トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
まちがいさがし・朝ごはん編。
おはようございます。

今日も朝から暑いですねー(-"-)
家事を一通りこなすと
もー、汗だくです(^_^;)


朝からワタシをイライラMaxにさせる
出来事が・・・(-_-メ)



つい30分前できごとです。


今朝の息子のあさごはん。
6.20②
簡単メニューですが
結構ボリーミーでしょ。


さて、上の写真と下の写真。
違いはどこでしょうー!!
6.20①




正解は
チーズのパンとピザパンがない。

ですよね~(●^o^●)




かんたん♪かんた~ん♪




では、もう一問。





チーズパンとピザパンを食べたのは
誰でしょう(^u^)?


①朝から全米オープンゴルフに釘づけの息子。
6.20⑥
石川遼くん、現在4位タイ。


②なぜかワタシと視線を合わせないココ。
6.20④










正解は・・・。











②ココだーっ!!
6.20③
口のまわりがベタベタだっつーの(;一_一)



悪いのは息子。
ガツンと叱ってやりました!!

ゴルフに夢中で
あさごはんはテーブルの上に
置きっぱなし。




かなり高カロリーな朝ごはんを
食べちゃたココさん(T_T)

とりあえず食べちゃいけないものは
入ってなくてよかったー。

これからは気をつけないと。。。



おなかいっぱいで寝そうだよー。
6.20⑤



弱冠11歳のオヤジな息子。

サッカーのワールドカップより
石川遼くんのゴルフが気になるんだって。


遼くんは、息子のあこがれのゴルファー。
日本人初の海外初メジャー制覇を目指して
ガンバレー!!




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:28   trackback:0
[日常
comment
あららv-404ココちゃん やっちゃいましたねv-366
良いにおいの誘惑には勝てないですよね
息子さんにとって 遼君のプレーはお勉強ですものね
ご飯どころでなく釘づけですよねv-224
お天気も回復したし ココちゃん頑張って食べた分
消費してねぇ~v-29v-29v-221
2010/06/20 09:43 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ぶぶぶ(笑)
ココちゃん、美味しそうなもの目の前にあったら
我慢できないよね
でも、結構な量食べたのね・・i-229

うちも、昨日、実家でテーブルの鮭を
ちょうどパクってした時に捕獲しました。。
油断も隙もないね(^^)
2010/06/20 10:34 | URL | edit posted by ゆっち
やっちゃったね~♪
ココちゃんおいしかった^^
そりゃお腹大きいよね^^;
世間ではサッカーが騒がしい中
お兄ちゃんはゴルフに夢中@@
ココちゃん食べたらあかんもんなかったかな~
2010/06/20 11:04 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ええっ!
息子さんが怒られたんですか…
ウチなら逆です(汗)

ご主人様のご飯に手をつけるなんて
許せない!って怒られるのはチーズです(笑)

それにしても、結構な量食べましたね~(笑)
2010/06/20 11:06 | URL | edit posted by くみちゃ
ええ??
息子さんが怒られちゃったのですか??
ココちゃんおいしいものを朝から
沢山食べれてよかったね~♪

ヨーグルトや野菜ジュースに
手を出さなかったなんてすごいですね!!
うちは全部やられそうです(笑)
2010/06/20 11:14 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃん朝からボリュームたっぷりのうまうまで
お腹いっぱいなんだー。

食べちゃいけないものが入ってなくて良かった良かった(^^)

COCOは、この間じぃじが落とした塩じゃけを食べちゃいましたー(-_-メ)
2010/06/20 11:45 | URL | edit posted by ゼロ子
あらま~!
ココちゃんやってしまったのねe-330
今日の食事はもう抜きだね~e-281

お天気ならお散歩でも行って消費して来なくては大変e-447

2010/06/20 12:16 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ププッ^m^ 
ココちゃん、やっちゃいましたねー
美味しそうだもんねー
食べたくなっちゃうよねー
おいでおいで~6㎏台へ!(爆)
2010/06/20 12:55 | URL | edit posted by モピママ
私なら、どちらを怒ったかなぁ~?
子供がいないから、夫に置き換えて…夫かな!

