トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ドンくさいトイプーから卒業よ。
おはようございます。

ASOBOW会千葉支部のメンバーは
みなさん陽気で気さくな方ばかりです。


ワンちゃんたちが引き合わせてくれた出会い。
大事にしたいなーって思います。




毎日朝から暑いですねー。
7.21⑧


夏休みに入って
はるも息子が家にいる時間が多くなる=ココは遊んでもらえるはず♪
だったのに

夏期講習やらプールやらで出かけてしまい
ココは、おいてけぼり~。



そうそう!
最近の小学校って、昔と比べて
夏休み中、学校にプールに行く回数が
ビックリするほど少ないんですよ。

息子の学年は夏休みのプールは今週2回あるだけ。
その上、9月はプールに入らないんです。

ワタシが子どもの頃は
夏休み中はしょっちゅう学校のプールに行って
9月に入っても体育の時間はプールに入ってましたが
もうかれこれ30年近く前の話です(^_^;)

今年息子がプールに入ったのは、6月と7月合わせて3回+夏休み中の2回。
去年の水着が小さくなって、今年は買い換えたのに
もったいなかったなぁ(-"-)


息子が帰ってくるまで、
リビングでゴロゴロしてたら
7.21⑦
ココさん、オーボール持ってやって来た。
ヒマなのね。


オーボール、かなりお気に入りらしくて
今のところ破壊せずに遊んでます。
7.21④
買ってよかったおもちゃ№1かも。



そうこうしてるうちに息子がプールから帰って来たので
今日はみなさんに
ココの華麗なボールさばきを披露しましょう(^_-)-☆



よっしゃー!
息子が投げたボールを・・・。
7.21②7.21③
ソファ周り、散らかってますが
スルー願います(^。^)





ジャンプしてキャッチ~!
7.21①

もうドンくさいデカプーとは
言わせないわよ~\(◎o◎)/!





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:27   trackback:1
[日常
comment
うちもこのボール、買った当初、ポン太はイマイチの反応だったのだけど、(ポン太はゴム製のおもちゃの方が好き)ぐりこは大ヒットですごい楽しそうに遊んでます。

ココちゃんの大ジャンプ、すごーい!!
2010/07/21 06:29 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ココちゃん!
ナイスなジャンプ~!
小梅も飛ぶんだけど、
なかなか撮れないよ~。
2010/07/21 06:59 | URL | edit posted by ちたえ
おはようございます
ココちゃんランでもみんなと元気に走って
俊足イメージで ドンくさいイメージ無かったよう
見事なジャンプでカッコイイv-424
本当に昔に比べて今の学校は 泳げるようには
全然考えてくれてないですよねv-446
時代は変わっているんですねv-404
2010/07/21 07:06 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんが飛び上がって取るんだから
1.3メートルってとこですかね(笑)
うんん、最初から鈍くさいなんて思ってないですよ~
千葉支部、いいねぇ~
神奈川は僕とれおん家だけかなぁ~(笑)


2010/07/21 07:46 | URL | edit posted by miraパパ
ココちゃん、すっごい~~♪
華麗なジャンプだわぁ。
トイプーってジャンプ力がすごいですよね!

夏休みといえども、子供たちは大忙しで休みなしですよね~
うちもほとんどいないので遊んでもらえません~
ワンコも私も!

2010/07/21 07:54 | URL | edit posted by あこ
ココちゃん素晴らしいジャンプ☆
そういえばこのオーボール姪っ子のお家にありました!!

今の学校はプールに入る回数が少ないんですね。。。
いいなぁ。。。 byプール大嫌いだった女
2010/07/21 09:25 | URL | edit posted by きむみぽ
うほほーーーい♪
ココちゃん!ナイスキャッチ!!
ゆみんぐさん!ナイスショット!!
ぷらーーんてなったあんよがとっても可愛い❤
2010/07/21 09:50 | URL | edit posted by ゆっち
夏休みのプールが2回!!かなり少なくなったんですね~
私なんてほぼ毎日行ってた気がするけど~(って20うん年前ですが・・・)

