トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
イターイ忘れ物。
おはようございます。


昨日のお散歩でのできごとです。



いやー、困りました。
今までにこんな失敗、無かったので(^_^;)

ココもワタシのあわてぶりに
なんだか不安なカンジ。




なかなか、来ないんです。
6.26④
今日も全て、携帯撮影です。

一緒にお散歩に出た息子を
ダッシュで家に帰して
戻ってくるのを、ココと2人
待ってるんです。



なのに、なかなか戻って来ない\(◎o◎)/!






なぜ息子を待ってるかと言うと・・・。
6.26⑤



やばっ。
6.26⑥









なんとワタシ、うんP袋忘れた・・・。











うんP袋だけじゃなくて
お散歩バッグ忘れた・・・。






ラッキーなことに
ズボンのポッケにティッシュ入ってた。

ワタシのズボンじゃなくて
息子のズボンに(^。^)


とりあえずティッシュにのせて
待ってみたんだけど

あとから考えたら
どんな意味があるんだか。





一旦家に帰った息子。
お散歩バッグが、有るべきところに無く
家じゅうを探して持ってきた。




お散歩バッグがあったのは
なんと、トイレの中(;一_一)



確かに、出かける前にトイレに行ったけど
なぜバッグを持って入ったのか

それすら覚えていない
悲しきアラフォー。




もう、物忘れが始まったか。。。
6.26③
バッグもね(^_^;)







今朝のココ。
ぼさぼさMax。
6.26①

今日はトリミングに行って来まーす(●^o^●)





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:20   trackback:0
[日常
comment
ふふふ・・・
私にも起きそうな事・・・
気をつけますぅ。

息子さんと一緒で良かったね♪
2010/06/26 08:03 | URL | edit posted by ちたえ
なぜ!?
なぜトイレに散歩グッズが…(笑)

トリミングなんですねー!
ウチも、これから!
今トリマーさんのお迎え待ちです★
2010/06/26 08:55 | URL | edit posted by くみちゃ
おはようございます!
それは、焦りますねっ。息子ちゃんが、一緒で良かったですねっ♪

待っているときの時間の長さや、家中を探して持ってきた息子ちゃん、お疲れ様でした!
2010/06/26 08:55 | URL | edit posted by ショパンママ
あるあるv-405
お散歩bagは持っていても うんP袋補充忘れで入ってなかったりv-404焦りますよねv-388
息子ちゃん一緒で良かったですね
トリミングの記事楽しみに待ってますv-316
2010/06/26 09:14 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ワタシもありますよー!
うんP袋忘れた事。。。
しなかったからよかったけど。。。^^;

昨日は出勤するときにSuica忘れちゃうしねー。。。
ハァ。。。
2010/06/26 09:17 | URL | edit posted by きむみぽ
あるある
これが一人だと 泣けちゃうよね~

私は無いけど パパが有るよ。
散歩バッグに「んP」袋が入ってなくて 結局バッグに有ったティッシュに包んで手持ちして帰ったのよ

帰ったら 思いっきり手を洗ってました。

自分で確かめてほしいわ~
2010/06/26 10:19 | URL | edit posted by ジョリママ
はじめまして
いつも楽しく見てま~す。
つい先日うちもおんなじ事があったので
思わずコメントしちゃいました!
うちは家からかな~り離れてたので
袋を取りに返ることもできず、仕方がないので
大きめの葉っぱで挟んで返りましたe-259
あ~もちろん旦那クンのお仕事ですけどね(^^ゞ

また遊びに来ますね!よろしくお願いします♪
2010/06/26 12:05 | URL | edit posted by dioママ
お兄ちゃん、いてくれてよかったね~^^
冷汗だね(^_^;)
トイレの中のお散歩バッグ・・・無意識てのは、まか不思議!
考えられないような事してる時、アルアル!!
私も気をつけなきゃ~^^;
2010/06/26 12:12 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
アハハ~
それは焦りますね(笑)
ムックは、外では大も小もしないので
お散歩は手ぶらです。
たまーに、ウンコそのままにする人いるけど
信じられないですよね!
二人とも、お疲れ様でした(笑)
2010/06/26 14:03 | URL | edit posted by ちびデビル
やっちゃいましたね~v-356

お兄ちゃんが一緒でよかったですね~v-290

そういう私も、右手で車のカギを探してて、左手に持ってたっていう武勇伝があるので(しかも2回も)、ゆみんぐさんと同じグループに属するかも・・・
2010/06/26 15:00 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
私もあるよー(^_^;)

お願い!JEAN うんPしないでーーーって
祈った直後・・・・

どーしよー(@_@;)

たまたま柵の向こうは林
葉っぱでくるんでポイしました。ごめんちゃい。
林の中なら肥やしになるか・・・(・。・;

気をつけなくっちゃ!と
それ以来、持ってるカバンのあっちこっちにうんP袋が入ってます(^^)


2010/06/26 15:06 | URL | edit posted by ゼロ子
おお~
息子ちゃん一緒で良かったね~
私は、マンションの下で気付いたことあります
・・・よかった・・・
これから気をつけましょう~ (ワタシモ・・)
2010/06/26 15:31 | URL | edit posted by ゆっち
ニャハハハ^^
ゆみんぐさんやってもた!
ってゆ~より・・・
ココちゃんやってもたな~@@
親方やったらティッシュでつまんで
生暖かさを感じながら帰ってくるな^^;
トリミング!また楽しみにしてるね♪
2010/06/26 16:37 | URL | edit posted by ぽん太の親方
散歩バッグわすれると
焦るよね。
トリミング どんなになるんでしょ
よい週末を~
2010/06/26 17:01 | URL | edit posted by sho
ゆみんぐさん、やっちゃいましたね~(笑)
私は忘れたことありまえん。エッヘン。
でも、息子さんが一緒で良かった。
これで一人だったらツライですね。
つまって持ってかえる訳にも行かないし・・・

2010/06/26 17:11 | URL | edit posted by れおんパパ
私もよくあることで...
どこの物置いたか忘れるし、何しに2階に行ったのかも忘れるし...
老化?
悲しい...
息子さん、よく見つけたね!
2010/06/26 18:38 | URL | edit posted by ココ
お兄ちゃんがいてくれて良かったですね。(*^。^*)
一人なら立ち往生しちゃいますもん。
トイレにお散歩バッグ・・
似たような失敗の多い私です。
頑張れあらふぉ~!(笑)
2010/06/26 22:20 | URL | edit posted by ゆうこmama
ぷぷw
よくありますよねw

私は近所の家から葉っぱをもらって それに乗せて走ったことありますよ
2010/06/26 22:39 | URL | edit posted by にあ
こんばんは。
うんP袋を忘れたらあせりますよね。
私も散歩時はティッシュは持って行かないので、
うんP袋なかったら困ります(><)
息子くんがいてよかったですね~!
物忘れ私もありますよ。
アラフォーだから???

ココアにあったかいコメントありがとうございました。
頼りにしてます(^0^)/

2010/06/26 23:09 | URL | edit posted by mikurokobe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 23:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/327-08bdb7df
trackback
