トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
母の日のいちにち。
おはようございます。

ひんやりした朝のココ地方です。
5.10⑤


週末はたくさん洗濯をしたり
布団を干したり、たまっていた家事を
片付けて・・・

午後からは、おさぼり気味の
ホリスティックの勉強です(^^ゞ
5.10⑥

アラフォーの頭は
思っていた以上にカタイ。

でも、マイペースで頑張っています☆


昨日は母の日でしたね。
はるがお花をプレゼントしてくれました(*^_^*)
5.10①
手前のプードルは造花でできた置物♪

少ないお小遣いから買ってくれたんだと思うと
朝から涙がぽろぽろ出て止まりません。

母は単純な生きものなんです。



生きものと言えば
こちらの生きもの・・・。
5.10③
お風呂にはいったら、なんだか犬っぽくない。


海の動物に似てるかも。
5.10④
乾いても、犬っぽくない。

あーっ、トドね。
そうかも(@_@;)


感動的な話だったのに、こんな終わり方でいいのか・・・(-"-)



さて、ココさん今日はドッグランに行くんだよ♪
5.10⑧

今日はASOBOW会のお友達と遊んできまーす(●^o^●)




☆今日のよるごはん☆

ホタテとチンゲン菜のにんにく炒め。
5.10②
塩味でさっぱり。





休日はお兄ちゃんがしつこいのよね(-"-)
5.10⑦



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:32   trackback:0
[日常
comment
優しいお子さん
優しいお子さんから 母の日プレゼント
本当に ジーンときますよねv-407
今日は気をつけていらして下さいねv-448v-355
証明書とか 面倒でなければ再度お持ちいただいた
方が 良いかもですv-218
とっても楽しみですv-398
宜しくお願いしますv-345
2010/05/10 08:51 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ホリスティック・・・
ワンコの心とかの勉強なんだよね・・・?
一度相談してみたい事もあるんだ~。

ゆっくり遊べるといいのにな~。

2010/05/10 09:30 | URL | edit posted by ちたえ
素敵なプレゼント。
うちは、手作りペン立てを幼稚園で制作して持って帰りました。

「おもちゃ買ってくれてありがとう」ってカードが添えてあった…

現金な息子…
2010/05/10 09:30 | URL | edit posted by くみちゃ
はるちゃん優しいね❤
やっぱ女の子はいいわね~
うちのバカ息子はメールひとつよこさない・・

ゆみんぐさん、お勉強頑張ってるのね
私なんて1つ覚えると1つ忘れちゃう・・
2010/05/10 09:32 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 09:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 10:14 | | edit posted by
ゆみんぐさん!頑張ってるね~^^
ほんまこの歳になると今朝何食べたかも
忘れてしまうわ~・・・これはちょい大げさかっ^^;
はるちゃん優しいね~♪ いつまでもこのままで
いてて欲しいね^^
ところで・・・・お兄ちゃんからは!?
ラン楽しんで来てね~♪
2010/05/10 11:19 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ここも母の日ネタだ。
耳と目が痛い・・・

40代の頭は出力優先だからなかなかおb覚えられないよね。
私もそろそろ資格の勉強しないとやばいな。

2010/05/10 11:24 | URL | edit posted by Dip父
女の子は優しいね。
どんなプレゼントでも心がこもってて嬉しいものですよね。
私はもらうほうではなくてあげるほう...
遠方なので昨日送りました(><)
母の日には届かないけど...(グスン)

ココちゃん、ドッグラン楽しんできた?
2010/05/10 12:34 | URL | edit posted by ココ
私の中のゆみんぐさんのイメージは、
スラッと美人さんな良妻賢母。
ホリステッィクのお勉強も、
周りが思う以上に飲み込めてるような気がします。
お勉強を頑張るお母さん、尊敬ですよ~
そんなお母さんだから、
子供たちもプレゼントを忘れないのですね。
2010/05/10 12:48 | URL | edit posted by ゆうこmama
ゆみんぐさんも母の日のプレゼントをいただいたんですね^^
いまさっきショコラくんのママひろみさんの記事をよんだところだったもので。。。

私も昨日は母のところにお花をもって行ってきました♪
2010/05/10 13:14 | URL | edit posted by きむみぽ
私も勉強しなきゃ行けない事あるんですけど
なんだか心と体が拒否ってまして(ーー;
頑張らねば・・
母の日・・やってないし~
素敵なお子様で、そんな子供なら
何人でも欲しいです!(笑)
2010/05/10 13:38 | URL | edit posted by ちびデビル
昨日の母の日、私も母にお花を土曜日に贈りました。
予想以上に、喜んでくれました。

ホリスティック、私も今、勉強をしてみたい!と思っています。
難しそうなので、二の足を踏んでいます。
お子さんがいる中のお勉強、尊敬です!!

ホタテと青梗菜、美味しそうだに!

