トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
飼い主・都内ランチ&ドックランフェスタ戦利品♪
おはようございます。


昨日は同じ高校・大学で
青春時代(言い方古っ。)を過ごし
大人になっても仲良くしている友人と
久しぶりに都内丸ビルでランチ。

今日は携帯撮影です。


前から行ってみたかった野菜料理のお店
chef's Vへ。
5.31⑯
彩り野菜と霧島豚のグリル丼。
一見ガッツリ系だけど
たっぷりの焼き野菜とバルサミコ酢でヘルシー。






そのあと、Harbs
美味しいケーキを堪能し、大満足。
5.31⑰
このフルーツいっぱいのミルクレープが有名なんですよ。

友人と別れてから新丸ビルに移動して
夜ごはん用のお惣菜を調達し

丸の内勤務のパパに
『今、新丸ビル。』

とツイッターみたいなメールを送りましたが
とんと音沙汰なし(-"-)


完全無視されたワタシは、頭に来ながら
ココと息子の待つ家に帰宅しました(ー_ー)!!

家に着くなり、ココからベロベロの大歓迎を受け
息子は『ママ聞いて、聞いて~♪』と
今日一日の報告。

『この子たちはワタシを必要としてくれてるんだわぁ(●^o^●)』と
パパの無礼を忘れ、癒されたのでしたー。


さて・・・。

土曜日に行った昭和記念公園。
初めて行った『ドッグランフェスタ』には
たくさんのお店が出店されていました♪


先日行った幕張メッセの『ペット博』よりも
サンプルもたくさん配ってました。           このフード3種、内容も匂いもイイ感じでした。
5.31③5.31④
                                

このフード、ココの食いつきが良かったので
ネットで調べてみたら、とても評判がいい。

今食べているフードを変えてみようかなーと思っているので
とりあえず今のフードに混ぜてみます。



それから、協賛企業?の『ペットパラダイス』のブースでは
小物が定価の半額&お洋服オール1000円でした♪

ココに嫌われた、スティッチのあご載せ枕も半額(笑)
5.30⑬


『1000円なら買わなきゃ損!!』みたいな感じがして
ココも洋服を1着買いましたよ。

気持ちよく二度寝してるところ
大変申し訳ありませんが、ちょっと着てみようよ♪
5.31②





息子チョイス。
5.31⑤


ははは・・・。
それじゃ無くてもデカイから間違えられるのに
これじゃ完全に男の子だね。
5.31⑥





もう一着、別のブースで購入。

パピー時代に買った服は
胴の長さが当初の予定よりも伸びすぎたため(爆)
ほとんどがつんつるてん状態。
只今買い換え中なのです。


こっちはワタシチョイス。
5.31⑧
全体にゴムが入っているので
着せやすいです。


実は2ピース。
5.31⑦


ブルマーっぽいズボンがついてて
キャミソールやTシャツ合わせれば、別々で着られるみたい。
5.31⑩5.31⑨
おなかまで隠れるから、冷え防止?
1000円ではなかったけど
一石二鳥でお買い得だったかもね。


こちらのお店です♪
kimily
http://kimily.com/
注)ココの着てるタイプはイベントでの先行販売だったみたいで
HPにはまだUPされていないようです。





ココの胴は、どこまで伸びるのか。
5.31⑪

毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:24   trackback:0
[お出かけ
comment
ぷはは(笑
そりゃ、だめよー。パパ仕事中なんだからー!(笑
ワタシだって仕事中に相方からつまらんメール(失敬)が来ても、いちいち見てる時間無いし!!
・・・ってワタシ、脳がオトコだよね。
あ、おっさん?

ココちゃんのお洋服カワイイね~!
チェックのつなぎ?みたいなの、着せやすそうだし、とっても似合ってるよ~♪
2010/06/01 06:58 | URL | edit posted by こぐまちゃん
kimilyさんのお洋服可愛いですよね~^^
私は今回はなにも買わなかったけど、代々木のイベントのとき
kimilyさんで激安ワンピ買いましたよ~♪
2010/06/01 09:02 | URL | edit posted by きむみぽ
男の子っぽいお洋服も似合ってるし、
ちょっとフリフリしているお洋服も可愛いですよv-238

息子くんは弟のような感じなのかな・・・。
2010/06/01 09:19 | URL | edit posted by しゅうママ
戦利品がいっぱいですね~。
うちはアレルギーがわかってから、ほとんどもらわなくなりました。残念…
お洋服かわいいですねぇ。
あご乗せもいい感じ。
うちも買えばよかったなぁ…
2010/06/01 09:42 | URL | edit posted by ウィルママ
ココちゃん ボーイッシュな感じも フリフリも
似合って良いなぁ~
モデルちゃん体型ですものねv-218
フルーツたくさんの ミルクレープに目が釘付けですv-398
今度東京行ったら 食べて来ようv-274
2010/06/01 09:47 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
確かにココちゃんがボーイに見えちゃうけど、息子さんの選んだお洋服もよく似合ってますよー^^
ゆみんぐさんチョイスに着替えたとたんにレディーになっちゃうから不思議。
わんこって二役こなせちゃうのね^^;
ふふ、ながーいココちゃん、私の抱き枕にしたい。
2010/06/01 10:21 | URL | edit posted by ココ
嫌な事は、食べて飲んで寝ると
すっかり忘れます。
この忘れ方は危険です!
ゆみんぐさんは、いい忘れ方してます(笑)
2010/06/01 10:51 | URL | edit posted by ちびデビル
あらー、残念!
パパさん、お仕事忙しかったんですね。
その分、ココちゃんと息子ちゃんの熱烈おかえりは、
幸せ感倍増だね(^^)

