トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
夏用クレートカバー&わらわら隊?
おはようございます。

ワタシの足、昨日病院に行かなかったら
はるかに叱られました。

今日、仕事帰りに
病院に行ってみようと思っていますが
湿布して冷やしたら
傷みがすこしマシになっています。

子どもやココのことには心配症なワタシですが
自分のことには無頓着というか
めんどくさがりやというか・・・(^_^;)


ご心配いただき
ありがとうございましたm(__)m




さて・・・。

冬の間はあったかーいフリースのカバーがかかった
クレートで寝ていたココさん。
5.5⑥
5/5の記事から。


春になり、さすがにフリースでは暑いと思い
バスタオルで囲ってみましたが
かなりカッコ悪い・・・。
5.15③
5/15の記事から。



ココがバスタオルを引っ剥がしてしまうこともあり
春夏用に薄手のカバーを作っていただき
昨日、届きました☆
6.3①



作ってくださったのは
冬用フリースカバーもお願いした
koyukiさん
6.3②6.3③
ココに嫌われたビビットなオレンジ色のバスタオルカバーから
さわやかなナチュラル系のカバーに♪



今回はマリンテイストのお洋服も
一緒にお願いしました♪
6.3⑤
こちらもさわやか~(●^o^●)

koyukiさん、ありがとうございました☆







☆予告☆

ココさん、なんだか不安そう??
6.3⑥
視線の先には・・・。


























6.3⑦

我が家に子犬がやって来た☆
それも4匹もーっ。




ママ、いいにおいがしますよ。
6.3⑧


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:23   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 07:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 08:34 | | edit posted by
お嬢さん ママが心配なんですよね
親孝行ですね
今日からやっと ブルグ リニューアルオープンです
日よけ写してきますね
カフェは やめてしまうそうです
自販機が置いてありました
飲み物のみ持ち込み可にするそうです
お大事に・・・・・・
2010/06/03 09:49 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
足大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

春夏用のカバー素敵ですねぇ。
うちは、いまだにバスタオル(笑)自分で作ってみようかと
思ってるんですけど、なかなか行動に移せずです。
ココちゃんまたかわいいお洋服だねぇ。
衣装もちで羨ましいわぁ。

四匹のパピーちゃん!!可愛すぎ~~。
2010/06/03 10:15 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ひきつづきで・・・(^^;)

かわいいクレートカバーですね。
これならココちゃんもご機嫌でおねんねできますね。

パピーちゃんがわらわら?!
もしかしてお友達とホームパーチー?
2010/06/03 10:25 | URL | edit posted by mikurokobe
すっきり夏らしくなりましたね。
真夏でもカバーしないとココちゃん寝ないんですか?
酷暑地帯の我が家では、茹だっちゃうよ...たぶん^^;

えぇぇー、なんだなんだこのチビすけ軍団!
かわいいぞーーー!
2010/06/03 10:32 | URL | edit posted by ココ
娘さんゆみんぐさんのことが心配なんですよね。
優しい娘さんだなぁ~^^

クレートカバー可愛いですね♪
うちは冬も夏もなにもかぶせていません^^;
マンションだからあまり寒暖差激しくないもので(いいわけ)
2010/06/03 10:45 | URL | edit posted by きむみぽ
ママのこと心配なんだね
はるちゃん優しい~♪

夏もカバーするんだね
とっても可愛いカバーだ❤

ちびっこ軍団にココちゃん圧倒されてる~?
2010/06/03 12:10 | URL | edit posted by ゆっち
クレートカバー可愛いですねー☆
ココちゃんの名前が入ってますか^^*?
これからココちゃん快適に過ごせますね。
洋服もかわいいな~
しばらく洋服買ってないので欲しいんですけど
サイズが合わなかったりで。自分で作ってみようかな~
それもきびし~。

パピーちゃん達かわいい、何が始まるの~楽しみ♪
2010/06/03 12:14 | URL | edit posted by nushicoco
足大丈夫ですか?
自分のことだと、つい無頓着になっちゃいますよね。(^-^;
お大事になさってくださいね。

