トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新入りトイプー・かん太くん♪
おはようございます。

昨日、ご紹介したワタシの秘密兵器
菜食元気』。
4.28①


みなさん、関心を持ってくださったようで
うれしーい。

コレ、電気屋さんでは売ってないみたいなんですよ。
ワタシは2年前に通販で購入。

今も、楽天などで売ってます。
最近、コーヒーメーカータイプの後続機も出ましたよ。

ウチはホント、しょっちゅうお世話になってます・・。
20000円ぐらいするので
ちょっと高いけど、買ってよかった家電製品です(^_-)-☆



さて・・・。

先日、『メタボぽん太&かん太』の親方さん
ブログ開設1周年記念のプレゼント企画をされていたので
ワタシも応募させていただいたら、みごと当選~(●^o^●)



こんなかわいいプレゼントをいただきました☆
4.29⑤

かん太くんにそっくりな
トイプーのスプレーホルダーです♪
早速ココのブラッシングスプレーを入れてみたよ。


親方からもらったんだよー。
4.29③


和歌山から来たお友達なのよ。
4.29②

かん太くんって名前にしよっ♪
これから、よろしくねーっ!!


そのほかに
ココのうまうま・・・
鮫の骨だって\(◎o◎)/!
4.29④

名刺、メッセージカード(裏にはワタシにメッセージ❤)が
入っていました。

親方ありがとー(●^o^●)
ココ、バリバリ食べてたよ♪

ワタシも1周年を無事に迎えられたら
何か企画してみたいなー(^u^)




☆今日のよるごはん☆


雑穀米のポークカレー。
4.29①

いつもの野菜トッピングカレーです。
今日のトッピングは、じゃがいも・しめじ・ブロッコリー・なす。

先日あそぼう会でちたえさんにお会いした時に
『一回作ったけど
トッピング、めんどくさいよ~。』って言われました(^^ゞ

とってもわがままなウチのパパが
カレーにじゃがいもが入っているのが
あまり好きではないので
今回はじゃがいもも素揚げしてみたんだけど
これは食べてくれました☆

難点は、中まで火が通るのに時間がかかること(@_@;)

今回は確かに面倒だったよ、ちたえさん・・・(T_T)





3月14日の
 『クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』を受賞しました\(◎o◎)/!



4/1から投票が始まりました!!
こちらも応援していただけるとうれしいです♪



投票は☆こちら☆をクリックしていただけると投票ページに移行します♪


一日一回投票していただけると
とてもうれしいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:25   trackback:0
[お友達
comment
おはようございます^^
うちね、ほとんど素揚げの野菜をトッピングしてます…
揚げた野菜を入れたカレーを食べちゃうと
そのおいしさが忘れられなくって(汗)
でも面倒なんですよね・・・。

2010/04/29 08:28 | URL | edit posted by くみちゃ
素揚げの野菜って美味しいよね~
ワタシの家では普通のカレーだけど
やってみようかなぁ
でも揚げ物面倒なんだよな
お店のカレーみたいですね
雑穀米って言うのが、いいなぁ

スプレーカバー
可愛いねっ。
2010/04/29 08:42 | URL | edit posted by *key*
ゆみんぐさん、こんにちは。
ゴールデンウィークですよ~。
お出かけの予定たくさんですか?(^-^)

これ当たったんですね。
僕は残念ながらハズレました。
くじ運悪いから、まぁ想定してたけど。
でも、やっぱりカワイイなぁ。
自力でゲットしようか・・・。
2010/04/29 10:37 | URL | edit posted by ホーリー
スプレーカバーかわいいですねっ!!
シャークボーン同じのラファに買ってあげたことあります~!
ぼりぼりいい音たてますよね♪
2010/04/29 10:50 | URL | edit posted by きむみぽ
ほほっ~^^
ゆみんぐさんとこにもとうとう
2ワン目が@@
かん太可愛がってやってね~^^
ココちゃんよろしく!!!
“デカプーばんざい!”って書いたの
ゆみんぐさんとこでした^^; ニャハハ^^
カレーも工夫でこんなに豪華になるんや@@
おいしそっ・・・・
アップありがとう♪
2010/04/29 10:55 | URL | edit posted by ぽん太の親方
今日も新しいアイディア!有難うございます♪
素揚げしたお野菜でカレーライス!
知らなかったです!

ちなみに、昨夜カレーでした。
母が作って持たせてくれました。。。

本当に欲しいだによ。。。しつこいけどさ。

スプレーカバー可愛い♪
お手製ですか?楽しくなっちゃいますね♪
カン太君に会って来ようかな?
2010/04/29 11:19 | URL | edit posted by ショパンママ
ホントだー!
かんちゃんにそっくりだね(^-^
ココちゃんに弟がきたみたい!!(笑

カレー美味しそう~~!
私は揚げ物は好きだけど後片付けが嫌いなのであんまりしません・・・。
このカレーは、自分で作らないでゆみんぐさんちに呼ばれたいわ♪♪
2010/04/29 15:56 | URL | edit posted by こぐまちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29 16:00 | | edit posted by
ホントホント!
かんちゃんそっくり~♪
こころなしかココちゃんにも似てるような・・・

サメの骨っておやつ、あるんだ!?
今度探してみよっかな~
2010/04/29 16:10 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
おめでとうございます♪
かんたくんなんですね♪
確かにソックリです(笑)

サメの骨、のどに引っ掛かりやすいみたいで
ミントにあげるとゲホゲホしてます・・・

GWお祭り&出張のためポチ逃げになってしまうかもしれません・・・すいません。
2010/04/29 16:17 | URL | edit posted by はあぶ
こんにちは。
これ20000円なら安いんじゃないかな?って思いますね。
通販でしか売ってないんですね。
うーん、購入しようかな~って思っちゃいますね。
私には魅力的だわ。
うちのパパさんが喜びそう。

プーちゃんのスプレーカバーにサメの軟骨、
他のお友達ブログさんでも拝見しましたよ。
かわいいスプレーカバーですよね。
2010/04/29 16:20 | URL | edit posted by mikurokobe
ゆみんぐさんも当たったんだ~!
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん。゜゜(´O`)°゜。わ~ん。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
おめでとう!