我が家も、極力ねぎ類は買ってきません。
調理する時は、とても気を使います。私の家事で
神経を尖らす唯一の作業かも???(苦)

2010/06/20 13:02 | URL | edit posted by ショパンパンママ
ワー!ココちゃんやっちゃったね。
ピザにチーズパン大満足だね。
ちょっと残しておけば分からないと思ったのかな・・・
なんとも可愛い。

私も連日全米オープンを見るために早起きです。
息子くんの気持ちとっても良く分かりますよ。
一応ゴルフ歴20年なので!
2010/06/20 13:42 | URL | edit posted by しゅうママ
ココちゃんラッキーv-398オイシカッタでしょーって
言ってはいけませんねv-408

息子さん夢中になるくらいゴルフが好きなのですねv-410
将来が楽しみですねーv-433
2010/06/20 16:37 | URL | edit posted by タスハmama
ココちゃんお腹は大丈夫かな?
たくさん食べ過ぎちゃったね~。

息子さん、これからは気をつけようね^^☆
2010/06/20 17:29 | URL | edit posted by きむみぽ
あっちゃー!!
ココちゃん♪やっちゃたねー
でもうまうまだったでしょ~♪
ショコもきっとそうゆう状況だと食べてるな(笑
2010/06/20 18:03 | URL | edit posted by まみプー
あらぁ~まぁ~
ココちゃん、やっちゃいましたね~(笑
そざかし美味しかったことでしょうよ
うふふ、息子さんを叱る気持ちよーわかるなぁ
私もりんがおいなりさん食べたとき、オットに「出てけー」って怒ったもの
2010/06/20 18:58 | URL | edit posted by You
あ、犯人はココちゃん?!(笑)
ココちゃんラッキ~だったね。
いえいえ、そういう問題ではなく・・。( ´艸`)ムプフ
きっと美味しくて夢中で食べちゃったんだろうなぁ。
息子ちゃん、怒られちゃったのね。
2010/06/20 19:05 | URL | edit posted by ゆうこmama
おやおやっ^^;
ココ嬢が犯人だったかーーー
まっ♪
美味しいもん置いてあって
食べない方がおかしいっ!もんね~^^
ココ嬢良かったね~ウマウマ食べれて♪
でも・・・お腹壊さなかったかな??
もう二度と・・・食べられないぞっ(^m^)
2010/06/20 19:07 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ココちゃん朝から豪華なご飯食べちゃったね~!
所でピザパンって玉ねぎは入ってないの?
大丈夫なのかな?
2010/06/20 19:11 | URL | edit posted by コジまま
ひゃ~
ココちゃん・・・
食べちゃったの~?
こんなおいしいもん見たことな~い
って思っただろうね~。
刺激は強くなかったかしら~。

さすがにスプーンとストローは使えなかったんだね~。
2010/06/20 19:44 | URL | edit posted by ちたえ
う~ん
かなりの量だね。
私でも 朝食には多いかも

玉ねぎとか 入ってなくて良かったですね。

ジョリも きっと誘惑に負けて
食べちゃうわ
しかもヨーグルトまでたいらげそうだわ。

未来のプロゴルファー 頑張って~
2010/06/20 20:46 | URL | edit posted by ジョリママ
食べたらアウトなものがなくて、ほんと良かったですね。

ウチのわんこもテーブルの上、いつも興味津々です。

2010/06/20 20:49 | URL | edit posted by はさた
ピザパンにたまねぎとか入ってなくて良かったー。
手の届くところにあったらついついってなっちゃうよね^^;
味しめなきゃいいけど...
2010/06/20 20:58 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20 21:05 | | edit posted by
マカロンもテーブルの上に食べ物があると、いつも狙っていますー。
椅子がテーブルの下にあっても、無理やり顔でテーブルと椅子の隙間をあけようとして・・
セサミンは椅子にも乗れなく、どんくさいので安心なんですが^^;

とりあえず、食べちゃダメなものが入っていなくてよかったですね!^^
2010/06/20 21:05 | URL | edit posted by かどっち
お兄ちゃん凄いねぇ~。
好きは物の上手なれ。
流石ゴルフスクールに通ってる秀才だぁ~。

ココちゃんパン食べちゃったのね。
美味しかったべなぁ~(笑)
2010/06/20 21:08 | URL | edit posted by やきそば弁当
わ~ココちゃん、大胆にやっちゃいましたね^。^*
お腹いっぱいで少し残したのかな^^?

うちのCOCOも隙を見てやっちゃってます^^;
私もCOCOを叱らずにオットに言ってますね~(笑


2010/06/20 22:46 | URL | edit posted by nushicoco
やってもーたねココちゃん
玉ねぎ 入ってなくて良かったね~
ひやりとしますよね。。
2010/06/20 23:28 | URL | edit posted by sho
ショーンです
おやおや、ココちゃん、どえらい量を
食べたもんやねぇ
てっきり息子さんが好きなものだけ
食べたんたやと思いましたよ(笑)
こりゃあ、2、3日ダイエットですね、ココちゃん!
2010/06/20 23:53 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃんうまうま食べちゃったの?
あらら~、ゆみんぐさん心配でしたね!
うちも気をつけなきゃ・・・・甘男がいるからなぁ~。^^;
2010/06/21 00:08 | URL | edit posted by nuku50
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/321-fc8dec6e
trackback
