トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
トイプーブログ界で話題のもの、2つ♪
おはようございます。

昨日はいろんな耳クリーナーを教えていただいたので
その中からココに合ったものを
買ってみたいと思ってます。

実際使ってる方からおススメされると
安心ですよねー。

こういう時に、ブログをやってて
よかったなーって思います。




さて・・・。

いろんな方のブログで、最近よくみかけるもので
だいぶ前から気になっていたもの。


若干、乗り遅れ感がありますが
昨日、買っちゃいました!


じゃーん。
7.12①
オーボール。
ワンちゃんのおもちゃじゃなくて
赤ちゃん用なんですね。



ブログでよくみかけるのは
ミニサイズみたいですが
ココにはレギュラーサイズを買いました。

そりゃそーですよね。
ココにミニサイズは小さすぎる。



買おうかやめようか、かなり迷いました。
理由はこのボールの形状です。
7.12④
噛んで、引きちぎりたくなりそうでしょ。

ココ、ぜーったいカミカミしちゃいそうだもん。


一応ね、息子が
『噛んだらダメだよ。転がして遊ぶんだよ』って教えてます。
7.12⑥7.12⑦7.12⑧7.12⑤


ココ、噛んでないー!!
7.12③

ココが、息子が言ったことを理解したとは思えないんですが

息子は『ココは、ボクの言うことはよくきくんだ!』とか
いい気になってるので
そーゆーことにしておきました(^_^;)



もちろん咥えたりしますが
カミカミしないのが不思議です(@_@;)

細すぎて、噛めないのかな?



ホントはね、
こっちの色が欲しかったんだけど
お店にはなかったんですよねー。
残念。
オーボール

箱根彫刻の森美術館にある
『しゃぼん玉のお城』に似てる気がする。




夜、出かけてたはるが帰って来て
『持って来い』をしたり
放り投げたボールをジャンプして取ったり
楽しそうに遊んでました。


あまりおもちゃで遊ばないココにとって
オーボールはハリネズミさん以来のヒット商品でしたー♪
ハリネズミさん
ハリネズミさん。




☆おまけ☆

ジョリママさんショーンさんが発足させた
肉球ベア友の会(仮称かな?)。

発見された方、すごいですねー。

お仲間に入れていただきたく
ココの肉球も撮ってみました。
くまちゃん、いるかなー?


いたいたー!
7.12⑨
ココの肉球のデカさをお伝えできないのが
う~ん残念・・・。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:32   trackback:0
[日常
comment
ココちゃんのには耳がある~~。
うちはトリミング後に確認です~。
今はボーボーで見えないの~。
2010/07/12 06:49 | URL | edit posted by ちたえ
ボール噛まないってココちゃん偉い!!!
うちのあのボール・・・かん太がちぎってムシャムシャ^^;
没収ですわ~~~!!!
ココちゃんの肉球ベアーはっきり見えて可愛い~ね♪
大きさ? ペットボトル隣に置かな^^
2010/07/12 08:00 | URL | edit posted by ぽん太の親方
おはよう御座います^^

ココちゃんカミカミしないで遊んでますねe-319
きっと息子ちゃんの言った事理解したんですよe-280

肉球くまちゃんですネ~~^^
いゃー!びっくりe-2

早速ペコのも見てみようーe-317
トイプーちゃん限定???
2010/07/12 08:15 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
面白そうなボールですね。
足を突っ込んで靴みたいになりそうだわ。

ココベアちゃん 顔がちいさ~い
みんなそれぞれやっぱり違うのね。

それにしても つやつやしていい感じ。
2010/07/12 09:29 | URL | edit posted by ジョリママ
きれいにテディー・ペアでていますね。
かわいいなー
2010/07/12 10:06 | URL | edit posted by sho
これ、赤ちゃん用のボールなんだー。
ココちゃん、噛まずに遊べて偉いね^^
うちにはこれ、ムリかなぁ...
だって、あずきがバリバリにして食べそうだもんーー;
2010/07/12 10:15 | URL | edit posted by ココ
いろんなブロガーさんのところで
このボール見かけますね♪
ココちゃん、気に入ったんだね。

