トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
予定のない休日もいいよね♪
おはようございます。

年のせいなんでしょうか。
連休疲れが今頃出てきました。

夕べ夜ごはんのあと、はるが
『ママ、ちょっとだけ横になるから一緒に寝よー♪』
と誘ってくれたので(どんなお誘いなんだか(^^ゞ))

危険なのは百も承知の
禁断の『ちょっと寝』へ・・・。(+o+)

このあとの展開は
みなさんの予想通りでございますわ。


ベッドに入ったあと
即、バタンキュー。(古っ!!)

中間試験前で、勉強しなきゃいけないはるも
食後の洗い物をしなくてはいけないワタシも

気がついた時はもう真夜中・・・。
ちょっとだけのつもりが5時間も寝てました\(◎o◎)/!
あぁ、やっぱり・・・。
たしか2~3日前にも同じようなことがあったような
なかったような(^^ゞ


ははは・・・(笑)
やることいっぱいあったけど
あきらめてふたりで朝まで寝ちゃいましたよ。

眠い時は寝るしかないってことで(^。^)




昨日のココさん。

朝ごはんを食べた後は
日当たりのいい2階の寝室でまったり。
5.9①
つい一緒にまったりしたい衝動に駆られますが
ワタシの場合、それはとても危険な賭けでございますっ。



お友達の家に行く息子が
玄関で『行って来まーす!』と言っています。

子どもは、のんびりなんてできない生きものですねぇ(@_@;)

急いで外をチェックするココ。
5.9③


お兄ちゃん、お友達のところに
行くんだってさ。
5.9②


このあと、ココの後追いが激しかったので
途中まで息子と一緒にお散歩。
5.9④
何が入ってるんだか、大きな荷物・・・(+o+)          携帯撮影。


お兄ちゃんは行っちゃったし
さて、町内一周して帰りますか。
5.9⑤
                                携帯撮影。



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:32   trackback:0
[日常
comment
おはようございます^^
あれ?
2度寝・・・?
ホント数日前に読んだような…(笑)デジャブ?(笑)

ココちゃんと朝日、いいですね~
この光景を見て一緒にまったりしないなんて
意志が強い~~っ♪
2010/05/09 05:52 | URL | edit posted by くみちゃ
はい、バタンキューあります^^;
1.2.3.Zzzz・・・というパターンもあります 笑

ちょっと寝、ちょっと10分寝よが どれだけ朝になったことか (>_<)笑
連休疲れが出てくる頃ですよね・・・・

夜眠い時、どんなに頑張っても家事がはかどらない(;一_一)
一度寝て早起きしてからの方が頭は冴えるし
やっぱ寝るのが一番ですよね!
2010/05/09 06:02 | URL | edit posted by タスハmama
ココちゃんのお兄ちゃんへの後追い見てると・・・
なんかポン太と相方の関係に似てるわ!(笑)
ココちゃんもお兄ちゃんの事大好きなんだろね~
大好きな遊び友達!て感じかな?
ポン太も今日からとーちゃんがきて大はしゃぎです。
私に対するのとは違う態度なんだけど、妬けちゃうぐらい楽しそうなんだよな~(笑
2010/05/09 06:28 | URL | edit posted by こぐまちゃん
我が家も・・・
今日は予定のない日・・・
母の日だし・・・
のんびりしたいな~。

でも出かけちゃうかな~。
父さんがきっと何か言ってくるな~。
2010/05/09 08:24 | URL | edit posted by ちたえ
たまには にんびりまったりDAYも良いですよね
充電出来ましたか??
今日は母の日v-300
のんびりしましょうねv-392
明日楽しみにしていますv-345
2010/05/09 08:49 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
こんにちは♪
分かります――!!
3分のお昼寝予定が
5時間のお昼寝にかわっちゃうの・・・
実は私はさっきやりました(笑)

ココちゃんの日常素敵です~~
なんかミントと似ているような・・・
ワンコってのんびりでいいな~って
いつも思っちゃいます♪
2010/05/09 10:58 | URL | edit posted by はあぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 11:56 | | edit posted by
我が家も、松島辺りへ連れて行こうと思っていましたが
未だにリビングにいます…きっと、このままずっと。。。

ショパンだけがいたずらに興じております。。。
2010/05/09 12:04 | URL | edit posted by ショパンママ
私なんかしょっちゅうですよー。
バタンキューZZZ
眠たいときに寝るって気持ちいいんですよね~。
でも、やってしまったという後悔が・・・。

ココちゃんもいっしょにバタンキューだったのかな?