カバー、ナチュラルでリビングにもマッチし。(*^^*)b
そして、わらわらとベビちゃんが~?!
もう、これは可愛い過ぎよ~。
2010/06/03 12:21 | URL | edit posted by ゆうこmama
私もかなりの心配性なのでちび達の病院にはすぐに行きますが、自分の病院はいつ行っただろう?
思い出せません。

シーズーの赤ちゃんですね~。
私はわりとシーズーも好きなんです!
ココちゃんとはどうだったかな・・・?
2010/06/03 15:05 | URL | edit posted by しゅうママ
こんにちは!
可愛いカバーですね♪実は、私も作ろうと思ったきっかけは、
ゆみんぐさんの記事からです!!

予告に出てくるパピーちゃん、可愛い♪
楽しみだによ!

あんよ、お大事になさってくださいね!
病院へ行くことは、大切だによ(爆)
2010/06/03 15:44 | URL | edit posted by ショパンママ
うんうん!ハルちゃんのゆ~とおり!!!
病院行っとくのが1番ね☆
それでどうだったかな・・・・・・
クレートカバーゆみんぐさんのイメージに
ピッタシやね~~~
何!? 予告の1枚目の写真でとうとう2頭目迎えたのかな~って
思ったけどワラワラはないよね~^^;
2010/06/03 20:05 | URL | edit posted by ぽん太の親方
久々の訪問になってしまいましたが
足を痛められた様で大丈夫ですか?
そうそう、私も家族には必要以上に心配性なのに
自分の事には無頓着、一緒だねーi-229

ココちゃんのクレート、豪邸だねi-38
カバーもちっちゃい花柄がお上品でいい感じi-175
お洋服も可愛いレースが付いてて素敵ですi-21
いいなぁ、ココちゃんはいっぱい買ってもらって~って
鈴ちゃんが羨ましがってそうだわi-229
2010/06/03 21:00 | URL | edit posted by 鈴ママ
シーズーちゃんたちがいっぱいですねぇ。
にぎやかでしょう!?
カバーも素敵!

足の方、お大事になさって下さいね。
2010/06/03 21:18 | URL | edit posted by ウィルママ
涼しそうなきれいなカバーですね♪
お洋服も夏らしくって素敵です!!

シーズーちゃんが4わんちゃんもですか??
とうとう5わんのママさんに??

足、お大事になさってくださいね~~
シップって麻酔効果も少しあったりするんで
痛みが和らぎますよね~~
2010/06/03 21:44 | URL | edit posted by はあぶ
こんばんは☆
足、大丈夫ですか??
お大事にされてくださいね!

ナチュ系のカバーかわいぃ~~♪
ゆみんぐさんのピッタリ♪
ココちゃんのお洋服もオサレでさすがです!
2010/06/03 22:09 | URL | edit posted by チャオ母
ひゃ~
お洒落ですね★

お洋服もいい感じ♪
2010/06/03 22:26 | URL | edit posted by にあ
そうだ!!今日メールの時、足の事聞くの忘れた(汗
大丈夫なの?
ちゃんと病院行かなきゃだめよ。。。
はるちゃんも心配なんだからさ。。

来週は少しは良くなってるかな?
早くよくなりますように♪
2010/06/03 22:54 | URL | edit posted by まみプー
足の具合はどうですか?
お互いアラフォー、気をつけましょう・・・。

ココはおしゃれさんだねぇ~。
裸族のさくらは夏は暑いからちょっと考えようかな。
2010/06/03 22:58 | URL | edit posted by さくらママ
素敵なカバー!!^^
ココちゃん、いいなぁ~♪

ん????
子犬がたくさん!!??
うらやまし~い!!一体何故!?

足、無理しないでくださいね!!
2010/06/03 22:59 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 23:52 | | edit posted by
こんばんは!
足、大丈夫ですか~?
しっかり治してくださいね~!

そしてクレートカバー、素敵☆
2010/06/04 00:22 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/303-d9dfa198
trackback
