トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
王子様からの贈り物☆
おはようございます。

昨日はココに暖かいメッセージを
ありがとうございました。

昨日もあまり食欲がなかったので
ココと同じく体調を崩しているれおんくんのマネをして
よるごはんは、ささみオンリーにしてみたところ
ガッツリ完食してくれましたー。

その後、吐くこともなく
元気いっぱいです。

念のため、昨日病院にも行きましたが
心配はいらないようです。

良かった、良かった。



さて・・・。
昨日、ぷちぷちが内臓(?)されている
真っ白い封筒が
我が家に届きました。
7.26②


差出人は・・・。




モヒカンの白い貴公子、
人気ブログ『モヒっとね!』のジョーくんです(^_-)-☆
7.26③

先日、ジョーくんのブログの
『3周年記念・缶バッジプレゼント企画』に応募させていただいたんですよ。

10名にプレゼントのところ
50人も応募があったんですって。
さすが、人気ブログですねー♪


なんと競争率5倍だったのに
ワタシ、当選しちゃいました~(*^_^*)
7.26⑥
ココの顔5種類×2個づつ♪

やったー!
ジョーくんバージョンも入ってる!


ココ、食べないでねー。
7.26⑤7.26④


ココさん、モサまっくす(-"-)
7.26⑦



ホーリーさん、ジョーくん
かわいいバッジを作ってくださり
ありがとうございました。


たくさんいただいたので
ココがかわいくて仕方ない
じじバカ、ばばバカの
義父とワタシの実家の母にもプレゼントしたいと思います。
7.26①


ご存じだと思いますが、ホーリーさんのブログは
ジョーくんの日常がホーリーさんが撮影する
キレイな写真とともに綴られています。

犬の飼い主として考えさせられる情報や
お役立ち情報もUPしてくださっているので
とても勉強になるブログです。

奥さまが作られるジョーくんのお洋服も
素敵ですよねー。


ブログを3年続けるって
すごいことですよねー。

そういえば、ワタシのブログも
来月で1年になるんだなぁ。。。
月日が経つのは早いなぁ~。


ホーリーさんみたいに
気のきいたことは、なんにも考えてません。
ヤバイ、どーしよ(@_@;)



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:27   trackback:0
[お友達
comment
ココちゃんあたったんだね^^☆
カワイイココちゃんの写真入り缶バッジがいぱい~♪

私なんて先月ブログ2周年でしたが
何も企画してないですよ。。。^^;
面倒くさがりやなもので。。。
2010/07/26 08:04 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃん、ひどくなくてよかったねー
びわもたまに吐くんでちょっと夏バテ気味
なのかなぁって思ったりしてます。

ココちゃんの缶バッジ可愛いーー
ご両親もきっと喜んでくれるねー。
どこにつけようか悩んじゃうね。
2010/07/26 08:44 | URL | edit posted by ツバキちゃん
うらやまし~~
私は外れました(笑)
缶バッチ、か~わいい~~★
一周年、何もやらずに終わっちゃったぁ^^;
2010/07/26 09:26 | URL | edit posted by ちびデビル
たっくさんの缶バッジ
すごいね~♪
これだけあったら、おじいちゃん達にもあげられるね(^^)

5倍の確立の当選!
くじ運いいのね~ うらやましい♪
2010/07/26 10:06 | URL | edit posted by ゆっち
運いいですねー
たくさん嬉しいですよね
それに かわいい♪
じじ・パパも よろこぶでしょうね
2010/07/26 10:16 | URL | edit posted by sho
ココちゃんささみだけでも食べてくれて良かったね
缶バッチもたくさんで良いなぁ
今日は体調不良で 簡単コメでごめんね
2010/07/26 10:40 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん、夏バテかなー?
早く元気になれるといいね☆
ここあは普段から食べなさ過ぎて、夏ばてなのか何なのか不明です・・・。
缶バッジ可愛いですね~!!
おじいちゃんたち、きっと喜んでくれますね♪
2010/07/26 11:23 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
缶バッジ当選おめでとう
いいな~
ホーリーさん 皆さんの所で お名前だけは知ってます。
もちろん 素敵白い貴公子の御姿もね。
かっこいいよね~
きっと、毎日のお手入れも大変なんだろうな~
モヒモヒもね。

じーちゃんきっとバッジ喜ぶよね。
2010/07/26 11:39 | URL | edit posted by ジョリママ
可愛い缶バッチ、たっくさんなんて嬉しいプレゼント
でしょうね!
きっと、お義父さま、お母さま…喜ぶでしょうね!