いいなぁ。
ココちゃん、男の子服も女の子服も良く似合うよね。

最近、COCO&JEANは裸ん坊です(^_^;)
つまんない・・・。

2010/06/01 10:57 | URL | edit posted by ゼロ子
お野菜料理のお店 美味しそう~
お野菜いっぱい使ってる丼ってうれしいですよね

kimilyさんのお洋服ツーピースだったんですね
パンツもかわいいわぁ~
これだと別々でも着れそうで ホント一石二鳥だね☆
2010/06/01 11:05 | URL | edit posted by らんママ
女子は、しめにスイーツよね。すごく美味しそう。
パパさん忙しかったかなー。
お洋服違う雰囲気でどちらも似合ってるよ。
モデルがいいものねー♪
2010/06/01 12:18 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ミルクレープから目が離せなくなった私・・
記事を読みながらも頭の中はミルクレープ。(笑)
お洋服オール1000円は買い!ですね。
スモッグ風のお洋服、やっぱり可愛い~
2010/06/01 12:56 | URL | edit posted by ゆうこmama
戦利品♪お家で見るの楽しいですよね

ココちゃんのお洋服可愛い~
手足が長いからとっても似合っちゃうね♪

丸ビルでランチもいいなぁっ
2010/06/01 13:55 | URL | edit posted by *key*
まぁまぁ・・パパさんはお仕事が忙しかったんやと思うで~^^
ほんまや~!ココちゃんすっかり男の子や@@
でも可愛い~ね♪ うちもスカートを密かにはかしたいって
思ってるんやで~^^
フワフワの1,000円じゃない服!
なんか着やすそうでえ~かんじ~♪
さすがゆみんぐさんチョイスやね^^
2010/06/01 13:58 | URL | edit posted by ぽん太の親方
キミリーさんのちょと高いけど…カワイイですよね~!
実はここあの江頭ロンパ、キミリーさんのです☆
ココちゃんが着てるやつ、欲しかったんですけど可愛すぎてパパに却下されました(笑)

パパさん、きっと忙しかったんですよ。
でも…返事くらいしろよーって気持ちわかります(笑)
2010/06/01 14:41 | URL | edit posted by ここあママ
おにいちゃんチョイスのお洋服カッコいい♪
これならコジくんとおソロできるかも?
って男の子じゃないよね~!(笑)
2010/06/01 15:26 | URL | edit posted by コジまま
あ~!
私もついこの間食べましたよ。
ミルクレープ(*^-^*)
ここってすごい大きいからケーキ好きの私でもけっこうどっしりきます。
でもおいしいですよね~♪

ココちゃん、どちらのお洋服も似合ってますね。
スモッグ風のワンピ(?)いいな~
2010/06/01 16:14 | URL | edit posted by mikurokobe
チェックのワンピ かわいい
ココちゃん よく似合ってるね~

2010/06/01 19:56 | URL | edit posted by sho
ショーンです
ふふふ、パパさんはお仕事だったんですよ
会議中だったのかな
それとも部下の報告を聞いていたのかな
手が放せなかっただけ・・・
許してあげてくださいね
2010/06/01 22:05 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
い~~~や~~~~~~

今回 なぜかサンプル貰ってないわ・・ひとつも・・がっくり・・

ミルクレープ横浜にもお店があるようなので さっそく食べてみます♪
2010/06/01 22:41 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん胴長ちゃんって言ってるけど
お兄ちゃんの選んだ洋服もピッタリ!だし
ままちゃんの選んだチェックもピッタリ似合ってる~♪
でもっ・・・
ごめん・・・
確かに、ながーーーいっ!と思っちゃったっ^^ゞ

丸ビルは友達が勤めてるから
この前東京行った時に
その辺でご飯食べたよーーーっ^^♪
2010/06/01 22:48 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ココちゃん、チェックの2ピー、とっても似合ってるよ~
お兄ちゃんチョイスのつなぎは、おてんばココちゃんって感じだね~♪
足長ココちゃんは、パンツタイプ、すごく似合うねぇ~

丸ビルとか、テレビや雑誌で聞く名前・・・
いいなぁ~うらやましいなぁ~


2010/06/01 23:33 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ボーイッシュなのも、とってもカワイイですよ!!^^

ほんと、お洋服もグッズも、沢山出てましたね!

フードサンプル・・・貰えばよかったなぁ~。
あ、デビフのカンヅメは貰いましたよ!パクパクでした!
2010/06/02 00:09 | URL | edit posted by nuku50
うん!
やっぱり似合ってる~♪
かわいいー♪

青のラグランもとってもかわいいよ♪
さくひなもいっつもも男の子みたいな格好してるよ。
フリフリかわいい服は着せたみたい気もするけど
運動量が多いさくひなには向かないの。(笑)
野生児姉妹。。(笑)

2010/06/02 00:34 | URL | edit posted by そら子
おはようございます!
あの大きな息子さんが、
あのシャイな息子さんが
「ママ、聞いて聞いて~~」って言うんですね~~
いい子だ☆

うちもはやく、子供だけでお留守番ができるようにならないかしら…
2010/06/02 05:46 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/301-1178deba
trackback
