トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
レアものだーっ!
おはようございます。


今日は昨日に引き続き
ブルグのドッグランの様子を
ご紹介する予定だったのですが

ココさんが
どーしても気になることがあるみたいなんです(笑)



ココ、悩んでます。
5.18①


どうしたの?
5.18⑤

なにが無いの?


これは、優しいちたえさんが買ってきてくれた
ASOBOW会のつなぎだね。
5.18②


なになに??                        あれー??
5.18③5.18④


たしか、小梅ちゃんと千秋ちゃんのつなぎには
四角いワッペンがついてたよね。

ほら、メーカーのホームページにも。
ワッペン
ペットパラダイスさんのHPより。




そうなんです。
本来ついてるはずのかっこいいワッペンが
ココの服にはついてなかったんですねー(^_^;)

メーカーに確認したところ
付け忘れみたいです・・・。

店頭に並べるまで、何度も検品をしてるので
今ワタシの手元にあることが
考えられないってびっくりしてました。
ある意味、レアもの(@_@;)??


ちたえさん!ナイスチョイス♪


さて、
5.18⑧


レアものと言われても(-"-)
せっかくみんなでお揃いなんだから
交換してもらいました☆
ちたえさん、ごめんねー。

今度はついてるね♪
5.18⑥

早くコレを着て
みんなで遊びたいねー。





今度はスヌーピーのマスコットが気になる~!
5.18⑦
白目むいててコワイ(@_@;)
ぽぽちゃんから3日連続オカルトもの続きだね。。。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:29   trackback:0
[グッズ
comment
えー!そんな事ってあるんだ。
よく気づきましたね。

前記事のここちゃんとっても可愛い笑顔ですね。
さすが息子ちゃん!
上手ですよ。
2010/05/18 05:35 | URL | edit posted by しゅうママ
うへぇ~!
そんなことってあるんですね!
しかも気づいちゃうゆみんぐさんがすごい!
私なんかきっと気づかないんだろうなぁ…
2010/05/18 06:21 | URL | edit posted by くみちゃ
今って、メーカーの点検は
結構厳しくやるって聞くけど、そんなことがあるんだねっ。

ココちゃん手足が長いから
お洋服可愛く着こなせるよねっ♪

2010/05/18 06:32 | URL | edit posted by *key*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 07:02 | | edit posted by
そんな事あるんですねv-399
ビックリ!!
交換してもらえて良かったですねv-221
又 お会い出来る日楽しみにしています
2010/05/18 08:44 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
本当だ!
レアだわ~!!

お揃でみんなに会う日が楽しみですね^^♪
2010/05/18 08:58 | URL | edit posted by きむみぽ
ほんまや~@@
こんな事ってあるんやね^^;
やっぱりワッペンがある方がいいよ~~
みんなとの再会が楽しみやね♪
2010/05/18 09:09 | URL | edit posted by ぽん太の親方
よく見つけたね~
業者さんもそんなミスあるんだ
これで、正真正銘みんなとオソロの制服だね♪
2010/05/18 10:26 | URL | edit posted by ゆっち
ここちゃんのつなぎ姿を合成しようと思ったら
余白がなかったので、単に加えただけの画像ですが
アップしました。
よかったら確認にお越しくださいね。^^;
2010/05/18 10:34 | URL | edit posted by ウィルママ
へぇー、そうなんだー。
まさにレアものですね!
ワッペンがあるとないとじゃ、ずいぶん雰囲気変わりますね。
交換してもらえて良かったね(^^)
2010/05/18 11:09 | URL | edit posted by ココ
うわー!
ココちゃんの白目おもろいー!!

しかし、ワッペンがないとはそんなこともあるんですね。
うちは昔、お酒のビンのラベルが逆さまになってたのがありました。
かなりレアだと思うので父は飲まずに飾ってましたよ~。

でも今はもうない・・・飲んだのかな(笑)
2010/05/18 11:11 | URL | edit posted by やすねぇ
ワッペンがないことに気付いたゆみんぐさん♪
すごいですね!