ココちゃんjumpすごい!そしてオーボールが破壊されてないのもすごーい!!
2010/07/21 10:36 | URL | edit posted by dioママ
ココちゃん すごーい
このボール お買い得でしたね♪
2010/07/21 10:43 | URL | edit posted by sho
ココちゃんナイスキャッチ!
すごい軽やかな動き。
びわもこのボール大好きで、ボールは?
って言うとこのボールもってくるようになりました。
2010/07/21 10:47 | URL | edit posted by ツバキちゃん
うんうん!小学校の時は毎日プールに
行ってたような気が・・・・・・
今は随分違うんや@@
ココちゃんボールお気に入り!!!
上手にキャッチもできてる~!!!
やるときゃ~やるよね^^
2010/07/21 12:01 | URL | edit posted by ぽん太の親方
こういう姿や
ムックが走り回る姿を見るだけで
暑い・・そうつぶやきたくなる今日このごろ^^;
家の中が一番ですね。
2010/07/21 12:48 | URL | edit posted by ちびデビル
今日も暑いですねぇ!
ココちゃんのボールキャッチ、オテテを使っている!
のにびっくりしました。
お口でかじってキャッチじゃない!
そして、この連続写真、ナイスショットですね!
2010/07/21 13:17 | URL | edit posted by ショパンママ
うふふ♡
ココちゃん、ナイスキャッチですね^^
お兄ちゃんとのタイミングもバッチリだったのかな?
オーボールお気に入りですね☆

最近はプールが少ないのですね。。
私も小学生の時は、夏休みは午前も午後もプール開放してたのでよく行きました^^;

でも、あんまり泳ぎはうまく無いんですよね~
2010/07/21 14:19 | URL | edit posted by yopp
ココちゃん、すごいジャンプ力だねー!
ドンくさい?
誰がそんな事言ったの。
メッ!
2010/07/21 15:34 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 20:09 | | edit posted by
ココちゃんすごい飛んでますね。
こんな活発なココちゃんはなかなかお外では見られませんね。
子供達が夏休みになると、お母さんは大変ですね。
私の仕事仲間も今日ぼやいてましたよ。
私も近所の子供達が犬と遊びたいと毎日のように来てしまうのである意味大変です!
2010/07/21 20:20 | URL | edit posted by しゅうママ
ココちゃんさすがトイプーだ!
ジャンプ力すごいじゃないの。
いつもおしとやかなココちゃんばっかり見てるから、
とっても新鮮で~す(^0^)
2010/07/21 21:55 | URL | edit posted by mikurokobe
ココちゃん 高いジャンプだね
すごいわ~

ジョリは 垂直ジャンプできないの。
重いから?

にぶにぶジョリオだよ~
2010/07/21 21:57 | URL | edit posted by ジョリママ
ココちゃん、ハイジャンプですね!
けっこうな高さを飛んでる~♪
オーボール、我が家も購入しようと思いま~す。
何かのついでのとき、一緒に注文しようと思いつつ、
いつも忘れちゃうの。(笑)
2010/07/21 22:20 | URL | edit posted by ゆうこmama
すごい!すごい!
ココちゃんもすごいけど、
写真もすごい!
どうやって、撮るのかなあ~
ボールが止まってみえる!
2010/07/21 23:16 | URL | edit posted by はさた
ショーンです
オーボールというのですか
よくブログで見かけるけど名前は知らなかった
ふぅも反応するかなぁ

ココちゃん、すごいジャンプ!
アスリート犬ですね

フォートレオンは体重区分が細かいだけで
もちろんもっと体重のある子用もありますよ
2010/07/21 23:38 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
わ~~~~!
ココちゃんカッコいい!
しかし、よく撮れましたね!ナイスショット♪

う~んオーボール・・・・・
いま気になるおもちゃ、NO1です!
2010/07/21 23:45 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃんハイジャ~~~~ンプ★
かっこいいわ★
2010/07/21 23:48 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん、ナイスキャーッチ!!
すごいジャンプ力ですね。
それに、ゆみんぐさん、ナイスショットです♪♪
ウチのニコは、ドンくさくて、ボールキャッチとか苦手みたいです。
飼い主が気を遣って、取りやすいように投げてます。^^;
2010/07/21 23:59 | URL | edit posted by nicori
うおっ
ココちゃん 凄い!!!
このボールがココちゃんにとって きっと掴みやすいというか
噛みつきやすいものだったのでしょうね~
とっても上手ですよ~(*^^)v
2010/07/22 00:04 | URL | edit posted by 小梅パパ
おはようございます^^
すご~~い!
飛んでる!
室内で…。

うちはマンションなので5kgの物体が激しくジャンプしたら
ものすごい騒音になりそうなので…ついつい遠慮…

いえ、見栄張りました。
おもちゃで遊ばないだけでした…
2010/07/22 06:10 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/353-e2386bea
trackback
サガミオリジナル 002 12個入り「サガミオリジナル002 12個入」は、0....
| 教えてください | 2010.07.26 12:20 |
