トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
あそぼう会・最終編♪
おはようございます。

今日はやっと1週間前のオフ会の様子を
UPします(^^ゞ

今回はココを連れてワタシ一人の参加だったので
ほとんど写真を撮っていませんでしたが
親切なmiraパパさんからいただいたお写真の中に
ワタシのヘタクソな写真も紛れさせて
ご紹介します(^_-)-☆


前日の雨と寒さがウソのような
快晴の一日でした☆

会場はお台場の『綱吉の湯・ドッグラン』♪
あそぼう会・会長のコジままさんのご挨拶で
オフ会スタートです!
4.25④


まずは自己紹介。
ウィルママさんからお写真を拝借~。
ココ、満面の笑み(笑)
ウィルママさん



ここからは写真のオンパレードですよー!!
全員のワンちゃんは撮れていませんでした。
載っていないお友達、ごめんなさいっm(__)m
4.25⑤
4.25⑥
4.25⑨
4.25⑩
4.25⑦
4.25⑲
4.25⑮
4.25⑬
4.25⑫


ちょっとここで、コーヒーブレイクです(^^ゞ
ショーンさん、マネしてごめんなさい(^^ゞ
4.25⑧
龍くんママさん、ありがとうございました☆


miraパパさん撮影・ココの飛行犬です!
足がついてるけど、めっちゃうれしそう~
miraパパさん・5

ワタシも一緒に走ったので
疲れて足がもつれてます(-"-)
悲しきアラフォー(;_;)
miraパパさん・6

ウィーちゃん抱っこしちゃった!
miraぱぱさん1


miraパパさん、股関節やわらかい\(◎o◎)/!
前回のあそぼう会の時のピンクシャツも素敵でしたが
この日のカメラマンルックもきまってましたねー(*^_^*)
4.25⑰4.25⑯


4.25⑱
4.25⑪
4.25⑭


今回はあそぼう会に出席させていただいて
たくさんのお友達ができました☆
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

企画してくださったコジままさん
早朝から準備をしてくださったちたえさん、まみプーさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
miraパパさん・4





☆今日のよるごはん☆

野菜の簡単メニューが続きます(笑)

突然ですが
アイスプラントってご存知ですか?
4.25①

先日初めて
近くの野菜直売所で見つけました☆
直売所のおばさんが最近テレビで取り上げられてブレイクしたって
言ってましたが・・。

よく見ると、茎にプチプチがありますね。
食感は沖縄で食べた「海ぶどう」みたいな感じ\(◎o◎)/!
プチプチって口の中で弾けるー!
4.25③

葉っぱ特有の青臭さや苦みは無くて
ほんのりしょっぱいんです。
不思議です。
おいしいっていうよりは
食感を楽しむ感覚ですね。

まだスーパーに出回るほどの知名度は
無いのかな?


直売所のおばさんに教えてもらった
アイスプラントの生ハム巻き。
4.25②

生ハムに合うよー♪
白ワイン、くださーい(笑)




3月14日の
 『クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』を受賞しました\(◎o◎)/!



4/1から投票が始まりました!!
こちらも応援していただけるとうれしいです♪



投票は☆こちら☆をクリックしていただけると投票ページに移行します♪


一日一回投票していただけると
とてもうれしいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:22   trackback:0
[オフ会
comment
ココちゃんの日記だもんね~~
いろんな人からお写真お借りして
その日の楽しさを残しておきたいですよね^^

ほんとだ。。miraパパさんの足のやわらかいこと・・・
2010/04/25 06:28 | URL | edit posted by くみちゃ
ココちゃんお天気のいい日に沢山お友達と遊べてよかったね~!(^-^
アイスプラントって、私もテレビとか雑誌とかでみたことあるー
食べた事ないけど、気になっているわん。
こっちは売ってないなあ。
2010/04/25 06:30 | URL | edit posted by こぐまちゃん
やっぱり小梅と千秋を抱っこしてる父さんだ~。
全く過保護だよね~。
可愛い子には旅をさせろって言うのに・・・。

アイスプラント知ってるよ~。
でもどうやって食べるかわかんなくって・・・
味も知らなかったし~
生ハムとね!
わかった~♪
2010/04/25 06:50 | URL | edit posted by ちたえ
おはようございます
早いですね・・・・・あれから1週間がたったのですね
楽しかったので まだ記憶が鮮明に浮かんできます
ありがとうございました
昨夜は遅くのメールゴメンナサイv-436
アイスプラント 我が家も試してみまーすv-221
Bランでお会い出来る日楽しみにしていますv-398
2010/04/25 08:39 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
お天気にも恵まれ楽しい会だったみたいですねっ♪
ゆみんぐさんの雰囲気がなんとな~く分かってきたわ☆
集合写真見て@0@!
やっぱりデッカイ!?
って、ココちゃんじゃないよ、ゆみんぐさん♪^^;
素敵な思い出がまた一つ増え、
プーちゃん仲間の輪がどんどん広がって、
ココちゃんに感謝♪だねっ^^v

