4/1から投票が始まりました!!
こちらも応援していただけるとうれしいです♪



投票は☆こちら☆をクリックしていただけると投票ページに移行します♪


一日一回投票していただけると
とてもうれしいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:28   trackback:0
[オフ会
comment
ありがとうございます
ゆみんぐ様 ぽてちママのへたくそオムツケーキ
紹介していただきありがとうございましたv-392
フラワーアレンジ&押し花講師の立場で 生花をたくさんさしたかったのですが・・・・暑いとの予報で断念しましたv-300v-299
ココちゃんも破壊王なんですねv-399
我が家は ちっぷが大破壊王で困ったチャンですv-393
BIGハンバーガー美味しそうですよねi-54
食べたくなるの納得v-398
やっと雨もやんで 良かったですねv-278
又 遊びにきまーすv-345
2010/04/24 10:46 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あはははー。
ハンバーガー、おいしかったんだ(^^;

ASOBOW会の記事、他の方のところでもUPされてて拝見させていただいてますが、とても楽しそうですね。
いつもはお写真でしか見たことのないワンコしゃん達にも会えるのって感動かもー(^^)
あ、もちろん飼い主さんも!
いつか参加してみたいな....
2010/04/24 11:52 | URL | edit posted by ココ
ゆみんぐさんも写真あまり撮れなかったんですね・・・
ココちゃんの可愛い(ちょっとおもしろい)写真
撮れてますよ~。
ココちゃん、本番に強いタイプだったのね(笑)
まみプーさんの手作りポーチとても可愛いですね♪

クレソンっって食べないで残すものだと思ってた
けど、栄養ばっちりなんですね!
参考になります♪
2010/04/24 11:54 | URL | edit posted by 弘美
いろんなゲームあって楽しそう♪
ココちゃん、商品GETやったね!!

マナーポーチ可愛いね♪
うん、うんP入れるの勿体ないわi-237

私もクレソン大好き
2010/04/24 12:10 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃん優秀!
賞品を2個もゲットしてんじゃん。
1個はご臨終のようだけど(笑)
クレソンサラダ好き♪
クレソン買うの?
こっちじゃ沢に自生してますよ。
クレソンを採ってこようかしら~ってまだ早いな(笑)
2010/04/24 12:19 | URL | edit posted by やきそば弁当
ゆみんぐさんは一人でココちゃん連れてたから、
カメラを構えるのも難しいよね。
撮ってあげればよかったね・・・
ごめんね~。

景品・・・2つもゲットしてたんだぁ~。
Tボーン私とネェネが選びました~。
何でこれにしたか・・・
明日はそのネタで記事作ってるの~。
ゆみんぐさんだったのね。
記事の文章にちょこっと訂正入れなくっちゃ~。



2010/04/24 12:36 | URL | edit posted by ちたえ
ハンバーガー美味しかったんだね。ココちゃん(笑
今ちたえさんのところでもゲームの写真見てきたけど、ホント楽しそうだったわー
ワンコの運動会なんてなかなかないもんね
いつか参加したーーーい♪
2010/04/24 12:43 | URL | edit posted by You
本日バタバタしているので
読み逃げです^^;
日曜日郵便で送ります!
2010/04/24 15:24 | URL | edit posted by ぽん太の親方
あらら、ハンバーガーマジ食べてるし(笑)
私も写真をあまり撮っていませんでした。
どうやって記事を書くかなぁ…
2010/04/24 15:47 | URL | edit posted by ウィルママ
ココちゃん、がんばったね~~!
戦利品たくさん!
と思ったら…ひとつはもうお亡くなりに?(笑)
まあ、、また次回頑張ってゲットしなきゃね(笑)
2010/04/24 16:06 | URL | edit posted by くみちゃ
そっか、写真あまり撮れなかったのねん^^
それだけ楽しくエンジョイしたってことかも?
でもやっぱりわが子の写真は残していたいよね♪
カメラマンさんの写真楽しみだっ(^m^)

ゆみんぐさんにクレソンサラダ教えてもらってから
我が家も最近良くサラダにして食べてるよ♪
美味しいね~^^
バクバク食べれちゃう↑
今度はベーコン入れてみるわっ☆^^

PS:ハーネスの訂正教えてくれてありがとうv^^v
2010/04/24 17:00 | URL | edit posted by ちゃおねえ
こんにちは♪
ココちゃんおいしかった??
ハンバーガーおいしいもんね~笑

写真私もあんまり撮らないんですよ(笑)

