トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
空気が入っちゃうのよね(-"-)
おはようございます。

ゴールデンウィーク突入しましたね(●^o^●)
でも今日は平日。
フツーにお仕事です・・(-"-)



さて・・・。
先日パソコンにコーヒーをこぼし
2週間もパソコンのなかったココ家。

長女のはるも高校生になり
グラフィックデザインの勉強もしていることもあって

『2週間もパソコンが使えない状態はあり得ない!!』
って叱られました。

コーヒーこぼして凹んでるところに
子どもに叱られて、さらに凹みましたよ。
凸って来れないかもってぐらいですよ。


今後、ワタシがまた粗相をしないとは言い切れないので
思い切ってはる専用のパソコンを
購入しましたー(●^o^●)

はる的には、たなぼたよね?



はるが、パソコンに詳しいパパの弟に相談して
機種を決めたんですが、かなりワタシの予算をオーバー。


でもね、はるの高校入学祝いってことで
おばあちゃんが買ってくれるってことに
なったんですよー!!

ひゃっほーい♪♪

届くのが楽しみです。



ってなわけで、ワタシ専用になったパソコンには
こんなん買いましたけど・・・。
4.30①
これで飲み食いもOK??


↓サランラップさん、お世話になりました。
さようなら~(^O^)
4.23⑤


って思ったんだけど
4.30③

黒だから、気泡が目立つ目立つ!!
これじゃ、ラップと変わらないよ。


はるに剥がされた。
4.30②

ママは、別に空気が入ってても
いいんだけどね。


あーぁ、叱られてばっかり。



☆おまけ☆

そろそろ決めないとねっ(●^o^●)
4.29⑥
会社から補助が出るので
できるだけJTBを通したい我が家(^_^;)



去年泊まったいぬのきもちコテージ
すでに8月末まで満室に近い状態で
連泊はほぼ絶望的。

予算的にもちょっと高いしね。。


みなさん、夏休みはワンちゃん連れて
どこかに旅行されますか?


あれ?
今日、ココの出番は?
4.30⑤





3月14日の
 『クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』を受賞しました\(◎o◎)/!



4/1から投票が始まりました!!
こちらも応援していただけるとうれしいです♪



投票は☆こちら☆をクリックしていただけると投票ページに移行します♪


一日一回投票していただけると
とてもうれしいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:21   trackback:0
[グッズ
comment
ハルちゃんパソコン買ってもらってヨカッタね~♪
そして、たなぼた!は、実はゆみんぐさんだったりして~?!(笑
これでハルちゃんとPCとりあいしないで、遠慮なくブログできる!なんちゃって(^^;

今から夏の旅行も計画しないといい所から無くなっちゃうんだねえ。

2010/04/30 06:41 | URL | edit posted by こぐまちゃん
えっ!今から夏の計画?
我が家は旅行には行かれないので知らなかった。
人気のある所はいっぱいになってしまうんですね~。
1度行ってみたい。
9ワンと・・・(^_^;)
2010/04/30 07:03 | URL | edit posted by しゅうママ
えへへ・・・・
えへへ・・・・
コーラこぼして PCダメにした 私も NEWpcに
これ買ってつけたけど ピッチリつけると
結構 押すのに力が必要で 指が痛くなって 結局
3日ともたずに やめちゃったv-12
空気入らないように 張ってつけると 余計に
反動がv-393
我が家も 高校祝いにnewPCでしたv-216
教科にもあるし しかたないですねv-404
ココちゃん ブルグ来てねぇ
待ってるよぉ・・・・・byぽてとちっぷ
2010/04/30 07:54 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
とうとうはるちゃんにもニューPC!!!
よかったね~♪ はるちゃん♪
ゆみんぐさんがコーヒーこぼしてくれたお・か・げ^^
うちもカバーそろそろ必要かな~
こぼす前に予防!
旅行か~いいね~連続してお休みとれて!
ココちゃんと一緒だとどこへ行っても楽しいよね^^



2010/04/30 08:29 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ゆみんぐさん、はるちゃんにしかられっぱなしって・・・(笑
ふふふっ、娘って結構厳しいんですよね
我が家なんて娘×2だからもうた~いへん(^^ゞ

夏休みはココちゃんもいっしょにご旅行なのね
いいなぁ~♪
2010/04/30 09:36 | URL | edit posted by You
夏休みの計画・・今からなんだね。
ココちゃんも一緒に♪
いいな~  私も今年はねねとどこか行きたいな

お~
厳しいはるちゃん!どこも娘っちは
そんな感じなのねi-237
2010/04/30 09:50 | URL | edit posted by ゆっち
サランラップ…
ごめんね、かなりウケたくみちゃです(笑)

が、しかし!

