トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
二台目がやって来た☆
おはようございます。

昨日の夜、いつものように
お友達のブログを見ていた時・・・。

ピンポーン♪とインターフォン。

時間は夜9時。

だれだろ?
こんな時間に・・・。




やって来たのはパパの弟。
ゴールデンウィーク前に注文してもらっていた
はるのパソコンを届けに来てくれました(^○^)




我が家、待望の2台目です♪
5.21①
ココ、黒い箱がこわいのか
しっぽがINです(^_^;)




今回は、はるが弟に教わりながら
設定など頑張ってます(^_-)-☆
5.21②


ワタシのパソコンも使うのね・・・(@_@;)
作業は早めにお願いしますよ・・・(T_T)
5.21④


このあと、はるがワタシのパソコンに入ってる
自分のもののお引っ越しをしたりして
気がついたら深夜・・・(-_-メ)


昨日はそんなわけで
ほとんどのお友達のところに遊びに行けず
不完全燃焼のワタシ。
伺えなかったお友達、スミマセン。


でも今日からは、はるに長時間占領されることなく
パソコンが使えるようになりました☆


そんなこったで今日は簡単更新です♪



☆速報☆
『集まれ!大きめ女の子トイプー!(仮称)』

ははは・・・。
思いつきネーミング・・。



早速、仲間が続々?名乗りを上げてくれましたよー。
明日はそのお友達を紹介しますね♪

まだまだ募集していますよー。

注)特に活動はありません・・・。







マウスもコードレス\(◎o◎)/!
イマドキの常識なの?
5.21⑥

毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:23   trackback:0
[日常
comment
旦那の会社では、ワイヤレスマウスを使っているらしいのですが
隣のデスクの人のマウスと混線するらしく
マウスの矢印ポインターが自分の意図しないところをクリックするらしいです(笑)

2台目パソコンはデルですね!
ふふふ、コーヒーこぼさないようにラップしないと(笑)
2010/05/21 07:08 | URL | edit posted by くみちゃ
すごいね@@
今時の高校生ってPCの設定まで
教わりながらできるんや!
我々の時はPCのPの言葉も知らなかったよね^^;
(ゆみんぐさん知ってたらごっめ~ん)
大きめの女の子紹介楽しみにしときます♪
2010/05/21 07:18 | URL | edit posted by ぽん太の親方
我が家も 娘達に1台づつで 3台並ぶと
会社みたいですv-404
いまどきの子は 機械物 強いですよね
PC 携帯 説明書も読まず使いこなしていて
ビックリですv-405
大きな女の子トイプーちゃん 見つかったんですねv-392
楽しみにしていまーすv-345
2010/05/21 07:25 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
新しいPCいいな~(新しいもの好き)!!
大きめプーちゃんの紹介楽しみにしてます☆
2010/05/21 09:22 | URL | edit posted by きむみぽ
これからは、ゆみんぐさん専用のPCだね
思う存分!使い放題~☆

おっきい女の子ぷーちゃん
楽しみ楽しみ❤
2010/05/21 10:36 | URL | edit posted by ゆっち
二台目おめでとうございます。
こんにちは。
いつも楽しいブログありがとうございます。
二台目パソコン来たんですね~。使いこなせる若い方がうらやましい限りです。
大きい女の子が集まったら、またご紹介いただけるのを楽しみにしていま~す!
今のところ、うちより大きい男の子はいないみたいなんです
抱っこのお出かけができないのが、難点ですね(笑)
2010/05/21 10:47 | URL | edit posted by アイランド
マウス、ワイヤレスなんだ。
いいなぁ♪
ゆみんぐさん、晴れてPC使いたい放題だー(爆)

大き目プーちゃん、男子だけどデカプーの母としては興味あり。
楽しみにしてます。
2010/05/21 11:14 | URL | edit posted by ココ
2台目のパソコンが来たんですね。
ちなみにうちもワイヤレスですよ(笑)
大きめプーちゃんの紹介私も楽しみにしてます。
びわもそのうち仲間入りするかも!!
2010/05/21 13:37 | URL | edit posted by ツバキちゃん
これからはパソコン2台で快適ね。
ノートパソコン良いなぁ。
うちは移動不可能なデスクトップがデン!と居座ってるの。
2階に置いてるから不便だし・・。
でもマウスだけは最新のコードレス♪(笑)

昨夜は寝不足?お肌に悪いですよ~。(*^m^*)
2010/05/21 14:56 | URL | edit posted by ゆうこmama
おおっ!
ついにはるちゃんもひとり立ち!!

