トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
画像の魔術師からのプレゼント♪
おはようございます。

またまた雨のココ地方。
お天気が周期的に変わるので
お散歩に行けない日もありますね。

昨日はどこにも行かず
まったりおうちで過ごしました。



今日のおやつ(飼い主用)。
4.27④



ポン・デ・リング。



ポン・デ・リングが入ってた箱?
20100421-04.png

こちらをがん見してるデカプー(^_^;)
ココが画像の魔術師であるれおんパパさんの手によって
ポン・デ・ココに変身しましたー(●^o^●)


ココがお友達のそらくんと遊ぶこちらの写真が・・・
3.17⑦


れおんパパさんの魔法にかかると
こんな風になっちゃう!
20100421-03_convert_20100427063503.png

そらくん、若干拒否気味??


れおんパパさん、ホントにすごい!!
おもしろアイデアはどこから出てくるんでしょうか??

ありがとうございました(*^_^*)



☆今日のよるごはん☆

今日はワタシの右腕を紹介しますね。


菜食元気という名前の
スープメーカーです♪
4.28①

以前にもご紹介したことがあるのですが
この機械を買ってから
我が家は3日に一度は
大量の野菜を使って、スープを作るようになりました。

材料(牛乳・生クリームだけは後入れ。)を入れてスイッチオン♪
30分後には出来上がり~。


今日は旬の春ニンジンのポタージュ。
4.28②

今は新機種に変わっって
もっと使いやすくなったようです。

野菜好きのご家庭なら
ぜーったいおススメです(^_-)-☆


昨日登場のキャベツはまだまだ高いけど
ニンジンはそうでもないですね(^_-)-☆

一年中安い、主婦の味方!
もやしのおススメレシピ、どなたか教えてくださーい!!





3月14日の
 『クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』を受賞しました\(◎o◎)/!



4/1から投票が始まりました!!
こちらも応援していただけるとうれしいです♪



投票は☆こちら☆をクリックしていただけると投票ページに移行します♪


一日一回投票していただけると
とてもうれしいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:29   trackback:0
[お友達
comment
昨日のラファの誕生日に
お祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ポンデ化いいな~~~^^
ラファもいつかやってもらいたいものです(笑)
2010/04/28 08:47 | URL | edit posted by きむみぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28 08:52 | | edit posted by
ココちゃん・・・
曲芸してるみたい~。
可愛いよ~。

ドーナツ食べたくなった。。。
2010/04/28 08:56 | URL | edit posted by ちたえ
ポンデココちゃん可愛い♪♪
ポンデココちゃん メチャ可愛いv-392
ぽてとと じゃがいもコラボさせたーいv-398
今日も雨ですねv-279v-406
我が家のおてんば2ワンは 室内運動会ですv-412
雨の日は ママはお仕事したいのに 出来ませんv-406
スープもとっても美味しそうv-424
新学期始まっても 悪天候ばかりで 通学可哀想ですよねv-279
早く晴れますようにv-278
2010/04/28 09:04 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
そら君と遊んでるココちゃん。
ほら!針金入って手足自由に動かせる人形ないっけ?
それみたいよ(^^)
また、このお洋服が可愛さ倍増だわ~

一家に一人!!れおんパパ
どっかに落ちてないかな~
2010/04/28 09:16 | URL | edit posted by ゆっち
面白い~。
すごいですね!
そんな事ができるのね~
色々遊べますね♪

スープメーカー知らなかったです!
秘密兵器でしたかぁ。
我が家もスープ好きです。
簡単に作れてよいですね!
2010/04/28 09:28 | URL | edit posted by あこ
可愛い♪
加工技術だけでもすご~い!と思っちゃうのに、
アイディアも可愛いし楽しいし!!

菜食元気!欲しい~です。。。こんなに便利グッズ
があるなんて♪
お野菜嫌いなのですが、スープになると何でもこい!
な私、本当に欲しい。。。でも、お値段が…。

やっぱり欲しい…。しつこいだに。
2010/04/28 10:10 | URL | edit posted by ショパンママ
こんにちわw
おいしそうなドーナッツ犬になってるw
加工ってすごいですよね^^

スープの器械いいですね
うちもだいすきw
犬にもつかえそうだなw
2010/04/28 10:59 | URL | edit posted by あんり
ポン・デ・ココちゃん、かわいいですよねー!
こんな風に遊べる技術があったら楽しさ倍増ですね(^^)

菜食元気、これいい!
家庭菜園で人参とか出来すぎちゃって余っちゃうから、これ欲しいー!!!
って思ったら、結構お高いのね(^^;
ヤマダに行ってもよーっと♪
2010/04/28 11:17 | URL | edit posted by ココ
これは便利ですね!

