トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
コレは、カフェマットなのか?
おはようございます。

今日も朝から暑いですね。
7.24①


いきなりクイズ、いきまーす(笑)。



ココが、乗ってるマットの
ホントの用途はなんでしょう?
7.24②


ヒント。
リビングのラグの色違いではありません。
7.21⑤







正解は・・・。



















お風呂の足ふきマット。
7.24④


ココ、誰かがお風呂に入ってる間
このマットの上で待ってることが多いのですが
最近、コレを脱衣所からダイニングに持って来ちゃうんですよー。

気にいってるみたいで
いつもこの上でまったり。


昨日の夜。
息子がお風呂に入っている間に・・・。
7.24⑤7.24⑥7.24⑦7.24⑧

また持って来てるし・・・。

みんな、足びちょびちょで出てくるはめになるから
やめて欲しい。
ホンキでっ。


コレ、カフェマットにしたら、
ママの足元でおとなしく待ってられるんじゃん?
7.24③

それとも車の助手席に敷いたら
じっとイイコにしてるかも?



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:21   trackback:0
[日常
comment
おっはよ~^^
ココちゃん力もちやね!
脱衣所からもってくるなんて@@
よっぽど寝心地がいいんかな~^^
ゆみんぐさん!カフェfにこの足マットもっててよ~~~
きっと注目の的や@@
2010/07/24 08:22 | URL | edit posted by ぽん太の親方
いやーん ココちゃん可愛すぎv-411
お気に入りなのか??みんながお風呂入ってるのが
淋しいのか??
可愛いv-424
2010/07/24 08:41 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ぐふふ
カフェでさっとこの足ふきマット出したら
注目も的だね♪
毛足ながくて、気持ち良いんだろうね~
うちも同じマットだけど、ねねはまだその存在を知らないので
試してみようかな
2010/07/24 10:23 | URL | edit posted by ゆっち
うちもこれ、好きなのよねー。
ふかふかで気持ちいいのかしら...
自分で寝床を整えるこの仕草、たまらなくかわいいですよね♪
そっかー、車に敷いてみたら、あずきも大人しくなるかなぁ?
2010/07/24 10:38 | URL | edit posted by ココ
へぇ~
お気にいりなんだね~。
助手席に・・・
やってみて~~。
2010/07/24 10:56 | URL | edit posted by ちたえ
あ、このマットヨーカドーで見たことあります~!
ココちゃんこのマットがお気に入りなんですね♪
2010/07/24 13:49 | URL | edit posted by きむみぽ
あはは
試してみる価値アリですね♪
可動式のお気に入りの場所w
いいかも~
2010/07/24 16:10 | URL | edit posted by にあ
うちのこも これ好きだよ。
犬が好きな マットなのかしらね?
2010/07/24 21:12 | URL | edit posted by sho
え?!自分で運んできちゃうんですか?(@@)
ひきづってるのかな?
運んでるとこ見てみたいな~(*^-^*)
2010/07/24 21:53 | URL | edit posted by mikurokobe
かわいい~~♪
脱衣所から持ってくるなんて~!
すっかりお気に入りですね!
確かに気持ちよさそう!
これさえあればどこでもOK?!
試したくなりました~
2010/07/24 21:54 | URL | edit posted by あこ
ウチは、足ふきマットと玄関マットも大好きです。

なんか、飼い主のかほりがするのかな~
2010/07/24 21:56 | URL | edit posted by はさた
石畳でココちゃんと一緒に伏せしてみますか?(笑)
注目・・・っていうか、「大丈夫ですかっ!?」って声かけられるでしょうね~。
あ~うだる!
2010/07/24 22:24 | URL | edit posted by ホーリー
お気に入りの青モジャモジャを、
涼しいところに持って行って独占。
かしこ~い。
カフェマットにしたら、インパクトありますね(笑)
車ではじっとしてないタイプなのかな?
もしかして運転席側に来て窓から顔出すとか・・・
それは、れおんでした。
2010/07/24 22:27 | URL | edit posted by れおんパパ
ココちゃんアタマいい~^^
リビングまで運んできちゃうなんて可愛いー♪
吸水性抜群で気持ちいいのかな?(笑)
2010/07/24 22:39 | URL | edit posted by モピママ
ココちゃん、バスマットお気に入りなんですね~!可愛い~!!
ここあもカフェマットはバスマットとか赤ちゃん用のオムツマットとか使ってますよぉ(^O^)
ほら、長いから…体が…(笑)

ちなみに、うちも車では真ん中か運転席側です。。
ダメってわかってるんですけどね。。
カートの乗る部分が取り外してドライブキャリーにもなるんですが…車内では使ったことないです…(>_<)
2010/07/24 23:26 | URL | edit posted by ここあママ
足ふきマット、毛あしが長くて気持ちいいのかな。
ココちゃんのお気に入りなのね。(*^m^*) うふ♪
マイブーム・・?
うちのワンたちも足ふきマット好きですよ~
毛あしの短いさほど気持ちよさそうでもないマットですが。(笑)
お風呂の前でチョコンと座って待ってます~♪
2010/07/24 23:28 | URL | edit posted by ゆうこmama
あ~一緒一緒~~!!

うちのバスマットも、こういうのです!
色はベージュです^^

私がお風呂に入ってる間中・・・・
ぬくは、このマットの上で寝そべって、私が出てくるのを待ってるんです^^;

半身浴なんて、出来ません・・・
2010/07/25 00:03 | URL | edit posted by nuku50
バスマット運んでくるココちゃん可愛いねi-175
フカフカして気持ちいいのかな~i-189
鈴ちゃんにも買ってみようかなi-179
2010/07/25 01:27 | URL | edit posted by 鈴ママ
毎日暑いですよねぇ...
この時間からもう除湿つけてます。
開けはなったら、ものすごい潮のにおいでした。。。

このバスマット、気持ちよさそう。
売られてるのを見たことあるけど
やっぱりすぐ乾くんですか~~?
2010/07/25 05:09 | URL | edit posted by くみちゃ
ココちゃん相当気に入ってますね!
次回の千葉支部会の時は是非持って来てください(^^)

我が家もそれぞれお気に入りの物がやはりありますよ。
ちょっと長いお留守番の時は、何故これがここに・・・
なんて事がしばしばです。
2010/07/25 06:07 | URL | edit posted by しゅうママ
我が家も色違いを使っていますが、ショパンは水の音も苦手で運びません!

でも、吸水性も高いし、カフェマットによいかも?
2010/07/25 23:55 | URL | edit posted by ショパンママ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/356-a73d38b5
trackback
