トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
『えにわん』でぷちオフ会☆ごはん・お散歩編。
おはようございます。

昨夜はココと一緒にソファでまったりしていたら
睡魔に襲われたので
ココと抱えてベッドに移動。

ちょっとのつもりだったんですけどね。
気がついたら、朝でした(-"-)


起きた瞬間、罪悪感を感じてしまうのは
なぜでしょうか(笑)

毎度のことながらすみませんっm(__)m
今日はみなさんのところに
おじゃましまーす(*^_^*)




さて・・・。

昨日に引き続き『えにわん』さんでの
ぷちオフ会の続きです。
6.11⑩

こちらのカフェは、ぽてとちっぷママさんから
何を食べてもおいしいと聞いたので
出来上がりが楽しみ♪


ワタシは、生麺のミートソースをチョイス。
6.12⑤6.12④6.12⑥6.12⑦
サラダ・スープ・デザート・ドリンク付きで1000円以内。
うれしい値段設定です(●^o^●)

期待を裏切らない、もっちもちのパスタ♪
お肉たっぷりのミートソースは
とてもおいしかったです。


ワンちゃん達にもごはんをオーダー。
ココには『まかないライス』。
6.12①
えにわんさんにはパピヨンの看板犬がいるので
それで「まかない」なのかな??


がっついて、完食!                   こじ・むさくんも早いっ!
6.12②6.12③


食べる寝る。
6.12⑨


いちごちゃん、ショコラくん
デカプーに寝られて、居場所なし(^_^;)
6.12⑧
まみプーさんのバッグを枕にしちゃってます。
ココさん、枕好きなのよね(^_^;)



『えにわん』さん
お店の中にはずらーっとお酒の瓶が並んでいました。

次回は夜に来たいなー。
居心地のよいカフェでした♪


お店の目の前にある公園に移動して
お散歩たいむ。
6.12⑩
目覚めスッキリ!



お天気が良くて暑いくらい。
でも、もうすぐ梅雨入りだね。
6.12⑮6.12⑭6.12⑰6.12⑯


しゅうママさんは蚊に刺されちゃった(+o+)
6.12⑱6.12⑫6.12⑪6.12⑬
しゅうママさん曰く
お酒好きなO型は刺されやすいらしいです(^。^)



実はこの日のココ。
お店の中では、かなりガウガウ犬(-"-)
6.12⑲


みんながご挨拶に来てくれたり
ただ近くに寄って来ただけで
「うーっ!」って低ーい声でうなって、感じ悪い(T_T)
6.12⑳


みんなごめんね・・・。
これに懲りずに、また遊んでください(*^_^*)




☆うれしかったこと、2つ☆



①しゅうママさんからいただいた
ハンドメイドのネックレス。
6.12
サイズ、ピッタリでビックリ\(◎o◎)/!
夏らしくて、素敵♪

しゅうママさん、ありがとうございました☆



②よるごはんは
息子が作った焼きとり丼。

ごはんの上にレトルトの焼きとり丼の具と
スクランブルエッグをのせただけですが
ママ、感動~。
最高においしかったよ!!
6.1221
インスタントみそ汁付き♪






6.1222

毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:25   trackback:0
[オフ会
comment
息子さんお料理上手なんですね~

うう・・・オフ会のお店おいしそう~
夜!行きたいですね(笑
2010/06/12 09:40 | URL | edit posted by にあ
ワタシ酒好きなO型です
そして・・蚊に刺されやすいです。

市川って・・なかなか出向かないけど
美味しそうなお料理のカフェですね。
2010/06/12 10:02 | URL | edit posted by *key*
ゆみんぐさんお疲れだったのかな、まったりで朝まで・・^^;

美味しそうな生麺のパスタランチですネ
ココちゃんのまかないライスもココちゃんがっついてます^^

食べたらおねむで、こりゃ又バックを枕に^^;
大物だねココちゃん^^*

ネックレスとっても涼しげで素敵ですネ

夜ご飯も今日は息子ちゃんが作ってくれて(美味しそうe-319)
今日のゆみんぐさん良い事一杯の1日でしたね^^*
2010/06/12 10:21 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
お料理上手ですねー。
乗っけただけかもしれないけどセンスいいのはママゆずりかしら^^
あずきもココちゃんのしっぽみたいにしたい...
うーーーん、どーしてもしたい...
2010/06/12 12:41 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12 13:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12 13:37 | | edit posted by
いいなぁ。
生めんのパスタなんてしばらく食べてないわぁ。
おいしそうだなぁ。
それに安い!

ココちゃんガウガウしちゃうんだね。
お年頃なのかな?
うちのCOCOもいきなりガウガウするから
どーもすいません!って謝りっぱなしだよー。


おっ、息子ちゃんの手料理!
おいしそーやーん。
ゆみんぐさんには、最高のごちそうだよね。
私までウルウルしてまうわ~(^_^;)
2010/06/12 15:08 | URL | edit posted by ゼロ子
☆kiyomipeko2000さま☆
こんにちはー!