さっそく調べてしまいました(照
2010/04/28 11:37 | URL | edit posted by にあ
そう、加工技術だけじゃなくて
アイデアも素晴らしいんですよね~~

スープ作る機械があるんですか!
いいないいな
さっそくチェックしてくる~~^^
2010/04/28 11:45 | URL | edit posted by くみちゃ
w(。・o・。)w オォ-コレいいなぁ~って思ってたんです。
ちょっと高いのと、余りスープものを飲まない旦那が居るので・・・でも、美味しそう~♪

ココちゃん、ちっとも嫌がらないの?エライ!
しかも笑顔だなんて~
見習え<家の子~
2010/04/28 13:10 | URL | edit posted by わたひまのママ
写真面白いですね~(^-^)

わぁ~スープメーカーいいですね(*^^)v
すごく気になります~♪
2010/04/28 13:17 | URL | edit posted by タスハmama
ポンデココちゃん可愛い~^^
サーカスみたいやね♪
ところで・・・・
立ち上がったココちゃん背高っ@@
さすがゆみんぐ家!!!
人参のスープ・・・・・うちの2ワン喜びそう^^
2010/04/28 14:36 | URL | edit posted by ぽん太の親方
こんにちは。
れおんパパさんはホント魔術師ですよね。
ココちゃんも背が高ーい(@0@)

野菜のスープがこの機械で作れるんですか?!
これ欲しいなぁ。
普通に売ってるのかしら?

あ、ミニーちゃんのお洋服も500円でしたよ(^-^)
ありえないですよね~!
お買い得でした(^0^)

2010/04/28 17:24 | URL | edit posted by mikurokobe
ポンデココちゃん、可愛いですね♪

スープメーカー!?
初めて知りました!
本気で欲しいです(* >ω<)
2010/04/28 18:03 | URL | edit posted by 弘美
写真の加工って奥深~いねぇ
こんなの出来たら、楽しくってしょうがないね
ココちゃん、ポンデココになっちゃったね
立ち上げってる姿お兄ちゃんみたい~

スープが作れるこの機械、いいじゃないですか~
欲しいよ~ネット見てみようっと♪

いつも、為になる情報ありがとうございますぅ☆
2010/04/28 18:06 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
わ~、すごい!!
ほ~っんと!魔術師だわー

えっ?
スープメーカーってあるのね
知らなかったわ
メモメモ・・・
2010/04/28 18:23 | URL | edit posted by You
すてきな贈り物ですね
結構手間がかかりそうですもんね
僕もフォトショップあるんだけれど
やりたく無いですね(笑)

2010/04/28 19:01 | URL | edit posted by miraパパ
これれおんパパさんの所でも見ましたよ~!
本当に魔術師よね~!
家も明日は・・・フフフ
2010/04/28 21:03 | URL | edit posted by コジまま
こんばんわ^^*
わ~ポン・デ・ココちゃん、可愛い~^^*
ミスド行ったらココちゃん思い出しそう^^♪フフ
<菜食元気>いいですね、チェックしてみます・・*


2010/04/28 22:46 | URL | edit posted by nushicoco
可愛い~~!!^0^

れおんパパさんってホント凄いですよね!!
飛び出す名刺にも感動でしたが。。。。

今ぬくは、リアル・ポン・デです^^;

このスープメーカーいいですね!
こんなんもあるんですね!

もやし・・・・
野菜炒め位しか思いつかないなぁ・・・^^;
2010/04/28 23:24 | URL | edit posted by nuku50
素敵な紹介ありがとうございます!
で、実際にドーナッツも食べたんですね。
いいなぁ~、ウチはポンデ加工ばかりで、
実際のドーナツまで食べれてない・・・

スープメーカー欲しい!
近所の電気屋で売ってないかなぁ~
いいこと教えてもらいました。
2010/04/28 23:36 | URL | edit posted by れおんパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28 23:39 | | edit posted by
ポンデ・ココちゃんおもしろ~いi-179
こんなことできるんですねぇ、魔術師さんすごいわi-235ポンデ・鈴ちゃんもやってみたいなーi-277

スープメーカー初めて知りましたi-236
今度電気屋さんでさがしてみよーっとi-228
2010/04/28 23:59 | URL | edit posted by 鈴ママ
れおんパパさんのポン・デ・ココちゃん、可愛い~!
本当にこのセンスはどうやってうまれるんでしょう?

訪問が遅くなってごめんなさい。
横になってるからウトウトしちゃいました。
お気遣いありがとう。(^O^)/
2010/04/29 00:54 | URL | edit posted by ゆうこmama
ショーンです
今日は寄り合いがあり、訪問が遅くなりました
読み逃げ&応援のみで失礼します
明日またゆっくりおじゃまします
応援は28日中に終えています
2010/04/29 00:55 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ポンデココちゃん
れおんパパさんのとこで見たよ~。

次の日、しっかりポンデリング買って
食べちゃいましたー。

野菜のスープおいしいよねー。
こんな便利なものがあるんだ( ..)φメモメモ
野菜不足の私には不可欠かも。
2010/04/29 02:14 | URL | edit posted by ゼロ子
おは~
昨日ハーネス来たよ~。
可愛いね~。
洋服も一緒来たから今度アップするね~。
GW明けに柄の違うの注文しようかなって・・・
今回は派手目にしちゃったからシンプルなのをね・・・
2010/04/29 07:16 | URL | edit posted by ちたえ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/267-a35c54e1
trackback