未だに2人で買ったPCを共有してる親子って…悲しい(T_T)

↓ ココちゃん、5,9キロ?
 まだまだ小さいと思ってたクウ太が5キロ弱から5,2キロに成長!?
  大型犬は2才まで成長するって言うけど、クウ太も2才まで成長する??
2010/05/21 16:31 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21 17:07 | | edit posted by
はるちゃんのPC来たんだねえー
私が高校生の頃なんて、PCなんか使った事もなかったわー(笑
あの頃は携帯だってまだまだ普及してなくて、ポケベルだったし!(笑
そのポケベルすらめんどくさくて持ってなかったし!!

あ、DELL、私のメイン機がDELLです♪
2010/05/21 18:49 | URL | edit posted by こぐまちゃん
とうとう一家に2台ですね!
我が家もです。
もう2台ないと生きていけない。。(←大げさ(笑))
ゆみんぐさん、マウス今はワイヤレスが主流かも。。(笑)
私も初めて見た時驚いたけど。i-278

デカプー女子、ねねも仲入りできるかな?♪
2010/05/21 20:56 | URL | edit posted by そら子
はるちゃん すごい!!!!
PCの設定&データのお引っ越しって難しいし大変ですよね・・・

新PCの使い心地はいかがなのかしら?
2010/05/21 21:19 | URL | edit posted by にあ
うちもPCは、一人一台!
同じパソコンが2台ならんで、会社みたいですよ。

友達に5キロ超えの女の子のデカプーちゃん居ますが、
確かに「男の子ですか?」と
いつも間違えられてますわ。
2010/05/21 22:10 | URL | edit posted by ププ家(ママ子)
DELLのPC買ったんですね。
安くて良いですよね~。
これで占領されなくて済むんだ(笑)

デカプーの女の子が集まったの?
うちのもデカプーですので宜しく♪
2010/05/21 22:11 | URL | edit posted by やきそば弁当
待ちに待ったPCやって来たのね♪
これでもうコーヒーこぼしてもはるちゃんのがあるから安心って。。。。。えっ??????違うか。。。。。。。(笑

2010/05/21 22:27 | URL | edit posted by まみプー
PCいいなぁ!^^
テンション上がりますよね^^

はるちゃんと、メールやりとりしたりして・・・
隣で^0^

デカプー女子!
どんなコがいるのかなぁ?
あ、女王様は間違いなくいるような・・・(笑)
2010/05/21 22:34 | URL | edit posted by nuku50
新しいPCいいなぁ~~~☆

>大きめ女の子トイプー!
って何キロ以上?
りん、先日フィラリアのお薬もらいに行ったとき計ったら
4.8㎏から4.3㎏にななっちゃてたのぉ
たしかにちょっとやせたかなぁって感じはあったんだけどね
でも、先生は全然心配ないっておっしゃたからこの体重を維持してこうって思ってるんです
2010/05/21 22:34 | URL | edit posted by You
ショーンです
今日は100万本のつつじを見に出かけました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね
2010/05/21 23:18 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんは☆
はるちゃん、設定自分でがんばったんだ!すごい!
うちはややこしい事は全部チャオ父任せで~す(笑)
でも自分で出来るようにならないといけませんよね・・・

2010/05/21 23:20 | URL | edit posted by チャオ母
新しいPCにもちゃんとサランラップ巻いてるのかな?(笑)
うちも娘がPCを使いだしたから考えんとあかんな~。
どっか落ちてないかな?
2010/05/22 00:43 | URL | edit posted by Dip父
新しいパソコン、この週末は楽しいでしょうねっ!
私のポンコツパソコンも久しぶりに電源を入れ
てあげました!

これからは、待ち時間がなくなりますね♪
2010/05/22 03:09 | URL | edit posted by ショパンママ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/290-2c2aed24
trackback