景品たくさんおめでとうございます♪
おいでおいでゲームはビリになる自信が
あるミント&はーぶです(笑)
2010/04/24 17:00 | URL | edit posted by はあぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24 17:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24 18:47 | | edit posted by
こんばんは☆
写真、なかなかとれないときってありますよね!
でもね!のりピーのとこでオサレなおねえさんいるな~って思ったら
ゆみんぐさんでした♪
やっぱ長身でかっちょい~~♪
プレゼントもいっぱいで楽しいオフ会でしたね^^
ウラヤマシイ・・・
2010/04/24 19:55 | URL | edit posted by チャオ母
色々なゲームがあって楽しそうですね!
賞品も、すごい嬉しいおもちゃ♪
心のこもった会ですねぇ。
オフ会、未経験の私とショパンなのですが、参加した
気分に!!

クレソン!ちょうど実家の母から貰ってきてどうしよう…
と思っていたので、早速ベーコンをチン!するだに。
これから、晩御飯の準備だによ。。。
2010/04/24 20:54 | URL | edit posted by ショパンママ
あそぼう会盛り上がったみたいですね~。
ハンバーガー食べちゃいましたか!
ふふふ、美味しそうだもんねぇ。

クレソンのサラダも美味しそうーー!
2010/04/24 21:22 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ハンバーガー美味しかったんだね。
きっとププなら、ココちゃんを抜く
5分で破壊してしまいそう。。。

カリカリベーコンはチン!で
作れるんですか、今度やってみよう!
2010/04/24 22:07 | URL | edit posted by ププ家(ママ子)
ひとりで参加してると写真撮る余裕ないですよね。
私もオフ会にはひとり参加なので写真撮れないかなぁ。
いただきものがいっぱいですね。
戦利品のハンバーガー美味しかったかな?(笑)
マナーポーチ、めちゃ可愛いです!(≧ω≦)b

ベーコンをレンジでチン♪
今度やってみま~す!
2010/04/24 22:11 | URL | edit posted by ゆうこmama
はんばーがー あっというまでしたねw
お・・・おいしいのか?????
2010/04/24 22:33 | URL | edit posted by にあ
こんばんは。
ふふふ(^m^)
おもしろいですね、離れられないことが功を奏すって。
でもホント楽しいオフ会になってよかったですね。
うらやましいです。
私も近かったら絶対参加したいな~!

クレソンは大好きです。
バジルも好き。
イタリアンに合いますよね。

2010/04/24 22:38 | URL | edit posted by mikurokobe
ショーンです
へぇ~、クレソンが主役のサラダですかぁ
クレソンってお肉のつきあわせに出てきても
横によけてましたよ
ふ~ん、ピリッと辛みがあっておいしいんだ

そうそう、ベーコンをカリカリにするには
電子レンジに限りますね
私はキッチンペーパーに包んで加熱します
油がすっごい落ちますね
2010/04/24 22:44 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんは!
いつも有難うございます!
終日お出かけでしたので、応援&簡単コメですみません!
またゆっくり参ります^^
2010/04/24 23:17 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃん たっくさん入賞したんだねー(^^)
プレゼントもいっぱいで良かったね。

ワンコ連れて写真撮るのって至難の業だよね(^_^;)
そーゆー時は、コンデジに限るよー。
片手でパシッ!
ブレブレなんだけどたまにナイスな写真も・・・。
最近は、コンデジもイチデジに負けず劣らずの事ができるらしいよー(^^)
2010/04/24 23:30 | URL | edit posted by ゼロ子
わんちゃん、グレーチング嫌いますよね
家のココカレも、お散歩の時、避けますよ
怖いみたいですね
でも、原因判明してよかったね~☆
これで、ココちゃん、お庭デビューだぁ♪
2010/04/25 00:24 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
野菜好きだったんですね~。
だから、しおさいサラダもたくさん食べたんだ!
僕も根っからの野菜好きです。
我が家の食卓も、毎日たくさんの野菜が出ますよ。
焼肉は「食べたい!」と思ったときにうしすけとかに
食べにいくんです。
野菜美味しいですよね~。
とりあえずキャベツがあれば、ゴハン(主食)の代わりになります(^-^)
2010/04/25 00:56 | URL | edit posted by ホーリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 01:22 | | edit posted by
ウチはデカプーサイズと思われる、ポテトでしたよ。
合わせるとダブルバーガーセット、ドリンク無しだったんですね。
ちなみにウチはまだ健在です。
楽しいオフ会が思い出されますね。
ウチも記事これからです。
2010/04/25 04:32 | URL | edit posted by れおんパパ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/263-44125feb
trackback
