トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ブルグに12時集合!☆お友達ご紹介編
おはようございます。

ぽぽちゃん、そんなにコワかったですか?
紳士で有名なショーンさんなんて
『ぽぽちゃん』っていう商品名がコワイって・・・。

純和風な顔してるのに、
目だけがフランス人形バリにクリクリで
パチパチまばたきするんですよ。
アンバランス(^_^;)


はるの10年前のぽぽちゃんより
ちょっとかわいくなった現代のぽぽちゃん♪
ぽぽちゃん

・・・・(@_@;)
やっぱりコワイか。
でも人気なんですよ。



さて・・・。
昨日、四街道市にあるブルグで
遊んできましたよー。
5.17②


ブルグさんにはぽてとちっぷちゃん
先週月曜日におじゃましたばかりですが
昨日は別のブログのお友達と会う約束をしていました。
5.17③


早速、今日は集まったワンちゃんの紹介です☆






パパさんのおなかに乗るスタイルでおなじみの
「晴れ時々小梅と千秋」の小梅ちゃん♪
5.17⑪

今日は3割増しでおなか膨らませてくれました(^^ゞ
パパさん、大サービス!!


千秋ちゃん♪
5.17⑥


このワンちゃんは、どっちだ(@_@;)?
千秋ちゃんかなぁ。
5.17⑤


「6男と4女のトイプードル・ファミリー」むさしくんとこじろうくんと・・・
5.17④
お揃いのお洋服がかっこいいの☆

まるちゃーん♪
9歳とは思えないキュートさは
ココにもぜひ見習っていだだきたいっ!
5.17⑦
息子、まるちゃんがお気に入り♪


そしてココ。
5.17⑩

あれ??
ココもお洋服、小梅ちゃんと千秋ちゃんと同じでしょー。


おなじみ、ASOBOW会の制服という噂の
スヌーピーのつなぎです。

メンバーのはしくれのココにも買わなくちゃーと思って
お店に行ってみたのですが、売り切れ。

ちたえさんに『売り切れで買えない』と愚痴ったら
見つけて買っておいてくれて
その上、千葉まで持ってきてくれたんですよー。

なんてやさしい人なの!!


早速お着替えタイムです。
5.17⑨




昨日は息子がカメラ担当だったのですが
帰ってチェックしてみたら
ピンボケ&ブレブレを含め、考えられないほどの枚数を撮っていて
収集がつきません(@_@;)

息子がカメラマンだと、こんな笑顔を向けるココ。
ワタシがカメラを構えるとそっぽ向くくせに。
5.17⑧


そんなわけで
今日はご紹介だけで終了です(>_<)





ココに投げ飛ばされた
かわいそーなぽぽちゃん。
5.16⑬

毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:30   trackback:0
[お友達
comment
ちわ~
ゆみんぐさんたら早い~。
私はまだまだ整理できてないよ~。

千秋で合ってるよ~♪

昨日は小梅と千秋が珍しくのびのびと遊んでて、
嬉しかったよ~。

ほんとだ・・・
父さんのお腹がいつもより大きいな~。
何入れてんだろうね~(汗)
父さんと並んでTDLのアトラクションには
乗れないのよ~。
安全バーが意味ないんだもん。
余談でした~。

また遊びに行きたいです~。
昨日、早めにそちらを出たので、渋滞もなく
帰れました~。
でも次に行く時は朝から行って昼には出るかも~♪
ランチは幕張Pのテラスかな~
な~んて・・・父さんと話してたよ~。

ココちゃん・・・
制服ぴったりだったね~。
ウイルママが写真に入れてくれるかな~。
2010/05/17 10:41 | URL | edit posted by ちたえ
あっ・・・
うちのぽぽちゃんは
お風呂も一緒に入れるぽぽちゃんでしたよ~。
2010/05/17 10:45 | URL | edit posted by ちたえ
お~!完全に制服化ですね!
このつなぎは、ネット店舗でも人気みたいですよ♪
ショパン地方は、アウトレット店が2店舗あるのに、
新作が入るお店は1店舗のみ!だから、新作のsサイズは
ササッと買わないとネットで買う羽目になります。