ココちゃんの肉球きれいに撮れてる~
うちは失敗だな・・・
2010/07/12 11:08 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんも購入したんだね~
びわも噛みちぎるかと思ったけど、上手に遊んでるよ。
気に入ってくれたみたいで良かったねぇ。
肉球ベアって最初見たときくまさんだぁてビックリしたよ。
びわは、もじゃもじゃなんでトリミングの後撮ってみよっ。
2010/07/12 11:20 | URL | edit posted by ツバキちゃん
肉球クマさん??
今寝てるから 後で確認 確認
ぽてとちっぷも クマさんだと良いなぁ~
2010/07/12 11:25 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
オーボールって言うんですね
りんにも買ってあげたいわー
でも、りんもすぐにカミカミして破壊しちゃって、飲み込むんですよねぇ
オモチャやさんで売ってるんですね?
探していみよっ

あー、いるいるテデイベア♪
私も早く写真撮ってお仲間入れてもらわなくっちゃ
可愛いよね~
2010/07/12 12:45 | URL | edit posted by You
ボール話題なんですねっ。
知らなかったです~
犬用じゃないとはっ。
面白そうですね♪

え~ティディベアも知らなかった!!
見てみたらライスにもいる!
黒豆を見たら、耳が大きすぎるかも。
ライスはココちゃんとそっくりでした♪
2010/07/12 12:49 | URL | edit posted by あこ
オーボールのピンクもってますよ~♪
ハナが赤ちゃんの時に愛用してました。
マイコーにあげてみようかな☆
2010/07/12 12:58 | URL | edit posted by やすねぇ
ボール人気なんですね~!
知らなかったです~^^;

ココちゃんも肉球写真撮ったんですね!
うちもです^^;
今からショーンさんに送らなきゃ(笑)
2010/07/12 13:48 | URL | edit posted by きむみぽ
オーボール?
流行っている?
・・・ということは、我が家は乗り遅れているようです(笑)
ココちゃんの肉球、可愛い~!


2010/07/12 13:49 | URL | edit posted by miraパパ
オーボールなるものを初めて知りました。
私、流行について行けてないかもー。(/ ̄∀ ̄)/
ココちゃん、息子ちゃんの言うこと聞いておりこうさんだね♪
うちなら間違いなくカジカジします~。(笑)

肉球ベアちゃん、めちゃ形が綺麗♪(*^^*)b
2010/07/12 14:42 | URL | edit posted by ゆうこmama
オーボール???
始めて聞きました( ̄ω ̄;)
流行ってるんですか?
ココちゃんちゃんと息子さんの言う事聞いておりこうさんですねぇ~
2010/07/12 15:42 | URL | edit posted by らんママ
あ~!
この前までウチにあったボールだ!!

お察しの通り、すぐに解体ショーとなりました・・・。
見事にバラバラで、破片を暇なときにカミカミ・ペッってしてた。
猫に小判ならぬ、さくらにボ-ルですた。
2010/07/12 15:53 | URL | edit posted by さくらママ
肉球テディのことなら、【 モヒッとねっ! 】にも何度も登場してますよ~。
2冊目のフォトブックは、テディとジョーはいつも一緒ってことで、
タイトルを「ずっと、いっしょ。」にしたんです。
メインページがテディのページなので、よかったら見てくださいね。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=16913
2010/07/12 16:15 | URL | edit posted by ホーリー
こんにちは♪
ココちゃん、オーボール買ってもらったんですね^^
私も欲しいんですが、なかなか売っている所が無くて。。
トイザラスに行けば良いのですけどね!

