トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
かわいいアクセサリーが届きました☆
おはようございます。

今日は昨日届いた素敵な作品を
ご紹介します☆

うちのこ小梅のshoさんの
ハンドメイドのお店で購入したアクセサリーです。



お花のモチーフがかわいいピアスと
バラのブローチ。
5.19⑧


キラキラビーズのピアス。
5.19⑨
なんとこちらは購入者プレゼントでしたー(*^_^*)



自分で撮ったボケボケ写真ですが
付けてみましたよー。
5.19⑩5.19⑪
早朝すぎて、誰も起きてなかったのよ。
ノーメイクでヤバイか?


それからブローチは
ワタシのお買いものバッグに♪
5.19⑥


フリマで買った
800円のやっすーいバッグが・・・

あらーっ!素敵に変身(●^o^●)
5.19⑦



こんなうれしいプレゼントもー。            ハリネズミくんと一緒にガン見です(+o+)
5.19⑤5.19④



shoさんには以前ココに
マフラーも作っていただいたことがあるんですが
とっても素敵なんですよー。
うしろ。
2009・12・18の記事から。




shoさん、ありがとうございました☆
またよろしくお願いしまーす。


ふりかけ好きな息子が大喜び!
早速今晩、いただきまーす♪
5.19①





☆今日のよるごはん☆

失敗のオムライス。
5.19⑫

たまごが固りすぎちゃったー(>_<)

『オムライスは、ふわとろじゃないとねぇ(-"-)』
by食べる専門・パパ

悔しかったので
リベンジでまた近日中に作りますっ(怒)




今日はこれからお出かけするので
訪問・応援だけになると思いますm(__)m
ごめんなさいっ。






毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:29   trackback:0
[お買いもの
comment
ピアスもブローチも素敵ですね☆
そしてピアスをつけたゆみんぐさんのお写真もすてき~!!
2010/05/19 09:16 | URL | edit posted by きむみぽ
ゆみんぐさんの首筋が美しくて見とれてしまいました…
って怪しさ満点の変なコメですね(汗)
お出かけ、気をつけていってきてくださいね^^
2010/05/19 09:50 | URL | edit posted by くみちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 10:00 | | edit posted by
shoさんが作る小物は
可愛いのはもちろん、優しい感じで
ほんと素敵ですよね。
それが似合うゆみんぐさんもステキ(^^)
ピアス可愛いね♪

シンプルなバッグも小物ひとつで
オシャレに変身だよね
2010/05/19 10:37 | URL | edit posted by ゆっち
おはようございます!
可愛いアクセサリーですね♪
ピアスも小さいのですね…編むのが大変そうだに!!
でも、これからの季節にぴったりですね!!
バラのコサージュも可愛いです!!私、こういうの
大好きだによ♪

オムライス、高度テクニック必要そうなので、私には
むりだにね。。。
はっぱ&かりかりべーこんは、かなりの頻度で作って
います♪
2010/05/19 10:44 | URL | edit posted by ショパンママ
すーてーきー♪
可愛いね。ハンドメイドっていいよね

ピアスとっても似合ってます。
2010/05/19 10:49 | URL | edit posted by *key*
あらー、素敵ですね。
ピアス、とてもお上品な感じでよくお似合いですよ。

フリマのバッグ。
これ、ハンドメイドかしら?
私もいらないジーンズでバッグ作っちゃおっかな~って考えてるんですけど...
そう思ってから2年は経過したかな(--;

えーー、オムライス失敗なの?
卵固すぎるようには見えないけどなぁ...
2010/05/19 11:55 | URL | edit posted by ココ
可愛いv-354v-352
ご自分で 撮影しちゃう ゆみんぐさんも 可愛いv-392
気をつけてお出かけしてきてねぇv-398
2010/05/19 12:05 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ゆみんぐさん
お肌ツルツルでピアスかわええです^^
ん?これで失敗とな??
じゃ~家のはなんなんだぁ?!(笑)
2010/05/19 12:19 | URL | edit posted by ちびデビル
ゆみんぐさん、お肌綺麗・・すっぴんなの?
綺麗なママさん♪
バラのブローチもピアスも可愛いですね。
オムライス美味しそうなのに~。
うちのオムライスなんて見せられないよ。
2010/05/19 12:34 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ピアスにブローチ、とっても素敵。(*^^*)
shoさんの編み編みは優しい感じがしますよね。
ゆみんぐさんに似合ってる~
お肌が綺麗だからピアスが映えまてます♪

