トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
川の字?雑魚寝?
おはよううございます。

昨日の50円玉のお話。

miraパパさんから
教えてもらったんです。

自販機に10円玉5枚入れておつりボタンを押すと
50円玉が出てくるってー\(◎o◎)/!


あのセレブなmiraパパさんから教えてもらったとは思えない
やんちゃ坊主的な情報で、ビックリ\(◎o◎)/!


・・・ってことは、10円10枚入れたら
100円玉が出てくるのかな??


miraパパさん、ありがとう。
次回は試してみます!!



さて・・・。
只今AM8:40。
久しぶりの青空のすがすがしい朝なんですが。




こちらの写真は昨夜AM1:00。
7.10①

ココ、
ワタシに似て、宵っ張り。

でもそろそろ寝ようね。



ココ、ハウスに入ってください。
7.10②

ママは、いつもどおり
二階で寝るけど?


ダメです!                        ねたふりです!
7.10④7.10③

ブンブンってなに?
グーグーってなに?


パピーの頃から、眠くなると
自分からクレートに入って
寝ていたのですが

最近はワタシが二階に上がるまで
リビングで待機・・・(-"-)




そうなんです。

ワタシのベッドで一緒に寝たがるように
なっちゃったんですよー。

ココのいるリビングは
エアコンを『おやすみモード』状態にしてるので
快適な睡眠がお約束されているにも関わらず

エアコンつけていない二階の寝室で
パパとワタシの間に挟まって
寝苦しい夜を選ぶココ。
ワタシ、エアコンつけて寝ると
冷えちゃうんですよね。



結局昨夜もワタシと一緒に二階に上がり
一緒に寝ました。

午前6時。
寝室のベッドで爆睡中~。
7.10⑤
パパは暑苦しいので、網掛けました。

最近、週半分はこんな感じで寝てます。


冬ならあったかくて、大歓迎なんだけどね。




☆今日のおやつ☆

農産物直売所で買った
生ブルーベリー。
7.10⑥

ヨーグルトに入れて
食べました♪
7.10⑦

毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:24   trackback:0
[日常
comment
あれ?
この季節って人はだ恋しい季節…ではないですよね(笑)

ココちゃん、一度一緒に寝たら味を占めちゃったね♪
2010/07/10 09:49 | URL | edit posted by くみちゃ
ココちゃんは元々はゲージでねんねだったんですね~♪
黒豆ライスはずっと私と一緒なので
狭いベッドにパパママの間をぬって2匹が寝てますっ。
狭くて寝心地悪いですっ。

ココちゃん、ママと一緒がいいのね♪♪
冬はモコモコ気持ちよくて幸せですよ~

50円玉の話すごい~
今度試してみよう~♪
2010/07/10 09:50 | URL | edit posted by あこ
miraパパさん情報初めて知りましたー!!
私もいつか試してみよう♪

先週から、ラファも一緒に寝るって!だだこねるようになったんですよね~。。。
夜中3時頃に必ず「だせーっ!」ってクンクン泣くんです。
毎晩起こされて寝不足になってしまったので
もう一緒に寝ちゃってます。。。アマアマです。。。
2010/07/10 10:02 | URL | edit posted by きむみぽ
うちは、一緒に寝たいけれど、ガウガウが怖くて…。
私も寝相が悪いから、ショパンも、切れるんでしょうね…。

ハウスでゆっくり寝る…方が、良いのでしょうね!
でも、お昼寝のときは、ぴったりと寄り添って寝ます♪
2010/07/10 10:30 | URL | edit posted by ショパンママ
うちも一緒に寝てるよー。
しかも2ワンとも。
あぢぃーーーーのよんーー;

50円玉、初耳。
そーなんだー。
2010/07/10 10:30 | URL | edit posted by ココ
うちも 完全フリーです。
パパの部屋で寝たり 私の部屋で寝たり
でも体調悪いと自分から 
自分のゲージで自分のベッドに入って眠るので
良しといしています。

よい週末を~
2010/07/10 11:42 | URL | edit posted by sho
こんにちは^^

何処も甘いですネ~~^^;
ココちゃんママと1度寝たらもう~最後ですネ^^*

寒い時は良いけど本当これからの季節はねーe-330
家は夫婦別々のお布団なので
ペコが冬と夏とで使い分けしてくれますe-281
冬は暖かい主人の所・・・
夏は冷たい私の所・・・
なんてネ^^*

2010/07/10 13:08 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
こんにちは♪
50円玉のお話、初めて聞きました^^
すごい情報をお持ちなんですね~
今度私もやってみます☆

ココちゃん、一緒に寝たいんだね♡
うちは主人の方が寝るのが遅いので、どうしても
ケージに入れられず、一緒に寝る様になりました。。
お昼寝はケージでしっかりするんですけどね~

