トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
距離が縮まった日。
おはようございます。

昨日夜遅く、実家から戻って来ました。
行きのような渋滞(20KM渋滞)にはまることもなく
スムーズに帰って来られました(●^o^●)

毎年ゴールデンウィークには
関越道を使って帰省しているのですが
渋滞にはまったことはありませんでした。

それが今年は1000円高速になってから
初めてのゴールデンウィークということもあってか
行きは予想通り、大渋滞・・・でした(-"-)


実家まで、それほど遠くないので
実は、通常でも通行料1000円未満なんですよ・・(T_T)
いつもと変わらない料金で大渋滞。
なんだか損した気分(T_T)


はい、ちょっと愚痴ってみました。





昨日の「東松山の森林公園」の記事に
コメントいただいた方から
同じような質問をいくつかいただきました。
いやいやビックリしました(@_@;)
5.4③
森林浴、気持ちよかった~♪


それは・・・。

2枚目の写真と3枚目に写っているのは
両方ともゆみんぐさんですか???
という質問。






答えは・・・。

2枚目は15歳のぴちぴちギャル・はる(古っ!!)
5.4⑦.


3枚目は違う意味でぴちぴち(ぱつぱつ?)なアラフォー・ゆみんぐ(T_T)
5.4⑦
photo by はる


でも、背高のっぽ体型は似ているみたい(^u^)
服の趣味も同じなので
遠くからだとわからないかもしれません。
遠くからだとね・・・(^^ゞ


今回帰省している間は
ほとんどはるがカメラ担当だったので
ワタシとココとの写真がたくさん写ってるんですよ。

今までココと一緒に写ってる写真なんて
ほとんど無かったから、すごく新鮮でした。

これからはワタシとの思い出も
写真に残していきたいなと思います(*^_^*)




さて・・・。

その森林公園で、ひとつ進歩があったんです。

それは、義弟(ワタシの妹のダンナさまですね)と
ココとの関係。
5.4⑥
photo by はる


義弟はワンちゃん好きで
ココのことをかわいがってくれるのですが

ココさん、男&積極的な性格の
人と犬は、共にイマイチ苦手・・・(-"-)

義弟には
いつもつれなーい態度を取っていたのですが


この日はうれしそうではないですが
なんとか抱っこOK♪
5.4①
photo by はる


お近づきもなんとかOK(^_-)-☆
5.4⑧
photo by はる


とどめのチューは???
5.4④
photo by はる


さすがにちゅーは嫌だったのか
逃げ出してましたけど(爆)


これでもかなりの進展!!

何度か会っているうちに
自分に近い人だということを
理解してきたのかな(*^_^*)
5.4⑨
photo by はる






☆今日のよるごはん☆

森林公園をあとにして
妹家族と一緒に実家に。

その日は両親と一緒に外食しました♪
5.4⑭5.4⑩5.4⑪5.4⑫



レストランでの1コマ。
席の準備ができるまでの短い間にも
息子の手をつなぐワタシの母の手。
5.4⑬

子ども達と会ってうれしそうな両親を見ると
時間を作ってちょくちょく帰りたいなぁと思った
今回の里帰りでした☆




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:19   trackback:0
[お出かけ
comment
実家で良い時間を満喫してきたみたいですね♪
娘は実家ではいつまでも娘扱いしてもらえるもんね~!
ワタシも実家帰るの大好き♪

ワタシはゆみんぐさんと会った事あるから、ハルちゃんとゆみんぐさんの写真はわかったよ~!
でも似てるね!雰囲気とかも(^-^

ハルちゃんが撮った写真、とっても素敵よ~!
うちのセンスない相方の写真とは大違い(x_x:
2010/05/04 06:08 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ゆみんぐさんの草原の写真、素敵ですよね。
あれははるちゃんが撮ったのかな??
素敵な一枚だな~~って思います^^

パソコン得意、撮るのもいい感じ。
頼りになりますね~♪
2010/05/04 06:54 | URL | edit posted by くみちゃ
ゆみんぐさんはとっても綺麗だよ~。
本物知ってるから言えるけど・・・

あの写真はアップにしてフレームにでも入れといても、
素敵だね~。
私もあのシチュエーションで撮ってもらおうかな~
父さんにね~。

明日の予定は変わってない?
まだ迷ってる~。
2010/05/04 07:26 | URL | edit posted by ちたえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04 08:19 | | edit posted by
ご実家Enjoyされてきて 良かったですね
ゆみんぐ様も お嬢様も 背が高くて モデルさんの
ようで 羨ましいv-392
我が家は みんな背が低いしv-404
娘にカメラ 渡すと 自分とは違うアングルで
撮ってくれ 新鮮ですよねv-411
我が家も 休日の一緒の時は 娘二人に
まかせていますv-212
いつも応援ありがとうv-345
2010/05/04 08:42 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
素敵なお写真で、見てるだけで癒されてます♪
ゆみんぐさんのブログは
いつも優しさ感じます!
すてきなGWになりましたね~

