トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
大事なおともだち♪
おはようございます。

昨日は鑑札&注射済み票の着用方法について
皆さんからアドバイスしていただこうと思ったのですが・・・。

ほとんどの方が着けてなかったんですねー。

なんと!あの紳士のショーンさんまで
『どこ行ったかな?付けてなくちゃいけないのかな?』
って・・・\(◎o◎)/!

行政側もこういう実態を把握して
着用を義務付けるなら
付けてもらいやすい形を
検討して欲しいなと思いました☆

『もっといぬのきもちを考えてください』って
言ってこようかな。

来年の更新時にね。
あー、小心者。



さて・・・。

今日はココのパピー時代からのお友達をご紹介♪
5.14②

えっ?
きたない(-"-)?


年季が入ってるからねー(^_^;)
5.14③

このハリネズミくんは
ココが我が家に来たばかりの頃
パパの会社のお姉さんからいただいたんですよ。

こういう素材(ゴム?塩ビ?なんだろ?)で
ピーピーなるタイプのおもちゃは
ことごとく破壊してきたココです。


先日のASOBOW会でもらったハンバーガーおもちゃ。
即、破壊。
4.24①
4/24の記事から。


でも、このハリネズミくんは
大事な大事なお友達なの♪

壊す気なんて、全くないの。
5.14⑧



うわっ!急に起きた!
5.14⑦

ぐ、ぐえっ(@_@;)?


咥えたら・・・                        ワタシの足にぎゅーぎゅー押しつける。
5.14⑤5.14④

コレ、お決まりコース。


目がコワイよ。
5.14⑥


一番のお気に入りなので
まさかの時のために、予備を用意しておきたいんですが
どこのお店でも見かけないんですよねー(T_T)

もう売ってないのかなぁ。





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:25   trackback:0
[グッズ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 07:58 | | edit posted by
ハリネズミくん・・・
見つけたらゲットしとくね~♪
そしたら遊ぶ口実になるし~。
何でも言って~(笑)
2010/05/14 08:28 | URL | edit posted by ちたえ
ハリネズミくん、うちのほうでも見ておきます^^
わたし、前に猫を飼っていたんです。
その猫が大好きだったおもちゃがあったんですけど
しばらくしたらどこのお店にも置かなくなってしまって。
もう猫がなくなって4年が経とうとしてますが
ペットショップに行くと猫コーナーに行ってついつい探しちゃうんですよ(笑)
2010/05/14 10:06 | URL | edit posted by くみちゃ
うちの子もパピーのときお店から一緒にきたおもちゃ、
大好きです。
そして、ガジガジしすぎない。
大事なお友達だからかな?!
2010/05/14 10:17 | URL | edit posted by ウィルママ
ココちゃん、ハリネズミくん大好きなんですね。
大好きすぎても破壊しないってココちゃん、いいこだね~。
2010/05/14 10:36 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ハリネズミくんは大事にしてるんだね。
どこかにありそうでなさそうな...
見つけたらお知らせしまーす(^^)

足にぎゅーぎゅー押し付けるの、うちの2ワンもやります。
遊べってこと?
2010/05/14 10:44 | URL | edit posted by ココ
ハリネズミくん、長持ちしてますね~
丈夫な素材でできてるのか、ココちゃんが大事にしてるのか・・・?
ココちゃんに聞いてみないとわからないですね~
ちょっと探してみますね~

迷子札は付けてるけど、観察と注射済票はしまってありますね~
鑑札と注射済票、友達に教えてもらったんだけど、携帯で写真に撮って必要な時にはそれを見せてます。
2010/05/14 11:06 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
ハリねずみちゃんこっちでも見た事ないな・・・
目を大きくしてこれからあちこちで
見ておくね~^^
やっぱりお気に入りのおもちゃは
壊さないようにガジガジしてるのかな~^^
それとも素材が強いのかっ^^;
足ギューもち手もギュー最終には顔にギュー^^;
うちもやりにくるで~!!!
2010/05/14 11:57 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ゴム素材のオモチャを破壊しちゃうんだ~
うちは布製のオモチャはすぐ、ぼろぼろに
されちゃいます・・・
ココちゃん、歯が強いんだね(^^)
2010/05/14 12:40 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 13:13 | | edit posted by
みたことないおもちゃです。
ムックはゴムのは大切使って
ぬいぐるみは、綿食べてるみたい(笑)
狩りの練習・・なんつって~
2010/05/14 14:54 | URL | edit posted by ちびデビル
お気に入りのおもちゃってありますよね。
お気に入りで毎日遊んでるのに壊さないものが。
うちも破壊魔なんですけど、
ドギーちゃんだけはまだ無事なんですよね。
いつもいっしょにいるお友達って思ってるのかな。

