トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
かわいいおみやげだよー♪
こんにちは。
今日はこんな時間に更新です。

午前中、家族の用事で出かけていて
すっかり遅くなってしまいました(+o+)




さて、昨日の記事の続きです・・・・。

ココさん。
どこへ行ったかと言うと・・・。
5.29③


ほとんどの方が大正解!
5.30③5.30②


トリミングサロンでしたー☆
看板犬のメープルちゃん。10才。
5.30①


トリミング後の写真、撮り忘れ・・・(-"-)
今朝あわてて撮ったので、すでに3日経ってます・・・。

今回もほとんど担当のトリマーさんにお任せなんですが
5.30⑦

今までは後ろ脚は太めにカットしてもらっていましが
最近、つなぎを着ることが多いので
細めにカットしてもらいました。
ぷりっ♪と小尻になった感じです。







話は変わりますが・・・。


昨日は息子と一緒にココを連れて
あるイベントに行って来ました。

お友達が撮ってくれた写真ですが
『あー。やっぱりワタシってデカイんだわ。』と実感。
5.31
160センチ弱の息子が
ワタシの陰に隠れちゃって、見えないっ(@_@;)


この日ワタシはこれ以上ない大失敗をしてしまったのですが
イベントの話はまた後日・・・。





そのイベントでね、こんなものを買ったんですよ。
5.30⑤
あごのせまくら。


ココはあごのせまくら愛用者。
寝る時はいつもまくらを使ってます。

あまりキャラクターものが好きでないワタシですが
息子がどーしてもこのスティッチがかわいいと言って
買わされました。



ココお気に入りのキモカワイイ枕(@_@;)      長いのはココに気に行ってもらえずお蔵入り(-_-)   
5.30⑩5.30⑪5.30⑨5.30⑧
今朝もソファの上であごのせ中。           二度寝は気持ちいいねー。




スティッチさんはと言うと・・・。


















せっかく買ったのにぃ。
5.30⑥



ほら、イイ感じじゃない。
5.30⑫




どーすんのよ、コレ。
5.30⑬
まったく受け入れる気配なしっ。







毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:19   trackback:0
[お買いもの
comment
な~るほど!
トリミングへ行ってきたんやね^^
短く切って夏仕様や~!!!
あご乗せ@@
可愛い~~上手にココちゃんのせてる!
パンダが丁度のせ具合がえ~かな・・・
ステッチ。。。お兄ちゃんのあご乗せに使おうよ!!!
2010/05/30 13:56 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん顎のせまくらを愛用しているんですね♪
うちにも2つほどあるのですが
すぐガジガジしちゃって枕として使ってくれた事がありません。。。^^;

ゆみんぐさん背高くてほっそりしていてカッコいいですよ~☆
2010/05/30 14:15 | URL | edit posted by きむみぽ
やっぱりトリミングだー!
ココちゃんの尻尾、ピンとしてかっこいいですね。
トイプーだからボンボンみたいに丸い尻尾がいいって思ってたけど、これもステキですよね!
あずきは尻尾の毛がストレートなので丸くできなくってどうしようかといつも悩むの。
ココちゃんみたいにすっきりしちゃお!

スティッチの顎のせまくら、ゆみんぐさんの足のせまくらにしちゃったら?
むくみがとれますよー^^
2010/05/30 14:21 | URL | edit posted by ココ
あごのせカワイイ~
れおんもあごのせで寝てくれたらかわいいのに、
ちなみにいつもヘソ天開脚です(汗)
後半のあごのせスティッチとのやりとりに笑えました。
ほんと、どーしましょうね。
2010/05/30 16:32 | URL | edit posted by れおんパパ
このみがあるんですね~。
ステッチは お蔵いりでしょうか。。。。。
2010/05/30 17:14 | URL | edit posted by sho
あらーっ ほとんどの方が正解だったのね。
そんな中はずれてしまったわ~(^_^;)
ごめんなさいです。

顎のせで寝てる姿は可愛いなぁ。
うちも使ってくれないかなぁ。

スティッチ気に入ってもらえるといいですね。
でも、わんこって第一印象を大事にするでしょー(>_<)
使ってもらえないおもちゃとかもいっぱいなんだよねー。
2010/05/30 17:27 | URL | edit posted by ゼロ子
ほんとだココちゃんお尻が小さくなってる感じしますね。
立ち姿かっこいいですよ~!