どのくらいのワンちゃんがメンバーで持っているのかなぁ?
うちも、着せて写真撮るだにね。。。
2010/05/17 11:31 | URL | edit posted by ショパンママ
人形って、やっぱりちょっと怖い(笑)
ちたえ姉さん、アクティブだな~!
小梅父さんとワンコのショット
定番ですよね^^♪
洋服似合うよ~ココちゃん^^

2010/05/17 11:43 | URL | edit posted by ちびデビル
スヌーピーのつなぎ、かわいいなぁーって思ってたんですけど、とうとう制服になったんですね!
ココちゃん、サイズもぴったりだし、とても似合ってるよ♪
お友達いっぱいで楽しそう~。
まるちゃん...?
マルチーズちゃんですか?
うぅ..お顔が見たい...
2010/05/17 12:44 | URL | edit posted by ココ
昨日は のんびり楽しめたようで良かったです
友人からもメール入りました
制服 良かったですね
似合っていて可愛いですよぉ
又 遊んで下さいね
2010/05/17 12:58 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ミルク飲み人形という名前のお人形さん、
子供のころにもってましたよ。
ちょっと似てるような・・。

ちたえさん、凄い優しい~♪
うん、私のイメージそのまんまだわ。(*^^*)
ユニフォーム、良かったですね。
2010/05/17 13:03 | URL | edit posted by ゆうこmama
ゆみんぐさん、よかったね。
さすがちたえさん!
お届けしてくれるなんて!
そこのドッグラン、ホントにすてきですねぇ。
近い方が羨ましいです。
あ、ハートレンジャーの写真に加えないとねっ!
2010/05/17 13:28 | URL | edit posted by ウィルママ
おぉ~!
小梅ちゃんたち千葉まで行かれたんですね~!
ココ素敵ですもんね^^
うちも行ってみたいです♪
2010/05/17 14:10 | URL | edit posted by きむみぽ
スヌーピーのつなぎめっちゃ可愛い~
あそぼう会の制服になったんですか?
私も探してみようかな。

最後のぽぽちゃんの放置プレイは恐ろしいので
やめてください(笑)
2010/05/17 14:41 | URL | edit posted by ツバキちゃん
お~~@@
ココちゃんもお揃いのお洋服や^^
い~ね~みんなお揃いで段々増えていって@@
ココちゃんよく似合ってるょ♪
オーバーオール大はやりや!!!
ぽぽちゃん・・・・
何回見ても怖い・・・・・
2010/05/17 14:53 | URL | edit posted by ぽん太の親方
スヌーピーついて、かわいいつなぎですね
ココちゃん、足長くて、とても似合ってるよ~
すごく綺麗な緑色の芝・・・
ほんと気持ち良さそう~

ぽぽちゃんは、リアルすぎ~
2010/05/17 15:47 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
私もリアル人形ちょっと怖いです。(笑)

きれいな芝生のドッグランですね♪
ココちゃんの笑顔写真かわいい~♪
お兄ちゃんが大好きなんですねo(*^ー ^*)o
2010/05/17 16:05 | URL | edit posted by そら子
スヌーピーのつなぎとっても似合ってる♪
ふふ
色んなところで見るね
そっか~制服だからか・・

芝生綺麗で、ワンコの足にも良さそうだね
2010/05/17 16:19 | URL | edit posted by ゆっち
【 モヒッとねっ! 】3周年のお祝いコメントありがとうございました。
あっという間の3年、この調子で5周年、
そして10周年・・・なんて奇跡起きないかな。

