トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココが入れるトートバッグがあった!
おはようございます。

今日もジメジメですね・・・。

今週は子ども達の学校行事が
いくつかあるので
1週間仕事をお休みしています。

やることがたまっているのに
時間いっぱいあると
やる気が起こらないのは
なぜでしょう(^。^)


まずは、雨が降って来ないうちに
お散歩行っちゃわないと・・・。




さて・・・。
昨日は注文していたものが
届きました。
6.22⑤

DEAN&DELUCAのキャンバストートバッグ。


街で、コレとかコレとか
持ってる人、よく見かけますよね。
トートトート2


ワタシもずいぶん前にいただいて
持ってるんですが、
なんとなーく最近は
しまいっ放しになってます。


このお店、パンやお惣菜がおいしいので
近くに行ったときには
買ったりしてるのですが

お友達から、ジャムやパスタソースがおいしいと聞いたので
買ってみようかな♪って
オンラインショップをのぞいていて
見つけたバッグなんです。
6.22③


収納たっぷりで
ココとのおでかけの時に
いいかなーと思ってポチっと購入。

コレなら、あんまり持ってる人
いないかも??


届いてビックリ。
思ってた以上に大きいサイズ!


もしかしたら、
ココ入れるんじゃない??
6.22①
飲み水用の水筒と、オシッコ処理用のスプレーが入る
外ポケットがうれしい♪



キャリーとかスリングとかに無縁なデカプーなので
嫌がるかなと思いきや
結構すんなり・・・。
6.22②

ちょっと不満そうですけどね(^_^;)


担いでみましたよ。
6.22④

バッグの底に硬い底敷きが入っているので
5.8キロのココを入れても
たわんだりしませんでした。


でも、やっぱり長時間はかわいそうかなー。

ココじゃなくて、ワタシの肩が・・・(^。^)


やっぱり、荷物を入れて使おっと。





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:28   trackback:0
[グッズ
comment
5.8kg・・・
うんゆみんぐさんの肩が心配です~(笑)
2010/06/22 09:17 | URL | edit posted by きむみぽ
そうなのよね…
キャリーバッグってかわいそうなんです…

私の肩も悲鳴をあげました。
肩だけじゃなくて腰もね~!

デカプーってお出かけ大変ですよね(涙)
2010/06/22 10:05 | URL | edit posted by くみちゃ
トートバッグ外ポケットもついてて使いやすそうですね。
ココちゃん入れるのは、ちょっとゆみんぐさんの肩が
心配になっちゃうわ。
2010/06/22 10:25 | URL | edit posted by ツバキちゃん
5.8kだとやっぱり肩がしんどいですよね~。
大きくて使いやすそうなトートバッグいいですね♪
2010/06/22 11:19 | URL | edit posted by Cocomi
うん、肩がかわいそう...
あずき5.4キロ。
私の肩だってかわいそうだもん...
2010/06/22 11:36 | URL | edit posted by ココ
外側にポッケの付いてるバッグって使い勝手がよさそう♪
ワンとお出かけの時は荷物いっぱいだもん。
キャリーに使えると、ちょっと抱っこ移動するとき便利かも。
長時間だと肩に食い込んじゃうけど・・。(^^;)
2010/06/22 11:55 | URL | edit posted by ゆうこmama
Bagは素敵だけど ココちゃん入れては肩が・・・・
ゆみんぐさんは 肩こりないですか??
私は半端ない肩こりで そこから片頭痛で
2ワンで7kgもきついでーす
予報外れてまた 晴れてるしv-278
2010/06/22 12:30 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
確かに5.8キロは肩に辛いですね( ̄ω ̄;)
らんは3.8キロなんだけど
それでもキャリーに入れてうろちょろした後
すっごい肩こりになってます。。。
2010/06/22 12:56 | URL | edit posted by らんママ
こりゃ、確かに 肩が お気の毒。