ハリネズミのおもちゃ、見たことないですねぇ。
でもココちゃんの大切なお友達だから、
このままずーっと仲良しさんでいられそうですね(^-^)
2010/05/14 16:02 | URL | edit posted by mikurokobe
ココちゃんのお気に入りなハリネズミ君だ~!(^^
うちのあひるちゃん、どうやらポン太的には、ピーピーなるゴムのおもちゃはみんな「あひるちゃん」みたいで、
「あひるちゃんは?」って言うと、あひるちゃん亡き後の今は、それに近いたまごちゃんとかライオンちゃんとかマカロンちゃんをもってきます(笑

ハリネズミくんの予備、見つかるといいねえ!
2010/05/14 16:53 | URL | edit posted by こぐまちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 17:39 | | edit posted by
好きなおもちゃはとことんまで遊びますよね
らんも2代目になったおもちゃありますよ~
探すのが大変でしたが( ̄ω ̄;)
ココちゃんのハリネズミも見つかると良いねぇ~
2010/05/14 20:12 | URL | edit posted by らんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 20:37 | | edit posted by
そのオモチャ随分長持ちしてるんですね。
残念ながらこちらでは見た事がありません。
覚えておきますね。
あったら連絡しますよ♪
2010/05/14 21:59 | URL | edit posted by やきそば弁当
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 22:03 | | edit posted by
2010/05/14 22:05 | URL | edit posted by にあ
こんばんは!
今日は家庭訪問・・・
掃除やら片付けなんかで
バタバタしちゃいまして
読み逃げさせていただきます。
ごめんです。

また、明日からお出かけするので
月曜日までお休みします。
2010/05/14 22:13 | URL | edit posted by 弘美
すごいね~^^
パピーの頃のおもちゃが無事に残ってるなんてっ!
うちはとっくにサヨウナラ~~したわっ(^m^)
(原型をとどめているはずもなくねっ)
このハリネズミくん。。。
うーーん、見かけたことないわっ
奇跡的に発見!したときには
即げっとん♪しとくからね~~
2010/05/14 22:34 | URL | edit posted by ちゃおねえ
はりねずみ君が好きなんだ~~!
ペットショップ行ったら気を付けてみますね~!
しかしパピー時代からって凄いよね~!
家は・・・・・気にらなくて遊ばないから長持ちしてる
物は有るけどね~~!(爆)
2010/05/14 22:58 | URL | edit posted by コジまま
昨日は、ご丁寧に教えてくダサッテ有難うございました!
仕事に結びつけるのは、何でも難しいですが、じっくり考えてみます!地方だと講演会へもなかなか足がむかないと思います。反面、しっかり勉強をすれば需要は高いとおもうし…。色々と計算しつつ、考えています!
2010/05/15 00:58 | URL | edit posted by ショパンママ
ハリネズミ君のブツブツが何となく噛んだ時いい刺激に
なりそうだね~i-229大仏さんの頭みたい^^;パピー時代からのお気に入り
だとぼろぼろになっても捨てられないねi-228
鈴ちゃんもピーピー鳴るオモチャが一番好きみたいです。
鈴ちゃんがお家に来たときブリーダーさんから頂いたゾウさんのぬいぐるみ、首もちぎれそうだしゾウさんの面影もすでにないけど
捨てられないで残ってますi-201
2010/05/15 08:22 | URL | edit posted by 鈴ママ
今日は役員総会なので ポチッ読み逃げで
ゴメンナサイv-436
2010/05/15 08:31 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/283-d4a64e8c
trackback