オムライスは私もふわとろが好きだけど、
とても美味しそうですよ~
失敗作には見えませんが・・
2010/05/19 12:55 | URL | edit posted by ゆうこmama
素敵なプレゼント~♪
よかったね~。
私の耳の穴・・・
もう塞がってしまった~。
ピアスがつけられないよ~。

ココちゃん・・・
集合写真に入ってたね~。
2010/05/19 13:44 | URL | edit posted by ちたえ
shoさんとこのんや~@@
ピアス欲しかったけど金属アレルギーなので^^;
購入者プレゼントやなんてしゃれてる~~!
カバンをちょっと飾るだけで
雰囲気が変るね~^^
2010/05/19 14:48 | URL | edit posted by ぽん太の親方
モチーフ可愛いですよねi-175
フリマで買った物でもこんな風に飾ってあげると
素敵に変身していいですねーi-185
ココちゃんのマフラーもすごく可愛くて私も
こんなの欲しくなりましたi-178
2010/05/19 15:09 | URL | edit posted by 鈴ママ
こんばんは。
このオムライスが失敗作?
なら、うちが作るオムライスは食べものじゃないな(--)

Shoさんのハンドメイドもすてきですよね。
愛犬家って器用な方が多いわぁ。
うらやましいです。
2010/05/19 16:23 | URL | edit posted by mikurokobe
可愛いピアスですね。
ハンドメイドというのもすごい!

我が家はココちゃん特集になっておりますので、
時間のある時に見てください。
2010/05/19 18:39 | URL | edit posted by しゅうママ
かわいい~~~
あ、ゆみんぐさんもう少しお顔ださなくっちゃ~(笑
2010/05/19 20:11 | URL | edit posted by You
ピアス可愛い~!!
・・・ぁ、でもワタシ(耳)あけてないんだった。。
バッグも一工夫で印象変わってステキになりますよね♪

オムライス、失敗なんですか?!
パパさん贅沢・・・!
我が家のオムライスはいつも失敗作ですよ。。
2010/05/19 20:16 | URL | edit posted by ここあママ(mAsA)
かわいいピアス。。♪
また、そんなかわいいピアス見つけちゃって~。。
今度会う時つけてきてね~。。
2010/05/19 20:29 | URL | edit posted by まみプー
shoさんは器用で
ゆみんぐさんはお料理上手
いいですね~~
私は昼寝上手です(笑)
2010/05/19 21:24 | URL | edit posted by はあぶ
あははは、ゆみんぐ家ではこのオムレツ失敗なんですね
mira家では大成功
かためが好きなんですよ僕(笑)
富士宮のふりかけ、僕の記事とリアルタイム
麺にも種類があるらしいですよ
美味しいよね富士宮のやきそば

ごめん、話しそれてました(笑)
ブローチもピアスも可愛いね
とってもお似合いで~す
ノーメイクなの?
色っぽいですよ~


2010/05/19 21:26 | URL | edit posted by miraパパ
素敵ですね~。
shoさん、さすが!
2010/05/19 22:01 | URL | edit posted by ウィルママ
おお~~

実はオムレツ作れません←
お上手ですね♫

さすがSHOさんおしゃれですね~
素敵♪
2010/05/19 22:28 | URL | edit posted by にあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 22:45 | | edit posted by
SHOさんの作品、繊細で素敵ですよね!
ゆみんぐさん似合ってる~~!^^

オムライス~美味しそう!!^^
たまごが固い種類のオムライスもありますよね~。
ソースもいい感じ!^^
2010/05/19 23:05 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
今日はお出かけしておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね
2010/05/19 23:31 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
素敵ですね☆
こう言うのができちゃう人って尊敬してしまうわぁ。。。
不器用なものでハンドメイドにはまったく縁がありません(≧▼≦;)

オムライスこれが失敗なんですか?
すっごく美味しそうなんだけど。。。
私の作ったオムライス見たらあまりにもひどくて
きっとビックリするよ(笑)
2010/05/19 23:44 | URL | edit posted by らんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 01:18 | | edit posted by
「ふわトロじゃないとね」・・・僕も言いそうだ。
でも幸い、奥さんは料理が得意&趣味なので、
いまだに言ったことはありません。
成功したらまた掲載してくださいね!(^-^)
2010/05/20 02:38 | URL | edit posted by ホーリー
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/288-2162f516
trackback
