トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お届けもの2つ&便利なサービス。
おはようございます。

ココの足舐めは
ほとんどなくなりました☆

結局、なんだったんだろうなぁ・・。

みなさんがおっしゃるとおり
言葉で訴えることのできないワンちゃんだからこそ
過保護すぎると思うぐらい
しっかり様子を見ていかなくてはならないなーと
思いました。

ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m


さて・・・。
今日は宅配便のお兄さんが
荷物を2つ届けてくれましたよ。
5.7①


ひとつはこんなかわいいバッグに
入っていました(*^_^*)
5.8②
『かわいいけど、持って出かけるのはちょっとねぇ(-"-)』 byはる

なんでだろ??



中には、フロントライン6個入りが×2つ。
5.8①
6個入り…5100円。

動物病院では1個1650円なのに
ネットで買ったら1個850円。

年中投与の我が家には
とても助かります(^_-)-☆


毎月15日が
ココのフロントライン&フィラリア予防薬の日。

忘れずに投与できるように
ワタシはメリアル投薬日お知らせサービスを利用しています。

投薬日前日に
『明日はフロントラインの日ですよー』とか
『フィラリア予防薬の日ですよー』と
メールが来るんですよ☆

結構忘れちゃうので
すごく便利なサービスですよー(●^o^●)



もうひとつの荷物は・・・。
うれしいいただきもの♪
5.7②

取りたての新鮮な野菜が
段ボールにいっぱ~い(^O^)


野菜好きの我が家!!
さっそくいくつか使って夜ごはん♪


揚げ茄子。
5.7③


アイスプラントの生ハム巻き。
5.7④



連休が終わったと思ったらもう週末。
今日はお天気がいいので
家じゅうの布モノを洗濯しまくりまーす!!




ココの夜ごはんも
やさいづくし(^_^;)。
5.7⑪
がっついて完食(●^o^●)


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:22   trackback:0
[日常
comment
便利なサービスあるんですね
便利なサービスがあるんですね
後で覗いてみようかなぁv-221
野菜も新鮮で美味しそうですね
ココちゃんも 野菜のトッピングつきなんですねv-398
我が家も ちっぷは 特に 野菜のてんこ盛り
(ダイエット中なのでv-404
野菜の高騰は 家計に痛いですよねv-393
足 本当に良かったですねv-345
2010/05/08 09:40 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
フロントラインが病院の約半額だなんて、もう病院では買えないですよね。
野菜のおかずが美味しそうだ~♪
お腹すいたな・・・。
ココちゃん出前お願い!(笑)
2010/05/08 10:26 | URL | edit posted by やきそば弁当
なんとおいしそうなお野菜!
あ、投薬日のお知らせサービスっていいですね。
そのバッグもかわいいで~す!
2010/05/08 11:13 | URL | edit posted by ウィルママ
投薬日お知らせサービスなんて便利なものがあるんですね。
私もお願いししみよっと!

うちも以前、フロントラインは病院で買っていました。
もー、バカらしくて買えません。
2箱買いするとかわいいバッグ付?
大きさわからないけど、お散歩バッグに良さそうでは...

ココちゃん、足舐め落ち着いてよかったですね!
2010/05/08 11:40 | URL | edit posted by ココ
我が家もみなさんを見習って
フロンラインをまとめ買いしました。
そのバッグ、かわいいじゃないですか
お散歩バッグとしてならかわいいんじゃないかな?
アイスプラント、外食で知らずに
入ってたりしたらわからないけど
たぶん食べたことありません・・・
どんな味なんやろ
2010/05/08 13:48 | URL | edit posted by ひろ
こんにちは~^^
うちも、いろいろなものを洗いましたよ~!
でも、干す場所がなくなったので、洗濯機2回まわしたところでやめました…

揚げ茄子、おいしそう!
2010/05/08 16:04 | URL | edit posted by くみちゃ
家もどなたかのブログ見てポチで勝った負が安い事を知って
買いましたよ~♪だって2頭分ですものこの差は大きいですよね!

頂いた野菜見てササッとお料理が浮かぶ
って・・・料理上手ならですね~!
2010/05/08 16:38 | URL | edit posted by コジまま
おっ!!
このバッグ見たことある!!って思ったら
我が家にもありましたi-237
同じ所でフロントライン購入したのねん♪
ネットで買うと半額近いもんね。

ちなみにバッグ・・・使ってないわ・・・i-229
2010/05/08 17:03 | URL | edit posted by ゆっち
うちにもあるよーこのバッグ
水色と黄色 2ワンだから2個?

