トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
暴れる→休憩→暴れる→休憩。
おはようございます。

昨日の朝、息子の朝食を食べてしまったココ。
6.20①
ピザパンの中には玉ねぎが入ってなかったのが
不幸中の幸いでした。


実はその直前に、ココってば
自分の朝ごはんも完食していたので

その後一日様子を見ましたが
うんPの様子もいつもと変わらない
イイ感じのバナナ状うんPで
とりあえず一安心。


よかった・・・。





夜ごはんは抜くつもりでしたが
ココは空腹だと吐くので
夜中~翌朝の吐き防止のために

トマトときゅうりを豆腐で和えた
白和えを、少量食べさせました。



これからはホントに気をつけようと
思いました。





さて・・・。
たくさん食べてしまったココさんの
カロリー消費のために
ロングお散歩に行ったあと
お風呂に入れました。
6.21⑨


ぼかしすぎですね(^_^;)
6.21⑩
ココ、身動き取れません(-"-)


お風呂から出ると
恒例行事の始まり。
大暴れターイム(@_@;)


暴れたあと、しばし休憩を取るのが
ココ流(^。^)
6.21②6.21③
6.21①


まだまだ終わらないよー。
6.21⑦6.21⑧
6.21⑪


もういっちょ、いっとく?
急に始まる。そのスイッチがわからない。
6.21④6.21⑤

6.21⑥
急に冷静に戻る。


はいはい(^_^;)
たしかに、宅配便のお兄さんが来ましたよ。






大暴れを5~6セットやったら
半乾き状態でドライヤー。
1.30⑥

毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:31   trackback:0
[日常
comment
おはようございます★
ああ、そっか…
玉ねぎが入ってなくてよかったですよね~~!
ホント、よかった!

うふふ、一緒にお風呂、かわいらしいです^^
2010/06/21 06:31 | URL | edit posted by くみちゃ
おはようございます('∇')ノ
玉ねぎ入ってなくてホントよかったー!
それにしてもいーっぱい食べましたね~。
お腹ぽんぽんさん♪
体調崩さなくてよかったですね~('∇')
2010/06/21 07:35 | URL | edit posted by Cocomi
お兄ちゃんと一緒のお風呂楽しそうですね
ココちゃんがお座りしてる所は 元々お風呂がそうなってるの??
ココちゃん用みたいに ピッタリですね
2010/06/21 08:53 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん、お腹こわさなくてよかったね
自分のご飯も完食してたのねi-278
よく食べたね~i-237

息子ちゃんと一緒にお風呂♪
仲良し兄妹だわ(^^)
風呂上りは、どうしてあんなに暴れるのかしらね
2010/06/21 09:18 | URL | edit posted by ゆっち
いつもありがとうございます。
ココちゃん、凄い食欲ですね。
お腹壊さなくて、良かったです。

2010/06/21 10:26 | URL | edit posted by ももぱぱ
たまねぎが入ってなくて良かったですねぇ。
うちも、お風呂上りは興奮しまくって、走り回ってます。
この時のスピードってすごいですよねぇ。
2010/06/21 10:44 | URL | edit posted by ツバキちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 10:49 | | edit posted by
ホントだー。
ココちゃんも暴れてるー^^;
なんでなのかしら...
体が濡れてるのが気持ちわるいのかしら?
お兄ちゃんとお風呂、楽しそうですね^^
2010/06/21 10:55 | URL | edit posted by ココ
さすがにヤクルトは飲まなかったのね。(笑)
風呂写真はモカパパに見えてしょうがないよ。(爆)
2010/06/21 11:33 | URL | edit posted by Dip父
ワンちゃんの食べれない食材って結構多いから、
こういうときって冷っとしますよね。
ウンPも正常みたいで本当に良かった。(*^^*)
ココちゃん、シャンプーあとの大暴れで、
カロリー消費完璧ですね。(笑)
2010/06/21 12:42 | URL | edit posted by ゆうこmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 12:48 | | edit posted by
ほんまや~~@@
ピザって玉ねぎ普通入ってるよね~^^;
セ~フ!!!
ありゃりゃ^^
ゆみんぐさんとこもソファービチョビチョやね^^;
ここで半分は水分吸収してるやろな~!
2010/06/21 13:05 | URL | edit posted by ぽん太の親方
んぴの状態がよくて
ひと安心ですね~

うたも お風呂から出でからが大変です。
ブルブル全開で部屋中ベタベタ。。。。
2010/06/21 13:40 | URL | edit posted by sho
たまねぎが入っていなくてよかったですね~
パンだけ食べたのかな?
ヨーグルト?には興味なし?

