トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
スタイル抜群ワンコをまねして、足長ワンコにチャレンジ♪
おはようございます。


昨日はワタシの忘れもの話に
暖かい?コメントをありがとうございました(^_^;)


そうなんですよ。
息子がいなかったら
ティッシュもなかったし
お散歩バッグも取りに行けず
途方にくれるところでした・・。

今のところ、まだ
『ママ、大好き♪』と言ってくれるかわいい息子(親バカ)。

年齢にしては、幼い方なので
親としてはシアワセですが

まぁ、時間の問題なんでしょうね・・・(T_T)





さて・・・。

ココさん、5週間ぶりにトリミングに行って来ました。
6.27①
夏に向けて、足をさらに短めにカット。
足長効果あるでしょ。

実はちょっとだけ、世界のDipくんを意識してみました(笑)

いつもより、足が長くなったよー(●^o^●)



組織球腫の膨らみが、ほとんどなくなってきました。
あとは赤みがひいて、早く毛が生えるといいんですが・・・。
6.27③6.27④


でもね、カットして毛が短くなった分
ちょっと赤みが目立っちゃつようになった。
これでも女の子。
反対側から写そうね☆
6.27②





昨日の夜は、息子の鉄友のおうちで
持ち寄りでよるごはん。

コストコへ買出しに行きました。
6.27⑤


大人7人+子ども11人\(◎o◎)/!
6.27⑦

夜11時まで大騒ぎ。



話は変わりますが、このバッグ。
昨日、コストコで購入♪
6.27⑥


スーパーの買い物に行くと
『エコバスケット』とかいう
こんな感じのバッグが売ってて
エコバスケット②

店員さんがレジで商品をこのかごに移してくれるので
ラクでいいなーと思ってたんですが

んーっ。
デザイン的にイマイチなので
やめました。


ネットで、見つけたこのバスケットなら
かわいいかなって思ったけど
エコバスケット①

やっぱり使わない時は、じゃまよね。。。
結局洗濯ものやら、子どものおもちゃ入れになりなので
コレもやめました。



でも、これはね・・・。
6.27⑧
小さくなるから、じゃまにならない。


コストコ価格、約1200円。

小さいワンちゃんなら入りそう♪



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:26   trackback:0
[トリミング
comment
あらら、ディップ君を真似たですか?!(笑)
うん、たしかに足が長く見える!
うちもやってみようかなぁ…
でも、うちは毛質が違うから同じようにはならないかも…
2010/06/27 09:34 | URL | edit posted by ウィルママ
わーココちゃんますますモデルさんみたいで
素敵v-424
足長いv-392
折りたたみ式BAGも素敵ですね
コストコってまだ未知の場所なんです
近いのにv-404
会員制なんですよね
今度登録しようかな??
モデルのようなココちゃん 梅雨明けしたら
ブルグに来てねぇ~
2010/06/27 09:50 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ディップカットだぁ~。
あのスタイルで写真を撮るのはやめてね^^
だってココちゃんは女の子ですもの…
うんPスタイルはダメですよぉ~^^
2010/06/27 09:59 | URL | edit posted by くみちゃ
折りたたみBAGかわいいですねー!
いつも思うのですがゆみんぐさんセンスいいー!!!

あっ!キャラメルソース!
私も買いました(笑)
2010/06/27 10:59 | URL | edit posted by きむみぽ
あ、キャラメルソース!
ワタシもこれ好きです☆アイスにかけたり、ホットケーキにかけたり・・・
でも最近コストコもカルフールも行ってないです。。
エコかご?いいですね!意外とあの移し変えがめんどくさいんですよね。。

ココちゃん足長ーーーい!!
やっぱりココちゃんの方がスタイルいいです!
そっか、だからここあはお笑い系なのかな。。
2010/06/27 11:12 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
あらら…ココちゃんのほうが足長いのバレちゃったね。(笑)
くみちゃがまたいらんこと書いとるな。
立ったままやってるくせに。(爆)
2010/06/27 11:36 | URL | edit posted by Dip父
↑立ったままってどうやって?
と、お昼ご飯のやきそばをほおばりながら、うんPの
スタイルを考えている私です!!

ココちゃん、モデルさんのようで可愛いですね♪
だいぶ、良くなってきて良かったですね!
もう少し…夏前には良くなるでしょうかね?
2010/06/27 14:15 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん足なっがぁーーーーっ@0@!
こりゃモデルちゃん体型ですね~
そー言えば。。。ゆみんぐさんもはるちゃんも
足長のスタイルバッチグ~だったよね~
ココ家のレディは皆スタイルイイんだわっ^m^

コストコ!!行ってみたいんだよね~
中国地方では神戸まで行かないとナイ!!
広島にも出来ないかな~~
2010/06/27 15:02 | URL | edit posted by ちゃおねえ
おお~!
ココちゃんすっきり夏バージョン!
やっぱスタイルいいよね(^-^)
夜の11時までお友達とドンちゃん騒ぎ?!
楽しそうですね。
ココちゃんはお留守番だったのかな?

