トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
オーボール・その後。
おはようございます。


昨日の記事に登場したうちのおはるさん。

『ゆみんぐさんに似て、すらっとしてますねー』と
おほめのお言葉をいただきましたが・・・。

はる、身長170センチのワタシの子にしては
そんなに大きくないんですよ。

クラスでは
真ん中よりちょっとうしろ
っていう感じでしょうか。
今の子はみんな大きいですからねー。

家族の中で
ワタシが一番チビになるのが夢だったんですが
どうやら夢で終わりそうです(^_^;)

ちなみにウチのこどもたち
2人とも同じ顔してると言われます。
まんまる顔のパパ似です(-"-)

産んだはワタシなのに、
なんか、損した気分(-_-)

ちなみにブログの名前は
子ども達の顔が丸いってとこからつけたんです。

どーでもいい情報でした(^_^;)





さて・・・。
先日来、ちょくちょく登場している
オーボール。

ミニサイズもあるらしいので
仕事帰りに、ちょっくらトイザらスへ視察。


視察だけじゃ終わるわけがない。
ミニサイズを購入ですよー。
7.14①
デッカイかごに山盛りになって売ってました。

でもね、噂によると
もっと大きいサイズがあるらしいんですよ。
バレーボールぐらいの大きさなんですって(^。^)

いくらココがデカイとはいえ
バレーボールサイズじゃ大きすぎ。



早速、大小2つ渡してみました。             新しいミニサイズをチョイス。
7.14②7.14③
                                 後ろにいる息子を気にしてるココさん。
                                 取らないってば(^_^;)




相当気に入ったらしく・・・。

[広告 ] VPS

注)テレビの音と声が出ます。

取られないように
遊ばないで、抱えてるだけ。

独占欲の強い女は
嫌われますわ・・・(-"-)


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:26   trackback:0
[グッズ
comment
これよく、ベビーカーに付けてるの見ます!
新種の飾りかとおもってた(笑)
デカイのだと
どうやって遊ぶのだろう?
楽しそうだけどなぁ(^O^)
2010/07/14 08:47 | URL | edit posted by ちびデビル
ココちゃんお気に入りですね♪

トイザラスに売っているんですね~!
今度行ってみようかな~♪
トイザラスってあまり行った事がないもので。。^^;
2010/07/14 09:06 | URL | edit posted by きむみぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14 09:15 | | edit posted by
オーボールなんて始めて知ったぁ~
なんて思ってゆみんぐさんのブログ見てたら
「ヘイヘイヘイ」でもオーボールが出ててビックリw(゜o゜)w
らんにも欲しくなっちゃいました

ココちゃんはオーボールを独り占めして遊ぶんですね( *´艸`)


2010/07/14 10:07 | URL | edit posted by らんママ
うふふ
ココちゃん、ゆみんぐさんが取ろうとしたら
慌ててる(^^)
ただ、抱えてるだけでも楽しいのかな

2010/07/14 10:24 | URL | edit posted by ゆっち
あはっ。
遊ばないで抱えてるだけなのに、取られないようにガードしてるのかしら^^;
ミニサイズのほうが遊びやすいのかな?
それとも色?
2010/07/14 10:51 | URL | edit posted by ココ
ココちゃん、抱えてるだけなんだね(笑)
こんな感じで遊んでたら破壊することも
なさそうだね~
ココちゃんの洋服可愛いね。
2010/07/14 11:05 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃんとても大事そうにボールを抱えて…
相当お気に入りになっちゃったみたいですね。
でもせっかく買い与えたものプイってそっぽ向かれ
たらショックだもんね。
こんだけ気に入ってくれるとうれしいですね。
鈴ちゃんにも買ってあげたいなぁ。
子供が成長して最近トイザラス行ってないけど
またチェックしに行ってみようっと。
今流行のクッキングトイも見に行ってみたい
んですよねーi-278
2010/07/14 12:06 | URL | edit posted by 鈴ママ
ココちゃんオーボールがとても気に入ったのね。(*^^*)
一生懸命守ってる姿が可愛い~♪
宝物ですね。