これからも頑張って更新しますので、
お時間のあるときには遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
2010/05/17 16:45 | URL | edit posted by ホーリー
何度見ても 広くて 綺麗そうで
素敵なランですね~
楽しそうだなぁ
2010/05/17 17:15 | URL | edit posted by 小梅パパ
今日はブルグのドンはいないんですね(笑)
そうかぁ~息子ちゃんの写真ぼけてましたかなぁ?
カメラよりアプローチウエッジでゴルフの練習が
出来そうな芝生ですよね
つなぎ買って来てくれたんですね
ちたえさん、流石ですね
廊下のぽぽちゃん早く拾ってあげてぇ~(笑)
2010/05/17 18:35 | URL | edit posted by miraパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17 19:23 | | edit posted by
息子さんカメラマンしてくれて良いですね
うちなんか私がずっとカメラマンですから( ̄ω ̄;)
ココちゃんの笑顔は息子さんへの笑顔なんですね( *´艸`)

みんなでオソロのお洋服かわいいね
ココちゃんランでは楽しめたかな?
2010/05/17 19:42 | URL | edit posted by らんママ
やった~
ココちゃんもお揃い!
なんか、嬉しいです。
ココちゃん似合ってますよ。
も~、早くみんなで集まりたいですよね。
お揃い洋服で街歩きしたいです。
で、ちなみにれおんはサイズSでーす。
2010/05/17 19:47 | URL | edit posted by れおんパパ
ポポちゃんやっぱりこわいですね(^^;)
CMで見たときはそんな風に思わなかったけど、
ゆみんぐさんのブログで恐怖を感じた(^皿^)

ココちゃんの笑顔がステキですね。
お洋服も似合ってますよ~♪
2010/05/17 20:22 | URL | edit posted by mikurokobe
わーい、ココちゃんもオソロのお洋服かったのね~~~
嬉しい♪
りんはASOBOW会メンバーじゃないけど、離れたところから隠れメンバーのつもりでいるのよ(笑
ちたえさんいい人ね~☆
2010/05/17 21:05 | URL | edit posted by You
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17 21:48 | | edit posted by
ちたえさん 優しいね
良かったね~
ぽぽちゃん 懐かしい~~~
としごの姪にねだられて買いました(>_<)
洋服も作りました~
んー ほんと目だけがフランス人形ですよね。。。
夜は見たくないなー 笑
2010/05/17 22:28 | URL | edit posted by sho
ココちゃん、つなぎ凄く似合ってる!!^^
いいなぁ、こういうところ、うちの近所にもあればなぁ・・・。

ぽぽちゃん・・・・
放り投げられてるの??^^;
ココちゃんの遊ぼうポーズ?
2010/05/17 22:48 | URL | edit posted by nuku50
ぽぽちゃん????

知らないです・・・なんか ホラー映画にこういうおもちゃ出てきますよね?
・・・焼け跡とかから・・・

ココちゃん 本当にいい笑顔★
2010/05/17 23:07 | URL | edit posted by にあ
ポポちゃん怖いですよ(笑)
普通に園のおもちゃ棚に座らせて、片付けてるんですけど…普通に夜とか早朝とか『こっち見てる…』って思いますよー(>_<)
でも子供たちメルちゃんよりポポちゃんが好きなんですよね。。

遊ぼう会制服かわいい~♪
ここあにも探しにいこっかな♪
ちなみにサイズはDSかな?
2010/05/17 23:21 | URL | edit posted by ここあママ
おっ!
セレブなドッグランでプチオフ会、いいですね~
つなぎはやっぱりかわい~❤
うちも探してみようかな~

↓ ぽぽちゃん、着物が怖いですね~
  暗い廊下の向こうに置いてあったら・・・トイレに行けないかも(汗汗)
2010/05/17 23:35 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
やはり、リアルなお人形ですね。
ぽぽちゃんってちまたでは人気があるのは知ってました。
でも、夜中にポンと廊下に置いてあったりしたら心臓が止まったりして・・・。なんて想像をしてるんでしょうか(笑)

ココちゃんの洋服が可愛いですね。
すごく、似合ってますね!
2010/05/18 00:18 | URL | edit posted by アラホーママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 00:31 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/286-47a96041
trackback
