トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
わらわら隊、解散。
おはようございます。

とうとう今日あたり
ココ地方も梅雨入りらしいです。

お散歩に行く回数が減っちゃうと
ストレスたまりますね。




昨日ご紹介したこちらのフード。
6.13⑤
紹介してくれたこぐまちゃんから
『んこがゆるくなる子もいるみたいだよ。』と教えていただいたんですが

ココはいつも通りの「バナナうんP」だったので
おなかには拒否されなかったってことかな?
まだ1/4程度しか混ぜてないですけどね。

吉岡油糧のごはんも
うんPがゆるくなる場合が多いみたいですが
ココはそれまでとかわらなかったので
おなかに順応性があるのかも(笑)





さて・・・。
先日我が家に遊びに来てくれたわらわら隊なんですが。
6.3⑦

4匹の隊員のうち2匹は
それぞれ新しい飼い主さんのところに
巣立って行ったそうです。

残念ながら、わらわら隊は解散となったのですが


そのわらわら隊からココに
プレゼントを頂きました。                  よく見ると・・・んん??
6.14③6.14④









ハリネズミさんだぁーっ!
6.14②
2つも入ってるよー(笑)♪


以前ブログで、
ココのこよなく愛しているハリネズミさんが
もし無くなってしまったら困るので
予備に買いたいのですが
どこかに売ってないですかー?

と呼び掛けさせてもらったのを見て
わらわら隊のママさんが
買っておいてくださったんです。

これはココにとって最高のプレゼント!

わらわら隊のみんな、ママさん
ありがとうございましたm(__)m



プレゼントの中に、こんなのがいたよ。
6.14⑤


予想通り、めっちゃ気に入ってます!
6.14⑥6.14⑦


でも。
でもね・・・。








これも予想どおり。
6.14⑪
結局、そっちなのね(^_^;)


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:24   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 07:01 | | edit posted by
かれら、退院しました
ギブスが擦れて脇腹が真っ赤になったり
他の子との絡みなど難しいことが
いっぱいですね(^_^;)
ありがとう御座いました
2010/06/14 07:39 | URL | edit posted by miraパパ
ココちゃん 大好きなハリネズミちゃん
良かったねv-398
梅雨入りしそうですねv-279
さすがに今日は旅行疲れで 寝ブタさんでおとなしいですが
明日から どうしようv-404
2010/06/14 08:39 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
だいすきな おもちゃってのがあると、
いざってとき心強いですよね。

ウチはそういう心強い存在ないなあ~
2010/06/14 10:09 | URL | edit posted by はさた
ショーンです
わぁ、ハリネズミ! 素敵なプレゼントでしたね
ほしい!って読んで買っててくださってたなんて!

回転焼きは関東ではなんというんでしょう?
大判焼き?今川焼き?
イメージできます?


2010/06/14 10:19 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃん、適応能力が高いのですねー。
いい子!
おもちゃで遊んでくれるんですね。
うちのポムはおもちゃは一切無視。
ボールなんて投げられても 意味がわからないようです …涙)
でも、スリッパだけは好きでブンブン振り回しています。
はりねずみ君、良かったですねー☆
2010/06/14 10:24 | URL | edit posted by ほたる
両方ともすっごく可愛いのに
ココちゃん、はりねずみのとげとげが良いのかな~
すごい!食いついてますね(^^)

うちも、吉岡油量さんでお腹ゆるくなったりしなかったから
orijenも大丈夫かも~
2010/06/14 11:23 | URL | edit posted by ゆっち
ハリネズミさん、ついにココちゃんのもとへやってきましたね!
あれ?牛のおもちゃ、そっくりですね。
同じメーカーのものなのかな?
2010/06/14 12:00 | URL | edit posted by くみちゃ
そっくりな形してるけど、やっぱりハリネズミさんがいいのね^^
ココちゃんなりのこだわりがあるのかな。
予備が2つもあれば、とりあえず安心ですね!
2010/06/14 12:15 | URL | edit posted by ココ
大好きなハリネズミさん♪
ココちゃん良かったね^^*
うしさんと似ているけど、トゲトゲがいいのかな^^*?
2010/06/14 13:27 | URL | edit posted by nushicoco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 13:34 | | edit posted by
何なんでしょうねー。
この微妙な違いのこだわり。(笑)
ひなもやわらかたまごちゃんの中でも
オレンジが一番好きです。
ひなのこだわり。(笑)