2010/05/10 13:38 | URL | edit posted by ショパンママ
みんな母の日のプレゼントをアップしてますね。
うちはいつになるのかぁ? エヘヘ
お勉強頑張ってますね。
なにかこれぞ!と思う内容があったら、
たまにはちょこっと記事にして教えて下さいね。
ズルイかしら?(笑)
2010/05/10 13:48 | URL | edit posted by ウィルママ
かわいいお花を貰いましたね。
優しいお嬢さんですね。

ホリスティックという言葉初めて聞きました。
お勉強頑張ってるんですね。
ワタシは新しいこと全然頭に入ってきませんv-356ゆみんぐさん、すごいなぁ。
2010/05/10 14:19 | URL | edit posted by ツバキちゃん
うわ~~!はるちゃんいい子!!
こっちまで涙がじわりと・・・
ゆみんぐさんの子育てがいいからですね♪

お勉強もがんばられてるんですね!
何でもチャレンジされてすごいなぁ~。

たしかはるちゃん食卓でお勉強されてましたよね?
人がいるところでも集中して勉強出来るって理想的らしいですね。
うちも取り入れたいとおもいつつ・・・
やはり母がお勉強してる姿を見せないと(笑)
ゆみんぐさんを見習って精進します(笑)
2010/05/10 14:21 | URL | edit posted by チャオ母
ゆみんぐさん忙しい毎日なのにお勉強もがんばってるんですね
えらいわぁ~
私には絶対にできない事です( ̄ω ̄;)

はるちゃん優しいね
すごく素敵なプレゼントだわぁ
2010/05/10 15:03 | URL | edit posted by らんママ
素敵な母の日のプレゼントですね♪
お嬢さんもお母さんに喜んでもらおうと
一生懸命選んだんだろうな~(^^)

ホリスティックのお勉強もがんばってて
ゆみんぐさんは偉いな~!
携帯ゲームばかりやってる私。お恥ずかしいです・・・
2010/05/10 15:05 | URL | edit posted by 弘美
ゆみんぐさん、良かったですね♪
うちの母は・・・泣いてくれたことないなぁ。(笑)

ホリスティック、進んでますか?
自分的におもしろい章とおもしろくない章ないですか?(笑)
ゆみんぐさん、あっという間に終わっちゃいそうですね♪
2010/05/10 16:27 | URL | edit posted by そら子
ホリスティックって何?
みんな知ってるんだ!
ヤバイな俺・・・

今日はなんとかお天気もってよかったね!
2010/05/10 17:22 | URL | edit posted by モカパパ
はるちゃんからのお花のプレゼント、
自分のお小遣いの中から選んでくれたっていうのも
すっごく嬉しいよね☆
プードルのお花も可愛い!!
ココちゃんからは何か貰えた??(笑)

ホリスティックがんばってるねー!!
今度会ったとき、色々タメになりそうな知識
教えてほしいなぁ(^m^)

ドッグラン楽しんできたかな?
私もまたココちゃんがランではしゃいでる姿見たいよー♪
2010/05/10 19:07 | URL | edit posted by chisa
おこづかいからのプレゼント
こころが ほーっとします。
母は嬉しいでしょうね。
いい母の日になりましたね~
って 私 大好物な
ワインも気になるワ~ン。。。。。。
勉強がんばれーー
2010/05/10 19:59 | URL | edit posted by sho
かわいいお花~!
お花も高いよ(^皿^)
うれしい贈り物ですね。
はるちゃんからの気持ちがさらにうれしいでしょ?!

ココちゃん、ドッグランで誰と遊んだのかな~?
ロングリード、うちflexiの伸縮リードをロングのままにして使ってます。
参考にならなくてすいましぇん(><)
あまり長すぎるリードは私もちょっと躊躇しちゃいます。
お互い過保護ですね~(^皿^)
2010/05/10 20:18 | URL | edit posted by mikurokobe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 20:59 | | edit posted by
ココちゃん、どうしたの?
トドとか言われちゃって。
「トドとまんまる生活」になっちゃうよ(笑)
2010/05/10 21:04 | URL | edit posted by ホーリー
今日は少し涼しかったのでよかったですね。
またいらっしゃる時は声をかけてください。
仕事を休んで行っちゃおうかなぁと思ったのですが、
やっぱりそれはできなかった!
母の日のプレゼント素敵ですね。
こちらまで素敵な気持ちになります。
2010/05/10 21:06 | URL | edit posted by しゅうママ
とどwwww

勉強って 慣れるまで大変ですよね~
頑張ってください
2010/05/10 21:58 | URL | edit posted by にあ
こんばんわ♪
トド??
そんな~~
ココちゃんに限ってそれはないですよ~
ありえるのはうちの犬・・・
にわとりとねこの雑種と言われ早3年・・・

お勉強頑張ってくださいね♪
私は学生の本職を忘れています(笑)
2010/05/10 22:14 | URL | edit posted by はあぶ
はるちゃんからお花のプレゼントですね♪
はるちゃんに涙は見せましたか?
あげた側はその涙が嬉しいんですよね~。
ココちゃんはトド?
じゃ~津軽海峡渡れるね(笑)
2010/05/10 22:54 | URL | edit posted by やきそば弁当
素敵な母の日でしたね!
なんだか羨ましいな~!
私も親孝行しなきゃ・・反省!!

お勉強も大変だけど、頑張ってください!!^^


2010/05/11 00:02 | URL | edit posted by nuku50
はるちゃんの母の日の贈り物に じーんとして♡
なんだかココちゃんも母の日、ママにありがとう!と言っているように
見えてならない私です^^;

そう、頭が思った以上にかたくて(;一_一)私も苦労しています 笑

ドッグランは楽しめましたかー?
思いきり楽しんでる姿見ると いつも着てよかったーって思い、
つい自分も走りたくなって走ってみると
到底ワンコに叶わない^^;体力の衰えを感じてる私です 笑
2010/05/11 03:29 | URL | edit posted by タスハmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11 07:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/279-5c251878
trackback