うちも使ってないかなー。
旅行の時のバッグインバッグで使おっかな!って思ってます。

新鮮野菜 採れ撮れ野菜は、最高においしい(^v^)
私は、今日、元上司の家に行って、蕗をもらってきましたぁ。
採れ採れだよ~ 

ココちゃん  足舐めなくなって良かったね。
2010/05/08 17:19 | URL | edit posted by ゼロ子
このフロントライン親方もネットで見たで~@@
買おうかどうか迷ってたんや~!!!
ゆみんぐさん行動早い!!!
病院で買うより絶対安いよね~
同じ物なのにね^^
2010/05/08 17:33 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ネットだとすごくお安いですよね^^
我が家は毎月27日(ラファの誕生日の日にち)なので
身体測定その他もろもろと一緒にやってます♪

ゆみんぐさん家のごはん本当に美味しそう...!!
2010/05/08 18:16 | URL | edit posted by きむみぽ
うちはフロントライン自体していないのだよね。
今のトコは草むらとかに入る事がないからいらないって先生にも言われてるんだけど。
こちらもネットで買うと安いです。
バッグ、確かにカワイイケド、もって出かけるのはねーっていうハルちゃんの気持ちもわからなくもない(笑
2010/05/08 18:24 | URL | edit posted by こぐまちゃん
フロントライン安かったですね
我が家でも先日、消臭機をネットでポチっ
いまの時代ネットが安くて早くて一番便利かなぁ~
北海道の記事を連載中ですので
お時間があれば寄って見て下さいね



2010/05/08 18:59 | URL | edit posted by miraパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08 19:36 | | edit posted by
ほんと、ネットで買うと安いですよね!

え!そんな便利なお知らせサービスがあるんですか!
私もついつい、忘れがちなんで・・・・
いいこと教えて頂いたわ~~!^0^

お野菜いいなぁ!
ナス・・・・美味しそう!!
2010/05/08 21:03 | URL | edit posted by nuku50
そんなサーブスがあるなんてしりませんでした
月一のお薬っていつも忘れちゃって2~3日ずれちゃったりするんですよねぇ

新鮮なお野菜いただくと嬉しいですよね
揚げなす大好物です
2010/05/08 21:20 | URL | edit posted by You
こんばんは。
ええ~!
フロントライン、そんなに値段が違うんですか(@0@)
びっくりしました。
でもネットで買うのにちょっと躊躇してしまう私です(^^;)

お野菜、いただきもの?いいですね。
ココちゃんもお野菜食べるんですね。
栄養満点だね~(^0^)





2010/05/08 21:28 | URL | edit posted by mikurokobe
フロントライン、病院はホントに高いですよね。
私も今年はネットで購入しま~す。(*^。^*)
お野菜、もらって嬉しい贈り物ですね~
なんたって今お野菜が高いですし。

ココちゃんの足裏、治ったようで良かった~
2010/05/08 22:15 | URL | edit posted by ゆうこmama
お知らせサービスはいいですね♫
お野菜もおいしそうでいいな~

ここちゃんも 幸せね~
2010/05/08 22:30 | URL | edit posted by にあ
フロントラインうちもネットで購入しました。
病院だと高いですもんね。
お野菜もまだ高いから頂くとうれしいですよね~
ゆみんぐさんちのご飯いつも美味しそうで
参考にさせていただいてます♪
2010/05/08 22:45 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あら。。。
フロントライン850円がありましたかぁー
私が買ったとこ 900円でした( ̄ω ̄;)

新鮮なお野菜うれしいですね
ゆみんぐさんは野菜を使ったお料理が上手だなぁ~
っていつも思ってみてます
で、勉強になりますヽ(^∀^*)ノ
2010/05/09 00:03 | URL | edit posted by らんママ
野菜が嫌いな私でも、ゆみんぐさんのお料理を
見ると、作ってみようかなぁ~食べたくなっちゃいます!
まだ、しつこくスープを作る道具が欲しい私、
圧力鍋でゴロゴロ野菜をただ煮ました。かぼちゃが
大好きなので、ショパンもかぼちゃが大好きです。

あんよ、改善されて良かったですね!
2010/05/09 00:46 | URL | edit posted by ショパンママ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/277-c3205a38
trackback