でもさ、 お出かけ中に キャリーが必要になったときには
このバッグが 兼用できることが分かっただけでも◎。

バッグの2個もち3個もちは 家出主婦みたいで哀しいよね。

すんなり入る ココちゃんはえらい!
2010/06/22 14:47 | URL | edit posted by ジョリママ
ガハハハ・・・
入るバッグがあって良かったね。
軽くてもずっとは肩痛いよ~。
2010/06/22 15:21 | URL | edit posted by ちたえ
あははは、わたしの肩もココちゃんも心配だぁ~
大根買っても頭出ないくらい大きいバック
何でも入って便利そう
2010/06/22 15:58 | URL | edit posted by miraパパ
ココちゃんが入れるってことはかなり大きいですね。
って・・ココちゃんどんだけ大きいねん?!って話(--)
でも左右にボトルポケットがあるのはうれしいですよね。
お散歩バッグって意外と難しくないですか?
けっこう荷物いるなあ~って思います。
夏のお散歩は保冷剤も入れなきゃ!ですね。


2010/06/22 16:03 | URL | edit posted by mikurokobe
すごいすごい~!
そんなバッグが!
たわむこともなくしっかりしているじゃないですかぁ~

ライスも大丈夫かも!
7キロはむりかな??
いざというときに助かりますよね!
2010/06/22 17:04 | URL | edit posted by あこ
え~使いやすそう!!
この形なら、人とかぶりませんよね~!

ぬくの愛するバッグ、・・・・もうくたくたで・・・・
これ、代わりにならないかなぁ・・・・・
2010/06/22 18:38 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃん、ちゃんと入ってますね。
私もしゅう(9Kg)の入るバッグを探し回った事がありましたよ。
当時は大きめのバッグがあっても、なんだか可愛くない物ばかり・・・
結局諦めました。
2010/06/22 18:49 | URL | edit posted by しゅうママ
うん!片がやられそう@@
でも意外と大きいカバンなので
色々な物はいりそうでいいね♪
シンプルで使い勝手よし!最高やん^^
2010/06/22 19:29 | URL | edit posted by ぽん太の親方
そうそう!うちも、同じくらいなのでスリングだと
腰と肩が悲鳴を上げます。
なので、リュック!背負っても重いです。。。
でも、背中に密着するせいか、あまり嫌がらなくなりました。

大きいバッグですが、素敵ですね♪
2010/06/22 20:32 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん、5.8キロなんですね。
マカロンは6キロあります^^;
マカロンはデブぷーなので、先日散歩していた時、マカロン太っているって言われてしまいました^^;

セサミンも合わせれば11キロ。。。
いい運動になってしまっています^^;
2010/06/22 20:52 | URL | edit posted by かどっち
シンプルなバッグ、使いやすそうでいいわ~
ふふっ、ココちゃんも入っちゃうんですね
外ポケットにペットボトルが入るってうれしいですよね
2010/06/22 20:53 | URL | edit posted by You
ココちゃん入れちゃうんですね。
でも…ゆみんぐさんの肩が大事v-398
2010/06/22 21:46 | URL | edit posted by ウィルママ
わ~!!ほしい!
私もほしい!
ウチは、マンションなので、外に出るまでの間だけ、
はいってくれる袋が欲しかったんですけど、
コレ、いいなあ~

2010/06/22 23:13 | URL | edit posted by はさた
そうそう、ここのバッグ!
私もお友達からもらって、かなり愛用してるよー♪

両サイドにポッケが付いてるのって便利でいいね☆
これに入ってココちゃんまた、そらんちに遊びにくる~?(^m^)
2010/06/22 23:29 | URL | edit posted by chisa
あらココちゃん、すっぽり!
でも、約6kgは片掛では
きついですよね。僕は両掛け
(リュック)タイプのやつ
探してるんですがなかなか無い
んですよね<普通のリュックで
いいか(^◇^;)
2010/06/22 23:31 | URL | edit posted by ドラッヘ
このバックいいな~~~~~~~

にあも入れるかしら←え?ちがう?
2010/06/22 23:59 | URL | edit posted by にあ
わぁ~大きいバッグですね^^
この形は見たことないですー
横ポケットって使い勝手がいいですよね。
ココちゃん、ちゃんと入ってますね(笑)
モッピィ6.5㌔。ちょっと減りました。けど、
やっぱり無理だー(^_^メ)
2010/06/23 00:02 | URL | edit posted by モピママ
たっくさん入りそーだね。
ココちゃんしっかり落ち着いちゃって(^^)
確かに長時間持つとは、肩こりの原因になってしまうね~。。。

うんうん、外ポケットはありがたいねー。
すぐに取り出せるもんね(^_-)-☆
2010/06/23 00:35 | URL | edit posted by ゼロ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 07:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 08:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/323-0a3c291e
trackback
