トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
快晴の千葉の海でオフ会♪
おはようございます。

はるは、自分の浴衣が最近流行りの柄ではないので
お友達がイマ風のかわいいの着てたらやだなーって
思ってたみたいなんですが

同じような小花柄の浴衣を着ていた子が
多かったみたいでしたー。
やっぱり実際にお金を出すのは親なので
みんな冒険はできなかったようですね(笑)




さて・・・。

昨日連休2日め。
梅雨も明け、青い空がまぶしい千葉の海!
7.19①

生まれも育ちも千葉っ子の息子ですが
今まで千葉の海では泳いだことはなかったんです。


そして、岡山生まれのココも
初めての海です。
7.19②


昨日、九十九里に行って来ましたー。
とーってもキレイ!
幕張の海とはエライ違いでビックリ(^。^)





実は、ココ家だけで行ったのではなく・・・。

ヒゲが似あうこんな方や
昨日もウツクシかった、海が似あうマダム。
7.19⑧
注)ご夫婦ではありません(^^ゞ


イマドキのお兄さんもご一緒♪
7.19⑨



海が見えるテラスで
7.19⑤


デカイ!
7.19③
向こう側でワンコがガン見してます。

うほーっ!
7.19④



すみません。
今日はここで、時間切れです(T_T)

これから、息子のゴルフイベントに行って来ます!


続きはまた明日の更新で~(●^o^●)



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:23   trackback:0
[オフ会
comment
おやおや、知ってる顔が・・・
美味しそうなオフ会ですね
つづき楽しみで~す

ゴルフ、頑張れ~
2010/07/19 08:26 | URL | edit posted by miraパパ
浴衣1年物でないので 流行の柄は躊躇しますよね
我が家はそろそろ 長女の成人式の着物考えないとv-404
親子で意見が分かれるんでしょうねv-393
九十九里の海綺麗ですよねv-466v-466
行けなくて本当に残念v-406
続き楽しみに待ってます
GOLF頑張ってねv-224
暑そうですよねv-278気をつけてねv-411
2010/07/19 09:24 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ほんとだぁ~。
蛤ですね!
お天気もよくてよかったですね。
2010/07/19 09:29 | URL | edit posted by ウィルママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19 09:53 | | edit posted by
海きれいですね^^
ココちゃんもとっても楽しそうです☆
BBQは良いですよね!
海で食べると、どうしてあんなにおいしいのかしら??

続きも楽しみにしてます♡
2010/07/19 11:47 | URL | edit posted by yopp
きれいなところですね~♪
でも、このメンバー、何の集まりなのか、ちょっと気になる(^_^;)

ココちゃん、岡山生まれなの?
クウ太も岡山だから、ひょっとして兄妹!?って思ったけど、誕生日が2カ月違いだから、ありえないよね~^m^

↓ おねえちゃん、浴衣もかわいいし、髪型もバッチリ!!
  この浴衣のほうがいいな~って思うのは年のせいかしら(汗)
2010/07/19 12:25 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
めっちゃ海きれい~^^
こんなキレイな海だったらシーズンは
人がいっぱいじゃないのかな~^^
わからない・・・・誰なんでしょう~ね^^
海でのBBQおいしいよね♪
2010/07/19 14:30 | URL | edit posted by ぽん太の親方
わかったよ~~。
あの人とあの人と・・・
いいなぁ~
こんなきれいな海・・・
BBQもいいよね~。
うちも今年の夏は・・・
2010/07/19 15:55 | URL | edit posted by ちたえ
九十九里、いいなー
そして何より焼蛤が!!!美味しそうすぎるー!!!
そして誰と行ってきたんだろ?
2010/07/19 15:59 | URL | edit posted by こぐまちゃん
うふっ、母が九十九里のほうの出身なので、子供の頃はよく海水浴に行きました^^
砂浜がきれいですよね。
まさに月の砂漠。
一度だけむっくを連れて行って砂浜に下ろしたら、びっくりして逃げ出しましたーー;
砂の感触が嫌だったのかしら...???
2010/07/19 16:31 | URL | edit posted by ココ
なるほど!はるちゃんの心配な気持ちまでは
読み取っていませんでした!でも、言われてみると、
と~っても分かるような気がします。
うちは、手作り服を着せられていた方が多くて、
中学生くらいから、雑誌に載っているような洋服が
着たかったなぁ。ちょっと、ちがうか…な。

美味しそうなオフ会ですね♪
更新が楽しみです!
2010/07/19 17:38 | URL | edit posted by ショパンママ
きれいな海だね~
ココちゃん、あんよびっちょりになってる(^^)
BBQにビールなんてサイコーだわ~
わんこもがん見よね♪
・・って、ここまでなのーーーーっ
つづきが楽しみ!
2010/07/19 20:26 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
誰なんだろ?
どういうオフ会なんだろ?
すっごい予告編ですね
乞うご期待!だ
2010/07/19 21:29 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんわ♪
一時期「和服美人になる!」
と張り切り着付け覚えましたが
今はどうでしょうか・・・汗

海楽しそうですね!!
ミント生粋のかなずちみたいなんですよね・・・
ココちゃんは??
泳げてそうですね♪
2010/07/19 21:38 | URL | edit posted by はあぶ
ひゃ~!夏を感じさせるお写真ですね。
こういうの見るのは大好きです。
行くのは勘弁だけど(^^;)

BBQですか?!
いいな、海は遠慮したいけどBBQは参加したい!
2010/07/19 21:52 | URL | edit posted by mikurokobe
めっちゃ綺麗~
南国かとおもったよ。
続き楽しみにしています。
2010/07/19 22:12 | URL | edit posted by sho
九十九里の海はきれいですよね~
セサマカも何回か連れて行ったことがあります^^

九十九里の蛤美味しいそう。
久しぶりに食べたくなりました^^
2010/07/19 22:21 | URL | edit posted by かどっち
九十九里、よく行きますよ!!!ボードですが・・・。
波がいいんですよね!引きが強くて!

今年も行きますよ~!
ココちゃんもぬくとボード乗る??^^

しかし綺麗~~!!
あ~私も浜辺で飲みたい!(結局そっち)
2010/07/19 22:22 | URL | edit posted by nuku50
九十九里奇麗ですね~
海を見てるだけで幸せかも。(*^m^*) うふ♪

浴衣の柄、凄く可愛いなと思って見てました。
おばさん、流行についていけてません。(汗)
2010/07/19 22:47 | URL | edit posted by ゆうこmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19 23:21 | | edit posted by
ひゃ~~~~~~~

おいしそう~
いいなぁ~行きたい・・・
2010/07/19 23:23 | URL | edit posted by にあ
おいしそ~~・・・
行きたい。

って書こうと思ったらにあママと同じだった…

にあママと私は食欲で動いているのね…
2010/07/20 06:09 | URL | edit posted by くみちゃ
うみだ~
暑そうだ~

食べるのは 暑くても ウマウマは入るよね。

ゆかたね、アーネのも 古典柄だよ
来年も着てほしいからね。
2010/07/20 09:12 | URL | edit posted by ジョリママ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/351-8814450b
trackback