私も、一周年企画…結局、何にもできませんでした。。。
2010/07/26 12:02 | URL | edit posted by ショパンママ
い~な~^^
ゆみんぐさんバッチ当たったんや!!!
5種類×2ってめっちゃいっぱい@@
う・ら・や・ま・し・い・・・・
おじいちゃん達喜んでくれるでしょう~ね^^
胸につけてお友達に自慢してたりして♪
2010/07/26 12:34 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん、夏バテかな?
前にポムが吐いた後 食欲不振(いつも以上に)になった時
獣医さんに肉が好きなら肉をあげてください、と言われました。
ただ、ささみだけとかにするとンコが柔らかくなるそうです。
でも、食べないよりずっといいらしいですよ。
夜はガッツリ食べられたなら大丈夫かな?
2010/07/26 13:20 | URL | edit posted by ほたる
わぁ、缶バッジがいっぱい!
オリジナルの缶バッジって嬉しいですよね。
世界に一つだもの。(>▽<*)
気の利いた企画を考えつくのって凄いなぁ、
と思う今日この頃です~
2010/07/26 14:03 | URL | edit posted by ゆうこmama
おお!
ココちゃんがバッジになってる~!
これはステキなプレゼントですね。
いいないいな~!
たまにしかのぞかないブログさんなので、
こんな企画があったなんて知りませんでした(--;)
みなさんいろいろと企画されてますね。
私はまったくでございますわ(><)
2010/07/26 14:09 | URL | edit posted by mikurokobe
ココちゃん、夏バテだったのかな?
元気になったみたいでよかったです♪

ココちゃん缶バッチかわいい~♪
私ももう数年前から子供用のおもちゃの缶バッチ作る機械
買いたくて迷ってます。
やっぱりかわいいねー♪
2010/07/26 15:06 | URL | edit posted by そら子
うちも届きましたよ~。
記事書かなきゃ(笑)
2010/07/26 15:06 | URL | edit posted by ウィルママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26 16:33 | | edit posted by
ここちゃん、心配ないってことで良かったぁ~
夏バテかな?
私たちだって暑いと食欲なくな・・・・
私の場合はなくならないんだったわー

可愛いバッチが当たりましたね~
すっごくいい記念ですよね
2010/07/26 18:00 | URL | edit posted by You
缶バッジの紹介、ありがとうございます。
喜んでいただけたようで、僕も嬉しく思います。
やってよかったで~す。

ココちゃんの写真はキレイに撮れてたので、
仕上がりも良かったと思います。

また何かの機会にやってみようと思います(^-^)
2010/07/26 19:48 | URL | edit posted by ホーリー
ココちゃん、大丈夫そうで良かったです~

この時期のエアコン調節、悩みますよねぇ。
うちも27度設定で、扇風機を回してます(^^♪
暑いときには、クウ太の息が荒くなるけど、27度にしてからならなくなったので、このぐらいがちょうどいいのかもって思ってます。

缶バッジ、かわいいですね~❤
お義父さんとお母さん、きっと大喜びですね~(^O^)

2010/07/26 20:01 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26 22:01 | | edit posted by
ココちゃんご飯を食べてくれて一安心ですね。
我が家も食欲が無い子がいます。
やはりこの暑さのせいなのかなぁ。
なんとかトッピングで食べさせているのですが・・・
ちょっと心配です。

今度是非缶バッジ見せてください!
2010/07/26 22:41 | URL | edit posted by しゅうママ
ココちゃん、大丈夫ですか?
こんな暑さじゃワンコだって具合悪くなりますよねー
モッピィは毎日欠かさずささみです^^
飽きないみたいですよー(笑)

缶パッチがいっぱいですね~
いろいろな表情があって可愛いです^^
ゆみんぐさん、くじ運強ーい^^
2010/07/26 23:08 | URL | edit posted by モピママ
ゆみんぐさん、ココちゃん、バッチ当選
おめでとうございます。
プチカロのささみ野菜とろみタイプは
あんずが今でもドライフードのトッピング
に使ってますよ。<コロコロ野菜は食いつきが
悪く、なぜかゼリータイプだと食べません
(^◇^;)
2010/07/26 23:17 | URL | edit posted by ドラッヘ
おお~
バッチ当選おめでとうございます
みんなで いつもココちゃんと一緒ですね★
2010/07/26 23:43 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
ありがとう!
時間がないので、読み逃げ・応援で
失礼しますね
2010/07/26 23:59 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃん、缶バッチ当選してよかったですね。
ジョーくんのブログも初めて拝見しました。
ジョーくんの載ってる「お出かけスタイルBOOK」
持ってるんだけど、モデル犬なんですね~。ビックリ~。

ココちゃん体調回復したみたいでよかったね。
ささみのゴハンが美味しかったのね^^
毎日暑いのでお大事に…
2010/07/27 01:09 | URL | edit posted by 鈴ママ
当選おめでとうございます~^^
いいなぁ~~~
ジョーくんのもあるなんて、そこもまたうらやましいポイント★
2010/07/27 04:27 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/358-d9a2b53b
trackback