ブログのタイトル可愛いな~って思ってました。
そっかぁ、モデルはお子さんたちのお顔だったのね。(*^m^*)
2010/07/14 12:10 | URL | edit posted by ゆうこmama
うちにも 欲張り娘が 約1WAN います。
なんでもとりあえず 自分のベッドへ隠しています。
下の子 特有と思ったけど
ココちゃんも 似ているね~
トイザラス 姪が大きくなってしまって
もう何年も行ってませーん。
なつかしー
2010/07/14 12:38 | URL | edit posted by sho
動いてるココちゃん可愛い~
息子さんに取られないようにって、
ホントは取って投げてくれるの待ってるのかな?^^

まんまるってそう言うことだったんですねー
すごく平和を感じる単語です(*^_^*)
2010/07/14 13:46 | URL | edit posted by モピママ
んもう~その後っていうから
ガジガジかじって壊れたボールが出てくるのかと思ったわ。
ピンクが仲間入りしたのね。

大事に見守るだけって 可愛いね~
独り占めとも言うね。
2010/07/14 14:00 | URL | edit posted by ジョリママ
ゆみんぐさんの声かわいい~
(ってそっちかい?)笑

ココちゃん大事そうにかかえちゃって、ホントにお気に入りなのね♪
2010/07/14 14:43 | URL | edit posted by You
ココちゃん、しっかりキープですね。
たまには動画もうれしいです!
2010/07/14 18:06 | URL | edit posted by ウィルママ
ガーン!!動画が見れません(T0T)
なんでだろう?
動くココちゃん見たかったです。
オーボール欲しくなってきた・・・(^^;)

息子くんはゆみんぐさん似なのかなって思ってました。
ブログのタイトル由来、なるほど~!
実はなんでまんまる生活なのかな?て思ってたんですよ。
のんびりほのぼのってことかな~って。
だってほっこりするから(^-^)


2010/07/14 18:12 | URL | edit posted by mikurokobe
オ―ボールっていうんですね(^^)
きれいなボール!
ココちゃんは、大事そうにボールを抱っこしてるー
かわいいねー
私もオ―ボール欲しくなってきた!
けど、きっとJEANが噛みちぎってしまうだろーなー(^_^;)
2010/07/14 19:51 | URL | edit posted by ゼロ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14 20:53 | | edit posted by
オーボール、うちも買おうか悩んでたんですよ~!
同じくトイザラスで見て・・・
でもパパと相談した結果
「絶対食いちぎる」という判断に至ったのです(笑)
でもココちゃん遊んでるの見て、やっぱり遊ばせてみたくなっちゃいました。
最近、おもちゃにとんと興味なくて困っちゃいます。。
2010/07/14 21:07 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
こんばんは☆
きらきらバージョンも、購入されたのですね^^
ココちゃん、とっても気に入ってるみたい♪
買って来たかいがありますね!

大事そうにボールを抱っこしてるココちゃん。。
とってもかわいいです♡
2010/07/14 21:30 | URL | edit posted by yopp
このなんちゃらボールから
何かしらパワーでも感じてるのかしら~??
「今取っちゃダメ!念を送ってるんですからねっ!」
とでも言ってるような・・・
ただ持ってるだけ?のような・・・
そんなココちゃんがっ
かわゆっす(*^^*)
2010/07/14 21:34 | URL | edit posted by ちゃおねえ
動くココちゃんかわいい~
ボール大事そうに抱えて。

ピンクのほうが好きなのかな?
2010/07/14 21:40 | URL | edit posted by はさた
ここちゃん 抱えているだけでご満悦なんですねw
かわゆい
2010/07/14 21:55 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん、よっぽど気に入ったんですかね?
大事そうに抱えてますね!
2010/07/14 23:28 | URL | edit posted by ドラッヘ
ショーンです
豪雨の中、BBQをしてきました
ribuちゃんの誕生パーティだったんです
いやあ、食べた食べた、飲み続けた・・・
アルコール、残ってます
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします
2010/07/14 23:57 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃんほんとに気に入ってるんですね!
うぅむ恐るべしオーボール!!!

トイザラスかぁ・・・縁がないんですけど、
実物見に行きたいな~。
2010/07/15 00:10 | URL | edit posted by nuku50
ちなみに、この隙間から
中にぬいぐるみを無理やり入れるんですよ。
取れそうで取れない。

子供は夢中になって引っ張りだそうとしてました。

犬も、引っ張り出そうとするのかなぁ…?
2010/07/15 05:49 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/345-7b3ed89d
trackback