ライスも空腹は禁物!吐きます~。
食事の時間が過ぎると大変です(;^_^A

シャンプー後
ライスも必ずソファで暴れます!!
黒豆はしないのに~
トイプーだけ?
見ていて面白いほどカリカリ掘ってこすってます(;^_^A

2010/06/21 14:00 | URL | edit posted by あこ
パンを食べちゃったけどお腹も壊さずに良かったですね
しかしココちゃんにとっては美味しかっただろうなぁ~( *´艸`)

おにいちゃんと一緒にお風呂に入ってるココちゃん
なんか こじんまりしちゃってかわいい~☆
2010/06/21 15:35 | URL | edit posted by らんママ
ココったら・・・ウマウマ食べちゃったのね。

うちは子供達が下にこぼすので、出す前には床チェックしてます。
最近はほとんど、ケージの中だけど。
ほんと、玉ねぎなくってよかったね。
2010/06/21 15:38 | URL | edit posted by さくらママ
ココちゃん、おいしかったでしょ~♪
たまにだもんね。(笑)
大丈夫、大丈夫!
盗み食い王のひなは今までに
からあげ・生姜焼き・ハム・ポテチ・生のラム肉・・・
あぁっ!あげたらきりがないくらい食べちゃってまーす。。
わーっはっはっはっ・・・。
気をつけまーす。。(笑)
2010/06/21 16:43 | URL | edit posted by そら子
食べちゃいましたかぁ~
ココちゃん、美味しかったかい?
そうそう、うちのも空腹だと吐きますね
なので、寝る前に少し食べさせるときがあります
やっぱり、タマネギはダメですか
美味しいのにね


2010/06/21 16:46 | URL | edit posted by miraパパ
今日はご飯GETできたかな??
更新前ですが早めの応援で
帰ります(スイマセン
2010/06/21 19:36 | URL | edit posted by はあぶ
お風呂の中でかたまってるココちゃんがかわいいですね~。
カロリー消費、やっぱ気になりますもんね。
ドライヤースタンド、使い勝手はいいですかぁ?v-398
2010/06/21 20:04 | URL | edit posted by ウィルママ
わお!とうとうゆみんぐさんもモカパパの要素を取り入れて
禁断のお風呂シーンですか!(爆)
こっちの方が相当広い感じがする(笑)
ココちゃん、きっとピザパンの美味しさが忘れられないだろうな~(笑)
2010/06/21 21:01 | URL | edit posted by チャオ母
うきゃきゃきゃ(>m<)
ココちゃんとお兄ちゃんの入浴シーン
ココちゃん「いや~ん、おにいひゃん、ココはじゅかちーー」
って感じでちっちゃく固まってるっ??
きゃわゆいの~~☆^^☆

しかし、あのお風呂上りには必ず入っちゃうスイッチ!!
走る!暴れる!スリスリしまくる!
なんなんだろう・・・
2010/06/21 21:34 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ショーンです
ふふふ、ココちゃん、豪華な朝食を
独り占めしたのはいいけれど・・・
夜は軽く、運動かねてシャンプーも
だったんですね(笑)
体重もどったかな
2010/06/21 22:02 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
お夕飯の、白和え美味しそう♪
白和えだと、これからの季節喜んでくれそう♪

大暴れは、皆さんするんですね!ショパンも丸くなって
走ります!その姿が私は大好きで、させたい放題ですが…。

お兄ちゃんとの入浴シーンを垣間見て、我が家のおじさんが
おっ!俺も一緒にはるかなぁ~なんて言っていましたが、
ショパンに振られた模様です。
2010/06/21 22:34 | URL | edit posted by ショパンママ
ドライヤー使いやすそうですね。
どこで買ったか教えてください!
2010/06/21 22:44 | URL | edit posted by しゅうママ
息子さんの朝ご飯、盗っちゃったんですか(^◇^;)
ココちゃんもパン好きでしたっけ?
あんずも大好きなんです。で、今、夏ばてで全然
ドッグフード食べなくて、特に朝食べないんで
土曜日からパン食です。せっかく吉岡油糧にした
のに(^◇^;)<ドッグフード挟んだりパンちぎっ
て混ぜて食べさしてます。
2010/06/21 23:26 | URL | edit posted by ドラッヘ
ココちゃん昨日はボリュームたっぷりな朝食だったんですね(笑)

一緒にお風呂、微笑ましいです。
我が家はまだバスタブには入れたことないです~。
暴れてますね~。
うちも暴れるけど、最近は暴れる隙も与えずドライヤーです^^;
これからの季節、ドライヤーはわんこにも飼い主にも辛いですね~。
2010/06/21 23:32 | URL | edit posted by *ara*
ココちゃんの お腹が丈夫で良かったですね。

ひと暴れ…我が家は ひと暴れなしでそのままドライヤーですよ。
かけてるうちに 大抵疲れて 寝ちゃいます。

暴れてるときに捕まえるのが 大変なんだもん。
2010/06/21 23:53 | URL | edit posted by ジョリママ
こんばんは。
昨日記事を拝見していて、びっくりしました。
玉ねぎが気になりましたが入ってなかったんですね。
よかった~!
ってかココちゃんもけっこうなイタズラ娘ですね。
2つも食べちゃうなんて。
でもなんともなくてよかttですホントに。

ココちゃんもお風呂上りは大暴れなんですね。
うちもです。
あれ、なんなんでしょうね。
2010/06/21 23:54 | URL | edit posted by mikurokobe
お腹壊さなくって よかったね~

シャンプー後のドライ 協力するんですねw
2010/06/21 23:58 | URL | edit posted by にあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 08:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/322-0bab6fb6
trackback