ココちゃん、かみかみしなかったんですね☆
おりこうさんです!
モジャーは、すぐ噛んで壊しちゃいそうです。。

私もショーンさんに、肉球ベア送りました☆
これからの展開が楽しみです^^
2010/07/12 17:28 | URL | edit posted by yopp
うちの行くトリミングは安い分、耳の毛も抜いてないみたいなので、耳掃除と、毛抜きを家でやっちゃってます(^_^;)

うちもホームセンターで買ったクリーナーなので、いいものがあったら参考にさせてもらいますね♪

このおもちゃ、私も気になってたんですけど、赤ちゃん用だったんですね~
探してみようっと(^^♪
2010/07/12 17:35 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
可愛いボールだね~♪
そらもボール大好きだから買ってあげようかな~
これは赤ちゃんショップに売ってるの!?

肉球テディベア最近また話題再到来なのかしら?
何年か前にもワンコ友達の間で話題になったんだよ(^w^)
ぴのたんのテディベアはピンクと黒のストライプだよー♪
2010/07/12 18:53 | URL | edit posted by chisa
息子さんとココちゃん、良い感じ^^
ちゃんと首かしげて聞いてるねー
オーボールって言うんですね。
今度買ってあげようかな(笑)

肉球ベアってすごーーい!
感激しちゃいました。
ボーボーですけど、モッピィもベアになってた(嬉)
2010/07/12 19:31 | URL | edit posted by モピママ
これは何で出来ているのかしら?
大きさがとっても魅力的です。
スタンプーでも遊べそうですか・・・?
2010/07/12 20:14 | URL | edit posted by しゅうママ
ボール遊びにはまっているショパンに買ってあげたいけれど、
解体ショー間違いないし、食べたら大変だしなぁ。

確かに、ちょっとだけ安いトリミングに変えたら、耳毛抜き
していないかも?今度、リクエストしてみようかな?
別料金発生かな?
2010/07/12 22:33 | URL | edit posted by ショパンママ
こんばんは~
おおっ!すでにポチってましたか!!
すごい ココちゃんガジガジしてな~い
羨ましいです・・・・

うちは再起不能でもう引退なので、ココちゃんオーボール
には長生きしていただきたい!!(切なる願いなの~)
2010/07/12 23:01 | URL | edit posted by dioママ
ココちゃんの肉球形が綺麗~
大きいの?
見てみたいです♫

なるほど 赤ちゃん用のおもちゃもいいですねぇ
2010/07/12 23:10 | URL | edit posted by にあ
噂のの「うにボール」ですね(⌒∇⌒)b
あんずに買ったら、一瞬でバラバラ
だろうな(^◇^;)
2010/07/12 23:28 | URL | edit posted by ドラッヘ
肉球ベアーちゃん お耳がちっちゃくってかわいいね。
COCOの肉球ベアーは、耳がでっかくってコアラみたいでした。
ボケボケ写真だったので、今から再度がんばってみまーす(^^)
2010/07/12 23:47 | URL | edit posted by ゼロ子
ショーンです
写真教室から帰ってきました
おかげさまで無事初級クラスを卒業し、
中級へ進むことができました
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします
2010/07/12 23:57 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ありがとうございます♪
ラムネのお誕生日には、お祝いのメッセージありがとうございました♪

ココちゃんもchienさんで作ってもらっているんですね☆
ラムファンもホームタグやネッククールなんかも持っていますよ♪

このボール、赤ちゃん用だったんですね~。
ちょうど今日、お友達の子供が持っているのも見ました。
赤ちゃん用って、けっこうわんこにも良いですよね。
私もぬいぐるみとか、わんこ用より子供のおもちゃで探すことが多いです。
その方が安いししっかりしているんですよね~。
おやつも赤ちゃん用のあげたりもしますよ~。
2010/07/12 23:58 | URL | edit posted by *ara*
あ、そのボール二つある…
犬用じゃなくて、息子用とお嬢用。
息子用はココちゃんと同じ!
お嬢のは、パステルカラーの女の子らしい色です。
今でもこのボールはお気に入り★

ほほぉー。
こんな色もあるのですね!
2010/07/13 06:09 | URL | edit posted by くみちゃ
ココちゃんエライわぁ。

うちのココアならすぐ噛むだろうな。
これって赤ちゃん用なんですね(@0@)

2010/07/13 16:15 | URL | edit posted by mikurokobe
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/343-ca11af9c
trackback