このバッグは折りたためるところが魅力的だわ。
お値段もお手ごろですね。
2010/06/27 15:04 | URL | edit posted by mikurokobe
ほんまや~@@
ココちゃん足長モデルやね^^
ス~ッて!
ゆみんぐさん似なのかな^^
ココスト親方の近くで調べたら車で約2時間かかる~!!!
近かったら行ってみたいんやけどな^^
2010/06/27 15:10 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん、スレンダーボディーのべっぴんさんよねー!
長い足がステキです。
コストコのバッグ、車に固定してワンコ乗せるのにいいなぁ~って思ったけど、小さい子しかムリかしら...ーー;
2010/06/27 15:32 | URL | edit posted by ココ
ほんま、足長~い!
ふむふむ、親方さんのおっしゃる通りゆみんぐさん似だね(^_-)-☆

コストコまだ行ったことないのよん。
遠いしなぁ。
でも、行ったらこれ(お買い物バスケット)は絶対買おうっと・・・。
2010/06/27 15:37 | URL | edit posted by ゼロ子
ここちゃん足が長ーい(^o^)
スッキリですね。

私もコストコ1回行ってみたいと思っているのですが、未だ行けず・・・
楽しそうですよね。
2010/06/27 15:55 | URL | edit posted by しゅうママ
ココちゃん、ますます足長さんになった気がする~
ホント、モデル体型♪
ママ似だね(^^)

コストコバッグ、私も持ってるよ~
そして、イオンのエコバスケット(?)も・・・
イオンの買い物かごは、今や洗濯物入れになってます
(おっしゃる通りよ~i-278
見た目がイマイチなのよね・・・
2010/06/27 17:50 | URL | edit posted by ゆっち
もともと足長さんでスタイルいいけど、このカットはさらにひきたつねえ~
おめめのぽっち、小さくなってきてホント良かったね。
少しずつ消えちゃうといいよね。
2010/06/27 18:32 | URL | edit posted by こぐまちゃん
わー
かっこ良くなったね。。 
このバッグいいですね 欲しいです。
2010/06/27 19:09 | URL | edit posted by sho
ココちゃん、足長さんが強調されてモデルさんみたい。(*^^*)b
スタイル抜群ね♪
折りたたみが出来るバッグは邪魔にならなくて便利そう。
色々な製品が出てるんですね。(*^^*)
2010/06/27 19:34 | URL | edit posted by ゆうこmama
男の子って・・・いつもでもマザコンっぽいのよね~。
うちの兄ちゃんも。。。♪

ココちゃん!
足長~~い!
かっこいい~~。
小梅や千秋はそうはなれないんだよね~。
だって~
足短いし~。
私に似たんだってねぇねに言われる。
産んだ覚えはない!
ってね。
こういう集まりはどうしても親の方が盛り上がっちゃうよね~。
わかるわかる!
2010/06/27 20:18 | URL | edit posted by ちたえ
ほっんと、ココちゃん足長長いわー
りんもトリミングのときは足が長くみえるように・・・ってお願いするんだけどなぁ
もともと短足だからどうしようもないのよね

折りたたみお買い物バッグ、使いやすそうでいいわー
コストコ?こっちにはないのよ(涙
田舎だからねぇ
2010/06/27 20:32 | URL | edit posted by You
ココちゃんあしながさんですね~♪
バリバリハイオンちゃんですね!!

ミントは前足が結構短いんです・・・

このバッグ一度ミントを入れようと
したことがありますが
ちょっとつぶれそうです(笑)

コストコこっちにはないんですよ・・・
2010/06/27 21:07 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃん足長~い!
かっこいいなぁ

コストコって車ないと 行くのが怖くて(帰りの荷物がw)まだ行ったことないんですよ
う~む・・・
2010/06/27 21:53 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
今日は兵庫県三田(さんだ)の焼き肉屋さんで
わんこも参加してのオフ会でした、宴会かも・・
今夜は読み逃げ・応援で失礼します
2010/06/27 23:02 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
うわ~!
足長さんでスタイル抜群です♪
Dip君となかよしさんですね~~☆
2010/06/27 23:28 | URL | edit posted by チャオ母
ココちゃんスタイル抜群ですよ~!^0^

コストコ、来週行くんですよ!
このバッグ、チエックだわ~~!
ありがとうございます~!^-^
2010/06/27 23:48 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃん、足なが~
うらやましい~

バック、ウチにも似たようなのあります~
キャンプ用品で洗い物する時に食器とか入れてます。
大きさが分らないので同じかどうか、分りませんが。
すくなくとも、ココちゃん、れおんサイズでは
ないんですね。
うちのも小さいワンコなら入りそうです。
2010/06/28 00:02 | URL | edit posted by れおんパパ
ココちゃん 足長いね~
ジョリが 羨ましがるよ^^

ジョリの目の出来ものがいつの間にか 消えてました。
本当に脂肪種だったのかな~

赤いかご。使い勝手がよさそうですね。
2010/06/28 02:23 | URL | edit posted by ジョリママ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/328-f076703c
trackback
