トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
食べてもふとらないウチの娘たち。
おはようございます。

オーボール、ココはピンクの方が
気に行ったようです。

キラキラ、ラメが入っているので
それが気になるのかなー。

ボールを投げて床に落ちても
音がしないので
マンションに住んでる方でも
階下を気にせずボール遊びができますねー。

頭や体に当たっても痛くないし
歯でキャッチしやすい形状。

ほんとに赤ちゃん用(笑)?




さて・・・。
うちのおはるさん
期末試験が終わって、只今試験休み。
7.15②


朝から着替えもせず、お菓子食べ放題で
だらだら生活満喫中(-"-)
7.15①

若いっていいやね(-"-)

そーいえば、ココも食べても太らないんですよね。
その分、胴は伸びたけど(^_^;)


でもね、一日ポテチ2袋にチョコ・グミetc・・・。
太らなくても、ニキビとかできるんじゃないのー?
7.15③



部屋中ジャーマンポテト味の匂いが充満。
ココ、ガマンの限界!
7.16⑥7.15⑤7.15④7.15⑥
はるはココの食べ物にはキビシイから
粘っても、絶対にもらえない。



夕方4:20
はるがココのしつこさに耐えきれず
ごはんの用意。
7.15⑦
プチトマト・スプラウト・鶏がらスープに
酵素サプリのトッピング。

でも、ちょっと夜ごはんには早すぎるんだよねー。

空腹だと吐くココ。
夜中にワタシのベッドで吐かれたら大変なので
昨夜は強制的にクレートで寝てもらいましたー。



ポテトチップ一袋食べてすぐに
夜ごはんも食べられる。
高校生の胃袋はブラックホールだぁ~。




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:20   trackback:0
[日常
comment
はるちゃん、足もすらっとしてて
スタイルバッチリだったもんね♪
その体でポテチ2袋食べちゃうの~
なのに・・スマート。。。
いいないいな
どんなに食べても太らないなんて!!
振り返れば、私も10代のときはそうだった(遠い昔・・)
2010/07/15 11:01 | URL | edit posted by ゆっち
ほんと子供って太らない子が多いよね
以前寝正月を決め込み、食べて寝てなんて
休みを過ごしたら1週間で8キロ増量したことがありました(笑)
その時小学2年だった娘も同じものを食べたんですが
まったく体重変わらなかったんですよ
僕も子供に生まれれば良かったなぁ~

2010/07/15 11:12 | URL | edit posted by miraパパ
若い頃って代謝いいですからね~^^;
いいな~若いって。。。!!

ラファは食べる量は少ないのに(与えすぎるとすぐ嘔吐する^^;)
なぜか太っているんですよね~!
2010/07/15 11:18 | URL | edit posted by きむみぽ
体質もあるよねー。
ってことは、母親のゆみんぐさんも太らない体質なんじゃない?
私も食べても太らない体質で、寝る前にラーメンがっついてもケーキ食べても大丈夫なんだけど...
でも最近はお腹まわりが気になりはじめましたTT

ココちゃん、太らないのー!
いいなぁ~。
あずきはデブ街道まっしぐら><
2010/07/15 11:33 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15 11:37 | | edit posted by
そんな頃あったねー
今は カロリーも塩分も 大変だべさ
2010/07/15 13:06 | URL | edit posted by sho
いい匂いよな~^^
ポテトなんか最高よ!!!
いいな~はるちゃんとココちゃんはいくら
食べても肥えないなんて・・・・
うちはぽん太も親方も食べただけぜ~んぶ
身についていくわ^^;
これって体質なんやろな・・・・・
2010/07/15 14:18 | URL | edit posted by ぽん太の親方
お久しぶりでーす♪
サボり魔そら子でーす。(笑)

食べても太らないって、私の人生の中でそんな時期なかった!!
今じゃ空気吸っても太るっていうのにっ!(笑)
なので、ただ今強制ダイエット中。
10日で2キロ落としました!
やれやれ。(笑)
ポテチ抱えてビール飲みたいな~。(爆)

オーボールってやっぱりワンコに人気なんだね!
今度買ってみよー♪
2010/07/15 14:27 | URL | edit posted by そら子
いいなー体質だよね。
私は食べたら食べただけ太ります。
最近びわもちょっとお肉がついてきた気が・・・
やっぱり飼い主に似るのかしらね。
2010/07/15 14:50 | URL | edit posted by ツバキちゃん
昨日の動画見れました。
PCのセキュリティがかかってたみたいです。
ぜんぜん気付かなかった(--;)
動いてるココちゃん初めて見ました。
かわええ~!(*^-^*)

うらやましい。
ポテチ2袋私も食べてみたいですな。
ココちゃん食べても太らないのね。
そういうところも飼い主に似るのかしら?
2010/07/15 16:25 | URL | edit posted by mikurokobe
ゆみんぐさんのお宅はみんなモデル体型で
羨ましいです
ココちゃんもモデル犬みたいだし・・・・・
我が家の娘達は オヤツ食べすぎると
夕食残していますよぉ
体質なんでしょうね
2010/07/15 17:14 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あ~ココちゃん 立って「カキカキしてる。 ジョリできないのよね。必ず座って カキカキ。足が短いからね。」

赤ちゃん用のおもちゃっ・・・侮れないね。
どっちがお得なのかしら?(ケチママだから・・・)

耳掃除方法 ありがとうございました。
ジョリミング前に早速試したら 出来ました。汚れがごそっと拭きとれて綺麗になりました。
2010/07/15 17:31 | URL | edit posted by ジョリママ
はるちゃんの高校は試験休みがあるんですねー
うちは無いですよー^^
確か試験の後、すぐに模擬試験だった。

高校生は食べる食べるっ!
部屋のゴミ箱はお菓子の袋でいっぱいだし、
ご飯食べてすぐお腹すいたーだから、ほんと不思議な胃袋(爆)
ココちゃんも食べたいよねー
粘っても絶対貰えないのはうちも同じです。
いじけて隅っこでふて寝してますよ(笑)
2010/07/15 17:36 | URL | edit posted by モピママ
食べても太らない、若いっていいな~
最近、お腹周りが気になるワタシですーー;
ココちゃんも太らないなんて羨ましい~
COCOずっしり重たくなりました(泣
太りやすいのかも。。。
2010/07/15 18:26 | URL | edit posted by nushicoco
あーーー若いっていいですね~!!
ワタシにも若い頃はあったのか??なんて。。。笑
太らないって言ってみたいものです^^;

やっぱり女のコはピンクですよね~♡
ココちゃんのトッピング 栄養満点ですね(*^^)v

2010/07/15 20:42 | URL | edit posted by タスハmama
食べても太らないなんて、羨ましい!
私なんて、水だけでも太りそうなのに・・・。

ジャーマンポテトのおじゃがって美味しいんですね。メモメモ
いや~ん。また太っちゃうわ。
2010/07/15 20:50 | URL | edit posted by ププ家(ママ子)
オーボール 気になります。
買ってみようかな~

ハルちゃん、モデル体型なのに、太らないんだあ。
うちのハルは、食べると、おなかが
 ぽよ~んと出っ張ります。
2010/07/15 22:19 | URL | edit posted by はさた
私も高校生の時が1番食べたな~。
1日5食。
スポーツをやっていたので太らなっかったのですが、止めた後が悲惨でした。
食べても太らないなんて羨ましい~!
2010/07/15 22:47 | URL | edit posted by しゅうママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16 04:36 | | edit posted by
いいなぁ…
食べても太らない体質、一度でいいから手にしてみたい。
食べたら確実に付きます。
2010/07/16 05:55 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/347-42bf71b2
trackback
