トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ、モニターになる。
おはようございます。


昨日は、梅雨の晴れ間を見逃さず
お散歩行きました。
6.19⑨
最近お散歩時は、携帯撮影です。


でも、すぐに雨が降って来て
15分で家にUターン。
なんともストレスのたまるお散歩に
終わってしまいましたー。
6.19⑧
おしりから足にかけてモッサモサ。
そろそろトリミングの時期です。

去年の秋ぐらいからブーツカットにしているのですが
トリミングのペースは、1カ月に一度がぎりぎり。

ちょっと不経済なスタイルです(汗)


雨の中急いで家に帰り
楽しみにしていたアレを試してみることに♪



アレとはコレです(笑)↓

今回、うれしいことに
お友達ブロ友さんのshoさんの作品のモニターをさせていただくことになり
その作品が届いたのです。
6.19⑤6.19④
白いお花のチョーカーです。  
右の髪ゴム(ワタシ用)は、先日購入したshoさんの作品です。
かわいいでしょ。     


shoさんが作る作品は
ポップなものからナチュラルなものまで
品があって、とても素敵♪
アレもコレも欲しくなっちゃうんですよね。 
         

毎月15日にはワンデーshop
開催されていますので
ぜひ覗いてみてくださいね☆


さてさて、付けてみましたよ。
6.19⑥
あらら♪
デカプーココがなんだかセレブチックに
変身したカンジがしますよ(^_^;)

トリミングサロンや病院など
お洋服を着ないで出かける時には
チョーカーって、とってもイイかも♪


今度は後ろのアジャスターを
少し緩めにして付けてみました。
6.19⑦


ワタシ的には
首周りにピッタリくっつけて付けた方が
いいように思いますが
shoさん、いかがでしょうか(*^_^*)
6.19①

ぐるっと一周お花のモチーフがついているので
ココのようにお耳の短いスタイルのワンちゃんに
似合うタイプのチョーカーだと思います。

モデルとは無縁のデカプーですが
今回はとても楽しくモニターさせていただきました。

白だけじゃ無くて、他の色もあったら
いろんな毛色の子に似合いそう(^_-)-☆

商品化されるといいなー♪

shoさん、ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ
お声をかけてくださいね!





☆今日のおひるごはん☆

先日じいじがくれた大量のトマトも
残り僅かになりました。
6.14⑧


冷たいトマトのスープと
トマトとベビーリーフのピザ。
6.19③
リコピンパワーいっぱい摂ったし
ココ家、元気に梅雨を乗りきれそうです!



今日はこれから出かける予定があり
訪問・応援だけになってしまいそうです。
ごめんなさいm(__)m


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


Posted by ゆみんぐ
comment:21   trackback:0
[グッズ
comment
あれ??
昨日晴れ間なんてあったっけ…
最近記憶力がやばい…

お出かけ、楽しんできて下さいね☆

2010/06/19 06:42 | URL | edit posted by くみちゃ
ココちゃん 白いお花のレースがとってもキュートv-424
モデルさん体型で バッチリですねv-392
お出かけ楽しんできてねぇv-345
2010/06/19 08:31 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんの毛色に白いチョーカーが
映えますね~!
shoさんの作品って素敵ですね♪
2010/06/19 09:17 | URL | edit posted by コジまま
shoさんのチョーカーとっても素敵ですね!!
ココちゃんすっごく似合ってます~~~♪

ラファの顔バリラムカットは6週間もちます(笑)!
経済的です☆
2010/06/19 10:33 | URL | edit posted by きむみぽ
かわいい~♪
お久しぶりです♪
モニターのチョーカーとてもかわいいです!!
私好みだわぁ~素敵ですね♪

ご報告です。
昨年よりもう一つブログを始め
同じ内容を2つのブログにアップしていましたが
このたび使いやすいアメブロの方にお引越し致しました。

http://ameblo.jp/kuromame-rice/

アメブロの方もボチボチの更新ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2010/06/19 13:46 | URL | edit posted by あこ
昨日はうちも途中で雨に降られましたーー;

ココちゃん、チョーカーとても似合ってますね♪
これからの暑い時期は、お洋服着せる代わりのおしゃれとして、チョーカーっていいですよね^^
とてもナチュラルな感じでステキです。
2010/06/19 16:22 | URL | edit posted by ココ
すみませ~ん^^;
本日読み逃げ・応援逃げで~す^^

ピザおいしそう^^
2010/06/19 16:58 | URL | edit posted by ぽん太の親方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 17:32 | | edit posted by
この白チョーカー素敵
涼しげで 穏やかな感じがして シャイなココちゃんにぴったんこね。

長めでも ぴったりサイズにしても良く似合ってるよ~
これは 濃い色の子向きなのかな~
2010/06/19 18:00 | URL | edit posted by ジョリママ
紹介まで ありがとうございます。

ココちゃんに似合ってて 良かったです。
モニターもとても参考になりました。
カラフルなのも作って見ようと思っています。

そっかー 携帯で撮るっていうのも いいですね
やってみます。
2010/06/19 19:54 | URL | edit posted by sho
ピザすっごい美味しそう♪

もしや 生地から?
2010/06/19 22:08 | URL | edit posted by にあ
トイプーちゃんて毛が伸びるの本当に早いですよね。
うちも4週間ごとにトリミングだけど、ボサ子になります。
チョーカー凄くお洒落~♪
shoさんの作品はどれも優しい感じがして素敵よね。(*^。^*)
冷たいトマトスープ飲みたいなぁ。(笑)
2010/06/19 22:17 | URL | edit posted by ゆうこmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 22:28 | | edit posted by
とっても可愛いです。
これくらいボリュームがあるといいですね!
私も勉強になります。
2010/06/19 22:29 | URL | edit posted by しゅうママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 23:49 | | edit posted by
ショーンです
お出かけ楽しんでこられたかな
私もお出かけ、訪問&応援でごめんなさい
明日、ゆっくり来ますね
2010/06/20 00:00 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
チョーカー かわいいです。

女の子は、いろいろかわゆいグッズが試せて、いいなあ~

2010/06/20 00:13 | URL | edit posted by はさた
ココちゃん、チョーカーとってもお似合い♪
首に負担がかからないし、すごく可愛いーです(*^_^*)
ピザ美味しそうですねー
トマトにベビーリーフ、今度作ってみます^^
2010/06/20 00:25 | URL | edit posted by モピママ
ココちゃんチョーカーかわいいね。
夏の裸族のアクセントにいいね、うん。
ピザが美味しそうだわんー
2010/06/20 00:56 | URL | edit posted by こぐまちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20 07:26 | | edit posted by
おはようございます('∇')ノ
チョーカーとっても似合ってますよ~。
そうですねお洋服を着ない時には、アクセントとして付けるのがとってもかわいいかも♪
2010/06/20 08:05 | URL | edit posted by Cocomi
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/320-d471fa67
trackback
