トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
『ドッグランフェスタ』で大失敗。
おはようございます。

スティッチのあごのせまくら
やっぱり気にいらないみたいなので
アドバイスいただいた
ワタシの足のせまくらになってます・・・(-"-)

むくみがちなのでちょうどいい・・・。




さて・・・。
おとといの土曜日に行ったのは♪
ドッグランフェスタ1
東京都立川市にある
国営昭和記念公園で行われた
『ドッグランフェスタ』


お友達と行って来ました(●^o^●)



が・・・。
がっ・・・・。


ワタシ、やってしまいました。

張り切ってイチデジの望遠レンズも持って
充電もフルにして行ったのに。







SDカード、入れ忘れました。
なんて大失態。
一緒に行った息子も『はぁ~。』とため息。




せっかく幕張から立川まで遠征したのに
携帯撮影の写真しかありません(-"-)



当日会場でお会いした方には
『写真、お借りします・・・。』とお願いしましたので
後日UPさせていただきます(T_T)

↑の写真はちたえさんからお借りしました。



とりあえずワタシの携帯カメラから
☆今日の1枚☆

Gジャンをはだけてポーズを取る
画像の魔術師
5.31⑬
携帯撮影。

なぜ彼がこんな格好なのかは
にあちゃんのブログ(5/30の記事)をご覧くださーい(●^o^●)




☆予告☆

ドッグランフェスタでは
いろんなお店が出店されていました。

ずーっと欲しいと思っていた
スモック風のお洋服を発見!!
買っちゃいましたー☆
5.31⑧
めずらしくココのサイズに巡り合ったので
即買いでした(^^ゞ
かなり予算オーバーなの。



会場の中の出店で
SDカードが売ったら
結構売れるんじゃない??
5.31⑭

毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:29   trackback:0
[お出かけ
comment
私もやった事ありますよ~。
かなり落ち込みますよね。

ココちゃんのスモック風お洋服すごい可愛い!
とっても似合ってますねv-238
2010/05/31 06:27 | URL | edit posted by しゅうママ
あらら・・・・v-393
凹みますよねv-404
ASOBOW会の皆様と再会出来て 楽しそうですねv-398
こちらは 相変わらずのブルグ~ワンコと夕食
いつもと変わらない週末v-390
ココちゃん洋服似合ってますねv-324e-420
続き楽しみにしています
2010/05/31 07:37 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
おはよう~。
確かに!
SDカード売ってたら嬉しいよね~。
忘れた人は・・・ね。

昨日はカメラを持って出るのを忘れて、
取りに帰りました~(汗)
カメラは売ってても買えないよな~。
2010/05/31 07:47 | URL | edit posted by ちたえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31 07:52 | | edit posted by
おはようございます
いつもありがとうです♪
あちゃ><:やってしまったんですね
私はすべて用意して玄関に忘れるタイプです・・・

ここちゃんお洋服にあってるわ♪
サイズいくつなのかな?
サイズ通りにかってもあわないとか・・ありますよね
2010/05/31 08:55 | URL | edit posted by アンリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31 09:43 | | edit posted by
ぶはは
ゆみんぐさん、やっちゃったのねん
息子っちの「はぁ~」想像できますi-237
私も良く言われるから・・・

ココちゃん、お洋服とってもかわいいーーっ❤
2010/05/31 10:36 | URL | edit posted by ゆっち
ほんとに忘れちゃってがっかりでしたね!
SDカード…
でも、携帯でちゃんとれおんパパしゃんがちゃんと写ってますよ!(笑)
また遊んで下さいね~♪
2010/05/31 10:42 | URL | edit posted by ウィルママ
あら、残念...
私もSDカード入ってないのにシャッター押してる事よくありますよー^^;
コンビにとかで売ってればいいのにね。
ココちゃん、スモック風お洋服かわいいよ!
うん、すごくかわいいしすごく似合ってる!
.....けど、お値段はかわいくなかったのかな?
2010/05/31 10:57 | URL | edit posted by ココ
あーーへこみますよねぇ。
私も、たまにあります。
ココちゃんのスモック可愛いい~。
とってもよく似合ってますね。
スヌーピーのつなぎ。びわも買っちゃった♪
2010/05/31 11:28 | URL | edit posted by ツバキちゃん
SDカードの入れ忘れ・・
大ショックですね。
でも、携帯で綺麗に撮れてます。
最近の携帯は優秀だ~
スモッグ風のお洋服可愛いですね。
ココちゃん、めちゃお似合いです。(*^^*)
2010/05/31 13:08 | URL | edit posted by ゆうこmama
カードの入れ忘れ・・
大ショックですね。
でも、携帯で綺麗に撮れてます。
最近の携帯は優秀だ~
スモッグ風のお洋服可愛いですね。
ココちゃん、めちゃお似合いです。(*^^*)
2010/05/31 13:09 | URL | edit posted by ゆうこmama
ドッグランフェスタ行かれたんですねー!
うちは行こうか悩んだんですが、結局近場遊びで済ましちゃいました。
あごのせ枕、ここあも失敗→お蔵入りです(笑)
SDカード…たしかに売ってるとありがたいかもですね…。
2010/05/31 14:57 | URL | edit posted by ここあママ
今日は月末締めでバタバタ^^;
読み逃げ&応援で失礼しま~す!!!
2010/05/31 16:29 | URL | edit posted by ぽん太の親方
忘れましたかぁ~SD!
良くあるんですよね
僕も以前は年中でした
ですので、カード入れになっている
ストラップをカメラに付けていて
スペアカードを入れてあるんですよ
備えあれば憂い無しって感じで~す♪