携帯の写真 めっちゃきれー!!!
新しい携帯なんだよねー。

私の携帯のカメラ曇ってる!って思ったら、レンズにつける保護シールが擦れてました・・・。(^_^;)

2010/05/09 12:27 | URL | edit posted by ゼロ子
たまにはのんびりもいいんじゃないですかぁ?
お肌にもねっ! ウンププ
2010/05/09 13:54 | URL | edit posted by ウィルママ
2度寝
キケンだよね。でもサイコーに気持ちいいよね。

ママ一緒に寝ようなんて
声をかけるなんてはるちゃん可愛い♪


ワタシも今日はなんの予定もない
休日。散歩でも行こうかなぁ~
いいお天気だね。
2010/05/09 14:03 | URL | edit posted by *key*
うんうん、ちょっと横に...ってのはとても危険ですよねー。
私もいつもそれで失敗して、やりたい事、やらなきゃいけない事があってもできなくて後悔の念に駆られてます(^^;
日曜日のこの時間...
お昼の片付け終わったこの時間がやばい!
でも、横になりたい....
2010/05/09 14:10 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 14:33 | | edit posted by
禁断の仮眠。
分かる、分かる。
私も良くやります(笑)
連休疲れ・・・
それもわかる~
しかも疲れが抜けないですよね。
ドリンク剤でも飲んで早めの回復!
2010/05/09 15:45 | URL | edit posted by れおんパパ
ハルちゃん可愛い~^^
一緒に寝ようなんて!
親方が一緒に寝てあげようかっ^^
ちょい寝ほんま気持ちえ~けど
ちょいがずっとになってまうんよな~^^;
ココちゃんのお兄ちゃんを見送る姿@@
尻尾も下がって寂しそう~!
2010/05/09 17:16 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ぐふふ
またまたちょっと寝がガッツリ寝になっちゃったのねi-278
はるちゃん、仮眠のお誘いって・・
面白いわ~

息子ちゃんはお友達の所で1泊するのかしらi-237すんごい荷物だね
2010/05/09 18:10 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 19:46 | | edit posted by
ちょい寝はちょい寝じゃなくなりますよね。
私はどれだけ眠くても疲れてても絶対にすべてやり終えてからじゃないと寝れないです(><)
それに仮眠しちゃうとしんどくなるから、
朝目が覚めたら夜寝るまでは寝ることがないですね。
あ、もちろん体調不良のときはお布団で寝ますよ(^^;)
その場合ホントになにもしないです。
全てをダンナに任せる悪い奥さんです(--)




2010/05/09 20:13 | URL | edit posted by mikurokobe
予定のない休日、、、いいですよね~
朝起きて、今日はなーんにも予定がない!って思っただけでワクワクしちゃう私です
キホン、出不精なもんで(^^ゞ

携帯の写真きれいですね
新しく買い換えたんでしたね
いいなぁ~
2010/05/09 20:15 | URL | edit posted by You
ちょい寝の誘惑、朝のここあとのまったりちょい寝………
至福の時ですよね~!
ワタシもチョイ寝がガッツリ寝になってしまいます。。
どこでも、いつでも、いつまでも寝れる…(笑)

息子くん、一体どこまで旅に…?ココちゃんはホントに息子くんのことが大好きなんですね~!シュンとするココちゃんも可愛い~!
2010/05/09 20:58 | URL | edit posted by ここあママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 20:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 21:01 | | edit posted by
こんにちは[e:343]
ちょこっと、するお昼寝は最高ですね私、7日から入院しています 今は上げ膳据え膳で楽ちんな数日ですが 11日からは私の命は主治医まかせです笑 余生の為頑張りますね
2010/05/09 21:15 | URL | edit posted by ポポたん
ショーンです
おぉ、またも禁断の『ちょっと寝』
なんだかデジャヴですねぇ
やっぱ、ちょっと寝は日が暮れてからは
危険すぎますよ(笑)
2010/05/09 21:27 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 22:05 | | edit posted by
ゆみんぐさん お疲れですね~
一日でも眠っていられそうでわない?
ゆっくり眠って体力回復してね。

足なめ 治ったみたいね
よかった~
2010/05/09 22:12 | URL | edit posted by sho
私も昨日は、昼間に5時間ほどぶっとおしで
昼寝しちゃいました(^^;)
ピーチは全く昼寝しない子なので、
私が寝てるのをいいことにゲームやりっ放し
でした・・・
まぁ、たまにはそんな休日もいいですよね?

さすが、ゆみんぐさん!
「王と私」いま二人で、見てるんです(^o^)
2010/05/09 22:37 | URL | edit posted by 弘美
あははw
ちょっと寝って 気持ちいいですよねw
実は それができないタチなので 羨ましいです
2010/05/09 22:51 | URL | edit posted by にあ
GWの疲れ私も出ています(^_^;)
寝ても寝ても眠たい。
かといって長い時間眠れない。
これって歳?
2010/05/09 23:06 | URL | edit posted by しゅうママ
誘惑にまけてお布団に入ったら最後、起きれません…
だからベッドへは行かない様にしてるけど
最近じゃ、ソファーでグースカ寝ちゃうこともしばしばでしてi-229私は万年寝不足すぎて昔はそれでも全然平気
だったんですけど最近は歳のせいか眠くて眠くて…
私も鈴ちゃんと一緒にず~っと寝ていたいです。
2010/05/09 23:57 | URL | edit posted by 鈴ママ
昨日は訪問出来なくてすいませんでした
いつもありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

(●゚v゚))うんうん
あるある!ちょっと横になったつもりが・・・
気持良く寝れちゃんだよね~!(笑)
ココちゃんお兄ちゃんがよっぽど好きなんだね~~!
子供は疲れてても直ぐに回復するからいいよね~~!
2010/05/10 08:14 | URL | edit posted by コジまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 08:23 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/278-ac746321
trackback
