トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お買いものとトリミング♪
おはようございます。

今日は予約投稿です。
今頃は、渋滞の高速道路を運転中・・・かな(T_T)
パパを置いて、ワタシと子どもたちとココで
実家に帰省しまーす(●^o^●)

連休中は家族との時間を優先したいので
読み逃げ・応援のみになるかもしれませんが
お許しくださいm(__)m




さて・・・。
昨日、3年間愛用してきた携帯とお別れし
新しい機種に変更しました。
5.2⑦

携帯を使い初めてからずっと
0円携帯かそれに近い機種を選んで来ましたが

10年間ポイントを使わず、貯まっていたので
思い切って新しい機種にしちゃいました♪
カメラ性能がいいってところが決め手です。


今日の画像は、
全て携帯カメラで撮った写真です☆

画像編集しているので、ちょっと粗くなりましたが
元の写真は、暗い室内もキレイに撮れてて
驚きです♪


昨日午前中、ココをトリミングにお願いし
はると2人で船橋のららぽーとでお買いもの(^O^)


まずは腹ごしらえ。
人気の『上海柿安』へ。
中華料理のバイキングでいつも長蛇の列。

元は取らなきゃーって食べ過ぎて
夜ごはんは抜き。
5.2①



ペットショップで
偶然にも、まみプーさん一家と遭遇\(◎o◎)/!

はる、初いちごちゃんに大興奮♪
ちっちゃくてかわいいよねー☆
5.2②
はる、買い物しすぎ・・・(-"-)


帰りに、パパと息子(鉄道の旅チーム。)と合流し
ココをお迎えに。

いつもお世話になっているドッグサロン・楓さん
5.2⑥

トリミングが終わったあと、夕方まで
お預かりをお願いしていたのですが
看板犬の姫子ちゃん・メープルちゃんに
遊んでもらっていたそうです(*^_^*)

ありがとうございました☆


いつもと変わらないスタイル。
5.2③
今日も散らかってますが、気になさらないで。
おほほ・・・。



嫌がって見せてくれなかったけど
お散歩の後、足を拭きやすいように
初めて『隠れプー足』にしてもらいました。
5.2⑤


それにしても、細長いっ・・・。
5.2④




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16   trackback:0
[トリミング
comment
ご実家に帰られるんですね~!
渋滞、あまりないといいけど・・・
昨日ペット博でまみぷーさんたちとニアミスです…
ららぽーとで遭遇してたんですね…(涙)
2010/05/02 07:03 | URL | edit posted by くみちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 08:05 | | edit posted by
わ^、バイキング美味しそう!!
うんうん~、元は取れましたね~~!^^

渋滞・・・・頑張ってくださいね!
でも、昨日よりはまだ良いかも?

ココちゃん、まんまる~~フワフワ!!
とっても可愛いです~~!^^
モフモフした~~い!!
2010/05/02 08:38 | URL | edit posted by nuku50
GWは他県の車も多くて
不慣れな道路だったりで
事故とか増えてるから気をつけてよ~~
無事にご実家着いてるかな??

ココちゃんフワフワで~
またまたカワユクなっちゃって~
んも~~ハグハグした~いっ(><)
ながーいっ!って
もちろん足長ちゃんってことよねっ(^0-)☆
(決して胴長にゃー見えませんぜっ!)
2010/05/02 09:11 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ご実家Enjoyしてきてね
ご実家Enjoyしてきてね
応援ポチッでーすv-345
2010/05/02 10:23 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん いちだんと足長に見えます。
JEANの倍ほどあるのでは・・・(^_^;)

うちの近所にミディアムプードルちゃん(1歳)が新しく
引っ越してこられたんですが、ココちゃんと同じくらいかも・・・。いや、ココちゃんの方が足長いかも~。





2010/05/02 11:46 | URL | edit posted by ゼロ子
ふわっふわ~^^
ココちゃんトリミングお疲れ様でした~♪

偶然お友達に会えるなんて嬉しいですねっ!!
2010/05/02 15:51 | URL | edit posted by きむみぽ
実家で今頃ゆっくりしている頃かな?
ココちゃん、とってもすっきり
可愛くなりましたね♪
はるちゃん、とっても可愛い~♪
女の子は、お買い物大好きだものね!

そうそう、私も昨日、まみプーさんと偶然お会いしました♪
2010/05/02 17:35 | URL | edit posted by 弘美
中華おいしそう^^
これ2人分!?@@
はるちゃん細っ!
ココちゃんもお腹とか細いし
ゆみんぐさん一家はみんなスリムなんかな~^^
うちはみ~んなメタボ一家やで@@
2010/05/02 19:02 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん~、可愛くなったね♪

今頃はご実家でのんびりお過ごしかな?
楽しんできてね
2010/05/02 19:35 | URL | edit posted by You
実家ですか♪
ゆっくりなさってペット博楽しんで来て下さいネ。
お買いもの 安くて楽しみですものね~
記事 楽しみにしています。
2010/05/02 20:07 | URL | edit posted by sho
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 21:15 | | edit posted by
ココちゃん可愛くなった~♪
まみプーさんと偶然会うなんて…^^
GW楽しんで下さいね。
2010/05/02 21:16 | URL | edit posted by ウィルママ
バイキング美味しそう!!
確かに元取らなきゃね!(爆)
ココちゃんトリミングして細くなったから
余計に胴長に見えるかも?
コジくんも同じですよ~!(爆)
2010/05/02 21:40 | URL | edit posted by コジまま
こんばんは。
GWはどこもいっぱいですね。
ココちゃんホント長いですね(@0@)
カットですっきりかわいいですよ~!
コメントは3日になってますが、
応援は昨日のうちに済ませてます。
楽しい休日を(^0^)/

2010/05/03 00:05 | URL | edit posted by mikurokobe
ショーンです
帰省中のお忙しい中、ご訪問ありがとうございます
迷子札の抽選、今月はゆみんぐさんだ!
(2日中に応援終えています)
2010/05/03 00:56 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/271-3ad639b3
trackback