でも、取り替えてもらえてよかったですね!!
2010/05/18 11:32 | URL | edit posted by ショパンママ
なかなか大きなつけ忘れですね~。(笑)
本当にレアものだ♪i-278

うんうん、ココちゃんやっぱりそのスヌーピー気になるよね(笑)
ふわ姉妹も絶対にそのスヌーピーおもちゃだって思うと思います♪
2010/05/18 12:19 | URL | edit posted by そら子
すっかりオカルト扱い(爆)
うんうん、やっぱり何度見てもこわいかも~あはは!
2010/05/18 13:19 | URL | edit posted by ちびデビル
あ、ほんとだ!
ない!
ってか、私何気なく着せてたから「そんなのあったけ?」
って今わててりんのみてみたら、、、、あ付いてました~(あたり前)
お取り替えできて良かったね
みんなでオソロだもんね~
2010/05/18 13:37 | URL | edit posted by You
わぁーそんなこともあるんですね。
でも交換してもらえてよかったですね。
みんな、おそろいで着てるの見たらかわいいだろうなぁ。
2010/05/18 14:02 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ついてるはずのワッペンがついてないって、
そんなことがあるんですね。
確かにレアもの!(笑)
つなぎの在庫があって良かった~♪
これで皆とオソロですね。
2010/05/18 14:48 | URL | edit posted by ゆうこmama
ワッペンの付け忘れだなんて取り替えない方が良かったんじゃない?
かなりのレア物だよ♪
ココちゃんの白目顔より、ゆみんぐさんの白目顔の方が断然怖いと思います(爆)
蒸し暑い夏の夜に見たいですね♪
2010/05/18 16:33 | URL | edit posted by やきそば弁当
ココちゃん、可愛い(笑)
気になったんだよね、みんなと違うとこがね。
そういえば、ここあはせっかくワタシがズボンにつけたワッペン力付くで剥がしてハウス内で発見したことがありました。。
ココちゃんはそんなことしないよね…
週末、探しにいこうかな~♪
2010/05/18 18:30 | URL | edit posted by ここあママ
ほんとだ、ない!
そういうことあるんですね・・*
結構、大きめのワッペンなのにね。
でも交換できて良かったですね^^*オソロ~
2010/05/18 20:17 | URL | edit posted by nushicoco
よく気付きましたね!!!!
付け忘れ・・・そんなこともあるんだ~
びっくりですw
2010/05/18 21:42 | URL | edit posted by にあ
このつなぎ可愛いよね~♪
そして皆似合ってるしっ♪
皆のブログで見てるから
結構これ有名になってるかも!?
メーカーさんから宣伝費もらってもいいくらいじゃない??(^m^)
ココちゃんが着てるところ
早く見たいよーーーっ(^0^)v
2010/05/18 22:23 | URL | edit posted by ちゃおねえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 22:54 | | edit posted by
なんとなんと、そんなことあるんですね!

レアモノだけど・・・・でも、
せっかくだったら、お揃いのほうがいいですもんね!^^
2010/05/18 22:56 | URL | edit posted by nuku50
このお洋服かわいいよね~♪
ウィルママのとこで仲間入りしてたね^^
いいな~関東は楽しそうで~(遠い目)ww
2010/05/18 23:15 | URL | edit posted by チャオ母
このつなぎ、とてもカワイイですねー!
それに、ココちゃん、脚が長いから、よく似合ってる!
こっそり、真似ッコしちゃおうかな~。^m^
「ほら、みて」のちょっと上目遣いのココちゃんが、かわいーです。
2010/05/18 23:25 | URL | edit posted by nicori
そんなことがあるんですね(@0@)
びっくりしちゃった。
確かにある意味レアだけど、
やっぱりおそろいでなくっちゃね~(^0^)
無事に交換できてよかったですね。

2010/05/18 23:32 | URL | edit posted by mikurokobe
ショーンです
私、紳士で有名なんですかぁ・・・
なんだか喜んでいいのかどうなんだろ
ちゅんこさんにはいじられ続けだけどな

レアもの、交換しちゃったんだ
もったいないなぁ
メーカは回収できて大喜びでしょうね
でも、まあ交換してもらうかな
(18日中に応援を終えてます)
2010/05/19 00:12 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 04:39 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/287-8c5cbe3d
trackback