ココちゃんとの2ショット写真、絵になりますよ~
(*^∇^*)♪
2010/05/04 08:52 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
素敵な帰省になりましたね
お母様と手をつなぐ息子さん、お優しいのね
ほのぼのとした空気が伝わってきて、私もほんわかな気持ちになりました
2010/05/04 08:53 | URL | edit posted by You
い~ね~^^
息子ちゃんとおばあちゃんの手^^
いつまでもこのような関係でいてて欲しいよね^^
はるちゃん写真うまっ@@
ゆみんぐさんとココちゃんの写真なんか
めっちゃえ~雰囲気でてるよ♪
ココちゃんは段々義弟さんのよさがわかってきたんやろね~
笑顔がめっちゃ嬉しそうで可愛い~♪
2010/05/04 11:17 | URL | edit posted by ぽん太の親方
おかえりー♪
そうそう、いつも自分がカメラ持ってるから、
たまにこうやって撮ってもらうと思い出にも残って
すごくいいよね(*^o^*)
はるちゃんの写真ステキだなぁ☆ココちゃん男の人苦手だったんだ!?
いつもうちのダンナに寄ってきてくれるから
ダンナ、ココちゃんのことかなりお気に入りなんだよ(^w^)
再来週会えるといいなー♪
2010/05/04 12:44 | URL | edit posted by chisa
娘さんとそっくりなんですね^^
若くてきれいなママさんうらやましいです~!

ココちゃんいい笑顔ですね~^^
2010/05/04 13:18 | URL | edit posted by きむみぽ
ゆみんぐさん、全然ぱつぱつじゃないじゃないですか~

ぱつぱつって言うのは私みたいなのを言うんですよ~

とてもブログには載せられませんが・・・(T_T)

↓ ワンコ用ジェラートもあるんですね♪
  見てたら、人間用を食べたくなっちゃった(汗)
2010/05/04 15:01 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
こんばんは。
実家っていいですよね~!
うちも実家は近いからいつでも帰れて便利です(^皿^)
ゆみんぐさんも少しはのんびりできたかな?

ココちゃんは男の人が苦手なんですね。
積極的な人やワンコも?!
ってことはうちのココアは完全に苦手なタイプだな(^^;)
義弟さんとちょっとお近づきになれたみたいですね。
次はぜひチューをめざしてください(^m^)

2010/05/04 19:49 | URL | edit posted by mikurokobe
うふふ♪
前から思っていたけど、
ゆみんぐさん若くて美人さんだ~♪
はるちゃんと雰囲気がとても似てますね。
一緒にいると姉妹みたいって言われませんか?

ココちゃん義弟さんといい感じ~
少しずつ距離が近くなってるんですね。
今度会ったときはチュ~できるかな?
2010/05/04 20:04 | URL | edit posted by ゆうこmama
命名「草原の中のゆみんぐ♪」(そのまんま・・)
とっても素敵な写真だね~
10代でいけるよ!!i-237
爽やかでホント綺麗だわ~❤

ココちゃん、次回は義弟さんにチュー出来るかなi-278
2010/05/04 20:45 | URL | edit posted by ゆっち
じ~~~んと来た、お母様が息子さんとつなぐ手に。
私たちは、子供を作らなかったし、妹のところは一人っ子。
なので、たった一人の孫しかいない母です。

他の方法での親孝行はいくらでもありますが、やっぱり
孫の存在は、ピカイチですね!

高速の思い、同感です!高速の意味がなくなる!
2010/05/04 21:12 | URL | edit posted by ショパンママ
わぁ、素敵なお里帰りでしたね!^0^
うちも帰らなきゃ・・・って思いながら・・・・
ダメですね^^;

ココちゃん、大分なれてきたのかな?
きっと、大事な家族だってわかったんですよね!
2010/05/04 22:17 | URL | edit posted by nuku50
丘のところでココちゃんと一緒に写ってる写真が素敵ですよ~。
私も自分の思い出に。今度かられおんと一緒に撮ろうと思いましたよ。
いっつも撮ってばっかりだからなぁ~
ココちゃん、男&積極的な性格が苦手なんですね。
メモメモ。
2010/05/04 22:27 | URL | edit posted by れおんパパ
はるちゃん、写真上手ですね。草原の写真で
ゆみんぐさんを中心からずらすとことか、
ココちゃん、後ろぼやかしてるとことか。
<ココちゃん、スゴイ笑顔!
ご両親、お孫さんに会えてうれしいんで
しょうね(⌒∇⌒)
2010/05/04 23:02 | URL | edit posted by ドラッヘ
緑の中のゆみんぐさん 素敵です★
いい写真撮ってもらうと 嬉しいですよね♫
2010/05/05 02:54 | URL | edit posted by にあ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/273-1d35122c
trackback