2010/05/31 17:52 | URL | edit posted by miraパパ
せっかくのお出掛けに写真が撮れないのって
凹みますよねぇ( ̄ω ̄;)

お洋服 むちゃかわいぃ~☆
後ろ姿も見たかったなぁ
2010/05/31 19:17 | URL | edit posted by らんママ
ドンマイです~~
そんなことよく聞きますよ♪
わたしだってやりそうになったり(笑)
デジカメのくせに(爆)

れおんパパさんすごいですね~~
かっこいい~~
たまごTシャツにガン見してしまいました(笑)
2010/05/31 20:12 | URL | edit posted by はあぶ
ぶぶぶ(>w<
会場でSDカードね・・・
ココちゃんに同感・・・
売れないと思う(TT
2010/05/31 20:52 | URL | edit posted by こぐまちゃん
それはショックだわぁ~(><)
せっかくのフェスタなのに残念でしたね。

魔術師=れおんパパさんですよね?
このワンちゃん、れおんくんだもんね?
れおんパパどしたの?
なんで踊ってんの?(^m^)

ココちゃんのお洋服かわいい~!
いつもより乙女ちゃんですね♪


2010/05/31 23:00 | URL | edit posted by mikurokobe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31 23:35 | | edit posted by
わ~
かわいいお洋服ゲットですね★
れおんパパさんノリノリで楽しかったですね~w
2010/06/01 00:04 | URL | edit posted by にあ
SDカード忘れ、あちゃ~やっちゃいましたね。
それで携帯だったんですね。
そっか売れるのかぁ~、ならば私が余分に持参して売るだ(笑)、商売してどうする・・・
しかも自分SDカードじゃないし。

にあちゃんのところでも思ったのですが、
はじけてる写真。やっぱり寒い・・・
でも、あれだけ目の前にカメラがあれば、
ついつい何かしなきゃと思っちゃいます。
あれでも少々遠慮ぎみなんですよ(爆)

ココちゃんかわいい洋服が買えましたね。
2010/06/01 00:10 | URL | edit posted by れおんパパ
携帯写真でも、れおんパパのノリノリは充分伝わってきますよ~~!^^

うふふ・・・・
私も実は・・・・前に、イチデジのバッテリー、充電したまま・・忘れてきたことがあります(涙)
このときは、予備お持ちの方に、借りたんですよ!
神に見えました!

・・・たしか、ここの公園でしたね^^;
2010/06/01 00:11 | URL | edit posted by nuku50
カード忘れたら・・・ショックだね。。(涙)

ココちゃん、服すっごく似合ってる!!
バックポーズも見たい~!
2010/06/01 00:55 | URL | edit posted by そら子
はるばる立川まで来たのですねー
割と近場なのに、情報に疎いです(泣)
まだそういうイベントに行ったことないですけどね。

SDカード、ショックでしたね。
でも携帯でも綺麗に撮れてますよー^^
ココちゃんのギンガムチェックの洋服可愛い~
着やすそうだし、着せやすそう^^
2010/06/01 01:25 | URL | edit posted by モピママ
いつも楽しく拝読させていただいております。

SDカード入れ忘れ、私も経験あります。
あれこれ用意して、大事なものを忘れる・・・
(私は、)ありがちです。

ココちゃんのお洋服、かわいい!

2010/06/01 01:55 | URL | edit posted by はさた
☆はさたさま☆
こんばんは。
つたないブログにご訪問&コメントいただき
ありがとうございます。

はさたさんのおうちにも
大きめのプーちゃんがいらっしゃるんですね。
お仲間が増えてとてもうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2010/06/01 02:43 | URL | edit posted by ゆみんぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01 05:13 | | edit posted by
おはようございます^^

あっそうかそうか
そういえば仰ってましたね~~
SDカード忘れたって…

2010/06/01 05:44 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/300-c7ac1a9e
trackback