あっ!アイスプラント食べたことあるよーー
不思議な野菜よねーー
ショッパイんだもーん
また食べたい!とは思わなかったな・・・^^;
2010/04/25 09:35 | URL | edit posted by ちゃおねえ
とうとう記事が出ましたね。
うちも載せて下さってありがとう!
アイスプラント…1年前位に知ってサカタのタネに頼んだのに
来なかった代物です。。。
2010/04/25 11:16 | URL | edit posted by ウィルママ
次回は参加できるといいな^^♪
でも車運転できないから電車でいけるとこじゃあないと。。。(笑)

今日夜アップ予定の記事でゆみんぐさんの
ブログにリンク貼らさせてもらいますね~!
2010/04/25 15:05 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんの写真は額に入れて飾れるくらい綺麗ですよ♪
流石miraパパさんですね~。
ゆみんぐさんって大きいって聞いてたけど普通じゃん。
東京タワーくらいあるのかと思ってたから・・・(爆)
2010/04/25 16:29 | URL | edit posted by やきそば弁当
うわ~
集合写真トイプー一族はすごいね!!
いつも、ブログで見るわんちゃんが勢ぞろいで
迫力あるわ~
ココちゃんの満面の笑みが楽しさを
物語ってるね☆

ゆみんぐさん、スラッとスタイル良くって羨ましい♪
2010/04/25 17:45 | URL | edit posted by ゆっち
アイスプラントおいしそう~
探してみます♪

改めて皆さんのお写真を見て 本当に手入れが行きとどいているな~って 妙に感心しましたw
2010/04/25 17:50 | URL | edit posted by にあ
すごーい。
大勢集まったんですね。
ココちゃんもみんなもとっても楽しそう♪
いつか参加してみたいな...

アイスプラント知ってまーす(^^)
でも、うちの辺では売ってなくて...
生ハムと合うんですね。
見つけたら試してみます!
2010/04/25 18:29 | URL | edit posted by ココ
ごめん!また明日!
2010/04/25 21:19 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ぷーちゃんがいっぱいで癒される~~
ゆみんぐさんスタイルいいなぁ~
憧れるなぁ~

ココちゃんの走ってる姿とってもステキに撮れてますね♪
2010/04/25 22:07 | URL | edit posted by You
こんばんは。
楽しそうなココちゃんですね。
みんなも楽しそう~!
いっぱいお友達ができてよかったですね。
オフ会、一度経験してみたいです。

ホントこれワインが合いそうですね。
私好みのお品だわ(*^0^*)
2010/04/25 22:52 | URL | edit posted by mikurokobe
プードルいっぱいですごーいi-175
みんなそれぞれオシャレして可愛いねi-237
ゆみんぐさんもねi-175
またお友達いっぱいできてよかったですね。

アイスプラントって初めて知りました。
オフ会参加してお疲れなのにちゃんと夜ゴハン
こんなにちゃんとオシャレなお料理するなんて
ゆみんぐさんってほんとえらいなぁi-179
2010/04/25 23:23 | URL | edit posted by 鈴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 23:24 | | edit posted by
こんばんはm(u u*)m

ココちゃんの飛行犬姿凄い^^*
ココちゃん凄く楽しそう、キスなんかしちゃって^^
お友達一杯で良いね~^^*

きむみぽさんお洋服ブログで紹介して下さいましたm(u u*)m
お邪魔して来ました。。。
ラファちゃんとっても可愛いe-319

アイスプラントって知らなかったe-317
お料理上手なゆみんぐさん勉強になりますe-319



2010/04/25 23:43 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ショーンです
おっ、ゆみんぐさん、スタイルいい!
顔だけじゃなく全身にモザイク入れた
方がいましたっけ・・・

miraパパさんの写真、プロですな
プロなのかな?
飛行犬をこんなにキレイに撮ってもらえて
いい記念ですね
ちなみに淡路の飛行犬撮影って3000円
くらい取られるんですよ
2010/04/25 23:50 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
kiyomipeko2000さま
こんばんは。
コメントありがとうございます☆

ラファちゃん、よく似合ってましたね。
きむみぽさんもナチュラル系がお好きなようです♪

近いうちにカフェマット、紹介させていただきますね(*^_^*)
2010/04/25 23:52 | URL | edit posted by ゆみんぐ
知らないプーチャンにあっただけで嬉しいのに、ブログから飛び出しているんですよ!有名ブロガーさんがっ。
嬉しくてはじけちゃいそうだによ!

話し変わってサラダ、昨日夜食べて朝食べて、さっきは売ってなくてキャベツの千切りでいただきました。美味しいだに。葉っぱが大嫌いなわたしもはまるうまうまだによ!
2010/04/26 00:14 | URL | edit posted by ショパンママ
とってもたのしそうだぁ♪
ココちゃんもたくさんのお友達ができたようですねー。
ほんと、満面の笑みだ。

ふふふ、ゆみんぐさん!
想像してたとおりの雰囲気~(^v^)
全身べっぴんさんだわぁ。
2010/04/26 02:06 | URL | edit posted by ゼロ子
こんにちは☆
みんな可愛いですね
ココちゃんの飛行犬も可愛いです
こんなイベント近くであったらいいんですけどね
2010/04/26 15:47 | URL | edit posted by YAMA
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/264-726058cd
trackback