専用グッズでも大して変わらないじゃない~~!って
またまたウケた私です。

ごめんよ~~、ゆみんぐさん…
2010/04/30 10:43 | URL | edit posted by くみちゃ
やっぱり専用カバーがいいですね(笑)
うちも娘たちもパソコンを使うので、1台では足りない…
購入を考えるべきかしらん?
2010/04/30 11:11 | URL | edit posted by ウィルママ
お仕事お疲れさまです~!
私は昨日から連休スタートです^^

夏休み・・・毎度おなじみパパ実家です(笑)

キーボードカバーうちのパパも自分のPCに貼ってました~!
でもやっぱり空気入ってました!
2010/04/30 11:53 | URL | edit posted by きむみぽ
ゆみんぐさんもお仕事なんですね。
私もカレンダー通りです。
ワンちゃんと泊まれるところって、
半年前くらいから予約が入ってるとか・・
1ヶ月前に調べたら全滅でした。(TT)
キーボードカバーは貼るのにコツが必要?
2010/04/30 12:40 | URL | edit posted by ゆうこmama
もう夏の予定なんですね(^^;
うちはお決まり実家の帰省なんで、旅行の計画なし(><)
遠いからちょっとした旅行みたいなもんですけどね。

キーボードカバーでもう安心?
いえいえ、お気をつけあそばせ(爆)
2010/04/30 12:45 | URL | edit posted by ココ
お仕事お疲れさま~^0^
私は昨日(29日)から休みでーーす♪
と言っても特に予定もなく・・・
ちゃおとベッタリになりそうだわん(^m^)

専用パソコン良かったじゃ~ん♪
やっぱり家族共有と言っても
遠慮しながらになるだろうしね~
はるちゃんもおばあちゃまからのプレゼント♪
嬉かろうね~↑

もう夏の旅行計画??
広島あたり・・・来てみるなんて・・・どうっ??^^ゞ
2010/04/30 17:30 | URL | edit posted by ちゃおねえ
サランラップじゃなくなったんだね~。
よかったよかった。

子供に怒られる・・・
結構悲しいものがあるよね。
私もたまにねぇねに怒られるよ・・・。

そっかぁ~
もう夏休みの計画・・・
早めがいいよね~。
2010/04/30 17:36 | URL | edit posted by ちたえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 17:39 | | edit posted by
こんなにぴったり全体をカバーするシートがあるんですね
私が使ってるのはキーボードだけのカバーなんですよ
これってホコリは防げるけどコーヒーはやばそうです( ̄ω ̄;)

もう夏の旅行を計画する時期?
どこに決まりそうなのかなぁ。。。( *´艸`)
2010/04/30 19:36 | URL | edit posted by らんママ
あ~私も気泡が気になる人間。
絶対空気入るの許せなーい!
でも確かに飲みものこぼしたらヤバイなって思いますね。
ゆみんぐさんのコーヒーこぼした事件を見て、
自分も気をつけないとって思いましたもん。
カバーつけたら安心ですよね(^m^)

2010/04/30 19:50 | URL | edit posted by mikurokobe
今はこんなカタログもあるんですね!
さっそく JTBに走ってみよう♫
2010/04/30 21:43 | URL | edit posted by にあ
はるちゃん、新しいパソコン楽しみですね~i-179
今のはさらに進化して使いやすくなってるんでしょうかi-228私は全然パソコンの事わからないのですが
はるちゃん詳しくて頼りになりますね~i-235

夏休みは毎年鈴ちゃんも一緒に旅行してますが
関西ってあまりペットOKのところがないので
いつも悩みます…i-238
2010/04/30 22:11 | URL | edit posted by 鈴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 23:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 23:16 | | edit posted by
ショーンです
ゆみんぐさん、これからも粗相をすつつもり?
PCの前では飲み食いしない方がいいですよ
高い飲み食いにつきますよ(笑)

ところで、ココちゃんも生手羽先、いかがです?
野生を取りもどすために!
(30日中に応援済ませてます)
2010/05/01 00:34 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/269-a2568464
trackback