↓私も吉岡さんのカリカリ買ってみようか考え中です!
災害の時とかに何でも食べれるようにしておいた方が良いとか・・・。
2010/06/14 13:36 | URL | edit posted by そら子
iいいね~^^
ココちゃんお気にいりのハリねずみちゃん
予備ができて良かったね^^
あ~~っ@@
うちにこの乳牛あるで~!!!
ほりっ放しやけどね^^;
2010/06/14 14:32 | URL | edit posted by ぽん太の親方
梅雨入りしたんですね。
お散歩に行けない日が続くと困りますよね~。
たくさんおもちゃ頂いたんですね。
ハリネズミさんも入ってて良かったね~。
2010/06/14 14:44 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ハリネズミさん、よかったですねぇ。

↓フードに穀物は不必要…
だから入ってないフードをうちも探しましたが、結構入ってるんですよね~。
新しいフード、合うといいですね。
2010/06/14 14:48 | URL | edit posted by ウィルママ
ココちゃん、おもちゃが増えてよかったね。
これえでいっぱいガジガジしても困らないね(^m^)
そっかーわらわら隊解散ですか。
それぞれに新しいおうちで幸せな生活が送れますように。
2010/06/14 14:54 | URL | edit posted by mikurokobe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 15:45 | | edit posted by
わ~ハリネズミさんうれしいですね^^
ハリネズミさん=ゆみんぐさんというイメージが定着しちゃいました^^;

今日夜アップの記事でゆみんぐさんのブログにリンクさせていただきます~!
2010/06/14 16:33 | URL | edit posted by きむみぽ
わらわら隊のネーミング、かわいくって~
巣立っていったんですね  
淋しくなるねって、ちょっぴり陸の弟が巣立っていった日を思い出しちゃいました
みんな、幸せでありますように~☆
2010/06/14 17:09 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
こんばんわ♪
わらわら隊ちゃんたち解散
してしまったのですね・・・
また大きくなったら運命の再会
ありそうですね♪

ハリネズミちゃんあったのですね~~
私も何件か回ったのですが
なかったのです~~涙
もっと根性で探せばよかったですかね?爆笑
2010/06/14 21:58 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃん、大好きなおもちゃもらえて良かったね。
はりねずみ、形が違うけど、ショコラとサランも
お揃いで持ってますよ!
2010/06/14 22:50 | URL | edit posted by ひろ
ココちゃん、おもちゃいっぱーい^^
はりねずみさん、今度探してみよう~

↓食生活改造計画。
ゆみんぐさんはちゃんと考えてるのですね~
ドライフードにも色々あって、
穀物が不要・・・( ..)φメモメモ
ワンコの為にいろいろ研究しないといけないですね。
2010/06/14 23:46 | URL | edit posted by モピママ
ハリネズミ、可愛い♪
噛み応え最高って感じですね♪

わらわら隊、解散しちゃったのですね!
でも、新しいパパとママとで幸せに暮らして
いますよね!
2010/06/15 02:05 | URL | edit posted by ショパンパンママ
ココちゃん、カスピ海ヨーグルトのおかげ?!で
快便姫(なにそれ!)なのねー!(笑
お腹ゆるくならなくてよかった!

はりねずみくんが来たんだ!!
嬉しいねえ♪
確かに不思議なこだわりとかあるよね。
ポン太も同じ様なゴムのおもちゃでも好きなの決まってるかも。
2010/06/15 03:32 | URL | edit posted by こぐまちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/315-cb44f5c1
trackback