息子が作ったスクランブルエッグは
ちょっと甘かったけど
おいしかったです(●^o^●)

我が家は、娘より息子の方が家庭的なので
これからどんどん仕込んで行きたいなーとおもってます♪
2010/06/12 15:17 | URL | edit posted by ゆみんぐ
美味しそ~(いきなり?)
しかも安すぎ!
加えて、お店の前が公園だなんて、いうこと無し!!

ココちゃん、ちゃんとカフェマットに座って、えらいな~♪
うちも一応カフェマットは買ったけど、いまだに未使用(汗)
理由は・・・近く(車で1時間程度)にドッグカフェがない(T_T)
うちのドッグカフェデビューはいつのことやら・・・
2010/06/12 17:16 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
オフ会のカフェご飯も美味しそうだけど、
おにーちゃんの晩御飯が一番美味しかったんじゃないの?!(^^
愛情たっぷりだもんね~!

ゆみんぐさんの息子だけに、これからお料理ガンガンするかもね?! 男の子は料理できた方がモテテいいよ!(笑
2010/06/12 17:45 | URL | edit posted by こぐまちゃん
えにわんさんよさげなカフェですね~!
しゅうままさ~ん!お酒好きじゃないo型だけど・・
蚊に刺されやすいよ~!
息子さん優しいね~!
2010/06/12 17:52 | URL | edit posted by コジまま
本日会社の飲み会の為
応援読み逃げで~す^^;
2010/06/12 18:03 | URL | edit posted by ぽん太の親方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12 19:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12 19:55 | | edit posted by
素敵なカフェですね。
夜はバーになるのかしら・・?
まかないライス、ココちゃん喜んだでしょ?
美味しそうだもん。(*^。^*)

カフェでワンワンしちゃうと片身狭いよね。
うちの姫さん、今日も激吠えしてきました・・
2010/06/12 19:59 | URL | edit posted by ゆうこmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12 20:14 | | edit posted by
ココちゃんぐっすり寝ていたんですね。
全然知らなかったです。

蚊に刺されやすいのはお酒関係ないのかなぁ。
2010/06/12 20:58 | URL | edit posted by しゅうママ
ゆみんぐさん、お疲れなんですよ~!
たまにはゆっくり休んでくださいね。
今日は簡単コメで失礼します(^-^)
あ、焼き鳥どんぶりおいしそうですよ~!

2010/06/12 21:26 | URL | edit posted by mikurokobe
ショーンです
えにわんさん、ホントに人もわんこも
居心地よさそうですね
ワンコのフードが『まかないライス』(笑)
そのセンスも好きだな
食後すぐにみんな寝転がっちゃったのも
居心地いいせいでしょうね
2010/06/12 22:54 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ゆみんぐさんお疲れさまです~。
お疲れな日もあるよねぇ。
ココちゃん、いい子にしてそうなのに、ガウガウ
しちゃったんですねぇ。
びわは、お友達ワンコがいないので、どうなるのかなぁって
思います。色々経験させて慣れさせるといいのかな。
息子さん、とっても美味しそうなお料理ですね。
将来楽しみ♪
2010/06/12 22:57 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃん流石!
食べたらお昼寝なのね~(笑)
お兄ちゃんのご飯上手上手♪
美味しそうだよ!
嬉しくて泣きながら食べた?(笑)

あの~すいません。
ウチの黒いのが5.2kgになってました・・・。
2010/06/12 23:36 | URL | edit posted by やきそば弁当
カフェのお料理も美味しそうですが、
息子さんの焼き鳥丼・・・う~ん、いいなぁ~~!

特別なお味だったでしょうね!^0^
2010/06/12 23:54 | URL | edit posted by nuku50
生パスタ美味しそう~i-194
ココちゃんのお料理も手が込んでそうな
ごちそうだねi-179
ココちゃんガウガウ犬になっちゃったのかぁ…
ワンコがいっぱいで居心地が悪かったのかな。

ゴハン作ってくれるなんていい息子さん!
ゆみんぐさんが疲れてると思って
助けてくれたのかな~。ゆみんぐさん幸せですねi-175
2010/06/13 00:33 | URL | edit posted by 鈴ママ
ガウガウしちゃっても、お散歩の時は、可愛い表情じゃないですかっ!

最近、私は歯をムキムキしているショパンも可愛く見えてきました♪

ネックレス素敵ですねっ。似合っていますねっ!
2010/06/13 01:03 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん、まみプーさんのバッグを枕にしちゃったん
ですね。カメラも取れないですね(^◇^;)
お兄ちゃん偉いですね。僕も焼き鳥丼、学生の時
作りましたけど、スクランブルエッグなんて
しゃれたモンは付けなかった(^◇^;)<やきとりの
缶詰で
#缶詰の「さんまのかば焼き」丼もおいしいですよ。
2010/06/13 12:21 | URL | edit posted by ドラッヘ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/313-97b8c927
trackback