あごのせ枕、ココちゃんのお気に入りのヤツ、私も気に入りました(^0^)
かわいい~!
せっかくのスティッチも使ってもらいたいですね。
2010/05/30 19:10 | URL | edit posted by mikurokobe
顎乗せのコレクションしてみるのもいいかも~。

一番左の・・・福笑いでもした後みたいだね~。
味があるよ~。

今日何とか天気が持ったよ~。
まぁ~
楽しかったよ~。
でもあんまり写真撮ってない~。
最近途中で、
もういいや~って思っちゃうのよね~。

写真、使えるのがあって良かったよ~。
2010/05/30 19:47 | URL | edit posted by ちたえ
あごのせまくらって可愛いのがあるんですね~
うちもひとつ買ってみようかな。。。
ココちゃんはスティッチが嫌いなのかな?顔が嫌とか・・?
やはり、使いなれている方がいいのかな。

ココちゃんのあごのせ状態の顔がまた可愛いです^^
2010/05/30 19:56 | URL | edit posted by アラホーママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30 20:52 | | edit posted by
あっは~
ココちゃん、大好きなサロンでは超~笑顔だね♪
やっぱ手足長くてモデルさんみたいだわ~
シッポ、可愛いーーっi-237

あご乗せ枕、私も買おうと思ってます
ココちゃん上手に乗せて♪気持ちよさそう
・・・スティッチ・・日の目を見ることが出来るかしらi-278
2010/05/30 20:53 | URL | edit posted by ゆっち
そうそう!新入りって、なかなか受け入れてもらえないものなのよね。
我が家もいつも、最初大人気?と思っても
すぐに古株なおもちゃで遊んでます。

背が小さいママ子には、
のっぽなゆみんぐさんが羨ましいです。
だって「チビ」なんて言われた事ないでしょ?
2010/05/30 21:32 | URL | edit posted by ププ家(ママ子)
ショーンです
トリミングでしたかぁ
ココちゃん、改めて足ながいですね
後ろ脚を細めカットにされたから余計に
目立つのかな

奈良の生駒市にはなぜかわんこOKの
インドカレー屋さんが3軒も!
激戦区なんですよ(笑)
2010/05/30 21:46 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
可愛いあご乗せ枕のスティチ・・・・
今日はラン~ワンコと夕食で 1日出かけていたので
簡単コメントでゴメンナサイv-436
2010/05/30 22:33 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
さきほど、実家から戻って来ました。
昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
ショコラもサランも疲れてぐっすりと
眠っていました(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。

息子さんにも会えて嬉しかったです♪
とても素直でかっこいい息子さん(*^_^*)
ピーチと仲良しになって欲しかったな~(笑)
2010/05/30 22:43 | URL | edit posted by 弘美
なんで、犬ってあごを何かにのせたがるんですかね~

我が家のデカプーぷぅにヒザにぴとってされたら
、もう抜け出せないこたつ状態になってしまいます・・・
2010/05/30 22:46 | URL | edit posted by はさた
ココちゃん、すごく可愛かったですよ~!^^
もふもふで!!^^

あごのせ・・・・
ぬくも、「おい、そりゃ寝違えるんじゃないの?」って、
不自然なくらい乗っけてますよ・・・・・
2010/05/30 23:04 | URL | edit posted by nuku50
ええ?
そうかな~・・・って しまった!私もでかいんだったw

ココちゃん あごのせにはこだわりがあるんですね★
2010/05/30 23:45 | URL | edit posted by にあ
あれ??

何か大失敗されてたんですか!?
なんだろう~

うふっ
恥ずかしがり屋さんの息子さんですから…
隠れちゃった?(笑)
イベントでお会いした時も
息子さんのお顔をマジマジとは拝見できませんでした。

すぐに雲隠れしちゃうんですもの!(笑)
2010/05/31 06:15 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/299-f85ed858
trackback
