トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
げんかいなのぉーっ!!
おはようございます。

きょうはこれからおでかけなので
駆け足の簡単更新です。

雨が降りそうで、ちょっと心配。
お友達と遊べるかなぁー??


そうそう、おととい息子が食べた回転寿司のお皿の枚数は・・・。

お寿司18皿+茶碗蒸し+チョコムース=20皿。

回転寿司と言えども、これからはお給料日前には絶対行けないなぁ・・・。





さて・・・。



昨日のココさん。
5.29①
お得意の遠い目・・・。






・・・?
5.29②
けだるそうね。




ちょっと、なんなのよ。
5.29④
組織球腫、気持ち小さくなったんじゃない(^u^)??




わわわ・・・
遠吠えするなーっ!!
5.29⑥
窓全開なんだからー(;一_一)









・・・ってことで行って来ました。
5.29③




だれに話しかけてるのよ(-"-)
5.29⑤





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:29   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 06:47 | | edit posted by
どこにいったのかなー^^?
今日お天気持つといいですね~!!
2010/05/29 07:18 | URL | edit posted by きむみぽ
おにいちゃん、18皿~すごーい食欲ですね
将来有望~たくましいじゃないですか
それだけ、豪快に食べてくれたら気持ちいい~
大財布は、ハラハラ、ドキドキですが・・・ウフッ♪
ココちゃんの組織球腫、少しずつでも、小さくなってるなら
嬉しいですね
大丈夫と言われても、気になっちゃうものね
でも、手術しなくていいものなら、極力、手術は
避けたいですものね
このまま、自然に小さくなってくれたらなぁ~
2010/05/29 10:54 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ひぇーーー、18皿ーー@@
やっぱり絶対にぶっちぎりで大きくなるよ^^;

ん?
ココちゃん、そこどこ?
トリミング?
2010/05/29 11:24 | URL | edit posted by ココ
一皿いくらか知らんけどこれは出費痛そう^^;
なに・・・・
ココちゃんどこへ行ったの・・・・
わからない・・・・
2010/05/29 14:26 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん、手術の必要無しで良かったですね~

でも、初めての病院は怖かったんだね~
うちの病院は車で待つ時のために、病院にポケベルが用意してあったけど、順番が近づいたら携帯に連絡してもらえたらありがたいんですけど…無理かな(^_^;)

それにしても、ココちゃん、どこに行ったの~?
2010/05/29 15:19 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
今日は 朝からブルグでランで遊び疲れで
読み逃げポチッ逃げでゴメンナサイ
2010/05/29 17:37 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 17:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 18:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 18:07 | | edit posted by
どこどこ?
気になるなー(^^)

ココちゃんが「きたよ!」
って言ってるってことは、誰かが遊びに来た?
でも、ココちゃんが「きちゃった」って言ってるし・・・。

お友達のお家に集合だったのかなぁ?


2010/05/29 19:21 | URL | edit posted by ゼロ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 19:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 21:10 | | edit posted by
18皿ってすごいね。
もし40歳でこれだけ食べたら変態扱いされるよ!
されてるけど・・・(笑)
2010/05/29 21:47 | URL | edit posted by Dip父
お兄ちゃん18皿!?
3.5人前食べてるよ!
凄いですねぇ~。
これからもっと食べるようになりますね。
Dip父って変態なの?(笑)
2010/05/29 22:48 | URL | edit posted by やきそば弁当
ココちゃん けだるい演技させたら
トイプー界ナンバー1になれそうだね。

どこに行ったんだろう??
楽しい所だったらいいのになぁ。
2010/05/29 22:53 | URL | edit posted by ププ家(ママ子)
わお!18皿!
お財布の中身、途中で気にならなかった?(笑)
ココちゃん、作戦成功してどこに連れて行ってもらったの??
チャオもね・・・遠吠えするのよ・・・
だからお出かけは後ろ髪ひかれるの(泣)
2010/05/29 22:55 | URL | edit posted by チャオ母
違う!20皿じゃないかっ!(爆)
2010/05/29 22:56 | URL | edit posted by チャオ母
育ち盛りと一緒の外食は大変ですよねー^^
一人前じゃぁ絶対足らないし!

ココちゃんはどこ来たのかな?
とっても嬉しそうなんだけど(*^_^*)
トリミング?かな?
2010/05/29 23:01 | URL | edit posted by モピママ
スゴイ食欲!
いや、胃袋!
育ち盛りですね~。
息子さん、スポーツでもやってるんですか?

今、そんなに食べたら胸焼けするな・・・(ーー;)
2010/05/29 23:09 | URL | edit posted by ホーリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 23:16 | | edit posted by
一人で20皿?!
さすが、育ち盛り…!
ワタシたちも結構食べる方だと思ってましたが、やっぱり育ち盛りには敵わないですね。。
今日はトリミングかな?
ここあも今日トリミング行って…
みんなとオソロイのスヌーピーのオーバーオール買っちゃいました(>チャッカリ…)
2010/05/29 23:24 | URL | edit posted by ここあママ
ショーンです
えっ、来ちゃったってどこへ?
友だちの家?それともカフェかな?
みんな分かってんのかなってコメント
見たら、鍵コメ多いなぁ・・・
2010/05/29 23:36 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 23:52 | | edit posted by
今日はお天気なんとかもって良かったですね~
またお会いしましょう♪
2010/05/29 23:53 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん何処に行ったの??
さっきメールで聞くの忘れたe-330

一日気になってたのに^^;
2010/05/30 00:10 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30 00:39 | | edit posted by
おはようございます!
昨日はありがとうございました♪
想像通りの背の高いすらりとしたゆみんぐさん!
なんだかバタバタしてしまってゆっくりお話しできなかったけど
次にお会いした時はぜひぜひ濃厚にトークしましょう!

ココちゃん、ずっしりしてた~~
チーズを見ると、そのはかなさにびっくりすると思います!
2010/05/30 05:59 | URL | edit posted by くみちゃ
もしかして、トリミング?
UPされるの楽しみにしてます~♪
2010/05/30 10:37 | URL | edit posted by ツバキちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/298-efc844a8
trackback