やっぱ可愛い~!
親方~~!本物のぽん太くんが欲しい~~!(爆)
野菜カレー家も良く作ります
ボリュウム出て美味しいですよね~!
2010/04/29 16:32 | URL | edit posted by コジまま
いいないいな~
当たったんだよね~♪
可愛いな~。

カレーは具がいっぱい!
がいいよね~。
つい面倒でみんな一緒に入れちゃう~。
でも私もおイモが溶けちゃうのは好きじゃないんだ~。
だから、最近はキーマカレーが多いんだ~。
でもたまにはトッピングたくさんもいいやね~。
あっ!
雑穀米は一緒だよ~。
って・・・
ごまかしとこう~っと。

ペット博・・・
行く日がまだ決まりませ~ん。
多分間近に決めそうです~(汗)
決めたら、一応お知らせします~。
2010/04/29 17:05 | URL | edit posted by ちたえ
トイプーのスプレーホルダー・・・かっわいい~♪
どこで買えるのかな?

素揚げ野菜好きなのよね~
真似しよっと♪
2010/04/29 18:04 | URL | edit posted by You
当選おめでとう!
応募したことがないので当ったことも
ないんですよ・・・
凄いすごい、当るんですね
うちのブログも一年以上経つけれど
そういう記念イベントやらなかったなぁ~

秘密兵器いいですね
健康になれそうです



2010/04/29 18:29 | URL | edit posted by miraパパ
そっかー。
電気屋さんには置いてないんですね。
じゃ、ヤマダに行くのはやーめた(^^;

ポークカレー、おいしそー♪
私、カレーは断然ポーク派なんです!
素揚げ野菜は確かに面倒だけど、煮込みとは違う食感で好きです!
うちではスープカレーの時に素揚げします(^^)
2010/04/29 18:36 | URL | edit posted by ココ
スプレーカバー、かんちゃんそっくりだよね♪
菜食元気・・即行アマゾンでみたよ♪
新しいのは29800円だった。
でも、野菜好きの私、絶対欲しい~って思ったわ♪

スープにすると余すとこなく栄養取れるもんね☆
2010/04/29 19:57 | URL | edit posted by ゆっち
か、可愛い~~~♪(*^.^*)
こんなに可愛いスプレーカバーなら、このまま飾っておきたいですね。
鮫の軟骨て身体に良いと聞きました。
とても嬉しい当選ですね!O(≧∇≦)o

携帯からの更新、本当はゆみんぐさんに教えてもらおうって思ったんですよ~。
でも、聞く前にちょっと挑戦してみたらムキになっちゃって。(笑)
暖かいコメントありがとうです♪
2010/04/29 21:05 | URL | edit posted by ゆうこmama
親方の一周年企画当たったのね!
これかわいいよね!
うちははずれちゃいました(泣)
ここちゃんと並んでる姿がかわいい~~♪

カレー、めちゃくちゃ美味しそう!
ゆみんぐさんのお料理はホントお店で出てくるのみたい!
いつもすごいなぁ~。
2010/04/29 21:17 | URL | edit posted by チャオ母
(*^^)v
ぽんかんちゃんちからですね~
可愛い~

今夜ちょうどうちもカレーで
野菜をオーブンで焼いて ご飯と盛ってあって
その上にカレーがかかってました(^_^)
2010/04/29 21:22 | URL | edit posted by 小梅パパ
こんばんわ~!
スプレーホルダー可愛いですねっ(^O^)
ワタシ、タイトル見て一瞬『え、もしやココちゃんに弟が…!?』とか思ってしまいました。
よく考えたら違うって分かるのに…ねぇ。。ハズカシィ。
スープ作りカンタンになりそうでイイですね~!
よし、誕生日にパパにねだってみようっと(笑)
2010/04/29 22:52 | URL | edit posted by ここあママ(mAsA)
ショーンです
ゆみんぐさん、親方のプレゼント企画
当たったんですね
新入りトイプー・かん太くん♪って
弟を迎えられたのかと思いましたよ
あっ、でも弟を迎えたともいえるかな
2010/04/29 23:18 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
今日はお出かけしていたので
応援だけしていきます。
簡単コメでごめんなさい。。。
また遊びに来ます♪

菜食元気はとても欲しいです。
結構、いいお値段。
でも、やっぱりいいかも!
2010/04/29 23:44 | URL | edit posted by 弘美
可愛い弟が出来たね、ココちゃん!

カレーも美味しそう!!
なんだかバタバタしてまして・・・・

簡単コメントですみません!
2010/04/30 00:02 | URL | edit posted by nuku50
スプレーホルダーがトイプーってカワイイですね。
これは嬉しい頂き物、いいなぁ~
かん太くんって言うんだ。
2010/04/30 03:13 | URL | edit posted by れおんパパ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/268-462cfebb
trackback