うふふ♡
川の字で寝るのも良いですよね^^

2010/07/10 13:49 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
へぇ~、自販機、両替機になるんだぁ
そっか、きっと10円玉がたくさん欲しいんですね
つり銭優先保存なんだ、きっと

ベア友の会、入会希望、ありがとうございます
お写真、お待ち申しておりますね
2010/07/10 14:24 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
50円玉のお話、そんな裏技があったなんて
初めて知りましたi-179
さっそく今度試してみたくなりましたi-235

ココちゃん暑くても自然のほうがいいのかな。
でもママと一緒に寝たくてずっと待ってるなんて
なんかうれしいですねi-176
2010/07/10 14:27 | URL | edit posted by 鈴ママ
パパとママの間で川の字 1番なんでしょうねv-218
我が家は 夫婦別室なので ママとぽてとちっぷで
川の字ですv-392
最初はわき腹ですが・・・だんだん涼しい所に移動してるみたいですv-356
2010/07/10 14:54 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
一度、一緒に寝ちゃうと、味をしめちゃうかもね~
トイプーってさみしがりやの子が多いのかな~
ウチの子もデカプーなのに、
だっこ や 添い寝 が大好きです。
2010/07/10 17:05 | URL | edit posted by はさた
ココちゃん、寝てる時もお洋服着てるんだね。
暑がったりしないんだ~

どんなに涼しくても、パパママと一緒にねんねする方が
嬉しいんだよね
2010/07/10 18:38 | URL | edit posted by ゆっち
お財布が10円で一杯な時には、
両替えしに行こうっと♪

あら~~
一緒に寝る事を覚えちゃったんだね~。
我が家の2ワンはそれを知らない・・・
昼寝は知ってるけどね~ん
2010/07/10 19:38 | URL | edit posted by ちたえ
そうだわ~(遠くを見つめる・・・)
うちのデカ坊ちゃまも
パピーの頃は「ハウス~」と言えば
自分からサークル入って寝てたっけーー
今じゃ2階の好きな場所で寝てるわ~
最近は暑くなったので
ベッドにはあがらず、床で寝ちゃってます^^;
ココちゃんも皆と一緒がイイんだよね~(^0-)v
2010/07/10 20:03 | URL | edit posted by ちゃおねえ
miraパパさん、セレブな風貌とは裏腹に(笑)なかなかやんちゃですよね^^
そこがまたカッコいいですけどね!

うちも、私と旦那とぬく、毎晩一緒に寝てますよ~!

でも、デカイ(デブ)旦那の寝返りや、私の歯軋り・・・・^^;
一緒に寝てても疲れるだけじゃないの?って思うんですけどね~。

旦那が寝室に行くと、まってましたとばかりに、そそくさと一緒にお布団に入りますよ!
(ベッドの万一のぬくの落下を考えて、うちは布団で寝ることにしました^^;アホだなぁ~)

うふふ、ココちゃん、一緒がいいんだよね!^^
2010/07/10 20:52 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10 22:30 | | edit posted by
読み逃げさせていただきます~ゴメンなさい
2010/07/10 22:33 | URL | edit posted by You
50円玉の自販機の話、参考になりました。

うちも一緒に寝てますよ~。
蹴飛ばさないように気をつけるのが日課です(笑)
2010/07/10 22:44 | URL | edit posted by ウィルママ
ココちゃん、可愛いアピールですね♪
一緒に寝るのが嬉しいのねー☆
うちも一緒に寝てますよ^^*
でも足元に寝てるんですよ^^;
2010/07/10 23:16 | URL | edit posted by nushicoco
うちは、ココアが私と一緒
カレンは、何かに驚くと真夜中に
ガウガウ!って急にするから、ベットのとなりに
クレート置いてその中で^^
陸は、初めからリビングのサークルの中で
1人っきり
かわいそうだし、いっしょに寝たいけど
一度やっちゃうと、多分サークルで寝てくれなくなると
困るので、涙をのんで?です^^;
ココちゃんも味をしめたかな?ママと一緒に~
2010/07/10 23:42 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ココちゃん、ママやパパと一緒がいいよねー。

COCOとJEAN 1階のリビングのあちこちで寝てます。
そして、私も・・・その日の気分でリビングのあちこちでごろ~ん。いつの間にかCOCOのお尻が顔の横に・・・(・。・;

2010/07/11 00:08 | URL | edit posted by ゼロ子
ここちゃん 甘えん坊さんだなぁ~
うちの にあさんも ハアハア言いながらくっついて寝ています

。。。暑いなら 離れればいいのに。。。。
2010/07/11 00:13 | URL | edit posted by にあ
☆kiyomipeko2000さま☆
一緒に寝るのはワタシもうれしいんですけど
夜中に踏んづけたらどーしよーって
熟睡できないのが悩みなんですよねー。

パパはそんなことお構いなしに寝てるので
コワくてたまりませーん!
2010/07/11 10:37 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/341-95f20c17
trackback
